HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]
話題

何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)

カテゴリ:生活
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55
Infomation 10401 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パソコンの入力なんだけど、日本語入力がいきなり半角英数入力に切り替わるんだけど、いちいち半角のボタン押したり、修正したりするんだけど、みんなもそうなのかな??
どうしてます?

no.9800 ( 記入なし16/02/25 12:47 )


「かな」キーを押すか、
「全/半」キーを押すか、
IMEのメニューからそれらしいボタンを押す。

no.9801 ( 記入なし16/02/25 12:50 )


底に穴が開いたバケツなら、土を入れ、種を撒き、家庭菜園にすることができる

no.9802 ( 記入なし16/02/26 07:41 )


ウサギさんは、ほうれん草は食べるが、ごま和えは食べないのね・・・  なぜ?

no.9803 ( 記入なし16/02/26 21:08 )


>9796
バケツの穴
https://youtu.be/mpxxYFay_cw

no.9804 ( 記入なし16/02/26 21:26 )


底のないバケツに水をためるのは無理だが、
底のない池には水がたまっている。

no.9805 ( 記入なし16/02/26 21:26 )


それは、底が無いと思い込んでる!だけの事。  思い込みって怖いね!(WWW)

no.9806 ( 記入なし16/02/26 21:30 )


>9805
ヒント
しろかき
雨上がりの水たまり

no.9807 ( 記入なし16/02/26 21:30 )


美少女が、うどんをふーふーしてくれる装置を作りたい・・ 


http://livedoor.blogimg.jp/usimitsu/imgs/0/c/0c6fc966-s.png 
http://livedoor.blogimg.jp/usimitsu/imgs/6/9/69cf9300-s.png 
http://livedoor.blogimg.jp/usimitsu/imgs/9/d/9d78cce1-s.png 

http://i.imgur.com/s4Xh4mt.gif

no.9808 ( 記入なし16/02/27 23:29 )


なぜ私だけがいつも職場で怒られるのでしょうか。
私はいつも職場で怒られます。もちろん仕事で失敗やミスを犯したからです。
今の職場では私が一番ミスを犯します。
年も一番上から4番目です。
もちろん周りの人間も私ほどではないのですがミスを犯します。
人間だから当たり前ですよね。
しかし同じミスを犯した時でも他の人は
「○○さん、ここもうちょっと気をつけてくださいよ。」
程度ですが、
私の場合
「○○!(もちろん呼び捨て)何だよこれは、え!?ふざけんな。お前いくつだよ。新人じゃねぇんだから。」
あるいは上長に立たされ20分程度のお説教。
その度に会社内で
 優しい人からは
「○○さんは言いやすいんだよ、怒りやすいんだよ。まあお前は優しいから周りも言いやすいんだよ。」
と言われます。
確かにそうかもしれません。
前の会社でも同じような感じでした。

だからといってこのままで仕事はしたくありません。
私にもプライドというものがありますから。

no.9809 ( 記入なし16/02/28 22:19 )


消費税を60%にしないと社会保障制度は維持できないの?

no.9810 ( 記入なし16/02/28 22:21 )


仕事に鉛筆を使いましょう。
その鉛筆をカッタで削るのです。
上司に呼ばれたら、そのカッタを剥いたまま行きましょう。

no.9811 ( 記入なし16/02/28 22:22 )


徳川幕府は年貢を60%位にしなければ維持できなかったのだから
元々日本はそんな国なんでしょう

欧米や中国と比較してもはじまりません

no.9812 ( 記入なし16/02/28 22:24 )


政府は「消費税」は先進国の中でも安い方
と言って騙してますが、所得税・住民税とかの他の税金はけた違いに高いです
なんせ「生きてるだけ」で税金かかって、そのまま公務員の給料になるんですからね
おかしな国です

no.9813 ( 記入なし16/02/28 23:47 )


夜型人間になりたいのですがどうすれば
いいでしょうか?

昨日もサザエさん見たら寝ちゃった。

no.9814 ( SEA GRAPES16/02/29 01:44 )


うらやましいです、自分なんて朝日が出てくると眠くなります。

no.9815 ( 記入なし16/02/29 02:00 )


睡眠時間が短かったのに目覚めがよい。
嫌がらせが減ったからかな。

no.9816 ( 記入なし16/02/29 09:19 )


戦後 日本は アメリカの植民地 原発 54箇所 核兵器を造るために 国は 隠さずはっきり言えばいいのに

no.9817 ( ろいち16/02/29 09:24 )


>「生きてるだけ」で税金かかって、そのまま公務員の給料になるんですからねおかしな国です

それが日本だよ。「百姓(庶民)は生かさぬように、殺さぬように・・徳川家康」

no.9818 ( 記入なし16/02/29 10:04 )


老後に考えが向かうから、おかしくなるのであって・・・・
今を満足に生きれば、心も満足。

no.9819 ( 記入なし16/02/29 10:28 )


「乳方の祖父」は、母方の祖父ですか?父方の祖父ですか?

no.9820 ( 記入なし16/03/10 01:10 )


…。

no.9821 ( 記入なし16/03/10 03:50 )


短期のバイトすらうからない

no.9822 ( 記入なし16/03/10 13:10 )


>>9822
母の日にデパートで短期バイトしたらいい。
受かるから大丈夫。

no.9823 ( 記入なし16/03/12 03:33 )


麻生の帽子はどういうつもりなんですか?

no.9824 ( 記入なし16/03/12 09:21 )


無職で収入無いのに、年金払えって年金機構の委託会社から電話かかってきます
全額免除にして欲しいけど、3/4免除とかになってるから、変更出来ないって言われたけど本当ですか?

no.9825 ( 記入なし16/03/12 09:23 )


ここは50代>60代>40代>30>代20代>70代>10代?

no.9826 ( 記入なし16/03/12 11:13 )


「代」ってこんな形してたっけ?字の形に突然違和感を感じることってないですか?

no.9827 ( 記入なし16/03/12 11:15 )


>>9825
全額免除申請できる。

no.9828 ( 記入なし16/03/16 00:31 )


ONE PIECE 1997年連載開始 既刊80巻 
HUNTER×HUNTER 1998年連載開始 既刊32巻 

意味がわかりません。

no.9829 ( 記入なし16/03/17 13:04 )


資本主義の世界では、能力のない者が貧しいのは当然でしょうか?
能力のない人=仕事ができない人=正社員になれない人は、どうすれば生きていけますでしょうか?

no.9830 ( 記入なし16/03/17 13:11 )


なんだかんだ言ってあんた生きてるじゃないの?

no.9831 ( 記入なし16/03/17 13:15 )


なんだかんだ言ってあんた生きてるじゃないの?
ご飯は食えてるか? 服は足りているか? 寝床はあるか?

no.9832 ( 記入なし16/03/17 13:43 )


生活保護なら生きては行ける

no.9833 ( 記入なし16/03/17 13:55 )


アフリカってなんでいつも貧乏なの?

no.9834 ( 記入なし16/03/17 19:37 )


>アフリカってなんでいつも貧乏なの?

貧乏が当たり前だから

アラスカのエスキモーに代表される狩猟民族は、狩りをして取れない時もある。
だから、獲物が取れた時はみんなで分ける。

「みんなで分ける」文化は上下の感覚とか上司と部下、金持ちと貧乏人の感覚がない。
狩猟民族では「自分の土地」という感覚がない。広大すぎるからね。
だから、モンゴルの遊牧民やアメリカのインデアンは「部族の土地」はあっても「個人の土地」はない。
そこへ、ヨーロッパ人が入ってきて、制圧し、土地を取りあげる。
「支配者と奴隷」の感覚になる。
奴隷は教育をうけれない。だから、奴隷の子供は奴隷になる。
まあ、奴隷というより貧乏人だな。

アフリカは広大な土地のわりに水が少ない。
一例がナイル川だが、川の水利権は歴史によって決まっている。
一番多く水利権を持っているのは河口部のエジプトである。
だから、上流の国が水を使って新しく作物を作る事ができない。

どこの国でも「水利権」で戦争が起きている。

まあ、赤道に近い部分では「いつでも作物が成っている」だからヨーロッパや日本の
ように「冬に備えて、作物を備蓄する」習慣がない。

まあ、みんな貧乏(と本人は思っていないかもしれない)で、狩猟をして生活する分には
そこそこ生活ができる。
時給自足で生活をすれば、現金はない。「金がない=貧乏」の図式になる。

日本も戦前は「盲腸で死ぬのは当たり前」であり「人生50年」だったのだ。

no.9835 ( 記入なし16/03/17 20:32 )


友だちんこは下品な言葉ではないっ!
「ぼくのちんこをきみにならさわらせてもいいよっ!」
という友を信頼する美しい言葉なのだ!
みんなまちがっている!
「ちんこ」というひびきだけで、下品
ときめつけるやつらの心こそが下品なのだ!!

no.9836 ( 記入なし16/03/18 21:10 )


求人欄の
「経験者優遇」は資格はあっても未経験は不採用という意味ですか?もしそうなら資格取得は就職が有利というのはデタラメということになりませんか?

no.9837 ( 記入なし16/03/18 21:27 )


埼玉県と千葉県って何でライバルなの?

no.9838 ( 記入なし16/03/18 21:42 )


知らん。

no.9839 ( 記入なし16/03/18 23:29 )


>no.9837
会社によると思うが「中高年の未経験者は不採用」という事だよ。
どこの世界でも、最初は未経験者だ。
同じ年齢であれば、資格があった方が有利だ。

no.9840 ( 記入なし16/03/19 09:21 )


>no.9838
何で?と言われても困るのだが

戦後、「産めよ増やせよ」で団塊の世代が増えた。
当時は農家が主体であり、子供に田畑を分け与えると食えない。
従って、増えすぎた人口は都会、特に東京に集中した。

さて、東京に住んだ団塊の世代は、家がほしくなる。
しかし都心は高い。
「家を購入するなら、神奈川、千葉、埼玉どこがいいだろう?」
神奈川は京浜工業地帯であり、小田原・東京間は東海道沿線であるから今更土地は余っていない。
すると、埼玉か千葉になる。

千葉の森田健作知事は、埼玉知事の席に空きができると、「埼玉県知事に立候補か?」
と言われたが、これを否定し、千葉県知事に立候補した。
「青春」をイメージする森田健作はポスターのバックに埼玉の森や秩父湖より
海をバックにしたかったのであろう

no.9841 ( 記入なし16/03/19 09:35 )


ネットでも人付き合いができず
その不甲斐なさと寂しさを
つい掲示板で暴言吐いて紛らわせてしまう・・・。
どうすればいいですか?
わりと切実です。
きびしいお答えでも歓迎いたします。

no.9842 ( 記入なし16/03/20 21:03 )


ネットでも人付き合いが出来ないって、どうゆう事ですか?

ネットで人付き合いとか普通言わないでしょ。
単に掲示板で書き込みしてるだけでしょうし、実際に会う事もなかろうし。

現実に人付き合いが出来ない寂しさからネットに気を紛らしに来てるんだと思う。

no.9843 ( 記入なし16/03/21 00:53 )


千葉県 ディズニーランド、ディズニーシー、海

埼玉県 さいたまんぞう先生

ギリギリ千葉県の勝ちかな

no.9844 ( 記入なし16/03/21 01:27 )


ハンデックスという日雇いのバイトにエントリーしてきました。
その当日に来週の出勤予定も今出来ますがどうしますか?と聞かれたので月曜お願いしたいと答えたところ、確認して連絡しますね。と丁寧に言ってくださいました。
ところが月曜当日になっても連絡が来ないので、火曜日の午前中電話をし、明日は入れますか?と聞いたら、夕方もう一度連絡お願いしますと言われました。
夕方連絡をすると明日はうまってしまったので明日また連絡お願いしますと言われ、翌日また電話をして今週入れる日ありますか?と聞いたら確認したら連絡しますと言われました。
勿論1週間以上経った今も連絡来ていません。
使いたくないなら他にも断り方あると思うんですが、今はこういう素晴らしい企業が流行ってるんですか?

no.9845 ( 平凡な三十路女16/03/21 04:36 )


日雇いでやるより確実なバイトをした方が良いよ。そもそも常勤の仕事+αって考えないとね。有るか無いかも知れないのをメインに持ってきてもダメだから。

no.9846 ( 川上伸一郎16/03/21 06:33 )


千葉は天災に弱く交通アクセスが悪いから埼玉のほうがマシな気がする。

no.9847 ( 記入なし16/03/21 06:43 )


>>9845さん
今の時期は引っ越しや事務所移転がメインなので希望する仕事依頼が無きゃ基本的に働けません!!

no.9848 ( 川上伸一郎16/03/21 07:04 )


>9846
メインではなく定職決まるまでのつもりです。面接がいつ入るかわからないからこそあえて日雇いです。
>9848
体動かすの好きなんで特に希望はだしてないです。元々ブルーカラー出身なんで

no.9849 ( 平凡な三十路女16/03/21 11:36 )


掲示板でレスし合うのを続けられたりSNSで特定個人と長期にやり取りする関係を保てたり
というのを「ネットでの人付き合い」と表現しました。ありがとうございます。

no.9850 ( 984216/03/21 16:12 )


↑こちらこそ失礼な言い方ですみませんでした。

俺も似たようなもんだですよ。
リアル現実が充実してないので生の人間とは人付き合いなんて
出来ません。
ツイッターもやってはいるが、主に人様のツイートを覗くだけ。
リアル現実が充実してない無職だから自分がどうのこうのなんて何も呟けるネタなどないし。
他愛もない話題に顔を突っ込み差しさわりのないつぶやきを
投稿するだけ。

見栄を張って嘘を書くのも自分が惨めになるだけ。

そんなストレスから来るのもなのか自ずと書き込みもぶっきら棒になりがち。

no.9851 ( 記入なし16/03/21 18:16 )


働く気がおきない仕事探す気もおきない

no.9852 ( 記入なし16/03/21 18:47 )


no.9851さん、
いえいえ、とんでもない。
ぶっきらぼうってことは自然体ってことでもあるんでしょうね。
暴言なんかよりずっといいですよ。

ちょっくらSNSを彷徨ってきます・・・・

no.9853 ( 984216/03/21 20:33 )


>>9849
派遣会社での待機状態、給与が発生しませんのでアルバイト的なモノから自分の都合を考えて働いた方が良いかと思いますが・・・有るか無いか全くアテに出来ない仕事はメインにするべきじゃない。片手間って考えないとね。

no.9854 ( 畑耕作16/03/22 07:30 )


期間従業員やってますけど時給高いだけで契約満了慰労金が全くないのですが、これで直接雇用と言えるのでしょうか?通勤交通費も翌月給与払いなら派遣やってた方が良いんじゃないか?と悩みます。交通費一万しか出ない所が多いですけどね。

no.9855 ( 記入なし16/03/22 07:38 )


さすが陰陽師ですね、わけわかんないのが人間であり世の中なやっぱり半端なようなんです、いつもどうもありがとうございます。by天の波動をもつ中年競馬夜曲の浦野さんの夢(とても光栄です)は保留中のやっぱり半端な僕より。あとでロスチャイルドのことは付け足すやっぱり半端な運命の話のやっぱり半端な運命の陰陽師とロスチャイルドの人間関係のやっぱり半端な運命の予定。by浦野さんのお友達の中年競馬夜曲。

no.9856 ( 中年競馬 夜曲16/03/22 08:10 )


博打ってもろ迷信だと思うのですが

no.9857 ( 記入なし16/03/22 10:41 )


靴下ってどんだけ穴空いたら捨てればいーの?今2センチくらい

no.9858 ( 記入なし16/03/22 11:10 )


右足と左足を入れ替えればまだイケる

no.9859 ( 記入なし16/03/23 13:17 )


靴下を裏返して縫えばOK

no.9860 ( 記入なし16/03/23 13:23 )


なるほど!でもカカトが形取られたクルーソックス。さて、どーする?

no.9861 ( 記入なし16/03/23 23:29 )


ダメージソックスは時代の最先端だと言い張る

no.9862 ( 記入なし16/03/23 23:51 )


最先端からカカトとびでてんだよねー、アップリケでも貼っとくわ

no.9863 ( 記入なし16/03/24 02:35 )


おおっ、上手いね。笑った!

no.9864 ( みみずく16/03/24 23:33 )


みなさんは冷凍食品はどの程度までOKですか?

私はグラタン、ラザニア、たこ焼き、ハンバーグは、自分で作るのに手間がかかるので、冷凍食品ですが
最近、スパゲティー、チャーハンが安売りしていたので、買ってしまいました。
まだ食べていませんが。
自炊がしんどい時があるので。
風月のお好み焼きも買いましたが、ハッキリ言って美味しくありませんでした。

おすすめの冷凍食品があれば教えてください<m(__)m>

no.9865 ( ななこ16/03/26 14:17 )


不味いものは無いよ、贅沢なんじゃない?

no.9866 ( 記入なし16/03/26 15:22 )


小説の最後のページ位で主人公、又は主要人物が『生きてるってつまらないこれで楽になれる。』と言って死ぬ、又は消える作品。もし知ってる方がいたら教えて下さい。
ずーっと、吾が輩は猫であるの猫の最後の言葉と思っていたらどうやら勘違いだったみたいです。

no.9867 ( 記入なし16/03/28 01:17 )


輪切りバナナを小分けタッパーに入れて冷凍しておやつ代わりにしてます
1房食いきれない時よくやる

no.9868 ( 記入なし16/03/28 03:34 )


心も体も年とともにダメージなのに
服装までダメージ着たらみすぼらしいったらありゃしないわ!

no.9869 ( 記入なし16/03/29 17:29 )


ダメージは若い人向けだよね〜

no.9870 ( 記入なし16/03/29 17:32 )


「どうしてわたしじゃ(俺じゃ)ダメなんだ…」
と思うことありませんかね?

まぁ自分よりみんなのほうがはるかに頑張ってて、その結果のことなんだけどさ。
でもそれでもせめて自分なりに頑張った分だけでも報われたいと思いませんかね?

ちょっと今日は後ろ向きの気分です。

no.9871 ( みみずく16/03/30 06:56 )


頑張りが報われないのは、表彰台の数が少ないからです。
近年は、実力よりも、いかに相手を蹴落とすか、自分を良く見せるか、
そのスキルが重視されています。
努力賞や、ブービー賞では、かえってマイナス評価かもしれません。
というのは、時代は人員削減を求めていますので、
頑張ったことより、解雇のネタ探しに夢中です。
そうやって、人間を粗末に扱った結果が「少子化」です。
人員削減は、仕事だけでなく人生にも影響しますから、
当然と言えば当然の結果です。

no.9872 ( 記入なし16/03/30 07:32 )


>せめて自分なりに頑張った分だけでも報われたいと思いませんかね?

自営業をすればいいんじゃないかな?
頑張って成果が出れば、それが給料になる。

私がもし自営業をしていたら、20の頃よりノウハウを覚えるから少しは売上が上がる
かも知れない。
しかし、体力が落ちるから、今ほどの給料はもらえない。

会社は分業で、管理職が部下に指示するから、それなりの給料がもらえるんだよ。
そして、高齢になって、管理職になれない者は・・・

no.9873 ( 記入なし16/03/30 09:10 )


加齢臭気になりません?

no.9874 ( 記入なし16/03/31 19:08 )


ううう…
自営業をやる素質もないし管理職にもなれない…

no.9875 ( みみずく16/03/31 23:16 )


職業欄にはいつも自営とかくが、年商は100万以下になりそうだよー

no.9876 ( 記入なし16/03/31 23:21 )


退職願って出した後すぐに会社行かなくていいかな 
体調不良とかって言って

no.9877 ( 記入なし16/04/02 18:27 )


退職届と退職願は意味が違うよ
そのパターンだったら退職届かなと思う

no.9878 ( ななこ16/04/02 18:31 )


死んだ人間が、いちいち幽霊になってたら世の中、幽霊だらけですか?

no.9879 ( 記入なし16/04/02 20:21 )


↑くっだらん質問するなや

no.9880 ( 記入なし16/04/02 20:26 )


>no.9879
なぜ人間にこだわる?
人間以前のサルだって幽霊になるし、それ以前のネズミ、トカゲ、カエル、
魚、クラゲ、ゾウリムシ、アメーバ、全て幽霊になるんだ。
宇宙は幽霊だらけだよ。

no.9881 ( 記入なし16/04/03 00:10 )


オタクも極めればかっこよくなります&#65279;か?

no.9882 ( 記入なし16/04/06 18:53 )


幽霊だらけってちょっと変だよね。
元はどっから来たの?、永遠に増え続けるのはおかしい。
生まれ変わる?だったら幽霊だらけにはならないよね。
何にしても説得力のない話だ。

no.9883 ( 記入なし16/04/06 19:10 )


若い頃のケアがーブリーチがー食生活がー睡眠時間がーたばこがー 

関係ないで禿げるやつが禿げるんでしょうか?

no.9884 ( 記入なし16/04/06 23:24 )


かまうと禿げる、放置が一番。

no.9885 ( 記入なし16/04/07 00:24 )


火葬場の職員って公務員ですか?

no.9886 ( 記入なし16/04/07 16:30 )


競馬って楽しいですか?
外れると大金なくなりますよね?4、5分で。

no.9887 ( 記入なし16/04/07 19:51 )


おれは賭け事まるで興味ないから競馬スレで聞いてごらん。

no.9888 ( 記入なし16/04/07 20:02 )


競馬のスレで自分が買った馬券??たぶん。DNA配列みたいに記載している人がいて熱く語っていたんでそんなに楽しいものなのかと?

no.9889 ( 記入なし16/04/07 20:12 )


>>no.9886
民間の火葬場の方が多いんやで?

no.9890 ( 記入なし16/04/07 21:48 )


ケツメドのメドとは何ですか?

no.9891 ( 記入なし16/04/10 20:33 )


ケツ=ツケ メド=メイド 

使用例「俺クラスになるとメイド喫茶はツケがきくぜ」

no.9892 ( 記入なし16/04/10 20:42 )


なるめど…。

no.9893 ( 記入なし16/04/10 20:43 )


使用例じゃなくて意味でした(´・ω・`)

no.9894 ( 記入なし16/04/10 20:45 )


豊かさって一体なんなんですか? と

no.9895 ( 記入なし16/04/10 21:08 )


確か、投資家と漁師の、面白いコピペがあったね。
豊かさについて。

no.9896 ( 記入なし16/04/10 23:29 )


これかな?
http://kakiwo.exblog.jp/7220281/

no.9897 ( 記入なし16/04/11 01:30 )


質問です!
皆さんは週5で1日何時間までなら働けますか?
通勤時間や自宅に帰って何かしら、やらなければいけない人。
帰ってすぐ寝れるって方々で変わると思いますが。

ニート体質なので一般的にどの程度残業したら辛くなるとかわかりません。

no.9898 ( 記入なし16/04/11 17:40 )


で、働く意思は?

no.9899 ( 記入なし16/04/12 01:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10401 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
01. 何でも相談室!みなさんのお悩みを解決します。
02. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
03. 年齢(みんな何歳だですか)
04. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
05. 勉強についてみなさんに質問です
06. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
07. みんなで問題を出したり解いたりしませんか
08. みんな何歳まで生きたいですか?
09. みんな寝る前に何していますか?
10. 今かかえている悩みはなんですか?
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧