HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9234 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

8月は、長い遠征試合、今年は終わった

no.3100 ( 記入なし12/07/28 05:59 )


来年というかあと数年は阪神の監督したい人はなかなかいないだろう    和田監督くらいしかやる気ないだろ

no.3101 ( 39才の男12/07/28 05:59 )


まああの長嶋氏も就任一年目で最下位にまで落とした     戦力的には今年の阪神は最初からAクラスは厳しく4位か5位が妥当だった  5位なら監督の責任だけでなくコーチやプレイヤー含めた全員の責任   辞めるべき人は自分でわかってるはず   辞めてください

no.3102 ( 39才の男12/07/28 06:03 )


ホームランが一番打てそうなブラゼルを使わないと。
アレは代打専門か移籍か引退させないと。

no.3103 ( 記入なし12/07/28 07:01 )


バース監督 吉田ヘッドコーチ 掛布、真弓客寄せコーチ

no.3104 ( 記入なし12/07/28 07:23 )


昨日の左翼はアレではなく伊藤隼でしたね(負けたけど
結果より育成になってていいと思いました
終わった選手使い続けるよりフレッシュな新人君を使った方が
今後につながるかと

no.3105 ( 記入なし12/07/28 08:52 )


継続して隼太をレフトでスタメンで使って欲しい。
4打席回るという心の余裕ができると打てると思う。
昨日2本打ったから今日も使って。

no.3106 ( 記入なし12/07/28 09:15 )


左翼 伊藤隼
中堅 大和
右翼 マートン
遊撃 鳥谷
三塁 新井良(関本)
二塁 上本(平野)
一塁 森田(ブラゼル)
捕手 今成

これぐらい思い切って使ってほしいな若手を

no.3107 ( 記入なし12/07/28 09:34 )


何で昨日2安打の隼太を外して浅井な訳?今日も隼太が打ったらアレをスタメンに復帰させずらくなるからだろ。
若手が育たないんじゃなくて、若手を育てない。
早く身売りしろ。

no.3108 ( 記入なし12/07/28 18:29 )


アレはトラッキーの中に入る練習でもしてろ

no.3109 ( 記入なし12/07/29 13:33 )


アレ、やっぱりスタメン復帰。
昨日、伊藤を出さず、浅井スタメンの意味が解った。
いつものことだ。
早く最下位になれ。

no.3110 ( 記入なし12/07/29 18:17 )


ア二キ休んだから今日はガンガンいけるな

no.3111 ( 39才の男12/07/29 18:34 )


和田はクビの可能性あるな。

no.3112 ( 記入なし12/07/29 18:56 )


今日の調子はいかがかな。

no.3113 ( 記入なし12/07/29 19:02 )


和田監督は上層部の受けがいいからクビはないでしょう  来年が勝負かな

no.3114 ( 39才の男12/07/29 19:04 )


鳥谷 新井弟ホームラン!一気に5点   アニキが戻って流れが変わったか?

no.3115 ( 39才の男12/07/29 19:19 )


アレ3タコ&糞守備で交代。

no.3116 ( 記入なし12/07/29 20:28 )


アレ3タコだから楽勝できるのだ。先発出場は本日にて終了!!実にめでたい。

no.3117 ( 記入なし12/07/29 21:03 )


3鳥谷HR 
4新井HR 
5・・・・・←←←← 
6マートンHR 
7良太HR

no.3118 ( 記入なし12/07/29 21:56 )


ア二キは7番辺りで気楽に打たせたほうがいい  あと一塁コンバート早く

no.3119 ( 39才の男12/07/30 12:54 )


鳥谷   マートン   新井良  のクリーンアップで  新井兄は6番  ア二キ7番  一二番は  大和  関本で

no.3120 ( 39才の男12/07/30 12:56 )


昨日のアレ・・・一人置いてけぼり

no.3121 ( 記入なし12/07/30 14:03 )


毎日3〜4打席出て結果残すタイプだから    代打やるくらいなら引退のがいいかも

no.3122 ( 39才の男12/07/30 14:08 )


それを言うならブラゼルのが4打席たって結果残すタイプなんじゃない?

no.3123 ( 記入なし12/07/30 14:15 )


ブラゼルは守るところがないんで   和田監督ブラゼル嫌いなのかなあ

no.3124 ( 39才の男12/07/30 14:29 )


ブラゼルの守りはアレよりはマシ。

no.3125 ( 記入なし12/07/30 17:00 )


伊藤隼なんで続けて先発起用しなかったのかなあこないだ和田監督    二安打したら翌日左投手とはいえ先発させますが  まだ信頼されてないのかな

no.3126 ( 39才の男12/07/30 17:03 )


和田監督って思った通り采配できないのかなあ?フロントの指示とかあるのかなあ?なんかそんな感じがする

no.3127 ( 39才の男12/07/30 17:05 )


ブラゼルの一塁の守備は中々だよ。

no.3128 ( 記入なし12/07/30 19:26 )


ブラゼルは三振が多すぎだわな   あれだけ三振されては30本ペースでホームラン打率250くらい打たないとレギュラーではあれだな

no.3129 ( 39才の男12/07/30 19:35 )


アレがもっともレギュラーにふさわしくない。

no.3130 ( 記入なし12/07/30 20:18 )


たしかにレフトの守備はバックホームとか送球に難があるから一塁がいいんだが和田監督はレフトでしか守らせないんだな    6 7 回で交代すればいいという考え?又はフロントの指示か?

no.3131 ( 39才の男12/07/30 20:31 )


アレが一塁守ったら一塁ゴロでゲッツー取れないぞ!要するに守る所が無いんだよ。
DHのパリーグ行くしか無い。受け手が有ればだが、、

no.3132 ( 記入なし12/07/30 21:29 )


レフトと一塁比較してレフトの方がまだいいという和田監督の判断か、なるほど    まあ伊藤にアニキ越え来年には期待するしかないな

no.3133 ( 39才の男12/07/30 21:46 )


伊藤がアニキ並に打てれば7番辺り打たせたい     鳥谷 大和 新井弟 マートン 城島 新井兄 伊藤 関本┐('〜`;)┌アニキはたまにスタメンで後は代打で  来年はこんな感じで  マートンいなくなったら強力な外人を

no.3134 ( 39才の男12/07/30 21:52 )


ttp://www.youtube.com/watch?v=uVDLVQocRWk 

3分5秒あたりから見ると面白いよ。

no.3135 ( 記入なし12/07/30 22:00 )


http://www.youtube.com/watch?v=uVDLVQocRWk

no.3136 ( 記入なし12/07/30 22:09 )


他球団からこの中で一番補強したい外野手って誰ですか?糸井  中田  和田  稲葉  松本

no.3137 ( 39才の男12/07/30 22:17 )


補強はもういい!大和・柴田・俊介・伊藤隼を育てないといかん!
レフトは育成機関にしてアレは代打要員!

no.3138 ( 記入なし12/07/30 22:27 )


ほんと酷い守備だな。

no.3139 ( 記入なし12/07/30 22:59 )


新井兄!アニキ!   主役が打てば勝てるんである(*^^*)借金減らしていこう

no.3140 ( 39才の男12/07/31 21:44 )


ヤクルトや広島を直接対決で3つ叩けば差は縮まってくる   ヤクルトと広島にはなるべく負けないように!!

no.3141 ( 39才の男12/07/31 21:47 )


新井兄が調子上がってきたなあ   しかし弟は下降気味か     ブラゼルスタメンなかなかないがなんでだろうな?相手から見たらブラゼルが一番一発長打あるから怖いはずだが

no.3142 ( 39才の男12/08/01 22:27 )


ヤクルトは宮本  バレンティンなど怪我で離脱が多い   落ちてきそうだ   広島はなんか五割はしばらく死守できそうな感じだからなんとか五割をまず目指してほしい

no.3143 ( 39才の男12/08/01 22:35 )


アレがいる限り、勝とうが負けようがどうでもいい。
公正な選手起用と報道がなされなくて気持ち悪い。
観客数も減ってるし、愛想尽かされてるんだと思う。

no.3144 ( 記入なし12/08/01 23:22 )


いや阪神が好きならどんなメンバーでも阪神を応援するのが筋   応援できないなら他球団のファンになればいい

no.3145 ( 39才の男12/08/02 00:03 )


アニキやマートンの状態が上がってくるの和田監督は待ってたみたい   これから期待してるって    こりゃ伊藤なかなか出番ないな┐('〜`;)┌

no.3146 ( 39才の男12/08/02 06:12 )


カサと年俸だけ高い今の阪神消滅させ、若手で再生させた方がいい。

no.3147 ( 記入なし12/08/02 15:32 )


アレ以外の選手は応援してる。

no.3148 ( 記入なし12/08/02 17:14 )


アニキは夏場から調子上げるんで   スタメンはさらに増えるか

no.3149 ( 39才の男12/08/02 17:18 )


アレの怠慢守備で失点。

no.3150 ( 記入なし12/08/02 19:18 )


ああ!!マートンなにやってんだよダブられるなよ!!!せっかくアニキが打ったのに(`Δ´)

no.3151 ( 39才の男12/08/02 19:41 )


マートンを批判してアレを上げる。腐ったマスコミと同じだな。
アレがダメなの解っててやってるんだよな?
ギャグだよなw

no.3152 ( 記入なし12/08/02 20:07 )


若手使ってもすぐにベテランに戻す
和田監督は育成する気はないのか?

no.3153 ( 記入なし12/08/02 21:06 )


和田監督はシーズン前に今の戦力にちょっとスパイスを加えれば優勝争い、優勝まで狙えると言っていた    つまり現有戦力でAクラスは楽勝、あとはスパイスと己の采配で優勝できるんだと考えていた   真弓監督より自分のが上だと証明したいから若手とかあまり使わず昨年までの主力で勝ちたいんでしょう  真弓監督より己のが監督の采配は上だと思ってるかと

no.3154 ( 39才の男12/08/02 21:18 )


和田監督に言いたいのはまあ二つですね    アニキの一塁へのコンバートと若手が活躍したらある程度続けてチャンスは与えてほしいっつーことか   Aクラス入りたのんます

no.3155 ( 39才の男12/08/02 21:21 )


今のところ真弓監督の方が上。5位はなかった。

no.3156 ( 記入なし12/08/02 22:05 )


真弓監督の時はマートンとか平野とか鳥谷とか新井やア二キやブラゼルももっと格段に打っていた  比較は出来ない

no.3157 ( 39才の男12/08/02 22:11 )


真弓監督の下のほうかやる気があったんでしょう。
ちなみにアレは全く打ってない。
妄想乙。去年まで見てないから仕方ないか。

no.3158 ( 記入なし12/08/02 23:23 )


和田監督は昨年まで真弓監督をコーチとして見てて歯がゆかったかなと思う   しかし今年自分が監督なって打力ががくんと下がってしまい藤井や藤川の怪我・離脱で思惑通りいかなかった   和田監督の責任は少ないな    誰が一番悪いのか、5位以下なら誰かは責任とってやめないといけない

no.3159 ( 39才の男12/08/02 23:28 )


城島がいないのもかなり痛かったはず   コバヒロなにやってんだ?高学年俸者が年俸通り働かないどころか試合すらろくにでてない始末   やめないといけない選手もいる

no.3160 ( 39才の男12/08/02 23:31 )


ヤクルトのレフト狙い打ちは徹底してるな。和田も少しはアレの怠慢プレーを注意しろよな。アレへの従属度は真弓より酷い。だから真弓>和田になる。

no.3161 ( 記入なし12/08/03 00:13 )


とにかく和田監督頑張ってAクラス入り頼む   まあ最悪Bクラスで終わっても来年いい方向に向かうような選手器用たのんます

no.3162 ( 39才の男12/08/03 00:21 )


和田の目標は5位死守かな。最下位なら責任取らないとな。

no.3163 ( 記入なし12/08/03 00:29 )


防御率は良いのになぁ
得点圏打率が悪すぎる・・主力が軒並み2割4分ぐらいだもんな

no.3164 ( 記入なし12/08/03 06:26 )


マートン   ブラゼル  新井兄   平野   鳥谷   主力が打てなすぎた  なかでもブラゼルと平野    なんとかしないと

no.3165 ( 39才の男12/08/03 10:22 )


タイガースファン多いなw

no.3166 ( 記入なし12/08/03 10:29 )


小林  繁投手からのファンです!
やだオッサンなのバレちゃう///

no.3167 ( 記入なし12/08/03 12:44 )


アニキの季節か   守備もがっちりたのむわ

no.3168 ( 39才の男12/08/03 13:45 )


>3166

今年の阪神を本気で応援してるのはアレファンの39氏だけ。 
大体は勝敗などどうでもよく、アレの毎度の怠慢守備やポップフライを嘲笑しつつ、アレに何も言えない和田監督や、アレのミスに触れないマスコミや解説者、アレに支配されたフロントに辟易してるだけ。

no.3169 ( 記入なし12/08/03 19:02 )


だから今夜みたいなゲームは最も気持ちが悪い。

no.3170 ( 記入なし12/08/03 21:45 )


アニキ調子上がってきたのにアニキが二塁打のあとマートンのバントミス    流れが悪くなった    しかし広島に逆転敗けはたまらんよ   三位が遠退くから

no.3171 ( 39才の男12/08/03 22:04 )


平野ももうだめかも分からんね   FA宣言しても守備がためでしか取りたいとこないよ   まあ阪神に残るだろうが銭戦なんかすんなよ

no.3172 ( 39才の男12/08/03 22:07 )


平野のガッツ溢れるプレーは好きだったんだが  復活できないかねえ   関本は代打ではなかなか結果だせていないがあまり和田監督は関本を買ってないようだな      ヒットでなくても四球一つはスタメンなら選べそうだが

no.3173 ( 39才の男12/08/03 22:10 )


ヤクルトと広島が勝って最高だな。

no.3174 ( 記入なし12/08/03 22:45 )


三位になんとかなりたい  日本シリーズに出るチャンスを得たい   借金3あたりが三位の当確ラインか

no.3175 ( 39才の男12/08/03 22:59 )


最下位になんとかなりたい  若手を使うチャンスを得たい。借金30あたりが最下位の当確ラインか

no.3176 ( 記入なし12/08/03 23:18 )


和田監督は昨年の戦力だけで勝ちたいと思ってた   前監督で勝てなかった戦力で己の力ではなんとかなると思い勝てるだろうと

no.3177 ( 39才の男12/08/03 23:24 )


ついにブラが2軍か 
元々、アレの代わりで使ったレフト良太がアレなんか比較する事が失礼な位に活躍して外せなくなってしまった事が原因 
レフトアレの聖域を守る為には良太をサードにしないと不味い 
ブラを置いておくとファーストブラ、サード新井兄、レフト良太の形がベストだろと指摘される 
それを避ける為にブラを2軍に落としてファースト新井兄、サード良太、レフトアレの布陣にした 

ブラの2軍落ちはレフトアレの聖域を絶対に守るという和田の強い意志の表れ

no.3178 ( 記入なし12/08/04 00:37 )


ブラゼルは来年いないな  自らいなくなりそうだ

no.3179 ( 39才の男12/08/04 06:32 )


しかし本当に和田監督はアニキ重宝するな   貢献度からすると当然かもだがフロントからの指示もあるか    アニキはやはり一塁がいい…新井良がレフトで

no.3180 ( 39才の男12/08/04 06:47 )


阪神ファンの心得、試合ち勝てなくとも慈愛の心で応援する

no.3181 ( 記入なし12/08/04 07:12 )


アレは守備練習しないから一塁やらせたくても無理。

no.3182 ( 記入なし12/08/04 08:13 )


和田監督の後釜だれがいいかな?掛布氏はやはり厳しいか?

no.3183 ( 記入なし12/08/04 08:34 )


フロントの言う事をよく聞く和田じゃないと厳しいかと
アレを優遇しろ!アレの記録(出場試合や通算安打数)などでもうけさせろ
となので暫くはファン(コアな)の意見を無視したアレ優遇が来年も続くと思う
稲葉(日本ハム)みたいにせめてチームプレイ優先の選手なら一塁コンバートや代打でもいいと
なるのだが自分の記録や給料しか考えていないのでそれも無理だろう
なので当分の間はレフトアレが続くだろう

no.3184 ( 記入なし12/08/04 09:06 )


和田監督「今日はアレさんが休みたいとおっしゃったので、隼太をスタメンにしました。」

no.3185 ( 記入なし12/08/04 18:27 )


しかしまぁ汚いやつが投げてるな。墓場から蘇ったようだよ。

no.3186 ( 記入なし12/08/04 20:28 )


弱いなーこんなチームに誰がしたのだ!

no.3187 ( 記入なし12/08/05 21:16 )


またアレのせいで点が入ったみたいね。

no.3188 ( 記入なし12/08/05 21:16 )


弱いと言うよりやる気がないんだろうね。

no.3189 ( 記入なし12/08/05 21:19 )


三遊間抜けたらフリーパスと言ってたな。

no.3190 ( 記入なし12/08/05 22:02 )


50敗おめでとう。

no.3191 ( 記入なし12/08/06 12:02 )


ノムさんが和田監督に同情発言したそうであります    エースと4番がいない   新○は4番でなく4番目の打者とバッサリ    あとフロントがしっかりしないとどうにもならないと   どうしようもないチーム状態だという発言 フロントが変わるなりなんかしないと今のままでは 打つ手は   ない そうです  どうしましょ?

no.3192 ( 39才の男12/08/06 21:21 )


和田監督は貧乏くじを引いたと    打者を見てもいい打者はまあ何人かいるがベテランが中心で下り坂   代打の切り札桧山ももう限界か   投手陣も層が薄い    エースがマジいないよなあ   能見なんか中日や巨人行ったらローテなんか入れないぞ   捕手も弱い   城島はもうだめか?

no.3193 ( 39才の男12/08/06 21:25 )


最下位争いも熾烈になってきました。

no.3194 ( 記入なし12/08/06 21:27 )


最下位は横浜だろうが阪神よりだいぶ来年以降は希望あるように見える     阪神は来年は若手に思いきって切り替えないといけない

no.3195 ( 39才の男12/08/06 21:34 )


ノムの記事は核心に触れてない。

諸悪の根源はアレのスタメンをごり押しする悪の組織。

no.3196 ( 記入なし12/08/06 22:29 )


アレ3タコ。

no.3197 ( 記入なし12/08/07 22:01 )


アニキ10回まで打席立ってたな、和田監督はアニキはなかなか外さないのだ  信頼がかなり厚い

no.3198 ( 39才の男12/08/07 22:07 )


もう来シーズンに向けて動き出したみたいですよ
十数人解雇するようです

no.3199 ( 記入なし12/08/07 22:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9234 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧