HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9234 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

狩野を再び捕手にした方がいいです!

no.2400 ( 記入なし12/05/05 16:19 )


今日は巨人に勝った

no.2401 ( 記入なし12/05/05 19:10 )


負けが込んでたがとりあえずとめてよかった
明日から最近負けた分を取り返して欲しい

no.2402 ( 39才の男12/05/05 19:26 )


内野ゴロで一点、風のホームランでの一点。

貧打線だがアレが打たずに勝てたのが大きい。

no.2403 ( 記入なし12/05/05 19:59 )


あとはアニキが打てばノリノリイケイケなんだが

no.2404 ( 39才の男12/05/05 20:59 )


キャッチャが藤井になったのが大きいかな。
城島なんていらない。
アレはもっといらない。

no.2405 ( 記入なし12/05/05 22:03 )


城島が捕手でいないのが痛い   一塁ではブラゼルと重なるしブラゼルと城島をスタメンに連ねたい

no.2406 ( 39才の男12/05/05 22:26 )


今日も負け濃厚だな。アレも三振三昧で嬉しいねぇ。

no.2407 ( 記入なし12/05/06 16:56 )


アニキファイト!

no.2408 ( 39才の男12/05/06 17:02 )


アレが4番で出ているうちは連敗続けばいいのさ

no.2409 ( 記入なし12/05/06 17:56 )


アニキ5番のがいいかも  新井4番に戻さないと

no.2410 ( 39才の男12/05/06 18:08 )


アレは守れないから代打。
しらけきってるチームだよな。

no.2411 ( 記入なし12/05/06 19:03 )


マートンとブラゼルもっと頑張ってもらわないと
二人が打たないと打線に迫力がない

no.2412 ( 39才の男12/05/06 20:15 )


去年まで死ぬほど打ってただろ。見てないから解らないか。
去年のアレなんて今のマートンやブラゼルより酷かったんだぞ。
マートンは本職のレフトを守らせれば打つだろ。
アレ4番とかやってるから士気がないかもしれない。

no.2413 ( 記入なし12/05/06 20:42 )


マートンやブラゼルが昨年までよく打ってたのは知ってますよ   プロ野球全体的にある程度見てましたから   和田監督はアニキを重宝してるように見えますが現状そうせざるを得ないということ    若手もなぜアニキが4番なのか理解して奮起しないと

no.2414 ( 39才の男12/05/06 20:51 )


チャンスに弱い新井
併殺王新井

no.2415 ( 記入なし12/05/06 21:22 )


新井しっかりせえ

no.2416 ( 39才の男12/05/06 21:29 )


アレ、新井、まとめて広島へ送り返したい。

no.2417 ( 記入なし12/05/06 22:12 )


関本使えば良いのに。

no.2418 ( 記入なし12/05/06 22:14 )


関本はワシも気に入ってる   平野もあまり今はよくないから左投手の時は関本スタメンでセカンドかサード入ってほしい

no.2419 ( 39才の男12/05/07 00:47 )


チャンスに強いチームにしてほしいです。昨日の試合見てたけど、今のままでは優勝は難しいです。

no.2420 ( 記入なし12/05/07 15:24 )


三位ならクライマックスあるから三位には入れ   今は我慢だ

no.2421 ( 39才の男12/05/07 15:27 )


5位だと思う

no.2422 ( 記入なし12/05/08 00:03 )


ニックは大したもんだ。3打席で4本ホームラン打ったぞ! ギネスものだよ。

no.2423 ( 記入なし12/05/08 22:57 )


試合に勝てばいい   カープには強いなあ

no.2424 ( 39才の男12/05/08 23:43 )


交流戦が楽しみになってきました。

no.2425 ( 記入なし12/05/10 15:17 )


楽天やオリックス戦は楽しみだ

no.2426 ( 39才の男12/05/10 17:10 )


横浜ベイスターズ相手に8回までノーヒット、9回にようやく打ったがあわやノーヒットノーランになりそうだった。
最下位相手に何してんだよ、勘弁してくださいよ・・・。

no.2427 ( 記入なし12/05/12 18:20 )


なかなか連勝できないね。

no.2428 ( 記入なし12/05/12 22:58 )


横浜に弱いなあ  お得意さんにしないといけないのに   番長に打てなすぎ

no.2429 ( 39才の男12/05/13 00:07 )


アレ4タコ

no.2430 ( 記入なし12/05/13 17:44 )


今日はよくやった。本来負けてはいけない相手だからな。

no.2431 ( 記入なし12/05/13 18:29 )


負けてはいけないとか言えるほど阪神は強くないと思う。

no.2432 ( 記入なし12/05/13 23:19 )


今年は何が何でもやらねばならぬそれがタイガースなんだ!

no.2433 ( 記入なし12/05/13 23:41 )


今年は何が何でも最下位にならねばならぬそれがタイガースなんだ!

no.2434 ( 記入なし12/05/13 23:43 )


明日の日ハム戦、面白そう。佑ちゃん出てくるかな?

no.2435 ( 記入なし12/05/15 11:22 )


交流戦、優勝してほしいな。

no.2436 ( 記入なし12/05/15 17:29 )


去年のソフトバンクはレフトフライで2塁から3塁にタッチアップした。
今年もやって欲しい。

no.2437 ( 記入なし12/05/15 21:25 )


アニキはDHだろ   守備に負担かけたくないし

no.2438 ( 39才の男12/05/15 21:33 )


アレ4タコで248。実力発揮してきたな。

no.2439 ( 記入なし12/05/16 22:29 )


今日は負けたか・・・

no.2440 ( 記入なし12/05/16 22:31 )


早くもBクラス転落。ま、こうなるとは思ってたけどね。

no.2441 ( 記入なし12/05/16 22:35 )


アレは4タコが一番よく似合う。もう少しで定位置の220だ。

no.2442 ( 記入なし12/05/16 22:45 )


パリーグはレフト狙い打ち、打席ではアレ勝負とか面白いな。

no.2443 ( 記入なし12/05/16 23:31 )


最後のアニキの打球惜しかったな   抜けたかなあと思ったが   奮起期待

no.2444 ( 39才の男12/05/16 23:44 )


勝ったり負けたりを繰り返してたら順位が落ちちゃったね。
勝ち続ける試合を続けないと上位争いは厳しい。

no.2445 ( 記入なし12/05/17 08:59 )


大和とか頑張ってますが、若くて勢いのある選手がもっと台頭してほしいですね

no.2446 ( 記入なし12/05/17 11:14 )


昨日は負けたけど今日は勝ちます!!

no.2447 ( 記入なし12/05/17 11:59 )


そしてまた勝ったり負けたりを繰り返すんだね。

no.2448 ( 記入なし12/05/17 12:10 )


いや、これから上昇気流に乗る。

no.2449 ( 記入なし12/05/17 13:42 )


阪神さんのお手並み拝見させていただきますw

no.2450 ( 記入なし12/05/17 13:57 )


まだ首位とも3ゲーム差だ戦いはこれからだ。

no.2451 ( 阪神が強いと日本は元気元気12/05/17 17:25 )


アレが4番の内は負け続けてほしいなぁ

no.2452 ( 記入なし12/05/17 17:26 )


もう終盤で4−0・・・今日も日本ハムが勝つ感じですね。

no.2453 ( 記入なし12/05/17 20:43 )


なんか打てないなあ  打線迫力ないな  新井なにやってんだよ

no.2454 ( 39才の男12/05/17 20:54 )


横綱に十両って感じですね。

no.2455 ( 記入なし12/05/17 21:22 )


アレが1本打ったから負けても嬉しくないな。
ちなみに、去年まで20年以上阪神応援してました。

no.2456 ( 記入なし12/05/17 21:32 )


交流戦10位以下と予想

no.2457 ( 記入なし12/05/17 21:50 )


満塁でブラゼル三振。チャンスに弱い今の阪神の象徴だ。

no.2458 ( 記入なし12/05/18 12:22 )


交流戦の結果もセ・リーグの順位に影響するの?だとしたら阪神やばいんじゃないの。

no.2459 ( 記入なし12/05/18 12:27 )


あとの交流戦でなんとか頑張って勝っていってほしいです。

no.2460 ( 記入なし12/05/18 17:23 )


バース掛布岡田時代の元気無しファンもおとなしい

no.2461 ( 記入なし12/05/18 20:39 )


暗黒時代に孤軍奮闘した和田監督   今が踏ん張りどころ   暗黒時代はもう嫌だろ

no.2462 ( 39才の男12/05/18 20:44 )


阪神オーナー 観客減を懸念 前年より7・5%減

 阪神の坂井オーナーは18日、大阪市内で報道陣の取材に応じ、伸び悩む入場者数について「現実的に減っているので、営業担当に分析してくれと言っている」と懸念を示した。

 13日までの阪神の平均入場者数は、昨季の同じ主催試合数を消化した時点と比べて7・5%減だった。16日から始まった交流戦でも空席が目立ち、坂井オーナーは「現状を分析して、お客さんに満足していただけるようにしたい」と話した。

no.2463 ( 記入なし12/05/19 00:19 )


アレ効果がようやく浸透しはじめたか、、、

no.2464 ( 記入なし12/05/19 21:52 )


アレを4番にしたのが失敗

no.2465 ( 記入なし12/05/21 14:36 )


アレの守備は酷すぎ。

no.2466 ( 記入なし12/05/21 23:01 )


アニキ4番はしんどいなあ   しかし代わりがいないんだわな   新井やブラゼルではなあ(*_*)  若手が出てこないなあ   休日返上して練習する若手いないのかねぇえ(((^^;)   サードは関本スタメンにすべき

no.2467 ( 39才の男12/05/21 23:28 )


交流戦5連敗。
去年も一昨年も優勝できるチャンスをアレで潰したから、もう選手もやる気ないでしょ。
予想は5位だけど、最下位もあるかも。
今の阪神は公正な競争ができないからね。
アレを脅かしそうなのは出さない。
つーかアレより守備が酷い選手はいないよ。打撃だってずっと使われる安心感があれば若手も育つよ。

no.2468 ( 記入なし12/05/22 23:47 )


若手が出てこないんじゃなくて、若手を出さない。

no.2469 ( 記入なし12/05/22 23:49 )


監督以外、去年から目立ったメンバーチェンジもありませんし、こんなもんだろうなとは思ってました
なんか年々地味になってきてる気がします
一年でもいいから新庄にでも監督やらせたらいいのに

no.2470 ( 記入なし12/05/23 01:19 )


新庄に監督をやらせて明るいムードにして欲しいね。

no.2471 ( 記入なし12/05/23 12:25 )


この地方では、中日スポーツ、が一番有名なスポーツ新聞です。

no.2472 ( るりこー12/05/23 12:31 )


昨日は最悪だった。今日こそ勝て!あのチームに負けてるようではAクラスは無理。

no.2473 ( 記入なし12/05/23 16:23 )


今日の相手は二流投手だから勝つだろう。
アレが一本打っているので負けた方がよいが。

no.2474 ( 記入なし12/05/23 21:03 )


アレが守備から外れたから見えない失点が消えたか。

no.2475 ( 記入なし12/05/23 21:38 )


アニキ二塁打打ったな  次の試合では一発頼むわ     ファイト!

no.2476 ( 39才の男12/05/23 21:43 )


アレは打点が少ないと解説者が言ってた。

no.2477 ( 記入なし12/05/23 21:53 )


ここ数試合で1打点のみ。それも押し出しによるもの。
打点とは打って点が入ると書く。駄点じゃないのか?

no.2478 ( 記入なし12/05/23 22:35 )


もう降参でっか阪神はんは。

no.2479 ( 記入なし12/05/23 23:13 )


降参も何も敵はチーム内にいるんで。

no.2480 ( 記入なし12/05/23 23:28 )


一つ勝ったことで流れが変わると思う   早くアニキを越える若手が出てきてほしい

no.2481 ( 39才の男12/05/23 23:28 )


一つ勝っただけで流れが変わるチームなら誰も苦労しないだろ。

no.2482 ( 記入なし12/05/23 23:30 )


絶不調だったマートンが猛打賞で新井もタイムリーが出た    アニキが打点少ないのは気になるがまあアニキは6番か7番に下げればいいんだ

no.2483 ( 39才の男12/05/23 23:37 )


引き分けに終わったがここから連勝してほしい。

no.2484 ( 記入なし12/05/26 17:27 )


アレが守備についたら負けだすだろう。

no.2485 ( 記入なし12/05/26 17:44 )


要するにアレをレフトから外せば勝てるわけだ。

no.2486 ( 記入なし12/05/27 19:15 )


桧山スタメンでびっくりした   アニキはいい休養なったかな  また出てきたらファイト!だ

no.2487 ( 39才の男12/05/27 19:24 )


マートンをレフト4番で固定して欲しい。

no.2488 ( 記入なし12/05/27 19:30 )


まー豚4番レフト賛成!

no.2489 ( 記入なし12/05/27 20:24 )


マートン4番は賛成だがライトで   アニキ6番がんばれー(((^^

no.2490 ( 39才の男12/05/27 22:26 )


アレは守備したら駄目。
DHか代打がベスト。
今回の3連勝は、DH・DH・代打だから。

マートンはレフトが本職。
アレがレフトだとピッチャーが怯える。

no.2491 ( 記入なし12/05/27 23:06 )


アニキはファーストがいいなあ   レフトだとバックホームきつくて負担かかるし

no.2492 ( 39才の男12/05/27 23:21 )


アレの守備範囲はロッテの岡田、日ハムの陽などの三分の1程度だろう。
肩を考えるともっと落ちる。中学生並みだからな。

no.2493 ( 記入なし12/05/27 23:57 )


レフトは確かにしんどい   ファーストがいいんだがそろそろどうか

no.2494 ( 39才の男12/05/28 08:29 )


セリーグの順位で阪神が3位になった!

no.2495 ( 記入なし12/05/28 13:14 )


横浜と広島はBクラスは早くも確定だな  ヤクルトは最近負けが込んできたな   ヤクルトと阪神でA級クラス争いだろうがまあ阪神が有利か

no.2496 ( 39才の男12/05/28 13:19 )


アレを使わなければAクラスは確実。

no.2497 ( 記入なし12/05/28 21:31 )


ア二キと若手をうまく使い分けてAクラス

no.2498 ( 39才の男12/05/28 22:52 )


マートンをレフトにするというのは何か意味があると思いたい。

no.2499 ( 記入なし12/05/29 00:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9234 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧