HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何の意味もなくまた借金生活。

no.2500 ( 記入なし12/05/29 00:08 )


勝敗なんて興味ない。
アレを如何にして引退させるかだけに興味がある。
そういう意味でマートンがレフトをやったのは大きい。
ただ単に、西武のピッチャーが怖いから逃げたかもしれんが。

no.2501 ( 記入なし12/05/29 00:21 )


まだまだアニキの力は必要だ  来年からはアニキを代打の切り札に追い込むような若手が出てくればいいが

no.2502 ( 39才の男12/05/29 00:24 )


見てなかったがア二キが三振の判定で審判に気の障る事いわれて猛抗議したとか   気合はいってるなあ

no.2503 ( 39才の男12/05/29 11:02 )


マートンが好調になった理由はレフトを確約されたからだったらいいな。

no.2504 ( 記入なし12/05/29 12:27 )


アニキファイト!打撃で頼むわ

no.2505 ( 39才の男12/05/29 12:29 )


しかし城島はケガ手術ケガ手術って4億もらってるのだろ?他の選手面白くないな

no.2506 ( 39才の男12/05/29 12:31 )


ヤニキも似たようなもんだろ・・・・城島と

no.2507 ( 記入なし12/05/29 20:41 )


アレも城島も目くそ鼻くそ。

no.2508 ( 記入なし12/05/29 21:01 )


アニキは頑張ってる  城島がいかん

no.2509 ( 39才の男12/05/29 21:32 )


城島の方が潔い。

no.2510 ( 記入なし12/05/29 22:51 )


二億 三億とかそれ以上もらってる人は特に試合に出て活躍しないといけない   怪我で出れないなら二億三億もらってはいけないし出してはいけない   返上しないと   だから年俸は基本給プラス実績プラス出来高にすべきなんだ

no.2511 ( 39才の男12/05/29 22:56 )


新庄
亀山
掛布
バース
岡田
佐野
八木
田淵
池田

no.2512 ( 記入なし12/05/29 22:57 )


レフト前二塁打とか勘弁。

no.2513 ( 記入なし12/05/29 23:29 )


アニキは一塁手がいい   レフトは限界に近い

no.2514 ( 39才の男12/05/29 23:45 )


阪神は20年後熱く語ろう

no.2515 ( 記入なし12/05/30 10:35 )


和田は真弓より酷いな

no.2516 ( 記入なし12/05/30 21:22 )


阪神おいついた!和田監督は名監督になる

no.2517 ( 39才の男12/05/30 21:32 )


はーんしーんたいがーす! 野球に興味はないけれど。

no.2518 ( るりこう12/05/30 21:35 )


負けはなくなった    あとはサヨナラだ

no.2519 ( 39才の男12/05/30 21:38 )


新井貴をスタメンから外してはどうだろう。外角低めをあんなに追っかけるように振っていてはいかん。復調の兆し、きっかけがない。打順下げても同じ。関本を変わりに出せばよい。

no.2520 ( かっぱちん12/05/30 22:00 )


続き。ど真ん中のストレートを見送る、打てるのは内角寄りの球だけでは話にならない。

no.2521 ( かっぱちん12/05/30 22:01 )


ワシも新井より関本がよいと思う   関本が選球眼いいから四球も多いしチャンスにも強い  守備も良し   今の新井よりは断然良い

no.2522 ( 39才の男12/05/30 22:02 )


守れないレフトもスタメンから外さないとな。チームがシラケるから。

no.2523 ( 記入なし12/05/30 22:06 )


アニキファイト!

no.2524 ( 39才の男12/05/30 22:07 )


和田監督も哀れだな アレが辞めてから監督になれば全く違うのに。

no.2525 ( 記入なし12/05/30 22:09 )


野球に興味はないけれど、野球場は好きだな、ナゴヤドームとか。
あと競馬もやらんけど、競馬場は好きだな。

no.2526 ( るりこう12/05/30 22:10 )


野球は生で観戦するのが理想だな   昔はよく観戦に行ったが最近は金が厳しくてなかなかいけない   神宮で阪神戦も何度も見たが今年は久々にいきたいものだ

no.2527 ( 39才の男12/05/30 22:31 )


新井は不調の時ボロクソに言われるのに、アレはマスコミ全体がまるで協定したように
何も叩かない。何かあるのか?

no.2528 ( 記入なし12/05/30 22:48 )


アニキはもうあと2年くらいしか出来ないと思うので叩いても仕方ない   新井はまだまだ先がある

no.2529 ( 39才の男12/05/30 22:51 )


ツイッターではアレは叩かれてる。

no.2530 ( 記入なし12/05/30 23:49 )


優勝はトラ無い

no.2531 ( 記入なし12/05/31 06:59 )


ある訳ないじゃん。

no.2532 ( 記入なし12/05/31 08:05 )


アレが四番でいる限りクライマックスですら危うい

no.2533 ( 記入なし12/05/31 19:44 )


アレいらない

no.2534 ( 記入なし12/05/31 21:18 )


サヨナラ勝ち!アニキお膳立てナイス!

no.2535 ( 39才の男12/05/31 21:43 )


ピッチャーはアレ以外の打者にはデッドボールも辞さないのにねぇ。
協定でもあるのか?

no.2536 ( 記入なし12/05/31 22:41 )


打点がまったく無い四番も珍しいのう。

no.2537 ( 記入なし12/05/31 22:53 )


ロッテは甲子園に2日ともやられたね。とらきちは恐ろしい。

no.2538 ( 記入なし12/05/31 23:04 )


ロッテのサブローもつなぎの4番とかでいい感じだったしアニキもつなぎでいいかなと   ただ6〜7番で気楽に打たせたい

no.2539 ( 39才の男12/05/31 23:09 )


和田監督はアニキを重宝するなあ  昨年はあまり詳しく見てなかったが噂通りだ  まあ若手がアニキを上回ってくれないからアニキにまだ今は頑張ってもらうしかないんだろうがね

no.2540 ( 39才の男12/05/31 23:11 )


アレの使い方を見ると真弓のほうがマシだったな。
守備固めも早かったし、7番で固定してたしさ。
ヤクルトも勝ったし、早くBクラスに落ちないかな。

no.2541 ( 記入なし12/05/31 23:28 )


和田監督はアニキを4打席立たせたいみたい   9回に打順が回るようならなるべく変えず残したいというのがわかる

no.2542 ( 39才の男12/05/31 23:41 )


1点勝負の終盤戦で守備に不安のある人を守らせるとは、和田監督の目指す守りの野球と相反してるな。
監督は本当は4打席立たせたくないでしょ。
権限のない監督は悲惨だな。

no.2543 ( 記入なし12/05/31 23:52 )


上からなんらかの圧力でもかかっているとしか思えないな

no.2544 ( 記入なし12/06/01 21:16 )


圧力というか命令というか・・・
普通じゃない状態なのは確か。

no.2545 ( 記入なし12/06/01 23:15 )


オマリぃ〜!

no.2546 ( 記入なし12/06/01 23:47 )


阪神応援します。
ブラゼルがカッコイイから。
こんな応援の仕方って不純でしょうか?

no.2547 ( げ い12/06/02 00:03 )


アニキ筋肉質カッコイイ

no.2548 ( 39才の男12/06/02 00:12 )


亀山〜!痩せろ〜!

no.2549 ( 記入なし12/06/02 00:16 )


亀山すげえ太ったな   ヘッドスライディング今はとても無理だわ

no.2550 ( 39才の男12/06/02 00:19 )


アレ見たくない

no.2551 ( 記入なし12/06/02 08:38 )


掛布の借金はどうなったの?カケフ君は今何してるの?間下このみはカメラマンになったって聞いたけど?

no.2552 ( 記入なし12/06/02 12:49 )


掛布はアレに引退の勧めをした

no.2553 ( 記入なし12/06/02 16:11 )


いつまでやるの? 和田監督の頭悩ます阪神・金本の存在
 
6月1日現在(以下、記録はすべて同日現在)、49試合を消化して、21勝21敗7分けで勝率は5割ジャスト。順位はセ・リーグ3位の阪神。今季から同球団を率いている和田豊監督にとって、悩みの種は大ベテラン、金本知憲外野手(44)の存在だろう。

 5月27日のソフトバンク戦(ヤフードーム)で、立浪和義(中日)の2480本を抜いて、通算安打数(現在2483本)が歴代7位となった金本。これで、同5位タイで並ぶ衣笠祥雄(広島)、福本豊(阪急)の2543本も射程圏に入った。通算出場試合数は2499となり、早ければ今日にも節目の2500試合出場を達成する。

 記録更新は安打数だけではない。通算本塁打は471本で現在、歴代11位だが、同10位の田淵幸一(西武)の474本まで、あと3本でベスト10入りは目の前。通算打点は1498で歴代9位だが、同8位の大杉勝男(ヤクルト)=1507、同7位の長嶋茂雄(巨人)=1522を超えるべく、虎視たんたんと狙っているところ。

 右肩の故障と年齢的な衰えから、昨季は連続試合出場記録も途絶え、122試合、打率.218、12本塁打、31打点と、広島時代の95年にレギュラーとなって以降、最低のシーズンに終わった。年俸も2億2000万円プラス出来高(推定)となり、全盛期の09年に5億5000万円だった年俸は半分以下に下がった。それでも、現役を続行する金本。

 右肩の状態も良くなり、本人もヤル気満々だった今季であるが、ここまで47試合に出場し、打率.257、1本塁打、7打点と寂しい限り。得点圏打率は.241と通算打率以下で、チャンスでの弱さも露呈。打点7はセ・リーグの規定打席到達者29人の中で、ワースト3位タイで、主軸を打っていながら、いかにチームに貢献していないかの証明だ。5月30、31日のロッテ戦(甲子園球場)では不振の新井貴浩内野手の穴を埋めるべく、4番に入ったが、2試合で7打数1安打0打点の成績で、重責を果たせなかった。

 和田監督は金本のコンディションを考慮し、スタメンからはずことも少なくなく、スタメン出場させても、早々に代走、守備固めを送ることも多くなった。

 並みの選手なら、ベンチに置いておきたい成績だが、これまでの実績や年俸を考えると、安易にベンチウォーマーにもできないのが、和田監督の悩みの種。年俸2億円超の大選手を代打要員に、というわけにもいかない。スタメンに出しても、「どこで交代させるか」と気を遣わなければならず、その“取扱い”には気苦労も多い。

 いっそ、引退してもらった方が、若手外野手を育てることもでき、金本への気配りもしなくてすむ。しかし、本人にはそんな気配などみじんもない。今後も和田監督は、金本の起用法で頭を悩ませることになりそうだ。

no.2554 ( 記入なし12/06/02 18:59 )


よいよい!負けたてのホヤホヤ。

no.2555 ( 記入なし12/06/02 21:43 )


今日の試合もアレは結局なんの役にも立ってないのだな〜。

no.2556 ( 記入なし12/06/02 21:49 )


アレのためのチームが勝つ訳ない。

no.2557 ( 記入なし12/06/02 21:50 )


Bクラス転落

no.2558 ( 記入なし12/06/02 22:38 )


久々にアレが打点を上げる。チームはしらける。すぐ同点にされる。
最後は大差の負けになる。良きかな。。。

no.2559 ( 記入なし12/06/03 17:42 )


アレより前に主力が消えて万年最下位になりそう。

no.2560 ( 記入なし12/06/03 20:57 )


はーんしーんたいがーーす!!
この地方でスポーツなら、中日スポーツ。スポニチ、ニッカンなどもあるぞ。
いやスポニチはあったかなあ?

no.2561 ( るりこう12/06/03 20:58 )


兄貴の状態は上がっている

no.2562 ( 39才の男12/06/03 21:02 )


新井兄とアレ・・・セットで広島に送り返したい

no.2563 ( 記入なし12/06/03 22:16 )


他のチームならアレはスタメンに入れないよ。
守れないんだから。
それだけ今の阪神は腐りきっているってこと。

no.2564 ( 記入なし12/06/03 22:44 )


アニキはパリーグならDHか    でも阪神で終えたいか

no.2565 ( 39才の男12/06/03 23:02 )


日ハムに4連敗は痛い。

no.2566 ( 記入なし12/06/04 12:37 )


レフトがアレなのが痛い

no.2567 ( 記入なし12/06/04 18:39 )


もう3位以上は無理?

no.2568 ( 記入なし12/06/04 18:40 )


無理。
アレを切り捨てるなら解らないが。

no.2569 ( 記入なし12/06/04 19:40 )


関西ダービー甲子園決戦、連勝してもらおうか。

no.2570 ( 記入なし12/06/06 12:59 )


藤井が怪我で二軍落ちだとしばらく厳しいかもね。

no.2571 ( 記入なし12/06/06 20:36 )


阪神厳しいなあ   城島不在は痛すぎ  シーズン一位はあきらめたがクライマックスシリーズで勝てばいいから三位には入って欲しい

no.2572 ( 39才の男12/06/06 20:49 )


城島じゃなくて藤井不在が厳しい。城島は捕手失格なんだから。
矢野を引退させた球団が馬鹿。

no.2573 ( 記入なし12/06/06 21:22 )


今日は3タコ。

no.2574 ( 記入なし12/06/06 23:07 )


2号本塁打を放った時は偶然勝ちましたね、偶然ね
144試合もあるんだからこんな偶然がたまにはあっても不思議じゃないかな

no.2575 ( 記入なし12/06/07 12:00 )


次の日のデイリー、さすがにブラゼルの殊勲になってました。

no.2576 ( 記入なし12/06/07 21:07 )


気合入れて勝て!

no.2577 ( 記入なし12/06/08 13:28 )


アニキの活躍がキーポイント

no.2578 ( 39才の男12/06/08 17:44 )


阪神の再浮上は厳しいね。連勝時の巨人くらいの勢いがほしいところ。

no.2579 ( 記入なし12/06/08 18:24 )


勝ったけど...、新井貴、内角にあんな球を2球投げられて、次のど真ん中ストレート見逃すってどういうこと?今日は金本様様でした。

no.2580 ( かっぱちん12/06/08 22:35 )


はーんしーんたいがーーす♪

no.2581 ( るりこう12/06/08 22:36 )


アニキ最高!やっぱアニキはまだ必要や

no.2582 ( 39才の男12/06/08 22:39 )


連続フルイニング出場とかの犠牲になり、
遂には潰されてしまった桜井の無念さが伝わってくる。

no.2583 ( 記入なし12/06/08 23:44 )


去年、一昨年、今年もだけど、チームに散々迷惑かけてるんだから、マスコミも調子に乗らないで欲しい。
ホームランより超ファインプレーをみたい。

no.2584 ( 記入なし12/06/08 23:50 )


ワンアウト2,3塁なら4番は普通敬遠されるでしょう?ナメられたかな。

no.2585 ( 記入なし12/06/08 23:54 )


アニキ一塁  関本三塁  新井は当面代打で

no.2586 ( 39才の男12/06/09 00:01 )


阪神に今年も来年もない20年周期で優勝が廻ってくる

no.2587 ( 記入なし12/06/09 01:36 )


>ワンアウト2,3塁なら4番は普通敬遠されるでしょう?ナメられたかな。

普通の4番なら敬遠だよ。相当舐めてるでしょ。
アレにホームラン打たれたら二軍落ちとかなら抑えると思う。

no.2588 ( 記入なし12/06/09 01:47 )


きむちパワーのくそヂカラだけはあるからね。まあ出会い頭というか、
あれだけ振ってれば三本ぐらいは当るだろう。

no.2589 ( 記入なし12/06/09 13:13 )


今日は3三振か。相手が本気出したらこんなもんでしょ。
4番でレフト守らせてたら本気で5位・6位に落ちるよ。

no.2590 ( 記入なし12/06/09 18:43 )


6位は指定席にDeNAがいるからなかなかいかないけど5位は現実味を帯びてきているな

no.2591 ( 記入なし12/06/09 20:28 )


マートンが能見が嫌いだから点をあげたという問題発言が話題になってるけど
通訳は冗談ですとフォローしてたけど真意は・・・。

no.2592 ( 記入なし12/06/09 23:02 )


マートンが嫌いなのはアレ。

no.2593 ( 記入なし12/06/10 10:48 )


首脳陣はマートンの守備には苦言を呈すが、アレの守備はスルー。
こういう体質に嫌気が差してんだろう。マートンはレフトが本職だからレフトを守らせれば良い。
本当に仲が悪い人間に対して「仲が悪い」何て言うわけないじゃん。

no.2594 ( 記入なし12/06/10 13:21 )


アレまた3タコ。

no.2595 ( 記入なし12/06/10 17:21 )


3タコがよく似合うアレ。ナイスゲームでした。

no.2596 ( 記入なし12/06/10 17:30 )


マートンなにやってんだよ   新井もだが   打てないなあ

no.2597 ( 39才の男12/06/10 22:37 )


アレなにやってんだよ!打てない、守れない、走れないなあ

no.2598 ( 記入なし12/06/10 22:38 )


約一名の私利私欲のためにチームが目茶目茶だな。

no.2599 ( 記入なし12/06/10 22:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧