HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職またはフリーターだと恥ずかしくないですか] [話題をお任せ表示] 次 [躁と鬱の波が激しい自分とバイト]
話題

精神科通っている人はニートに入るか?

カテゴリ:相談
精神科通っている人はニートに入るか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/15 14:18
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まあ、仕事全くしないうちに病気にになっちゃったということだよね
それで自分はニートじゃないかと考える

no.15 ( 記入なし06/09/15 14:46 )


そこの医者はいい加減ですね。もっとしっかりした病院へ行ったほうがいいんじゃないですかね。

no.16 ( 記入なし06/09/15 14:48 )


お医者さんが変わったら、診察も違いますよね〜!!

主治医に見ていただくとイイと思います!!

no.17 ( 由香里06/09/15 14:50 )


何がしかの心の病があるということと仕事が可能かは別問題。
医師とよく相談すればいい。

第三者ではあまりわからないはず。

no.18 ( 記入なし06/09/15 14:51 )


確かにいい加減かも

no.19 ( スレ06/09/15 15:09 )


ニートと周りでは思う人もいれば
思わない人もいる
自分がニートじゃないと思えば精神科に通っててもならない
思えばニートとかになるのかな・・?。
精神科って言うと変なイメージがあるけど
誰でも持ってるって所に注目してほしい
裏目に取ればいいんだよ
自分だけしかないなにかをうまく引き出せばこれからそれが
役に立つのかもしれない
なんかのサイトで言ってたよ

no.20 ( トシ06/09/15 15:20 )


由香里なんて1部のヒト達から“ニート”バッシング!!!!

でも、平気♪

ニートじゃないから(^^♪

no.21 ( 由香里06/09/15 15:23 )


ニートとは
働こうと思えば働けるのに、働く意志のない人間の事。

こんなスレ立てる精神的余裕があるなら、
ニートの意味自分で調べて判断すれば?
それくらいできるでしょ。

no.22 ( 記入なし06/09/15 15:24 )


(⌒∀⌒)気にしない心を持とうね!

no.23 ( トシ06/09/15 15:24 )


うん!!

気にしないでいこーーーーーーーー!!

no.24 ( 由香里06/09/15 15:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職またはフリーターだと恥ずかしくないですか] [話題をお任せ表示] 次 [躁と鬱の波が激しい自分とバイト]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「精神科通っている人はニートに入るか?」と似ているトピック
01. ニートの人はいますか?集まってください。
02. ニートの人は集まってください
03. ニートは精神病だから働かせようとするのは間違っていると思います
04. 「大人ニート」がはやっています!
05. 関西のニートの人話しましょう。
06. どーなってるの?にニートが出ていますが
07. ニートなら働くしかないじゃないか
08. ニートについて語ってみましょう 
09. ニートについて語りましょう
10. ニートはどうしたら治りますか?
「精神科通っている人はニートに入るか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 精神科通院と就職の両立について
02. 精神科医に恋してしまいました
03. 精神科に通院している方、お話しませんか。
04. 「元」無職・ニート・引き篭りだった人へ。教えて下さい。
05. 精神科医への疑問はありますか?
06. 精神を安定させる方法を教えてください
07. 恋人のいない方、何かお話ししませんか?
08. 教えてくれる方の話を聞けるでしょうか?
09. 精神障害者手帳を持っている方に聞きます。就職や結婚について…
10. 精神科・心療内科いってた・いってる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧