HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [人に言いたいけど、言えない行動を教えてください。]
話題

年齢や経歴を偽って付き合うことについて

カテゴリ:雑談
別スレで彼氏が年齢を偽っていたことが発覚したというのを読んだのだが、
実は俺も年齢を5才偽り結婚歴や職業(同業の大手の名前を騙っている)を嘘ついて、
マッチングアプリで知り合った女性と付き合っている。

正直最初はカラダ目当てだったのでどうでも良かったのだが、相手がけっこう真剣で、
俺もかなり本気でこの人のことがいいなと思うようになってきた。
彼女の親や家族とも会い結婚話しにまでなってしまい、どうしたらいいのか悩んでいる。


投稿者 : 記入なし 日時 : 21/02/19 17:22
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.年齢や経歴を偽って付き合うことについて (no.1から99まで) 日時:2021/02/19 - 2021/02/22