HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宝くじの末等は必要か?高額当選を増やすべき!] [話題をお任せ表示] 次 [年齢や経歴を偽って付き合うことについて]
話題

東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?

カテゴリ:雑談
勝つと楽天ポイントが2倍!一緒に応援しませんか?

投稿者 : 職業訓練生 日時 : 09/09/13 02:14
Infomation 452 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

星野楽天で優勝です!

no.100 ( 記入なし10/11/14 19:59 )


岩村は昔程期待はできない。
3割は無理で本塁打も20いけばいい位の活躍。
岩隈が抜けて抑えもいないし、
山崎は43歳になるしマイナス材料の方が多い。

no.101 ( 記入なし10/11/14 20:10 )


【MLB】岩隈がアスレチックスと破談か、楽天残留が濃厚に
ISM 11月22日(月)7時57分配信

 ポスティングシステムでのメジャー移籍を目指していた岩隈久志投手(楽天)が、自身の独占交渉権を落札したオークランド・アスレチックスとの契約交渉が破談となり、楽天残留がほぼ確実であることが分かった。複数の米メディアが報じている。

 アスレチックスの地元紙『サンフランシスコ・クロニクル』(電子版)によると、岩隈はかつてアスレチックスでプレーしたサイ・ヤング賞左腕バリー・ジト投手がサンフランシスコ・ジャイアンツと結んだ1年あたりの年俸1800万ドル(約15億円)相当の契約を希望。しかし、アスレチックス側の提示は300万ドルから500万ドル(約2億5000万円から4億2000万円)と大きな開きがあったという。また、岩隈は契約年数について、ジトと同じ7年も望んでいないもようだ。

 アスレチックスは12月7日まで独占交渉権を持っているが、交渉はすでに行き詰まり。もしこのまま契約にいたらなければ、1600万ドル(約13億3000万円)ともされる交渉権獲得のための入札金は返還され、岩隈は規定により来年11月まで再度のポスティング申請ができないため、楽天残留しか道は残されていない。 .

no.102 ( 記入なし10/11/22 09:32 )


岩隈も夢だと言ってても結局金なんだな。
もういい年なんだから500万ドルで契約して結果を出して
力で年俸を上げれば良いのに。

no.103 ( 記入なし10/11/22 16:24 )


井川、川上、上原の炎上3兄弟のせいで
日本人投手の大型年俸契約は成立しにくくなってる。

no.104 ( 記入なし10/11/22 16:27 )


岩隈には大リーグで活躍してほしかったけど残念だなあ。
また弱小楽天でプレーしなきゃならないのか・・・。

no.105 ( 記入なし10/11/22 16:29 )


ノムさん、星野楽天に“チクショー”
2010年11月22日12時57分 / 提供:Sports Watch

 20日深夜、TBSのスポーツ番組「S1」では、東北楽天ゴールデンイーグルス監督・野村克也氏による「ノムさんのボヤキ部屋」コーナーが放送された。

岩村明憲の他にも、松井稼頭央、イ・スンヨプといった大物選手獲得の噂が絶えない新生・星野楽天について、野村氏は「毎週毎週、ボヤく材料に事欠かないね。特に楽天。チクショーと思って。俺の時には一銭も金使わないで。こないだ言ったでしょ?星野監督になるとお金がかかるよって。もうすでにボンボン使ってるじゃないですか」と不満を口にする。

続いて、「私の場合は球団から与えられた戦力でやりくりするのが監督の仕事だと思ってる。彼の場合は私と正反対で、編成までやっているでしょ。ああいうのは、昔の野球界でやめてほしい。フロントがちゃんとあるんだから。フロントの仕事をなんで星野がやるの」と非難しつつも、「私の場合は利益追求型の経営方針だった。星野がきて、やっと勝利優先に変わってきているんだろう」と見解を示した。

no.106 ( 記入なし10/11/22 16:34 )


岩隈は球のスピードと球威よりも制球力で低めに集めて打たせて取るタイプだから
川上と似すぎてて高価選手にはなれなかったんだろう。

no.107 ( 記入なし10/11/22 16:42 )


岩隈、決裂の真相激白!「お金の問題じゃない」
スポニチアネックス 11月23日(火)7時0分配信


 ポスティング・システム(入札制度)で独占交渉権を獲得したアスレチックスとの交渉が決裂し、来季も楽天に残留することになった岩隈久志投手(29)が22日、仙台市内の球団事務所に姿を見せ、困惑の表情を浮かべた。交渉期間を2週間も残しての破談は異例。岩隈側は金銭面での隔たり以上に、一方的に交渉を打ち切ったア軍の対応に不満を漏らした。一部では他球団に獲られないための妨害工作との憶測も広がっている。

 自らの力の及ばないところで、来季のメジャー挑戦が断たれた。代理人の団野村氏とア軍側の交渉が決裂。この日、Kスタ宮城でトレーニングを行った岩隈は「自分が交渉に入っているわけではないので何とも言えません。ビジネスのことは代理人に任せている。時期が来て話せればいいと思う」と戸惑いを見せた。

 交渉決裂の理由は金銭面の隔たり以上に、ア軍の交渉姿勢にあった。団野村氏が短文投稿サイト「ツイッター」で明かしたところによると、ア軍の第1回目の提示額は4年総額1525万ドル(約12億6600万円)。年平均では381万ドル(約3億1600万円)で、今季の年俸(3億円)とほぼ変わらなかった。一方、岩隈の要求額については、サンフランシスコ・クロニクル紙が年平均1800万ドル(約14億9400万円)と伝えたが、実際は年平均1000万ドル前後(約8億3000万円)だった。

 大リーグの交渉では条件を何度も修正しながら双方が歩み寄っていくのが通例で、特に競合相手がいない入札制度の場合は双方とも強気に出る。同じ入札制度を利用し、06年オフにレッドソックスと契約した松坂の場合も当初1000万ドルの開きがあったが、最終的に交渉期限直前に合意した。しかし、ア軍は初交渉翌日に岩隈側の要求を聞き、すぐに「これ以上払えない」と打ち切った。

 今後の歩み寄り次第で決着への道はあっただけに、岩隈が「お金の問題じゃない。歩み寄ろうとする気持ちがないなら、必要とされてないと感じてしまう」と不信感を抱くのも当然だった。団野村氏も「ツイッター」で「応札額は1910万ドル(約15億8530万円)」と明かすなどア軍の対応に不満をぶちまけた。

 交渉期限は日本時間12月8日午後2時だが、双方が再び交渉のテーブルに着く可能性は極めて低い。来季中には自由に移籍先を選ぶことができる海外FA権を取得する岩隈。今回の破談劇は入札制度のあり方に一石を投じることとなった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000000-spn-base

no.108 ( 記入なし10/11/23 10:50 )


高値で吹っかけて少しでも年棒上積みしようとしたら
それを逆手に取られて交渉打ち切りって感じ。

元々獲得即トレードとか地区内他球団補強の邪魔って話だから、
本気でとる気はなかったみたいだな。

no.109 ( 記入なし10/11/23 13:34 )


松井稼、楽天入り確実 8年ぶりに日本球界復帰へ

 前大リーグ・ロッキーズ傘下3Aの松井稼頭央内野手(35)が楽天入りすることが確実になった。24日、東京都内で取材に応じ、「方向性は固まっている。近いうちに報告できる」と話した。8年ぶりの日本球界復帰となる。 

 国内の複数球団が獲得を目指していたが、オリックスの球団幹部が同日、「本人から『楽天にお世話になります。よい条件を受けたのにすいませんでした』と連絡を受けた」と明かした。一方、楽天の米田球団代表は「順調に進んでいる。正式に決まれば発表する」と交渉が大詰めであることを示唆した。 

 松井稼は西武でリーグMVPや3度の盗塁王、7年連続のベストナインに輝くなど、日本を代表する遊撃手として活躍。2003年オフにフリーエージェント(FA)でメッツに入団した。1年目は114試合で打率2割7分2厘を残したが、以後は故障に苦しんだ。 

 ロッキーズを経てアストロズに移籍し、09年には3人目の日米通算2千本安打を達成した。しかし今季は開幕から不振で、5月に解雇され、ロッキーズ傘下3Aでプレーしていた。大リーグでの通算成績は630試合で打率2割6分7厘、32本塁打、102盗塁。 

 楽天は星野新監督を迎え、前アスレチックスの岩村を獲得するなど、積極的な補強に乗り出している。

no.110 ( 記入なし10/11/24 20:27 )


岩隈、岩村、松井稼ってどんだけ補強だよ。

no.111 ( 記入なし10/11/25 00:19 )


星野監督だけバンバン金使えて野村元監督が可哀想・・・。

no.112 ( 記入なし10/11/25 20:04 )


次は誰を補強する気なんだろ。というかいくらまでお金使えるんだろう星野監督は。

no.113 ( 記入なし10/11/25 22:43 )


稼頭央はまだ足速いのか。
西部時代足で稼いだ内野安打が多かった気がしたけど
もし衰えているなら足が激速くて育ってきた内村を使った方がいいような気がするが…

no.114 ( 記入なし10/11/29 16:49 )


岩隈アスレチックスと交渉再開 地元紙「契約成立へ」前向き報道

 楽天の岩隈久志投手(29)とポスティングシステム(入札制度)で独占交渉権を獲得したアスレチックスとの入団交渉について、地元紙サンフランシスコ・クロニクル電子版は11月30日、「一時決裂したものの、再開されている」と報じた。

 同紙は、「期限までに交渉が成立する可能性がないとはいえない。落札金を含めて1年950万ドル(7億9000万円)ぐらいの費用負担になるなら、契約が成立するのではないか」と前向きな見方をしている。

 アスレチックスは落札金1900万ドル(約15億9000万円)で独占交渉権を獲得。4年1525万ドル(約12億7000万円)の条件提示をしているが、岩隈側と金額面で折り合っていない。代理人の団野村氏は「ボールを投げた状態」と一時交渉が決裂したことを認めていた。

 渉期限は日本時間7日午後2時。アスレチックスのビリー・ビーンGMは、ヤンキースからFAのバークマン内野手の獲得交渉を優先しているが、岩隈との交渉成立の可能性はまだ残されているようだ。


※移籍できるのか楽天残留かどうなるんだろう。交渉期限までは目が離せない。

no.115 ( 記入なし10/12/01 18:20 )


星野は、デーブ大久保のように、傷害罪で、逮捕されると思うよ。選手、蹴る、殴るだから。

no.116 ( 記入なし10/12/01 18:21 )


どうなってるんだあれこれ振り回されて岩隈可哀想に。

no.117 ( 記入なし10/12/01 20:23 )


中村ノリを切るより山崎を切った方が良かったのでは…
中村の方が7歳も若いし1塁、3塁守れるし守備はうまいし、
打撃も選球眼はノリの方があると思うが。

no.118 ( 記入なし11/01/15 18:02 )


今年はどーなるのか?

no.119 ( 記入なし11/02/11 16:16 )


星野、田淵のコンビでそこそこいい成績を残すんじゃないか? Aクラスもありかと。

no.120 ( 記入なし11/02/18 14:19 )


星野はともかく田淵はダイエー時代に散々さったからな
島野元ヘッドとのコンビは解消したのだろうか?
コーチとしての力量は田淵にあるのだろうか?

no.121 ( 記入なし11/02/18 14:45 )


島野氏はお亡くなりになっておりましたか・・・

no.122 ( 記入なし11/02/18 14:55 )


田淵は阪神のバッティングコーチをやって経験があるから大丈夫。

no.123 ( 記入なし11/02/18 19:16 )


星野楽天、初戦は引き分け…松井稼は2打数1安打
サンケイスポーツ 2月20日(日)17時24分配信

 (オープン戦、巨人1−1楽天=規定により9回引き分け、20日、沖縄セルラースタジアム那覇)8年ぶりの現場復帰となった星野仙一新監督(64)率いる“新生”楽天はオープン戦初戦を飾ることはできず、1−1で引き分けた。

【写真で見る】試合前、巨人・原監督と話す楽天・星野監督

 楽天は松井稼、岩村のメジャーコンビがそろってスタメン。松井稼は2番・遊撃、岩村は5番・三塁で出場した。松井稼は初回、俊足を生かして三遊間に内野安打。三回表の第2打席は二飛に終わり退いた。岩村は二回表の第1打席が見逃し三振、四回表の第2打席は四球で出塁したが、代走を送られ交代となった。

 4年ぶりの日本球界復帰となった岩村は「試合ができたことが嬉しかったし、楽しかった」と満足のコメント。8年ぶりに日本に戻ってきた松井稼は「テンションもあがってきました。相手に嫌がられる野球をしたい」と今季の目標を口にした。

 試合は初回に巨人・阿部の適時打で1点を先制されたが、三回表に相手のエラーから同点に追いついた。結局1−1で引き分け、星野監督に初戦Vをプレゼントすることはできなかったが、先発・栂野から片山、松崎、土屋の4人の投手陣は強力・巨人打線をわずか3安打に抑える好投を見せた。

※1試合だけでは何ともいえないけどこの出来なら今年の楽天は期待できそう。

no.124 ( 記入なし11/02/20 21:09 )


仙台空港の津波の映像、ニュースで見たけどすごかった。

no.125 ( 記入なし11/03/12 16:22 )


この震災を乗り越えてリーグ優勝、日本一になってほしいです。

no.126 ( 記入なし11/03/19 19:25 )


今シーズンはジプシーか?

no.127 ( 記入なし11/03/20 10:48 )


関西に拠点を移すと言っている。

no.128 ( 記入なし11/03/20 10:50 )


頑張って連勝してください!

no.129 ( 記入なし11/04/17 16:35 )


楽天強いぞ。

no.130 ( 記入なし11/05/29 15:02 )


今日のユニホーム、アストロズっぽいw

no.131 ( 記入なし11/05/29 15:37 )


星野じゃだめだろう

no.132 ( 記入なし11/06/06 20:44 )


今年は仙台でオールスターやるのに。。

no.133 ( 記入なし11/06/06 20:47 )


三木谷のレポート病を直さない限り、楽天に未来はないね。

no.134 ( 記入なし11/07/10 15:38 )



楽天ですか 

東北高 仙台育英の方が 

強い(笑)

no.135 ( 記入なし11/07/10 16:11 )


楽天強い。この勢いでガンバレ!

no.136 ( 記入なし11/07/18 17:06 )


そのうち、サイバーエージェント・イーグルスになったりしてw

no.137 ( 記入なし11/07/19 17:35 )


連敗が痛い

no.138 ( 記入なし11/08/11 17:05 )


偽牛倒して3位絶対キープでお願いします!!

no.139 ( 記入なし11/09/17 20:06 )


マー君が投げる試合で負けたら痛すぎるな。もうマー君はパではダルビッシュにヒケを取らないほどまで成長した

no.140 ( 38才の男11/09/17 23:14 )


残り試合全部マー君でいけばCSいけるかも知れないが…

no.141 ( 記入なし11/09/24 22:24 )


山崎、戦力外通告

no.142 ( 記入なし11/10/10 16:19 )


楽天にフェルナンデスが出戻り復帰がほぼ確実に!

no.143 ( 記入なし11/12/04 19:54 )


岩隈、マリナーズに1年契約だってな。勝てないとダメという契約か?

no.144 ( 記入なし12/01/06 19:35 )


マリナーズ岩隈「エースと呼ばれたい」 背番号は18

マリナーズと契約を結び、記者会見で笑顔を見せる岩隈


 楽天からフリーエージェント(FA)宣言して大リーグのマリナーズと1年契約を結んだ岩隈久志投手(30)が6日、東京都内で記者会見した。背番号が「18」に決まったことを明かし、「エースと呼ばれるよう戦いたい。一年一年が勝負。低めでゴロを打たせる持ち味を生かしたい」と意気込みを語った。
 
 米メディアによれば、年俸は150万ドル(約1億2千万円)。昨季は右肩痛の影響で6勝7敗に終わったことで評価を下げ、楽天での推定年俸3億円を下回った。ただ、出来高を含めた総額は最大490万ドル(約3億8千万円)。先発ローテーションを守れば満額に近づくといい、「肩は問題ない」と自信をみせる。
 
 マリナーズ以上の条件を提示した球団もあったが、昨年12月に本拠地シアトルに招待され、ズレンシックGM(ゼネラルマネジャー)と会談したことで「自分を必要としてくれると感じた」という。2日に正式オファーを受け、「妻と出会った日と同じ。運命だと思った」とおどけた。
 

http://www.asahi.com/sports/update/0106/TKY201201060383.html

no.145 ( 記入なし12/01/06 21:12 )


楽天が前阪神の下柳を獲得

no.146 ( 記入なし12/02/05 16:33 )


へえ、ソフトバンクに昨日5−0で完封勝ちか楽天やるじゃん。

no.147 ( 記入なし12/04/04 07:29 )


開幕カードで(去年最下位の)ロッテなんかに3連敗しちゃったから。
そのくらいの勝ち方せんと、星野さんに殺される〜と必死に頑張りました!
って、とこかな?

ロッテファンとしては、マー君攻略できての3連勝は 
楽天さんありがと♪ でした。

no.148 ( 記入なし12/04/04 11:06 )


今日も楽天がソフトバンクに勝った!

no.149 ( 記入なし12/04/04 23:09 )


今日の対ソフトバンクホークス戦はただいま1回表を終わり
1−0でソフトバンクホークスがリードしています。

no.150 ( 記入なし12/04/05 13:13 )


4回を終了して現在2−1で楽天イーグルスがリードしています。

no.151 ( 記入なし12/04/05 14:38 )


5回表終了、ホークスが3−2と逆転に成功しました。

no.152 ( 記入なし12/04/05 15:03 )


6回表終了、ソフトバンク更に追加点をあげて7−2としました。

no.153 ( 記入なし12/04/05 15:31 )


6回を終了、楽天が猛攻で6−7と1点差まで詰め寄っています。
どちらが勝つのか予想できない凄い試合になってきました。

no.154 ( 記入なし12/04/05 16:02 )


今終わりました。ソフトバンクが7−6で勝利しました。
勝ち投手は来日初勝利のピント投手です。

no.155 ( 記入なし12/04/05 17:19 )


今年こそ優勝してほしいな。

no.156 ( 記入なし12/04/26 14:25 )


阪神戦で巻き返しを出来るだろうか?

no.157 ( 記入なし12/05/18 12:35 )


野村監督が勇退されてから楽天ファンは急激に減っちゃったね。
楽天さんも本業の方の商売は上手いのかもしれないけど球団経営は下手だね。

no.158 ( 記入なし12/05/18 12:37 )


失速しているので心配です。

no.159 ( 記入なし12/07/27 16:02 )


聖沢だっけ?まだ若いんだね。
いいな〜欲しいな〜いくらかな〜

no.160 ( 記入なし12/07/27 16:50 )


最下位だけは勘弁してくれ。

no.161 ( 記入なし12/08/05 14:55 )


星野って来年も監督やるの?

no.162 ( 記入なし12/08/16 17:32 )


新外国人のジョーンズが嫁さん殴ったかなんかして逮捕されたな〜(´〜`;) 
入団どうなるのか?
しかし星野や大久保いるから大丈夫かな

no.163 ( 記入なし12/12/26 12:04 )


スーツとネクタイならホリエモンがオーナーになれたの?

no.164 ( 記入なし12/12/26 12:06 )


今年は優勝してください!

no.165 ( 記入なし13/08/13 14:12 )


まー君はメジャーいってしまうのか。

no.166 ( 記入なし13/08/13 14:18 )


マーくん 神の子 不思議な子 ナザレのイエスか バシッ

no.167 ( 記入なし13/08/13 14:45 )


この勢いで日本シリーズまで行って欲しい
楽天VS巨人で、巨人を叩きのめして欲しい!!

no.168 ( 記入なし13/08/13 15:02 )


今日は勝て!

no.169 ( 記入なし13/08/14 18:13 )


マーくん抜けたら来年がヤバイ。

no.170 ( 記入なし13/08/15 17:10 )


マー君21連勝!!日本記録達成おめでとう\(^o^)/

no.171 ( 記入なし13/08/16 22:13 )


楽天ファンではないが、まー君には勝ち続けてほしい!

日本の宝だ!凄い!凄すぎる!

no.172 ( まっつん13/08/16 23:05 )


日本一になってほしいです。

no.173 ( 記入なし13/08/17 11:44 )


明日あたりマーくんはやられそうな気がする     ロッテ打線は今日大爆発したが負けてはいるもののマー君を結構苦しめている   明日はロッテは勝てるチャンスだ

no.174 ( 40才の男13/08/22 23:54 )


やられませんでした…残念・無念また来週〜

no.175 ( 記入なし13/08/23 22:07 )


今のマー君を倒すなら横浜が一番   交流戦が今期はもうないから無理だが今の横浜打線を抑えるのは大変そうだ

no.176 ( 40才の男13/08/23 22:34 )


今年の日本シリーズ楽天対巨人か
と思いきやCSあるんだよな
めんどくせえな。

no.177 ( 記入なし13/08/23 22:49 )


楽天対阪神だな    なかなか面白そうな対決

no.178 ( 40才の男13/08/23 23:16 )


ロッテ対DeNAかもしれんぞ

no.179 ( 記入なし13/08/23 23:57 )


しらけるだろーなぁ

no.180 ( 記入なし13/08/23 23:59 )


やっぱ強いな。

no.181 ( 記入なし13/08/25 15:10 )


マ―君にはメジャーで活躍して欲しい

no.182 ( 記入なし13/08/28 16:48 )


マ―君が抜けたら弱くなるだろうね

no.183 ( 記入なし13/08/28 19:10 )


マー君抜けて
ジョーンズとマギーの年俸が高騰したら…
そら楽天は一気に弱体化しそうや

no.184 ( 記入なし13/08/28 22:36 )


岩隈はメジャーに行って良かったとは思うけどマー君の活躍とそれに絡む今の楽天の戦力を見たら岩隈在籍時よりかなり強くなってるのでもったいないとも思う。
俺は岩隈推しなんで。

no.185 ( 記入なし13/08/29 01:12 )


楽天は打線に魅力がない

no.186 ( 記入なし13/08/29 09:01 )


AJ砲にマギーがいて松井に首位打者の銀二もいますが?

no.187 ( 記入なし13/08/29 22:13 )


楽天今日も勝っとる。強くなったの〜。

no.188 ( 記入なし13/08/30 20:27 )


東北楽勝ゴールデンイーグルス。

no.189 ( 記入なし13/08/30 20:33 )


楽天打線よく打ってるじゃん。

no.190 ( 記入なし13/08/30 20:37 )


まさかだが・・・マー君は今年負けないんじゃ・・・。
岩隈ファンの俺としてはなんか悔しい。今この時代に岩隈が居たら40連勝はできたかも・・・

no.191 ( 意見あり!13/08/30 20:51 )


楽天・田中が開幕19連勝! 101年ぶりに世界記録並ぶ

東スポWeb 8月30日(金)21時47分配信 


 プロ野球の東北楽天ゴールデンイーグルス・田中将大投手(24)が30日、ヤフオクドームで行われた対ソフトバンク18回戦に先発し、7回7安打3失点で勝利投手となり、すでに日本記録となっている今季開幕からの連勝を「19」に伸ばした。
試合は11―6で楽天が勝った。


 大リーグの開幕からの連勝記録は1912年にルーブ・マークォード(ジャイアンツ)がマークした19連勝。実に101年ぶりに世界記録に並んだことになる。

  田中は2シーズンにまたがる連勝も「23」とし、カール・ハッベル(ジャイアンツ)の24連勝の世界記録にも“王手”をかけた。

no.192 ( 記入なし13/08/30 22:49 )


来期のマー君の年棒ははねあがるぞ

no.193 ( 記入なし13/08/30 22:50 )


年度末にポスティングシステムが復活したらメジャーじゃない?

no.194 ( 記入なし13/08/30 23:04 )


マー君メジャーかな。ダルビッシュくらいの大型契約ならいい。じゃないなら日本に残って欲しい。いいピッチャーが日本にいなくなるよ

no.195 ( 記入なし13/08/30 23:13 )


ギネスに乗るような活躍をしているまー君とばれんてぃん   どちらがよりすごいか究極の選択?   今期の予想は まー君→ 先発で23勝1敗  ばれんてぃん→ 337  62本  150打点   三冠王   としたらいい勝負だが

no.196 ( 40才の男13/08/31 08:06 )


40才氏それは究極の選択ですなあ。虎党のファンとしてはリーグ優勝が絶望的となった今はマー君のシーズン無敗記録と、バレンティンの60本塁打超えを切望するなあ。

no.197 ( 記入なし13/08/31 08:26 )


マ―君残り全部勝ったらMVP

no.198 ( 記入なし13/08/31 10:15 )


>>no.192
イチローの4000本安打はリーグが違うから
正確には米では2500本となるのでは?
よって、

no.199 ( 記入なし13/08/31 11:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

452 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [宝くじの末等は必要か?高額当選を増やすべき!] [話題をお任せ表示] 次 [年齢や経歴を偽って付き合うことについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?」と似ているトピック
01. 東北楽天イーグルスを強くするために!
02. 楽天イーグルス パリーグに参入
03. ゴールデンウイークは何を予定していますか
04. もう直ぐゴールデンウィークですね
05. ゴールデンウィークの過ごし方
06. ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?
07. グーグルアースにはまってる方いますか
08. モーリスグリーンについて話そう
09. 今マンデーブルーになってる人いますか?
10. クリスタルグループについて語ってください
「東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職、失業中に読んでおくといい書籍はありますか?
02. この業界はマジでやめとけっていう業界
03. こんな会社はやめておけ!
04. みなさん確定申告してますか?
05. 日本はもうダメだと思う。
06. 恋人のつくりかた教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧