HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宝くじの末等は必要か?高額当選を増やすべき!] [話題をお任せ表示] 次 [年齢や経歴を偽って付き合うことについて]
話題

東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?

カテゴリ:雑談
勝つと楽天ポイントが2倍!一緒に応援しませんか?

投稿者 : 職業訓練生 日時 : 09/09/13 02:14
Infomation 452 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まー君はすでに沢村賞とMVPは決定している    優勝のがしてもMVPは間違いない    正力松太郎賞もほぼ決定か   一人だけだとばれんてぃんとの争いだが二人受賞のケースもあるから

no.200 ( 40才の男13/08/31 12:20 )


もう決まってるのか

no.201 ( 記入なし13/08/31 17:40 )


イチローは2800位、メジャーで打ってる

no.202 ( 記入なし13/08/31 20:01 )


>201  正式には決まってないが成績から考えたらもう確実だなと     負けが未だにないとか信じられない   SFFがくると分かってても打者はなかなか打てないようだ

no.203 ( 40才の男13/09/01 00:27 )


田中なんだけど公式戦を無配で終了して日本シリーズでも勝ち続けたら連勝記録は更新という事になるの?

no.204 ( 記入なし13/09/01 23:16 )


×無配 ○無敗

no.205 ( 記入なし13/09/01 23:17 )


バレンティン、バースの二の舞にならなきゃ良いけどね、球界の古狸連中が何やら記録の事を言い出しているバースも圧力に屈したと言ってたし 今後はまともな勝負して来ないかも

no.206 ( 記入なし13/09/01 23:34 )


クライマックスや日本シリーズでは連勝記録はシーズン記録には加算されない

no.207 ( 40才の男13/09/02 12:04 )


なるほどそうですか。でももし楽天が優勝してマー君が無敗で日本一になったら凄い事ですね。パ・リーグ優勝だけでも凄いですけど。来年に記録更新がまた引き継がれる事にもなるし夢を継続してほしいですね。

no.208 ( 記入なし13/09/02 18:19 )


楽天戦9連勝してるSoftBankの摂津くらいしかまー君の連勝止められないかなあ    摂津を当てるしかない

no.209 ( 40才の男13/09/02 18:56 )


試合見てないけど同点だとか。マー君世界記録なるか。

no.210 ( 記入なし13/09/06 20:02 )


楽天、松井稼頭央に一発が出て3−2と勝ち越し。

no.211 ( 記入なし13/09/06 20:06 )


マー君世界記録達成

no.212 ( 記入なし13/09/06 22:20 )


田中は凄い先発で連勝は初めての快挙だろ稲尾とかいたがリリーフも入っての連勝だからマーくん神の子

no.213 ( 記入なし13/09/06 22:26 )


世界記録ですか・・・岩隈ファンですが素直に田中将太投手の大きな偉業を称えたいと思います。素晴らしい記録です。

no.214 ( 記入なし13/09/06 23:59 )


なんか打線に助けられた感があるんだが

no.215 ( 記入なし13/09/07 00:25 )


今度は76年ぶり!マー君通算25連勝の“世界記録”更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000095-spnannex-base


※凄いな。どこまで続くこの勢い。おめでと。

no.216 ( 記入なし13/09/13 21:24 )


ナイスピッチ!

no.217 ( まっつん13/09/13 21:36 )


マ―君の投げる試合は得点が5点以上あるから打線に恵まれている

no.218 ( 記入なし13/09/14 12:39 )


このまま負けずに行ってほしい

no.219 ( 記入なし13/09/22 14:34 )


巨人を倒して日本一になってほしいです!!!

no.220 ( 記入なし13/09/23 12:36 )


優勝おめおめ

no.221 ( 記入なし13/09/26 21:53 )


勝負強いチームになりました!優勝おめでとうございます!

no.222 ( まっつん13/09/27 00:59 )


星野すげ

no.223 ( 記入なし13/09/27 01:40 )


優勝おめでとう。

ただ、正直なところ、CSはどうかな?
マー君が投げるであろう第一戦は大丈夫だろう。
一勝のアドバンテージがつくから、後2勝だが…。

ノムさんのときと立場が逆だが、果たしてどうなる?

no.224 ( 記入なし13/09/27 17:57 )


けっこう打たれる時もあったマー君が無敗でシーズン終えれたのは奇跡だ。幸運だ。

no.225 ( 記入なし13/09/28 00:31 )


↑まだシーズンが終わった訳じゃないよ…。

no.226 ( 記入なし13/09/28 11:23 )


CSも星野監督に頑張ってもらおう!

no.227 ( 記入なし13/10/06 15:54 )


今日のマー君も特に楽天の守備陣は不調だな。勝てるかな、

no.228 ( 記入なし13/10/08 18:43 )


マーくん!
俺の代わりに今日も勝ってくれぇぇぇ〜!

no.229 ( 記入なし13/10/08 18:46 )


楽天が逆転。

no.230 ( 記入なし13/10/08 19:29 )


まー君おめでとう。

no.231 ( 記入なし13/10/08 21:27 )


彼にはとてつもない守護霊が憑いてるに違いない。

no.232 ( 記入なし13/10/08 23:53 )


プロ野球史上初の「無敗の最多勝投手」の誕生か・・・。

no.233 ( 記入なし13/10/09 09:10 )


世間で神の子と言われるほど凄い投手とは思えないんだが田中が打ち込まれてもチーム全体が奮起して勝ち取った勝利も多かったしね。

no.234 ( 記入なし13/10/09 12:25 )


マー君勝ってるけどまだ1−0だから予断を許さない。

no.235 ( 記入なし13/10/17 19:30 )


完封なるか・・・。

no.236 ( 記入なし13/10/17 20:21 )


2−0で楽天(マー君)の勝利!

no.237 ( 記入なし13/10/17 21:06 )


田中マー君\(^o^)/

no.238 ( 記入なし13/10/17 21:11 )


田中将大投手、通算29連勝・・・。

no.239 ( 記入なし13/10/17 23:23 )


アメリカ大リーグのレンジャーズとヤンキースが田中投手の獲得に動いているみたい。
田中が契約に動くなら師と仰ぐダルビッシュ投手がいるレンジャーズが濃厚か?

no.240 ( 記入なし13/10/20 07:51 )


メジャー行きを希望してるとは思うけどいつ頃から行くつもりなのか。
再来年くらいかな。

no.241 ( 記入なし13/10/20 09:12 )


個人的には田中投手よりも岩隈投手の方が優れた投手だと思っている。

no.242 ( 虚弱体質13/10/20 09:27 )


則本と田中で逆転負けしたら、戦犯は星野だな。

no.243 ( 記入なし13/10/21 20:57 )


生まれて初めて楽天とロッテの試合が面白いと感じた

no.244 ( 記入なし13/10/21 21:07 )


楽天優勝\(^o^)/

no.245 ( 記入なし13/10/21 21:40 )


阪神、楽天、野村監督が基礎を作って、星野がオイシイとこ取り。

no.246 ( 記入なし13/10/21 21:42 )


巨人をフルボッコにしてほしい

no.247 ( 記入なし13/10/21 22:15 )


楽天は巨人に勝てそう  楽勝かも

no.248 ( 40才の男13/10/21 22:17 )


9勝8敗で巨人が日本一

no.249 ( 記入なし13/10/21 22:17 )


9勝8敗で楽天が日本一

no.250 ( 記入なし13/10/27 16:46 )


現状では楽天の日本一はかなり厳しくなっている。
今日、マー君で負ければそのままズルズル四連敗だろう。
今日勝っても、宮城に帰って来れるか否か…。

no.251 ( 記入なし13/10/27 17:49 )


田中は立ち上がりに注意だね!

no.252 ( まっつん13/10/27 17:57 )


田中将大投手、公式戦&日本シリーズ通して年間完全無敗記録を継続できるかどうか。

no.253 ( 記入なし13/10/27 18:37 )


田中に試練を与えてください!

no.254 ( 記入なし13/10/27 18:40 )


楽天なにしとんねん

no.255 ( 記入なし13/10/27 20:01 )


楽天が勝ちそうな雰囲気。

no.256 ( 記入なし13/10/27 20:34 )


東京ドームで投げるであろう塩見、辛島、美馬の3投手が2流だからな〜

no.257 ( 記入なし13/10/27 20:41 )


改めて田中の球はすごいな…私はハムファンだが打てるわけないよ…凄すぎるわ…いいピッチャーだなぁ…

no.258 ( まっつん13/10/27 20:59 )


楽天2番バッターの1塁セーフで2点目が入ったが、
スロービデオで見ると
アウトだったな。
誰も、突っ込まないのは何故だw

no.259 ( 記入なし13/10/27 21:19 )


楽天の方が気迫を感じる!

no.260 ( 記入なし13/10/27 21:20 )


何だよ今日の審判は(−_−;)
1塁セーフの誤審!
ホームランならさっさとホームランのリアクションしろよ!
ドアホ(*`へ´*)

no.261 ( 記入なし13/10/27 21:25 )


1点差で巨人負けたら誤審の審判はどう責任とるのかが注目される

no.262 ( 40才の男13/10/27 21:27 )


マー君には強力な守護霊が憑いてて並大抵の事では勝てないようだ。

no.263 ( 記入なし13/10/27 21:57 )


楽天はインチキパイアで勝ちました

no.264 ( 記入なし13/10/27 22:07 )


1点差のままならまー君はホームラン打たれなかっただろう   どっちにしてもまー君は負けなかっただろう

no.265 ( 40才の男13/10/27 22:11 )


まーくん神の子 不思議な子 とても元捕手とは思えない投手、神かがり 斉藤離されたね

no.266 ( 記入なし13/10/27 22:46 )


斎藤は先日も5回10安打4失点

調子落とした田中なら3試合で4失点くらいかな?
しかも、斎藤は「前へ進んでいる」んだってさ!

no.267 ( まっつん13/10/28 01:54 )


楽天強いな!!

no.268 ( 記入なし13/10/30 18:43 )


今日勝てばほぼ決まりだな。

no.269 ( 記入なし13/10/30 19:05 )


宮川なにやってんだよ

no.270 ( 記入なし13/10/30 20:24 )


はっきり言える
今日勝たなければ楽天の優勝はない!

no.271 ( 記入なし13/10/31 08:59 )


則本温存が吉とでるか凶とでるか。

no.272 ( 記入なし13/10/31 12:41 )


今日楽天が勝ち、第6戦で菅野を打ち砕いて優勝
間違いありませんよ

no.273 ( 記入なし13/10/31 14:21 )


今日も投手戦で今のところ0−0さて均衡を破るのはどちらか。

no.274 ( 記入なし13/10/31 19:09 )


今日も先制点は楽天2点先取。

no.275 ( 記入なし13/10/31 19:12 )


則本出して追いつかれた…終わった…

no.276 ( 記入なし13/10/31 21:30 )


運命の神はどちらに微笑むですかな。

no.277 ( 記入なし13/10/31 21:38 )


ジョーンズ ナイスラン。
楽天に勝ち越し3点目が入ったから、よっしゃと声を上げたら、そのとたん隣の部屋からクソっと声が上がった。
4点目の追加点が入ったから、ナイスランと叫んだら、隣の部屋の奴が壁をドンっとしてきた。
このまま楽天勝ってくれ!勝ったらもう一回叫んでやるよ。

no.278 ( 記入なし13/10/31 22:03 )


森山いいぞ!って叫んだが、相手は無言だったよ。

no.279 ( 記入なし13/10/31 22:06 )


アハハハハ!勝った!!って叫んだら、よほど悔しいんだろうね。壁ドンドンって2回叩いてきたよ。
ざまぁみろ〜い!
明後日も叩き潰してやるよ。

no.280 ( 記入なし13/10/31 22:08 )


いゃぁーシビれたわ! 楽天日本一へ真っしぐらだ!
頑張れ(^L^)

no.281 ( 記入なし13/10/31 22:09 )


つよい・・・楽天・・・

no.282 ( サイコロ13/10/31 22:20 )


今日勝ってもう楽天の優勝は間違いありませんよ

no.283 ( 記入なし13/10/31 22:24 )


楽天は、いいチームだなぁ…ハムが楽天に勝てない理由がよく分かるよ…

あさって、決めるでしょうね!


278さん!隣の部屋の人は巨人ファンなんですね!あさって勝って盛り上がって下さい!

no.284 ( まっつん13/10/31 23:16 )


年棒2,200万円の銀次がこんなに活躍して。年棒6億の阿部がボテボテの内野安打1本だもんな。

no.285 ( 記入なし13/11/01 00:00 )


杉内の年俸で楽天の選手が何人雇える?

no.286 ( 記入なし13/11/01 02:19 )


優勝きたーーー

no.287 ( 記入なし13/11/02 13:19 )


ふふふ今日は楽天が勝つ
歴史的な一日になるだろう

no.288 ( 記入なし13/11/02 16:19 )


まーくんが投げても今日は巨人が勝つよ!野球界も色々な「裏ルール」があるからね…イヒヒヒ

no.289 ( 記入なし13/11/02 16:21 )


勝つでしょ!?

no.290 ( うまたせ13/11/02 19:19 )


なんで今日、田中に投げさせるかな?
明日の方が今日、明日と試合ができて、球団は儲かるだろうに

no.291 ( 記入なし13/11/02 19:22 )


今日、田中が投げなくて、楽天が手抜きをしても
今の巨人では、楽天が楽勝する可能性がある。
そうすると、明日田中が投げれないからだよ

no.292 ( 記入なし13/11/02 19:25 )


なんだよ今日の試合は!寒いのかな!?

no.293 ( 記入なし13/11/02 19:27 )


呂比須!

no.294 ( 記入なし13/11/02 19:38 )


呂比須!!!!!!!!!!!!!!

no.295 ( 記入なし13/11/02 20:05 )


一番大事な試合で連勝記録が止まる田中www

no.296 ( 記入なし13/11/02 20:19 )


明日も田中か。

no.297 ( 記入なし13/11/02 20:47 )


まあ明日もまーくんだな   先発はないかもだがリリーフはある

no.298 ( 40才の男13/11/02 20:49 )


ワシが監督ならまーくんに先発させる

no.299 ( 40才の男13/11/02 20:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

452 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [宝くじの末等は必要か?高額当選を増やすべき!] [話題をお任せ表示] 次 [年齢や経歴を偽って付き合うことについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?」と似ているトピック
01. 東北楽天イーグルスを強くするために!
02. 楽天イーグルス パリーグに参入
03. ゴールデンウイークは何を予定していますか
04. もう直ぐゴールデンウィークですね
05. ゴールデンウィークの過ごし方
06. ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?
07. グーグルアースにはまってる方いますか
08. モーリスグリーンについて話そう
09. 今マンデーブルーになってる人いますか?
10. クリスタルグループについて語ってください
「東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職、失業中に読んでおくといい書籍はありますか?
02. この業界はマジでやめとけっていう業界
03. こんな会社はやめておけ!
04. みなさん確定申告してますか?
05. 日本はもうダメだと思う。
06. 恋人のつくりかた教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧