HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5位確定

no.3000 ( 記入なし12/07/17 21:45 )


最下位目指せ!

no.3001 ( 記入なし12/07/17 21:49 )


横浜とのゲーム差が縮んだな。

no.3002 ( 記入なし12/07/17 21:57 )


最下位はないよ    広島今日逆転勝ちかよ   ヤクルトよりいいかもな  やばいなあ   野村とマエケン二枚看板いるからなあ  そんなに落ちてこないかも

no.3003 ( 39才の男12/07/17 21:58 )


44才でトレードされた選手なんて過去にいないのでは?阪神で骨を埋めるしかない

no.3004 ( 39才の男12/07/17 22:00 )


アレを使い続ければ最下位も不可能ではない。

no.3005 ( 記入なし12/07/17 22:33 )


どうした?また万年Bクラスになるんか!?
まずアレをだな・・

no.3006 ( 記入なし12/07/18 05:21 )


伊藤がどんだけやれるか、期待しよう

no.3007 ( 39才の男12/07/18 06:37 )


アレがスタメン落ちするのを期待しよう

no.3008 ( 記入なし12/07/18 07:10 )


アニキは夏場から調子上げるタイプだから後半打撃は期待できるか、スロースターター

no.3009 ( 39才の男12/07/18 17:59 )


新井兄やマートン、ブラゼルを擁護?   和田監督前半戦振り返って
・・の発言  『藤井の三度の離脱が痛かった』  まあ正捕手不在は痛いがマートンからっきしダメだったし新井兄はチャンスに弱すぎ   平野やブラゼルも打てなすぎた   鳥谷もいまいちだったな       大和と新井弟はよくやったなと

no.3010 ( 39才の男12/07/18 18:39 )


一方投手陣はだれが悪いとかいいとかはあまりないが全体的に踏ん張りがきかなかった

no.3011 ( 39才の男12/07/18 18:42 )


ああ(*_*)アニキの前にうつなよー(*_*)   同点┐('〜`;)┌

no.3012 ( 39才の男12/07/18 20:43 )


引き分けで終わりそうな感じですね。

no.3013 ( 記入なし12/07/18 21:58 )


引き分けだね
 

no.3014 ( 下っ端公務員12/07/18 22:02 )


Gはトラさんどうぞ勝って下さいとやっているのに勝てないねー

no.3015 ( 記入なし12/07/18 22:36 )


http://2ch.at/s/20mai00558189.gif

坂本のタイムリー、あれはレフトが 
普通にキャッチしなきゃならない打球だろ。 
なに余裕をもってワンバンで捕ってんの? 

2死 1、2塁でレフト前ヒット 
チャージすればノーバンで捕球できる当たりなのに後ろへ下がってワンバン捕球 
2塁ランナー余裕でホームインどころか1塁ランナーも3塁へ

no.3016 ( 記入なし12/07/18 22:37 )


前進守備させないと    守備コーチなにやってんだ    頭越されたら仕方ない   同点防がないと

no.3017 ( 39才の男12/07/18 22:45 )


さっさと守備固めさせないと 和田はなにやってんだ ホームランなら仕方ない 同点防がないと 

no.3018 ( 記入なし12/07/18 22:48 )


継投が難しいのは分かるが…    メッセンジャーは7回続投はえー!でした   6回に全力振り絞ってやっとのことで抑えた印象だった   打席回ってきたとき絶対代打かと思ったが    榎田いないにしてもあそこは代打だよなぁ

no.3019 ( 39才の男12/07/18 22:50 )


アニキも   『肩に自信ないから前進守備させてちょんまげ』と言っていいかと

no.3020 ( 39才の男12/07/18 22:52 )


DeNAが勝ったのでまた最下位とのゲーム差が少し縮まった。

no.3021 ( 記入なし12/07/18 22:54 )


最下位なったら誰かやめないといけないなあ    和田監督は気の毒だなあ   戦力弱すぎるし

no.3022 ( 39才の男12/07/18 22:58 )


フロントか有田ヘッドかマートン    だれかしらやめないと

no.3023 ( 39才の男12/07/18 23:00 )


捕球しに行って後逸するのが怖いんだろうな。前で落としてヒットにした方が目立たないし。
下手なのに守備練習しないんだもん。
皆怒ってるんじゃないの。
打つのが好きならパリーグ行ってDHで頑張ればいいんじゃないの?
年俸高すぎるから引き手ないだろうけど。

no.3024 ( 記入なし12/07/18 23:01 )


和田監督は後半戦は3位は絶対めざすはず   3位の可能性なくなれば一気に若手のメンバーなるだろうがそれまではアニキや新井兄やマートンを使い続けるだろう

no.3025 ( 39才の男12/07/18 23:02 )


辞めるのは金本。

no.3026 ( 記入なし12/07/18 23:03 )


3位なんて目指してないよ。
アレの機嫌を損ねないようにするだけ。

no.3027 ( 記入なし12/07/18 23:05 )


昨日巨人の村田がポロポロやってたが後逸は恥ずかしいからなあ   外野手は後ろいないから後逸を一番嫌うだろう   でもアニキは前に落ちた打球でホームで殺せる位置にいないといけない   後ろいったらもう知らね知らね白根山

no.3028 ( 39才の男12/07/18 23:06 )


アレがホームで刺せるわけがない。

no.3029 ( 記入なし12/07/18 23:08 )


ニュースでも見たけどイージー。普通のレフトなら簡単に捕れたのに、、あれじゃ皆な腐るよな。

no.3030 ( 記入なし12/07/18 23:40 )


昨日は勝てたなあ   2点先制しても追加点取れないと巨人相手では逃げきれない    後半戦はまずは借金返済だ

no.3031 ( 39才の男12/07/19 06:03 )


もし昨日アレ以外の選手が糞守備してたら新聞とかで叩かれるんだろうが、アレは叩かれないんだろうな。示し合わせたように批判しないから気持ち悪すぎ。

no.3032 ( 記入なし12/07/19 07:01 )


マートンや新井兄がバリバリやらないと厳しい

no.3033 ( 39才の男12/07/19 17:09 )


アレがバリバリ出ると厳しい。

no.3034 ( 記入なし12/07/19 20:17 )


アレがバリバリ出ると厳しい。

no.3035 ( 記入なし12/07/19 20:17 )


ア二キはもう少し早く交代させた方がいいかなあ  守備に負担かけないように

no.3036 ( 39才の男12/07/19 20:32 )


あと五年辛抱しよう。いかのガレキも50まではやらんだろう。

no.3037 ( 記入なし12/07/19 21:44 )


アニキは来年から一塁と代打兼任でいいかなあと  レフトの守備は肩が弱いから負担がかかる   打撃にも影響しかねない   アニキを越える若手待ち遠しい┐('〜`;)┌

no.3038 ( 39才の男12/07/19 21:49 )


あの肩で守れるところは無い。ピッチャーでもやるか?

no.3039 ( 記入なし12/07/19 22:22 )


アレって自分の守備のせいで勝ち投手の権利を消してなんとも思わないんだろうな。
メッセンジャーが哀れだ。

no.3040 ( 記入なし12/07/19 22:25 )


ピッチャーだと盗塁され放題、セーフティーバントされ放題だろうけど、守備の上手いレフトが捕殺してくれるよ。
来年からピッチャーやるか。

no.3041 ( 記入なし12/07/19 22:35 )


ナチュラルチェンジアップを武器にね。

no.3042 ( 記入なし12/07/19 22:44 )


毎日先発で登板してくれると打ちやすくて有難いw

no.3043 ( 記入なし12/07/19 23:07 )


必殺女投げ投法!で打者が面食らいキリキリ舞!  エースだアニキ┐('〜`;)┌

no.3044 ( 39才の男12/07/20 00:13 )


やけくそだなww

no.3045 ( 記入なし12/07/20 10:47 )


ライトからサードへ約90メートルストライクで返球できる人。レフトから中継へ30メートルほどしか
返せない人。今日ほど肩の大切さを痛感した日は無い。

no.3046 ( 記入なし12/07/20 23:48 )


鳥谷が楽しそうにやってたね。あんな笑顔見たことなかった。内野守備no.1だ!

no.3047 ( 記入なし12/07/21 21:02 )


アニキはオールスター辞退したから休めていいかも  鳥谷は後半戦もっとやらんと  マートンや新井兄  このあたりがやらんとAクラスはない

no.3048 ( 39才の男12/07/21 21:27 )


Aクラスはないけど最下位ならあるよ。

no.3049 ( 記入なし12/07/21 21:31 )


監督推薦で無理やり選んでから辞退して10日間登録できなくなれば良かったのに…
榎田がそれをくらってしまった…被害者や

no.3050 ( 記入なし12/07/21 21:32 )


藪コーチの投手起用はうまくやってるのだろうか?   とにかく先発は7回までは試合を作らないと

no.3051 ( 39才の男12/07/21 21:34 )


今年は横浜は育成に力を入れているから最下位はなさそうだけど
来年以降横浜の戦力が整ったら最下位の可能性もあるかもよ
阪神も育成をしっかりするのとアレキを引退か代打要員にさせないとね

no.3052 ( 記入なし12/07/21 21:51 )


横浜はラミレスや中村ノリも衰えてくるし来年もガタガタだな   最下位は横浜堅い  来年は   巨人→中日→阪神   か

no.3053 ( 39才の男12/07/21 21:58 )


国吉・山口・石川・高崎・筒香

若手は育ってきているし中村紀やラミレスは来年か再来年で引退だろう

一方阪神はアレキが居座り続ける、鳥谷・藤川の両輪がFAで離脱(海外か国内
平野もFAがあるので年俸でもめれば離脱しかねない。

今年育てなかったツケが回ってきそうな予感、
中谷や榎田、今成に新井弟といった若虎がいまいる選手を脅かす存在にならなければ
またアレや城島に頼るけが人、衰え人頼み野球になり暗黒時代へまっさかさまに
なるだろう。

no.3054 ( 記入なし12/07/21 22:08 )


鳥谷はメジャーは絶対無理無理   他球団でレギュラーでやれそうな球団もそんなにないような┐('〜`;)┌  藤川もメジャーは無理だな 

平野は阪神にいないと後悔するな   他球団ではレギュラーでやれそうなとこはなかなかないぞ

no.3055 ( 39才の男12/07/21 22:13 )


阪神の選手は、アレがレフトにいない普通の野球ができて、明るい表情が出たのかな。
移籍への決意を再確認できたかも。

和田監督は、後半戦は若手を継続して起用するみたいな発言をしているけど、「上手くミックスさせて」と付け加えているから、要するに、アレを使いつつ若手を使うって意味でしょ。

もう両立しないって解ってると思うから、少しは監督としての意地を見せて欲しいな。

まずは、レフト良太、ファーストブラゼルで。
アレは代打で。

じゃないと自分がクビになるぞ。

no.3056 ( 記入なし12/07/21 22:14 )


鳥谷→中島の抜けた西武
藤川→メジャー
平野→オリックスに出戻り?

若手→育たない
アレ→現役続行
城島→捕手として現役続行

なんて事になったら…阪神は暗黒時代へまっさかさまですな

no.3057 ( 記入なし12/07/21 22:16 )


今、アレを外す意思を見せるか見せないかで、今後5年くらいの命運が決まるぞ。
もういい加減にクーデターでも起こさないと。

ヤクルトの選手も高田監督を辞任に追い込んだんだし。

阪神の場合は、アレを引退に追い込まないと。

no.3058 ( 記入なし12/07/21 22:19 )


平野は横浜あたりでもいいな横浜DeNAで二番セカンド!
荒波とのコンビでかなり怖い存在になりそう?
オリックスには後藤がいるしセカンドは無理っぽい
アレキタイガースを最下位にさせるために横浜で再起を目指せ!

no.3059 ( 記入なし12/07/21 22:24 )


アレキタイガースはいつまで続くのでしょうか?

no.3060 ( 記入なし12/07/22 22:22 )


君よく書き込むね

no.3061 ( 記入なし12/07/22 22:23 )


イチローがヤンキースに移籍らしいが、アレがヤンキースでレフト守ったら次の日にはマイナーだな。
いや、マイナーでも無理か。

大学野球でも無理。

高校野球でも無理。

アレを飼うのは阪神だけだな。

no.3062 ( 記入なし12/07/24 21:23 )


ア二キって昔イチローより松井秀喜の方がすごいプレイヤーだと言ってたの聞いたことある    内野安打が多いイチローより豪快なホームランが打てる松井の方がすごいのだと

no.3063 ( 39才の男12/07/24 22:08 )


アレも電撃移籍を。

no.3064 ( 記入なし12/07/24 23:13 )


またレフトに狙い撃ちされてるみたいだな つーか、この期に及んでまだアレ出すとは狂気だな。

no.3065 ( 記入なし12/07/25 20:43 )


しかし弱いな。アレの4タコは気持ちいいが、アレ効果で全員こうも打てなくなるもんかのう。

no.3066 ( 記入なし12/07/25 21:54 )


相変わらずナゴヤドームは鬼門だね。

no.3067 ( 記入なし12/07/25 21:58 )


アレがベンチから消えればみんな打ちそう。
阪神は野球を冒涜してるよな。

no.3068 ( 記入なし12/07/25 22:08 )


SUNTVにて山崎の犠牲フライの解説 

福本「今の外野フライで帰られたらあかんでしょう」 
アナ「少し浅かったですし」 
福本「しかもランナー和田ですよ・・・」 

ABCラジオ 
「外野の守備で一番いってほしくないところに飛んでしまいました」

no.3069 ( 記入なし12/07/25 23:48 )


オーナーが現場介入

現場介入するならアレを使うなと言ってくれ
そうしないとほかの選手の士気にかかわるから

no.3070 ( 記入なし12/07/26 10:40 )


レフトの人、早く清原軍団に移籍して下さい

no.3071 ( 記入なし12/07/26 15:50 )


今年のドラフト会議で阪神が、大型新人を手に入れてくれたらいいなぁ…そしたら 首位トップになるのになぁ…

no.3072 ( 記入なし12/07/26 18:56 )


中日の和田でもこない限りレフトはアニキスタメンだな    順位決まるまでは

no.3073 ( 39才の男12/07/26 18:58 )


アレ3タコ。東浜も阪神だけは行きたくないだろうな。

no.3074 ( 記入なし12/07/26 21:17 )


阪神くれば内野も外野もちょっと実力あればすぐレギュラーなれるポジション目白押しだから自信あるなら来るがいい

no.3075 ( 39才の男12/07/26 21:21 )


どんなに実力があってもアレの異常優遇でレギュラーになれないんだろうが。

no.3076 ( 記入なし12/07/26 21:49 )


内野も外野も安泰なポジションは阪神にはないですね   アニキだってもう年だから来年は厳しいしマートンや鳥谷だって今年みたいな成績ではダメですね

no.3077 ( 39才の男12/07/26 22:06 )


今の阪神は勝てる気がしない、やる気がない、来期以降の構想がない...、ないないづくし。筒井、福原、勝ちパターンの継投なのか諦めているのかわからない。ま、福原にスイッチのあたりでいつも1点失点は覚悟してるけど...、谷繁にホームランとは人が良すぎるね、忍ちゃん。

no.3078 ( かっぱ12/07/26 22:13 )


アレに来年などない。まともなチームならね。和田も屈辱ならアレ外せばいいのに。

no.3079 ( 記入なし12/07/26 22:15 )


来年以降心配だなあ    和田監督の現役時代みたいにならんといいが…  まずは捕手含めたセンターラインの強化   鳥谷や平野を控えに追い込む選手求む

no.3080 ( 39才の男12/07/26 22:17 )


そう!アレに来年などない。来年はおろか明日も無い! 明日も先発で出るなら監督も
本人も腐りきっている。いや、相手予告先発が二流だから志願して出るのかな、、

no.3081 ( 記入なし12/07/26 22:34 )


指定席の220までまだ大分タコあげ出来ますが。

no.3082 ( 記入なし12/07/26 22:40 )


和田監督はアニキを優遇はしてないと思いますが長年の貢献者で多少気を使ってるかもしれません    アニキ並みかそれ以上の打者が台頭すればスパッと変えると言ってるし      和田監督は来年が勝負で辞める必要はないです  ただ来年補強すべきとこをしてもBクラスなら身を引くのもしかたないかと

no.3083 ( 39才の男12/07/26 22:40 )


和田監督がすべきことはアニキの一塁コンバートです   レフトだと肩が弱いからバックホームがしんどそうなので    相手のランナーもレフトがアニキだとバンバン三塁まわられるから良くないし

no.3084 ( 39才の男12/07/26 22:44 )


アレはホームラン捨てて打率250狙いでもしてるんかね。だったら大和や柴田出した方がいいな。ホームラン狙い出したら打率220だな。
そろそろ野球界のために、他球団も全力でアレを抑えて欲しい。
レフト狙いは評価してる。

no.3085 ( 記入なし12/07/26 23:49 )


和田の平凡なレフトフライをアレが無駄に深く守って追い付けずワンバウンド 
福本豊『…今のヒットですか?(唖然』)

no.3086 ( 記入なし12/07/27 01:24 )


アレはチーム内で周りに何も言わせない状況を作り上げているのだろうか
だとしたらマジで終わるで

no.3087 ( 記入なし12/07/27 06:47 )


実績考えたらアニキに物言えるのは城島くらいか  新井はひけあんま取らないがいじられるだけ   鳥谷なんかも何も言えない      顔も怖そうだし

no.3088 ( 39才の男12/07/27 06:57 )


和田監督が何とか言わないと。

no.3089 ( 記入なし12/07/27 07:22 )


和田監督は真面目で人がいいからなあ。アレにはカネの調子は…など気を使うだけ

no.3090 ( 記入なし12/07/27 07:27 )


今日から横浜とセ・リーグのお荷物対決。

no.3091 ( 記入なし12/07/27 08:13 )


勝敗はどうでもいいから、レフト狙い撃ちして欲しい。

no.3092 ( 記入なし12/07/27 08:26 )


何としても終盤頑張って3位になれないか。

no.3093 ( 記入なし12/07/27 08:26 )


3位は厳しいな。広島が良さそうだから。5位が濃厚。3位になるためには画期的な選手起用と切るべき選手を切ることが条件。

no.3094 ( 記入なし12/07/27 08:43 )


44才であれだけ打てるのは素晴らしい。和田監督、一塁コンバートヨロピクピク(((^^

no.3095 ( 39才の男12/07/27 17:22 )


アレは永久にスタメン復帰しなくていいから。

no.3096 ( 記入なし12/07/27 21:27 )


今年は5位予想だったけど最下位もあるな。
レフトのゴミを2軍に落とすしかない。
いくら若手を起用したとしてもベンチのムードが悪くなる。

no.3097 ( 記入なし12/07/28 00:18 )


まずいなあ   横浜に相性悪いなんて    お得意さんにしないと横浜くらいは    全く誰のせいだ !!打てない野手陣と粘れない投手陣  マートンや新井兄  平野や鳥谷   この辺りはかなり期待はずれだ

no.3098 ( 39才の男12/07/28 00:35 )


今月のチーム本塁打1本とかありえないんですけど…打てなすぎどころでない。これだけ打てないなら相手が警戒する打者や打てる打者は外せない。よって今成と関本はスタメンで起用すべき。   ああ和田さんは監督するの2年早かったなあ(*_*)ヘッド2年やるべきだった    しかし監督したい人が他にいなかったのかも   ならアニキが兼任監督(レフト俺(((^^;))でも良かった   成績悪ければ2年で引退しなくてはいけなかったし

no.3099 ( 39才の男12/07/28 05:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧