HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アレがスタメンから外れるのがベター
守るとこはないから

no.2300 ( 記入なし12/03/01 21:23 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120307-00000007-ykf-spo

一塁・城島、左翼・ブラゼルがはまりつつある
アレの出番はいよいよ交流戦のDHか代打要員に狭まってきたかな?

no.2301 ( 記入なし12/03/07 19:06 )


捕手を推す

no.2302 ( 39才の男12/03/07 19:56 )


なんだかんだいってもレフトのレギュラーはアニキでしょ    ◎アニキ  ○ブラゼル  ×伊藤

no.2303 ( 39才の男12/03/07 20:49 )


セリーグに予告先発導入。少し面白くなるかな?

no.2304 ( 記入なし12/03/09 12:27 )


阪神が一番最後まで反対していたね
駆け引きがなくなるとかで
でも阪神には有利に働くんじゃないか?予告先発は
左投手が来たらさげなきゃならない選手がいるから

no.2305 ( 記入なし12/03/11 16:44 )


ア二キは不動だがね

no.2306 ( 39才の男12/03/11 19:15 )


アレとかはずさないと左の速球投手とかうてんだろ

no.2307 ( 記入なし12/03/11 20:22 )


マートン肉離れ開幕ピンチとか(*_*)まずいなあ   外野はもうアニキにフル回転してもらわないと

no.2308 ( 39才の男12/03/20 20:46 )


12球団最低打率‘183で大丈夫だろうか?

no.2309 ( 記入なし12/03/22 12:46 )


今年もクライマックス出場は微妙だね
何気に広島あたりに食われそう・・・アレを使い続けたり右翼ブラなんて事
ばっかりやってたら

no.2310 ( 記入なし12/03/24 19:06 )


セリーグの順位予想します   1阪神  2巨人  3ヤクルト  4中日  5広島  6DNA

no.2311 ( 39才の男12/03/26 15:04 )


アレ起用・右翼ブラなどを続けていたら・広島投手陣が安定したら・巨人が前評判通りだったら

1・巨人
2・ヤクルト
3・広島
4・中日
5・阪神
6・DeNA

和田監督が早期にアレを見切ったら・広島投手陣が安定したら・巨人が前評判通りだったら

1・阪神
2・巨人
3・広島
4・ヤクルト
5・中日
6・DeNA

no.2312 ( 記入なし12/03/26 16:27 )


いよいよ明日開幕です  秋には和田監督の胴上げが見たい   明日はアニキが開幕戦アーチだ

no.2313 ( 39才の男12/03/29 23:41 )


阪神やばいぞ、今9回だが横浜同点、もしくは逆転のチャンスだ。

no.2314 ( 記入なし12/03/30 21:03 )


同点にされちゃったな。

no.2315 ( 記入なし12/03/30 21:05 )


横浜Denaベイスターズつえー!

no.2316 ( 記入なし12/03/30 21:08 )


今年はDeNAと最下位争い・・・あるで

no.2317 ( 記入なし12/03/30 21:17 )


うおー、来た来た待ってました横浜の逆転です!
今年は違うぜまずはAクラス目標に、そしてずっと調子が良ければ
優勝も・・・夢ではないはず!今年は違う横浜の粘り強い姿を魅せてもらいましょう。

no.2318 ( 記入なし12/03/30 21:37 )


藤川も衰えてきたかな。

no.2319 ( 記入なし12/03/30 21:43 )


今度は横浜がピンチだ。どうなるこの試合・・・。

no.2320 ( 記入なし12/03/30 21:45 )


阪神も粘るなー。また同点だ。5−5。

no.2321 ( 記入なし12/03/30 21:48 )


今日は同点でした。いい勝負だった。

no.2322 ( 記入なし12/03/30 22:15 )


負けなくてよかった  といったところか   明日から連勝だ

no.2323 ( 39才の男12/03/30 22:35 )


相変わらずアレが出てるんだ。もうどうでも良いけど。

no.2324 ( 記入なし12/03/31 20:50 )


和田監督初勝利おめでとうございます^^

no.2325 ( 39才の男12/03/31 21:17 )


今日はDeNa横浜ベイスターズ圧勝だね。

no.2326 ( 記入なし12/04/01 16:20 )


・・横浜相手なら開幕3連戦勝ち越したかった  まあア二キも一発でたし来週から快進撃期待  

no.2327 ( 39才の男12/04/01 20:39 )


負けが決まってアレが打つ。アレが打たない試合は勝つ。
要するにアレは何の役にもたってない、、、

no.2328 ( 記入なし12/04/01 22:16 )


守備無難にこなしてて迷惑かけてないしいいのでないか、6番だから気楽にやってくれればそこそこやるかとへ(^_^)

no.2329 ( 39才の男12/04/02 05:33 )


阪神は微妙だな。頑張れば何とかAクラス入りも望めるけど。

no.2330 ( 記入なし12/04/03 20:32 )


他球団見渡してもそんな強いチームはない   阪神優勝候補一番手だ

no.2331 ( 39才の男12/04/03 21:10 )


アレはだんだん晩年の清原化してきているな

no.2332 ( 記入なし12/04/04 17:06 )


キーマンはアニキ  275  25  80  くらいやってくれたら優勝間違いなし

no.2333 ( 39才の男12/04/04 17:21 )


序盤で5ー0 だから厳しいなあと思ったがよく引き分けた  勝ちに近い引き分けだ  監督の采配もよかったわ  スクイズで追い付いたとこが和田監督らしい  マートンが戻ってきたのがなんといっても大きい  明日から期待できる

no.2334 ( 39才の男12/04/04 22:32 )


甲子園開幕戦巨人破った!アニキも効果的な2安打! 優勝だあ(((^^

no.2335 ( 39才の男12/04/06 21:08 )


今の調子なら優勝できるかも♪

no.2336 ( 記入なし12/04/10 12:34 )


阪神10―2広島ですか。今年は調子いいですね。このままいけるか。

no.2337 ( 記入なし12/04/10 21:43 )


前監督よりよく動く和田監督   選手の信頼も厚いのだろう

no.2338 ( 39才の男12/04/10 21:55 )


阪神が勝ち首位になった。

no.2339 ( 記入なし12/04/11 23:42 )


広島はあからさまな故意死球があるから怖い。

藤井負傷。

ブラゼル退場。

no.2340 ( 記入なし12/04/12 11:20 )


広島と接戦のようだけど投手戦のようだ。
現在1−1で阪神が同点に追いついた。さあどうなるか。

no.2341 ( 記入なし12/04/12 20:37 )


今日阪神勝てば独走の気配もしてくる   ぜひとも今日勝ちたい

no.2342 ( 39才の男12/04/12 21:07 )


引き分け

no.2343 ( 記入なし12/04/12 21:48 )


さて混セから抜け出すのはどのチームか・・・。

no.2344 ( 記入なし12/04/12 22:22 )


アレが打率を大幅に上げてきたぞ!

no.2345 ( 記入なし12/04/13 22:00 )


阪神がまさかの独走を...

no.2346 ( 記入なし12/04/13 23:09 )


ア二キ絶好調だ。七番で外せない  「捕手城島」がいなくても今のところは問題ないな

no.2347 ( 39才の男12/04/13 23:58 )


初回に6点取られて駄目だと思ってたが阪神も2点返してまだ希望が見えてきた。

no.2348 ( 記入なし12/04/14 14:47 )


9回裏阪神の攻撃粘ったけど駄目だった。3−2でヤクルトの勝利。

no.2349 ( 記入なし12/04/18 20:56 )


阪神、2位中日に0.5差になった。追い詰められてきたな。落城も近いか?
阪神の場合、一度落ちるとなかなか這い上がれないからな。
ズルズル優勝争いから脱落する可能性も高い。ここが踏ん張り時。

no.2350 ( 記入なし12/04/18 21:02 )


まだ順位の話は早いよ 七月くらいから気にしよう  七月まで貯金が少しでもあればいい

no.2351 ( 39才の男12/04/18 21:46 )


交流戦で勝ち越せるかどうかで順位に変動があるかもしれない

no.2352 ( 記入なし12/04/18 21:50 )


交流戦は五割でいいと思う  勿論大きく勝ち越したいが

no.2353 ( 39才の男12/04/18 22:02 )


相変わらずレフト前ヒットで1塁ランナーが3塁に行ってるみたいね。
根本的な部分が終わっているから5位辺りで落ち着くんじゃないの。
井川もオリックスに行って良かったと思う。

no.2354 ( 記入なし12/04/19 22:06 )


アニキの送球見たがそんなひどくはないじゃん  それに終盤は首尾固めで俊介とか入るから問題なしだ   今日は和田采配で勝った    六回安藤続投、勝ち越して七回スパッと安藤代えてリリーフ陣に託したのも正解

no.2355 ( 39才の男12/04/19 23:48 )


金本選手 凄いですよね!何か憧れます…。

no.2356 ( 将来モテそうにない高校生12/04/20 14:29 )


阪神能見で負けとんで2−0・・・。

no.2357 ( 記入なし12/04/20 19:56 )


3−1で横浜の勝ち。

no.2358 ( 記入なし12/04/20 21:23 )


今日はなんで新井が地中下がったのかな?チャンスに凡打続きの見せしめなのか?

no.2359 ( かっぱちん12/04/20 22:46 )


ごめん、訂正。

なんで新井貴が途中で交代になったのか?(新井貴→関本)

no.2360 ( かっぱちん12/04/20 22:48 )


去年で見捨てた口だけど段々と実力発揮してきたね。
守備固めを出すという時点で、守備に不安があるわけだよ。
記録にならないエラーは罪だね。
そういう障害があるチームは厳しいと思うよ。

no.2361 ( 記入なし12/04/21 17:17 )


【阪神】マートンがやってもうた!

マートンの正守備はレフト。
最終的に悪いのはあの聖域のせいです。

ただ、マートンは時々やる守備のミスを取りも押す以上に
バットで貢献しているからな、レフトの置物と違って・・・。

別に責めるつもりはない
マートンも人間だしミスもする
ただレフトに置きたいなあ…アレがいるしなあ…

阪神はやはり弱そう。采配云々ではなく未だに金本がレフト守ってる時点で、チームとしての方向性がおかしい。

no.2362 ( 記入なし12/04/21 23:59 )


アレがミスしてもマスコミは何も言わんのにマートンだとよってたかってか?
おかしすぎるぜマスゴミの対応は

no.2363 ( 記入なし12/04/22 00:52 )


今日は初回から4点を奪って阪神に風が吹いております。

no.2364 ( 記入なし12/04/22 13:21 )


アレがミスしても絶対に報道しないよね。

no.2365 ( 記入なし12/04/22 14:55 )


横浜かわいそうだろ。もうやめとけ

no.2366 ( 記入なし12/04/22 15:31 )


3連戦勝ち越したのは横浜

no.2367 ( 記入なし12/04/22 16:59 )


新井の走塁ミスはいただけない   ワシが監督なら即交代だ

no.2368 ( 39才の男12/04/22 17:25 )


ワシが監督なら即クビだ

no.2369 ( 記入なし12/04/22 17:27 )


クビにはしないが試合後説教だ   大和が打ったから良かったものの一点がどうしてもほしい場面で一点を大切にする野球で最もしてはいけないことをしたから   一か八かの走塁はいいんだがアレはないよ   アウトカウントを間違えたとしてもあんなところからでは一塁には戻れない  なに考えてたんだとしつこく問い詰める

no.2370 ( 39才の男12/04/22 17:32 )


ワシが監督ならアレは代打専門だ

no.2371 ( 記入なし12/04/22 20:54 )


どんどん負けて、客の入りもスッカラカンになって欲しい。

no.2372 ( 記入なし12/04/24 23:00 )


3位転落万歳!

no.2373 ( 記入なし12/04/24 23:05 )


広島はマエケン以外の投手は質が落ちるので
明日、明後日は勝ちますよ。

no.2374 ( 記入なし12/04/24 23:24 )


ここからズルズル落ちていくかそれとも粘り強く上位争い続けていけるか
今後の闘いが楽しみだ。

no.2375 ( 記入なし12/04/25 00:24 )


今日は広島相手に快勝した。中日・ヤクルトは首位を争ってるだけあって現在同点で
延長戦で熱い戦いをしてるようだ。

no.2376 ( 記入なし12/04/25 21:20 )


連敗したらオーダーいじるとか監督して手を打ってなんとかずるずるいかないようにしてる   前の監督より勝とうとする意欲は強く感じる

no.2377 ( 39才の男12/04/25 21:35 )


そりゃ前の監督よりはいいでしょ。
選手のプライドを傷つけるような采配してたし。

no.2378 ( 記入なし12/04/25 23:07 )


今日から三連戦、三連勝してください

no.2379 ( 記入なし12/04/28 18:29 )


三連敗しろ。

no.2380 ( 記入なし12/04/28 18:30 )


やっぱりアレが打つとダメだな。士気が上がらないようだ。

no.2381 ( 記入なし12/04/28 22:31 )


アレが出ると負けて引っ込むと勝ちが一番理想!

no.2382 ( 記入なし12/04/28 22:48 )


>やっぱりアレが打つとダメだな。士気が上がらないようだ。

俺もそう思う。

no.2383 ( 記入なし12/04/29 11:20 )


明日も負けて3タテされて欲しい。
本当は勝っても負けてもどうでもいいんだが、どうせなら負けて欲しい。
この球団の本質が見えてない人達にも解ってもらいたいし、観客席がガラガラになって欲しいから。
選手のモチベーションが上がるようなまともなチームを作り直して欲しいもんだ。
ゴミは先発出場するなって感じ。

no.2384 ( 記入なし12/04/29 20:58 )


アレを使い続けてたら・・・そのうち5位になりそう。

no.2385 ( 記入なし12/05/02 06:19 )


現在終盤1−1の同点。これ以上差をつけられないためにも中日戦は負けられない。

no.2386 ( 記入なし12/05/02 21:04 )


アレの出番です

no.2387 ( 記入なし12/05/02 21:11 )


2−2で引き分けました。

no.2388 ( 記入なし12/05/02 22:44 )


阪神は今日は勝たないと中日とヤクルトに置いてきぼりにされる。

no.2389 ( 記入なし12/05/03 09:42 )


阪神はやっぱり優勝は厳しいか?

no.2390 ( 記入なし12/05/03 09:49 )


ブラゼルは打率低すぎ三振多すぎ。こんな打率ではよほど一発長打がないと厳しい   捕手城島がいないのが本当に痛い。なんとかシーズン後半から出れないものか?投手陣は中日やヤクルトと比べても遜色ないと思う   打線が打てない、つなげない   なんとかしないと

no.2391 ( 39才の男12/05/03 23:38 )


4番金やん。
あまりに点入らなくて和田狂ったか。

no.2392 ( 記入なし12/05/04 15:14 )


城島がいないのが本当に痛い    打てなすぎ   捕手は経験不足   新井や アニキがもっと頑張らないと

no.2393 ( 39才の男12/05/04 16:17 )


アレがスタメンに名を連ねると負けますね阪神

no.2394 ( 記入なし12/05/04 16:41 )


アニキより長打が打てる打者はあんまいないじゃん

no.2395 ( 39才の男12/05/04 17:12 )


明日は内海か、アレが喜びそう。

no.2396 ( 記入なし12/05/04 23:37 )


開幕前の予想の5位に向かって順調だな。
フロント入れ替えない限り毎年Bクラスだよ。
明日は内海か。アレが打ってヘドが出そうだな。

no.2397 ( 記入なし12/05/05 01:12 )


新井をスタメンから外すべき。
関本サードでよい。

no.2398 ( かっぱちん12/05/05 14:58 )


なぜかチャンスに弱い。

no.2399 ( 記入なし12/05/05 16:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧