HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [人に言いたいけど、言えない行動を教えてください。]
話題

年齢や経歴を偽って付き合うことについて

カテゴリ:雑談
別スレで彼氏が年齢を偽っていたことが発覚したというのを読んだのだが、
実は俺も年齢を5才偽り結婚歴や職業(同業の大手の名前を騙っている)を嘘ついて、
マッチングアプリで知り合った女性と付き合っている。

正直最初はカラダ目当てだったのでどうでも良かったのだが、相手がけっこう真剣で、
俺もかなり本気でこの人のことがいいなと思うようになってきた。
彼女の親や家族とも会い結婚話しにまでなってしまい、どうしたらいいのか悩んでいる。


投稿者 : 記入なし 日時 : 21/02/19 17:22
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自称、防衛大学中退。と言っていた詐欺師おじさんがいたよ。実話

no.4 ( 記入なし21/02/21 18:36 )


何を悩むことがあるんや。
本当に結婚する気だったら、「すいません。嘘ついてました」ってさっさと謝ってしまうしかないだろう。

no.5 ( quickeggy21/02/21 19:19 )


そうは言っても、嘘のまま彼女の親や家族とも会ってるんでは、全てを告白し謝罪しても、嘘のまま別の理由を付けて別れを切り出しても、泥を被るしかないでしょう。
普通に考えれば、彼女の親に会う前に打ち明けるべきだった。

いろいろ複雑な思いが絡んでも、決断するしかないのはつらいですね。
頭の中でわかっていても、決断には覚悟がいる・・・涙

no.6 ( 記入なし21/02/21 19:25 )


そのまま悩み続けて生きていけ。自己責任だ

no.7 ( 記入なし21/02/21 22:34 )


正直に言ってもバレてもフラれて終わりだろう

no.8 ( 記入なし21/02/21 22:37 )


いや、民事訴訟を起こされるくらいは覚悟しといた方がいい。

no.9 ( quickeggy21/02/21 22:43 )


相手の女性が世間一般的な結婚適齢期だったら、
その両親から詐欺罪で訴えられる可能性があるだろう。
もしその後もその女性が婚期を逃してしまったのならば、
一生恨まれるに違いない。

no.10 ( 記入なし21/02/22 08:15 )


マネーがあれば 問題にすらならないよ

金は大抵の問題を解決できるから

no.11 ( 記入なし21/02/22 08:21 )


>>10
主だが俺50才(嘘年齢45才)で彼女は44才。
どちらもバツイチで子供は成人して一人暮らししている。
結婚話し→再婚話しってことだ。

no.12 ( 記入なし21/02/22 10:14 )


何か深刻な心の病気、例えばひどい鬱とかメンタル疾患に陥ったと一芝居打って距離を置きながら消滅させるってのはいかがかな?

no.13 ( 記入なし21/02/22 10:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [人に言いたいけど、言えない行動を教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧