HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職が長い人は社交的でない人覆いと思いますが] [話題をお任せ表示] 次 [おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときです..]
話題

トラウマから人間嫌いになった無職は辛い。

カテゴリ:就職
それまでと考えてしまうのではなく、
出来るところまで生きるという考えにしよう。


投稿者 :  日時 : 05/07/18 20:36
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わけわかんないスレだな・・・

no.2 ( 記入なし05/07/18 20:37 )


40代の普通の知識を持った社会人には分からないって。
おかしい人ほど自分を自覚しているが、他人は、言うほどよく分かってないから。

no.3 ( 記入なし05/07/18 20:39 )


自分が駄目だと思う人ほど、性格のどこか欠けているのを知っているから
余計、苦しむんだろうね。それが引き金で失敗を起こしてトラウマでしょ?
上司や先輩達は、そういうことがなくてうらやましいが。

no.4 ( 記入なし05/07/18 20:44 )


トラウマ手当てを支給してほしいな。

no.5 ( 記入なし05/09/07 18:31 )


トラウマは一生付きまとうからなあ

no.6 ( 記入なし05/09/15 11:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職が長い人は社交的でない人覆いと思いますが] [話題をお任せ表示] 次 [おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときです..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「トラウマから人間嫌いになった無職は辛い。」と似ているトピック
01. 人間嫌いで就職が出来ない人がいる。
02. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
03. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
04. 人間が大嫌いな人、いますか?
05. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
06. 無職でペットを飼って困っている人
07. 無職の人はどんな買い物をしますか
08. コロプラやってる無職の人はいますか?
09. 無職だ間違いない。という感じで書き込んでください。
10. 無職でガンプラ作っている人いますか?
「トラウマから人間嫌いになった無職は辛い。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人間嫌いで就職が出来ない人がいる。
02. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
03. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
04. 人事、採用担当に携わったことのある方にお聞きしたいです。
05. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
06. 就職したいけど面接が嫌な人
07. 企業は使えない人って面接と履歴書だけで分かるのですか?
08. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
09. 面接の時間ってどれくらい?
10. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
HOME 掲示板&トピック一覧