HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宝くじの末等は必要か?高額当選を増やすべき!] [話題をお任せ表示] 次 [年齢や経歴を偽って付き合うことについて]
話題

東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?

カテゴリ:雑談
勝つと楽天ポイントが2倍!一緒に応援しませんか?

投稿者 : 職業訓練生 日時 : 09/09/13 02:14
Infomation 452 件中 400 から 452 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

楽天優勝しました!

no.400 ( 記入なし13/11/15 14:52 )


星野監督が心配です。

no.401 ( 記入なし14/06/07 13:37 )


巨人に連敗したのが痛すぎる。則本で勝ってほしかった。

no.402 ( 記入なし14/06/15 18:02 )


最下位だけは勘弁してほしい。

no.403 ( 記入なし14/06/23 12:25 )


阪神に連勝し、今日からの日本ハムに勝てるだろうか。

no.404 ( 記入なし14/06/27 15:14 )


デーブ監督代行で優勝を目指そう。

no.405 ( 記入なし14/07/23 13:17 )


必ずオリックスだけは倒して下さい。

no.406 ( 記入なし14/09/28 15:25 )


銀次に勝負してやれよ。オリックスはズルい。CSすぐに敗退しそうだな。

no.407 ( 記入なし14/10/05 14:15 )


http://livedoor.blogimg.jp/mingeisoku/imgs/f/1/f10c4847.jpg

no.408 ( 記入なし14/10/18 12:37 )


松井裕は何故か応援する気になれんな〜

安楽の方がいい

no.409 ( 記入なし15/04/08 09:36 )


連敗続きのオリックス、重症だな。

no.410 ( 記入なし15/04/13 11:24 )


さあ、どうでしょう(-_-)

no.411 ( 記入なし15/04/21 04:28 )


3連勝して上位を狙おう。

no.412 ( 記入なし15/04/27 09:28 )


気合が足らん!

no.413 ( 記入なし15/05/01 12:07 )


3連敗すると最下位になるので、それだけは絶対に避けたい。

no.414 ( 記入なし15/05/11 10:30 )


監督交代した方がいいかも

no.415 ( 記入なし15/06/05 11:31 )


デーブはかなり勉強したらしいから長い目で見たい。

no.416 ( 記入なし15/06/05 11:34 )


かなり評判悪いらしいね、権力者にごますって下の者にはやりたい放題

no.417 ( 記入なし15/06/05 11:37 )


西武優勝のためには楽天には沈んでてもらわないと。

no.418 ( 記入なし15/06/05 11:51 )


オーナーが口出ししすぎである。

no.419 ( 記入なし15/10/13 20:50 )


三木谷は嫌い

no.420 ( 記入なし15/10/17 15:14 )


オコエ

no.421 ( 記入なし15/10/22 20:39 )


松井裕はどうも好きになれない

no.422 ( 記入なし15/10/23 10:22 )


オコエにお声がかかった

no.423 ( 記入なし15/10/23 10:53 )


次のバッターはオコエ。
おー怖ぇ。

no.424 ( 記入なし15/10/23 15:05 )


オコエを超える選手はいない

no.425 ( 記入なし15/10/23 19:54 )


投手陣に頑張ってもらいたい。

no.426 ( 記入なし16/02/19 17:50 )


屈辱「オコエ」コール…オリックスファンから叫び!守護神コーディエ配置転換を検討

デイリースポーツ 4月7日(木)5時0分配信 

  「オコエ!オコエ!」。屈辱のオコエコールがオリックスファンが陣取る一塁側スタンドからわき起こった。自軍のふがいなさに、やけくそになったファンの叫びだった。

 1点差に迫った九回の守り。ビハインドながら守護神コーディエを投入したが、裏目。1死から銀次を四球で出すと、ウィーラーには2ボールから157キロを左中間スタンドに運ばれた。2死から茂木に四球。盗塁に伊藤の悪送球まで重なりファンのフラストレーションは頂点に達した。

  福良監督は「やっぱり四球とクイック。その2つ。(起用法は)これから考えます」と配置転換を示唆した。開幕戦のサヨナラ負けに始まり、4度の登板で三者凡退は一度だけ。開幕10試合目で守護神交代の非常事態となった。

no.427 ( 記入なし16/04/07 17:50 )


今年は調子良いね!優勝できるかも!

no.428 ( 記入なし17/05/27 14:33 )


オコエが出て来ない

no.429 ( 記入なし17/08/09 18:43 )


藤平凄いな

no.430 ( 記入なし17/09/07 00:39 )


今日は勝ってる

no.431 ( 記入なし17/10/15 16:05 )


仙一さんには長生きしてほしかった。

no.432 ( 記入なし18/01/10 21:23 )


何で弱いの?

no.433 ( 記入なし18/05/09 21:59 )


まずは素振りから

no.434 ( 記入なし18/05/11 09:09 )


ユニフォーム買いに行こう!

no.435 ( 記入なし18/05/11 10:44 )


梨田監督が成績不振を理由に辞任かぁ…
オールスター戦を待たずに苦渋の決断だよなぁ…
監督代行は平石コーチらしいが正直厳しいよなぁ…

no.436 ( ウォーキング小僧18/06/16 21:02 )


抑え松井がちゃんとしてれば、こんなに離されなかったんけどね。

no.437 ( 記入なし18/06/16 21:28 )


勝ちゲームを抑えがやらかして負けると次の試合にまで影響するからなー

no.438 ( 記入なし18/06/16 22:16 )


どうせ女追いかけ回して勃起のし過ぎなんだろ。
いい気味だ。

no.439 ( 記入なし18/06/18 10:45 )


新監督に期待したい

no.440 ( 記入なし19/03/29 14:52 )


がんばって首位を

no.441 ( 記入なし19/05/31 13:42 )


チンポジ松井の調子が良いのが不愉快。

no.442 ( 記入なし19/06/03 21:32 )


下克上なるか?

no.443 ( 記入なし19/10/04 16:52 )


今は2位

no.444 ( 記入なし20/06/29 16:24 )


東北は宮城か仙台にし、ゴールデンは削除すべき。
半端な球団!

no.445 ( ヒースクリフ20/06/29 16:32 )


色が近鉄もどき

no.446 ( 記入なし20/06/29 16:41 )


パリーグ5球団とセリーグ5球団が脱退し他の球団で1リーグにする。
球界の盟主ナベツネ虚人軍とミキタニが対戦し虚人軍は連戦連勝し楽天は観客動員数を増やせる。
ドラフトももちろん除外菅野みたいなのは喜んで金で軍に入るし弱小球団に入らなくてもよくなる。
残りの10チームで理想的なリーグができるだろう。

no.447 ( 記入なし20/06/29 16:57 )


楽天はパリーグのゴミ巨人はセリーグのゴミ

no.448 ( 記入なし20/06/29 17:20 )


ヒドいこと言う奴やな、おい!

no.449 ( 記入なし20/07/04 01:34 )


則本、圧巻のピッチングで三連勝!
ナイスピッチング!

no.450 ( 記入なし20/07/04 01:35 )


巨人は球界の盟主だ

no.451 ( 記入なし20/07/04 07:46 )


田中 将大 復帰で優勝に期待したいと思います。

no.452 ( 記入なし21/02/23 17:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

452 件中 400 から 452 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [宝くじの末等は必要か?高額当選を増やすべき!] [話題をお任せ表示] 次 [年齢や経歴を偽って付き合うことについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?」と似ているトピック
01. 東北楽天イーグルスを強くするために!
02. 楽天イーグルス パリーグに参入
03. ゴールデンウイークは何を予定していますか
04. もう直ぐゴールデンウィークですね
05. ゴールデンウィークの過ごし方
06. ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?
07. グーグルアースにはまってる方いますか
08. モーリスグリーンについて話そう
09. 今マンデーブルーになってる人いますか?
10. クリスタルグループについて語ってください
「東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職、失業中に読んでおくといい書籍はありますか?
02. この業界はマジでやめとけっていう業界
03. こんな会社はやめておけ!
04. みなさん確定申告してますか?
05. 日本はもうダメだと思う。
06. 恋人のつくりかた教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧