HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [相手に好印象を与える無職の自己紹介の仕方] [話題をお任せ表示] 次 [今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?]
話題

そろそろ、ごきぶりが出て来る季節です

カテゴリ:雑談
タイトルの通りであります。
ちなみに、当方は消毒用エタノールを噴霧器にいれて場所ごとに配備しています。
それ以外の広い場所ではコックローチJを配備しています。


投稿者 : 勤労の喜び 日時 : 09/03/30 11:35
Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1度もゴキブリ見たことない

no.30 ( にゃんこ09/05/22 15:56 )


うちは週内で夜に3匹撃墜!

no.31 ( 記入なし09/05/22 22:24 )


何を使って格闘してますか?
私は団扇とコックローチ

no.32 ( サイコロ09/05/22 22:30 )


no.29 ( 40代おやじさん。それって実話ですか?
実話なら幽霊やオカルトよりずっと怖いです!!! 

no.33 ( めとろん09/05/22 22:33 )


キンチョールで弱らせてハナガミでダイレクトアタック!

no.34 ( 記入なし09/05/22 22:36 )


居酒屋でバイトしていたときのことです。
地下倉庫にお酒を取りにいって
そこの電灯をつけた瞬間〜〜〜〜ゲッ
黒い壁の一段が、座座座座座座座座座〜

no.35 ( サイコロ09/05/22 22:39 )


夜の横浜中華街のごみ溜めに群がっていたゴキブリどもはデカかった。
4、5pはあった。栄養が良いんだろう。

no.36 ( 記入なし09/05/22 22:58 )


めとろんさん実話です 幽霊やオカルトは架空なんで
状況はエイリアンの女王のイメージに近い感じ^^

no.37 ( 40代おやじ09/05/23 09:13 )


居酒屋でバイトしてた時、煮込みをお客さんのとこに運んだ後、そのお客さんに呼ばれたので行ってみると、

「これなんやねん」

指差したところを見ると、煮込みの中にごきぶりが!

「ごきぶりです」と答えると、

「こんなもん食えるかいな!」

当たり前か。

no.38 ( 記入なし09/05/23 15:38 )


今年はゴキブリもネズミも冬なのに活動していてその姿をよく見かける。
何か良い駆除方法はないものか。
特に夜中に部屋の中でゴソゴソ動き回るネズミは怖い。

no.39 ( 記入なし10/03/02 19:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [相手に好印象を与える無職の自己紹介の仕方] [話題をお任せ表示] 次 [今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろ、ごきぶりが出て来る季節です」と似ているトピック
01. もうすぐ桜が咲く季節ですね
02. 秋ですね。人恋しい季節です。
03. お花見の季節がやってきました
04. また選挙の季節が来ました
05. おでんの季節がやってまいりました
06. 炊き込みご飯がすきな人
07. 釣りが好きな人はいますか?語りましょう。
08. 確定申告の季節になりました
09. みなさんの好きな季節や天気や時間帯は?
10. 人生一度っきり。楽しく過ごしましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧