HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どうすれば?ハロワいっても派遣しかありません。] [話題をお任せ表示] 次 [男って何歳からだと思いますか?]
話題

適性を判断して仕事を長く続けるのでしょうか?

カテゴリ:就職
正社員になっても適性がないんでは採用になってもすぐに退社するのではないかと思いますがみなさんは正社員になって長く続ける秘訣とはなんでしょうか?教えてください。BY うつくん

投稿者 : うつくん 日時 : 06/07/31 20:04
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

適用力かな

no.2 ( かんぱねるら06/07/31 20:06 )


適正2割、粘りと根性8割

no.3 ( 記入なし06/07/31 20:07 )


カンパネルラどん、ひさしぶりやなあー主婦はうまくいっているなりかあ?

no.4 ( うつくん06/07/31 20:08 )


ご飯食べて ちびたと旦那がお風呂はいってます
主婦は働く主婦なのでご飯のメニューも大変です〜!!
お仕事いいの見つかった?

no.5 ( かんぱねるら06/07/31 20:10 )


カンパネルラどん
ユウメイトの面接明日あるよおー午前中と午後からあって迷うところだよ。電車+車通勤か、そのまま車通勤かうーん迷い中だよ。まあ、そのまえに採用になるかどうかが問題だけどね。

no.6 ( うつくん06/07/31 20:12 )


今度こそいい仕事場だといいね
やりがいのある仕事なら長く仕事できるから!!ね!!

no.7 ( かんぱねるら06/07/31 20:15 )


郵政外務の仕事で郵便配達の仕事だよおーカンパネルラどん、バイク50cc、90ccに乗って家庭に郵便物を配達する仕事。最初はいきなりできなくてもいいよね。
採用になったら自分にできるか不安になりますが郵便局はユウメイト=アルバイトでも定年まで稼げますから正社員になれなくても社会保険完備だし良いかなっておもています。ほぼ26歳ですが正社員あきらめかけています。

no.8 ( うつくん06/07/31 20:19 )


雨の運転には気をつけてね
特に側溝の天板とか
好きなバイクに乗れる仕事で良かったね!!

no.9 ( かんぱねるら06/07/31 20:22 )


そうだね採用になればの話だけどね、まあ、外務職員にはなってみたいものの公務員試験は難しいし民間になったら採用試験もう一度受験しようかと思っているよ。

no.10 ( うつくん06/07/31 20:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どうすれば?ハロワいっても派遣しかありません。] [話題をお任せ表示] 次 [男って何歳からだと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「適性を判断して仕事を長く続けるのでしょうか?」と似ているトピック
01. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
02. 仕事がなぜ決まらないのか
03. 仕事が決まらないのはどうしてだと思います?
04. 仕事に行くのがつらいです
05. もう仕事さがすのやめた人いますか?
06. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
07. 「絶対就きたくない仕事」というのはありますよね?
08. できそうな仕事がないのですが
09. む、いい仕事ないな〜めぼしいのありましたか?
10. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧