HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [復襲ってどう思いますか。やめたほうがいい?] [話題をお任せ表示] 次 [好きなプロサッカー選手は誰ですか?]
話題

精神的な悩みを聞かせてください

カテゴリ:相談
こんなこんなこんな私も身も心も超汚い私です

投稿者 : うっきー 日時 : 06/02/06 14:41
Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう なんでも 思ったら 実行戦野 実行せにゃ いつまでたっても いつまでたっても 永遠に 永遠と 円円に 延々と いらいらしたり ほかのことが 考えられなくなったりすることが ものすごい いや

no.33 ( うっきー06/04/10 14:42 )


今は いきてるじょ 生きてること が 精神的に もんのすんごい いや

no.34 ( うっきー06/04/17 14:59 )


全身の毛が薄い

no.35 ( ワッキーの胸毛06/04/17 15:01 )


物があるところに戻せない
部屋がかたずかない
さっきやっていたことを忘れる
27才なのに

no.36 ( 記入なし06/04/17 19:23 )


さっき自分で書いたレスに自分でレスする奴、知っていますが何か?

no.37 ( スレヌシ06/04/17 19:38 )


自分でオチつけてますね スレヌシ

no.38 ( 記入なし06/04/17 19:40 )


お疲れ様

no.39 ( 記入なし06/04/17 19:52 )


おちまさと ああ 一個前の すれもとさんて だれだろう おもってたんよy おもってたんよって ごくんちょがきんちょおおうっぷ わざと かかなにいかな どうしてもどうしても 母が 先に ものを捨てたことが わかると 悔しくて悔しくて 仕方ない もう いやあああああ

no.40 ( うっきー06/04/24 13:54 )


普通に書き込んだらきっと世界がかわるよ。

no.41 ( 記入なし06/04/24 13:57 )


死んでしまおうなんて悩んだりもしたわ
バラもコスモスたちも「枯れておしまい!」と

no.42 ( 記入なし06/04/24 13:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [復襲ってどう思いますか。やめたほうがいい?] [話題をお任せ表示] 次 [好きなプロサッカー選手は誰ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「精神的な悩みを聞かせてください」と似ているトピック
01. 精神的に落ち着かない時って、どうしてます?
02. 精神的に疲れて自殺したくなってくる。
03. たすけてください。という悩みがあったらどうぞ。
04. 悩み。無理やり働かされています。
05. 悩みのない人を知ってますか?
06. 無職期間が長くなると精神的におかしくなりますか?
07. うつ病から精神的に強くなる言葉教えてください
08. 精神的な病気で働けない人が集まる場所
09. どうやって精神を安定させてますか?
10. もう神頼みしかないないと思ってる人
「精神的な悩みを聞かせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 居酒屋無職。酒もって集合です。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. ハローワークに行って思ったこと
07. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 無職のカッコいい言い方を考えてください
HOME 掲示板&トピック一覧