HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [割り勘だよの一言が言えない] [話題をお任せ表示] 次 [公衆衛生センターの動物愛護管理]
話題

過去のトラウマなどで精神的に病んでます

カテゴリ:相談
俺は底辺高校からそれなりに勉強してそれなりの中堅私大(偏差値55程度)に入りましたが精神的な悪化で中退しました。その後は過去のトラウマや人間関係にもかなり苦しみました。アルバイトなどを経て今は小さな工場で正社員で働いています。仕事はこなせてますが恐らく営業的な物は今の俺には無理でしょう。なんとか対人恐怖みたいなものやトラウマみたいな物を克服していかなければならないとは思ってます。同じような心境の方はいますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/27 16:28
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.11
だめじゃすまされない

no.12 ( 記入なし09/10/04 14:44 )


偏差値55でマーチにいけますか?

no.13 ( 記入なし09/10/05 03:16 )


スレ違いの質問は辞めましょう

no.14 ( 記入なし09/10/05 03:35 )


スレ違いの質問は辞めましょう

no.15 ( 記入なし09/10/05 03:35 )


外にでるとある程度は”ろくでもない人間”に出会うことを覚悟しなければ
ならない。

工場とかって人間関係楽そうと思われがちですが
みんなストレスの中にいるので良い人間関係を作るのが
逆に難しくありませんか?

あと営業ができるかどうかとかは自分に自信があるかどうか
といった問題と関係があるように思えます。

no.16 ( 記入なし09/10/05 05:10 )


そとというか、こういう掲示板やチャットサイトでも、ろくでもない人間と
出会ってしまう。で、やりたくなくなる。

no.17 ( 記入なし09/10/05 19:26 )


ろくでもない奴は淋しいやつが多いだろ

no.18 ( 記入なし09/10/05 20:56 )


過去に戻ってやり直したいか?

no.19 ( 記入なし09/10/06 00:49 )


辛い思いばかりです

no.20 ( 記入なし10/04/16 00:26 )


今は日本全体が対人恐怖みたいなもんだから気にしなくて大丈夫。

no.21 ( yonta10/04/16 09:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [割り勘だよの一言が言えない] [話題をお任せ表示] 次 [公衆衛生センターの動物愛護管理]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「過去のトラウマなどで精神的に病んでます」と似ているトピック
01. 過去のトラウマなどで精神的に病んでます2
02. みなさんのトラウマ話してください
03. 中高時代のトラウマが消えません
04. 過去に精神障害があると就職が難しいです
05. 精神的に落ち着かない時って、どうしてます?
06. 去年泣けたドラマを教えてください
07. 精神的な悩みを聞かせてください
08. 精神的に疲れて自殺したくなってくる。
09. ウルトラマンシリーズについて語りませんか。
10. トラウマから人間嫌いになった無職は辛い。
「過去のトラウマなどで精神的に病んでます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 過去のトラウマなどで精神的に病んでます2
02. 精神障害者手帳を持っている方に聞きます。就職や結婚について…
03. 今日もまた1日が過ぎていく…
04. 情報がありすぎてついていけない人
05. 人生を変えたい人が集まるスレ
06. 精神科通っている人はニートに入るか?
07. 過去に精神障害があると就職が難しいです
08. 公衆衛生センターの動物愛護管理
09. 無職の人が利用する外食店は
10. 皆さんが死にたくなる理由を教えて
HOME 掲示板&トピック一覧