HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宝くじの末等は必要か?高額当選を増やすべき!] [話題をお任せ表示] 次 [年齢や経歴を偽って付き合うことについて]
話題

東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?

カテゴリ:雑談
勝つと楽天ポイントが2倍!一緒に応援しませんか?

投稿者 : 職業訓練生 日時 : 09/09/13 02:14
Infomation 452 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金を使えずしょぼい選手がほとんどの状況でチームを強くしてきた野村元監督は偉大だった。そんな状況でも勝っていた岩隈こそ真の楽天だったと思う。金をふんだんに使い選手の強化に努めれる今の星野楽天は好きくない。

no.300 ( 記入なし13/11/02 20:58 )


俺はホリエモン派だった

no.301 ( 記入なし13/11/02 20:59 )


ホリエモンなら昨日紀伊国屋で本配ってたよ

no.302 ( 記入なし13/11/02 21:15 )


このまま終わらないよ

no.303 ( 記入なし13/11/02 21:26 )


星野もアホだな。田中を晒し者登板させてないで早めに交代させておけば
明日抑えとしても使えたのに150球も投げたからもう無理。

no.304 ( 記入なし13/11/02 21:32 )


こんな時になんだよ今の

no.305 ( 記入なし13/11/02 21:39 )


>289

イヒヒヒ

no.306 ( 記入なし13/11/02 21:53 )


守護神まー君は最終戦に出すべきだったんじゃないかなあ。

no.307 ( 記入なし13/11/02 21:53 )


日本でのマー君の最後の姿を眼に焼き付けておきました

no.308 ( 記入なし13/11/02 21:57 )


楽天の日本一は遠退いた

来年はマー君がいない

広島街道一直線…?

no.309 ( 記入なし13/11/02 22:01 )


日本人選手含め、一流投手や野手と打者がひしめくメジャーで活躍できたらマー君も
試合内容に応じて評価するけど一流選手の多くがメジャーに行ってしょぼい今の日本プロ野球での活躍は評価できないな。無敗だったけどよく打ち込まれる事もあったので。

no.310 ( 記入なし13/11/02 22:05 )


楽天は2点先制して気が緩んだな
明日は楽天が勝ちます

no.311 ( 記入なし13/11/02 22:35 )


まー君は日本一を逃したら楽天に残るかも

no.312 ( 40才の男13/11/02 22:38 )


俺、野球あまり興味ないけど楽天に勝って欲しいな!東北の方々に希望をです!

no.313 ( にゃんこ先生13/11/02 22:42 )


マー君は4回まで完璧だったのに5回から別人になった
一年の疲れが出たんか?

no.314 ( 記入なし13/11/02 22:43 )


菅野のニヤケ顏にやられて仕舞いました

no.315 ( 記入なし13/11/02 22:44 )


一応楽天ファンだけど星野のニヤケ顔もむかつくよw

no.316 ( 記入なし13/11/02 22:47 )


>314
いやいや今までの試合もよく打たれてたじゃん。打線に助けられた事数多し。
ピンチだった事は何度もある。今回だけじゃない。

no.317 ( 記入なし13/11/02 22:49 )


勝負師は顏を皿にして頑張れ

no.318 ( 記入なし13/11/02 22:50 )


岩隈は打線が1,2点しか取ってくれなくてもいつも勝利に結び付けてた。
やはり本物のエースは格が違う。

no.319 ( 記入なし13/11/02 22:52 )


今日で楽天マー君の見納めです('A`)

no.320 ( 記入なし13/11/02 22:55 )


星野が日本一になれない星の下に生まれてる。
明日は大差負けで終焉だろう。

no.321 ( 記入なし13/11/02 22:56 )


明日はきっちり勝つ!!

no.322 ( 記入なし13/11/02 23:03 )


8回までリードしてたらまー君に投げて欲しいなあ

no.323 ( 40才の男13/11/02 23:08 )


先に王手を取った楽天はお立ち台で浮かれ過ぎちゃったな!
まるで優勝したかのようだった。
昔の近鉄を思い出したわ。

no.324 ( 記入なし13/11/02 23:33 )


勝って兜の緒を締めなかったのが負けの要因

no.325 ( 記入なし13/11/03 00:04 )


新聞読んで二度悔し、今日は楽天が勝つ

no.326 ( 記入なし13/11/03 08:36 )


楽天にかってほしいが、
まーくんが負けた時点で
暗雲が・・・

no.327 ( サイコロ13/11/03 14:13 )


まあ、冷静に考えて、今日の勝算は1〜2割だろう。
星野には気の毒だが、まだまだ日本一の器のチームではないということ。

no.328 ( 記入なし13/11/03 16:12 )


今日こそ絶対に勝つ!! そして日本一!!

no.329 ( 記入なし13/11/03 17:14 )


巨人より楽天派が多いみたいですね。
俺もそうだが!
何とか頑張って欲しい。
星野は特に好きでは無いんだが。

no.330 ( 記入なし13/11/03 17:19 )


天気が心配だわ

no.331 ( 記入なし13/11/03 17:22 )


楽天は来年マー君が居なくなるし、今年優勝出来なければ当分は優勝は無い

no.332 ( 記入なし13/11/03 17:25 )


がんばれ〜\(^o^)/

no.333 ( 記入なし13/11/03 18:55 )


今日で終わりだから昨日何球投げたとか関係ないよ   リードしてたら9回はマー君だ

no.334 ( 40才の男13/11/03 19:23 )


来年は松井くんが居るよ。

no.335 ( 記入なし13/11/03 19:45 )


エース則本と美馬と松井で三本柱で大丈夫か

no.336 ( 40才の男13/11/03 19:49 )


星野は巨人を倒して日本一に成れば箔が付く!

no.337 ( マギ〜モネンコ13/11/03 20:00 )


>>336
永井が復活してくれれば大丈夫

no.338 ( 記入なし13/11/03 20:14 )


杉内俊哉仕事しろや〜 

美馬学は低所得なんだぞ〜

no.339 ( 記入なし13/11/03 20:17 )


ヤッタァー!!
ホームラン     3点目だ*\(^o^)/*

no.340 ( あんち巨人13/11/03 20:18 )


楽天で買い物したいものがあるから楽天優勝してセールしてほしい

no.341 ( 記入なし13/11/03 20:30 )


ヤッタネ*\(^o^)/*マギ〜
締めにホームランも頼む^_^

no.342 ( マギ〜モネンコ13/11/03 20:30 )


よし、完封で行こう

no.343 ( マギ〜モネンコ13/11/03 20:43 )


こりゃ  美馬がMVPだな

no.344 ( 40才の男13/11/03 20:46 )


星野監督には日本一になってほしい

no.345 ( 記入なし13/11/03 20:48 )


まさかの雨天中止で日本一か。

no.346 ( 記入なし13/11/03 20:49 )


マー君ベンチにいるな     そろそろブルペンいかせろや

no.347 ( 40才の男13/11/03 20:59 )


星野なんか好きなんか。楽天は野村はんのもんやど。

no.348 ( 記入なし13/11/03 21:00 )


楽天ファンでないが楽天に勝ってもらいたい    星野監督はあまり好きでないが    マー君に最後はいかせるべき

no.349 ( 40才の男13/11/03 21:03 )


そろそろ楽天セールの準備でもしますか。厳しい競争になりそうだ。

no.350 ( 記入なし13/11/03 21:10 )


マー君ブルペンに入った!!!投げさせろ!

no.351 ( 40才の男13/11/03 21:14 )


いやダメだ!
打たれでもしたらシャレにならんわ。
昨日の今日だぞ

no.352 ( マギ〜モネンコ13/11/03 21:20 )


美馬?なんで変えた星野

no.353 ( 記入なし13/11/03 21:21 )


このまま楽天が日本一になる!!

no.354 ( 記入なし13/11/03 21:24 )


楽天は信頼できるリリーフいないのかね?  美馬はいい投手だなあ   二桁なぜ勝てなかったのか?

no.355 ( 40才の男13/11/03 21:26 )


9回は田中出てきてー!

no.356 ( 記入なし13/11/03 21:27 )


3点差で5番からならマー君抑えられるだろ

no.357 ( 40才の男13/11/03 21:28 )


星野監督はマー君出すよ   じゃなきゃ今日ベンチ入りさせない

no.358 ( 40才の男13/11/03 21:30 )


最後は星野が投げろ!

no.359 ( 記入なし13/11/03 21:30 )


楽天勝ってくれた

no.360 ( お疲れです13/11/03 21:31 )


届かないよ全部フォークだよ引力で

no.361 ( 記入なし13/11/03 21:32 )


ベンチ入りは自ら志願したそうだ。

no.362 ( マギ〜モネンコ13/11/03 21:34 )


出てきた!

no.363 ( 40才の男13/11/03 21:39 )


田中ータナカー!!

no.364 ( 記入なし13/11/03 21:39 )


村田にヒットを打たれた

no.365 ( 40才の男13/11/03 21:43 )


ウオぉ〜〜〜

no.366 ( 記入なし13/11/03 21:43 )


坂本三振!

no.367 ( 40才の男13/11/03 21:44 )


あと一人!!

no.368 ( 記入なし13/11/03 21:46 )


うわ  矢野は一発あるから注意しないと

no.369 ( 40才の男13/11/03 21:48 )


雨天コールドでいいだろ

no.370 ( 記入なし13/11/03 21:49 )


歓喜の涙雨だーーー*\(^o^)/**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

no.371 ( マギ〜モネンコ13/11/03 21:50 )


楽天日本一!!!

no.372 ( 40才の男13/11/03 21:51 )


巨人ファンですがあったぱれでした。日本一おめでとうございます。

no.373 ( 記入なし13/11/03 21:52 )


楽天セールが30分以内に始まるはず。用意しなきゃ。

no.374 ( 記入なし13/11/03 21:54 )


感動したぜ。
つうか、鬼の目にも涙かヽ(´o`;

no.375 ( マギ〜モネンコ13/11/03 21:59 )


星野監督のインタビュー良かった(涙)

no.376 ( 記入なし13/11/03 22:01 )


MVPはマスコットのニワトリだなや

no.377 ( お疲れです13/11/03 22:03 )


美馬チャラいな。

no.378 ( 記入なし13/11/03 22:04 )


チャラくてもいいだろう    結果がすべての世界

no.379 ( 40才の男13/11/03 22:05 )


巨人雑魚すぎ

no.380 ( 記入なし13/11/03 22:06 )


楽天主要メンバーの年俸揃えても杉内俊哉君には叶いません…

no.381 ( 記入なし13/11/03 22:12 )


チームが、ファンが、全てが一つになっていた!

ファイターズよ!来年は楽天に追い付き追い越せ!

no.382 ( まっつん13/11/03 22:13 )


祝!!イーグルス!!グランドチャンピオン!!

no.383 ( セントルイス13/11/03 22:19 )


打率一割にも満たない阿部慎之助が5億7000万円  
杉内俊哉が五億円。 

日本シリーズMVP美馬学は3100万!!則本が1200万

これは酷い… 

一振り一球→百万の世界だな…

no.384 ( うまたせ13/11/03 23:02 )


楽天日本シリーズ優勝おめでとうございます(^^)/~~。
これで東北の被災者の方々に、少しは元気を与えられたでしょうか?

no.385 ( Q13/11/03 23:50 )


結局巨人打線は最後までどん底状態であった・・・
それでも3勝したことは褒めてトラスぞ。

no.386 ( 記入なし13/11/04 00:05 )


主要メンバーが軒並みドラフト一位じゃないんだよねえ〜 

平幕が横綱を倒した♪

no.387 ( 記入なし13/11/04 07:22 )


楽天、日本一おめでとうございます!! よく頑張った!!

no.388 ( 記入なし13/11/04 15:10 )


巨人ばっかじゃつまらんからたまにはいいんじゃないか?

no.389 ( 記入なし13/11/04 15:27 )


星野監督が日本一になったことがうれしい。
ドラマだ。

no.390 ( 記入なし13/11/04 15:33 )


ふと 〜〜〜 そう そう

あの甲子園での タナカ投手のライバルだった ハンカチ王子が 〜〜 斉藤君が 

一瞬 気になった。

no.391 ( 記入なし13/11/04 15:37 )


嶋基宏 6000万 
阿部慎 57000万
・・・・・( ̄ロ ̄;)

no.392 ( 記入なし13/11/05 18:25 )


楽天スタメンが全てドラフト一位じゃない件について。

no.393 ( 記入なし13/11/05 20:20 )


まーくんはドラフト1位だろ

no.394 ( 記入なし13/11/06 00:02 )


楽天セールってほとんど普段と変わらないようなセールだな。
なんかインチキくさい。

no.395 ( 記入なし13/11/06 19:17 )


しかも検索したり調べてみたら定価の付け方も偽装してる業者もいるようで
何も知らない人は騙されるかも。お祝いブームに沸いてるから深く考えない人多そう。

no.396 ( 記入なし13/11/06 19:24 )


たしかに自分が楽天ファンだったら、記念グッズとか買うでしょうね。
個人的にはバッジのデザインがかっこいいと思う!!

no.397 ( Q13/11/06 23:47 )


394
まあくんは別格。

no.398 ( 記入なし13/11/07 02:11 )


松井君は投球前に必ず股間の位置を調整しますね。
しかもかなりの泣き虫です…

no.399 ( 記入なし13/11/15 12:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

452 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [宝くじの末等は必要か?高額当選を増やすべき!] [話題をお任せ表示] 次 [年齢や経歴を偽って付き合うことについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?」と似ているトピック
01. 東北楽天イーグルスを強くするために!
02. 楽天イーグルス パリーグに参入
03. ゴールデンウイークは何を予定していますか
04. もう直ぐゴールデンウィークですね
05. ゴールデンウィークの過ごし方
06. ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?
07. グーグルアースにはまってる方いますか
08. モーリスグリーンについて話そう
09. 今マンデーブルーになってる人いますか?
10. クリスタルグループについて語ってください
「東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職、失業中に読んでおくといい書籍はありますか?
02. この業界はマジでやめとけっていう業界
03. こんな会社はやめておけ!
04. みなさん確定申告してますか?
05. 日本はもうダメだと思う。
06. 恋人のつくりかた教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧