HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]
話題

何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)

カテゴリ:生活
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55
Infomation 10401 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.7899
やり場のない怒りは、労働組合執行部へ「なぜほっといておいた」

no.7900 ( 記入なし13/11/14 13:35 )


>no.7900

会社に手なずけられた御用組合では何一つ情報は入らないので、倒産の張り紙を見るまで組合委員長も知らないでしょう。

no.7901 ( 記入なし13/11/14 14:08 )


素朴な疑問ですが、SEXってぶっつけ本番でうまくいくものなのでしょうか?

no.7902 ( 記入なし13/11/14 19:18 )


おでんにソーセージ入れます?知人とおでんでもやろうということで
おでんの具買って来てもらったんですがソーセージ買ってきたんですけど

no.7903 ( 記入なし13/11/14 19:19 )


勉強になるSEXの本があれば教えてください。
いやらしい目的ではなく、今後の経験のためのものです。

no.7904 ( 記入なし13/11/14 19:20 )


開発経済学事典

no.7905 ( 記入なし13/11/14 19:42 )


無職コムなのに無職に関するスレがあまり上がらないのはなぜですか?
ハローワークスレとか書き込まないのかな?

no.7906 ( 記入なし13/11/14 21:53 )


どこも人手不足で求人だらけ。無職なんてヒマな人はめったにいない。最近。

no.7907 ( 記入なし13/11/14 21:55 )


人手が足りないからといって誰でも雇うわけではなく厳選したがる傾向が強い。
そのため無職の者、仕事はあっても短時間の者、そのときどきで仕事があったり
なかったりする者は多い。

no.7908 ( 記入なし13/11/15 10:54 )


安いときに株を買って、株価が上がれば売るを繰り返せば簡単にお金持ちになれますか?

no.7909 ( 記入なし13/11/15 22:26 )


wifiタダ乗りされてガキがP2Pでゲームダウンロードしてたら僕の家族も捕まりますか?

no.7910 ( 記入なし13/11/15 22:32 )


セコムしてますか?

no.7911 ( 記入なし13/11/15 23:12 )


何でもいいから体の痒みとか頭や顔の痒みを確実に取り去る薬か食べ物教えて。
もう我慢できない夜も寝にくい。

no.7912 ( 記入なし13/11/16 00:15 )


腸内に留まった食べ物が腐敗してできた毒素で痒みがでる
ステロイド薬で炎症抑えても根本的な解決にはならない

体質改善が一番だ
黙って玄米を食え
詳しくはググれ

no.7913 ( 記入なし13/11/16 00:24 )


そうです。皮膚科に通ってステロイド剤を塗布しても治りませんでした。
玄米食ですねわかりました。調べて体質改善頑張りたいと思います。

no.7914 ( 記入なし13/11/16 00:30 )


家にYAHOOBBのADSL引いてる人いますか?ネットはサクサク出来そうですが、IP電話はちゃんと使えますか?

no.7915 ( 記入なし13/11/16 01:19 )


スーパにいつも立ってる警備員のおじさんと無職はどっちが偉いですか?

no.7916 ( 記入なし13/11/16 14:59 )


無職コムとかついついボヤいちゃうんだよねーネットでー

no.7917 ( ぼやっきー13/11/16 16:22 )


うちは実家が創価学会という新興宗教をやっていて、なんみょう唱えれば治る!なんみょう唱えれば治る!と言ってききません、ぜんぜん治らないんですけどー統合失調症が。創価にこころを救う力はあるんですか?

no.7918 ( 記入なし13/11/16 16:45 )


>no.7916
比較することがおかしい。
あえていえば、無職がそのスーパーで買い物をすれば、警備員はスーパーの従業員なので
その無職はお客様で  お客様(無職)> 従業員(警備員) が成り立つ。

no.7919 ( 記入なし13/11/16 16:46 )


殺されても客を逃すな!とか言ってる会社があったような、

no.7920 ( 記入なし13/11/16 16:52 )


>no.7918

あらら、それは残念なご家族ですね。
創価学会は宗教法人と認められた合法的非課税集金システムですから、病気を治すのはお門違いです。

no.7921 ( 記入なし13/11/16 17:18 )


創価、さらに、天理、にもこころを救う力はありますか?

no.7922 ( 記入なし13/11/16 17:19 )


心を救うという意味ではあるかもしれません。
清々しい気持ちになれれば充分宗教の意味はあると思います。

no.7923 ( 記入なし13/11/16 17:38 )


天理教の言う、毎日勇んだ気持ちで暮らす 「陽気暮らし」 というものは自分にはできるのでしょうか?

no.7924 ( 記入なし13/11/16 17:41 )


>7922
入会して、ひたすら信じて祈り続けてる人がいる。
その人は、人に入会を勧めたりしない。
たぶん救われているんだと思う。
宗教に入るかどうかは関係ないんだよ。
信じる、信じたいと思う心は誰もが持ってる。
自分だけの神様が心の中にいないか?
自分だけの神様にそっと祈ってないか?
宗教にこころを救う力はねぇよ。
お前の心がお前のこころを救うんだぜ。

no.7925 ( 記入なし13/11/16 17:47 )


>no.7924
それは天理教本部か最寄りの交番でお尋ねください

no.7926 ( 記入なし13/11/16 18:30 )


宗教とは、神への道であり、神への絶対的な信頼です。
その神はさまざまであり、キリストの説かれた神が「愛の神」です。
その神を信仰することにより、心の平安、魂の救済を得、
より生き生きと、前向きに人生を送れます。
信仰生活を通して、いろいろな人と知り合い、また友人・知人もできます。

no.7927 ( 記入なし13/11/17 08:56 )


ネット上で月や火星の土地が買えるっていうんで、
その土地権利書を購入した記憶があるんだけども、やっぱだめだよね。

no.7928 ( 記入なし13/11/17 09:36 )


>7928
そんなのあったね
http://www.lunarembassy.jp/osusume/osusume

no.7929 ( 記入なし13/11/17 09:37 )


販売者は誰で所有権の正当性は誰が担保してるんでしょうね。

なんて、無粋な事を言っちまいました〜

no.7930 ( 記入なし13/11/17 10:29 )


“指揮者”の凄さがわかりません。
適当にそれっぽく指揮棒振ってりゃ俺でも指揮者になれそう

no.7931 ( 記入なし13/11/18 07:49 )


国内の代表的な指揮者の年収は500〜2,500万円ほどだからぜひやってみたい。

no.7932 ( 記入なし13/11/18 07:51 )


>no.7931
聴衆の前での本番は発表の場で、何を発表するかというと、それまで各人が蓄積してきたものを出し合ってある曲を指揮者の思う通りの作品に仕上げるために散々練習して来たのさ。
各楽器のリーダーがいてコンサートマスターと呼ばれるファーストバイオリン、副指揮者と呼ばれるティンパニ奏者たちがみんな識者の解釈を理解してアンサンブルを完成させていく。本当はその過程がたまらなく幸せな音楽の世界なんだよ。
来年は小沢征爾がきっと最期の指揮をするであろう斉藤記念オーケストラは必聴です。

no.7933 ( 記入なし13/11/18 16:56 )


NHK-FM あたりでクラシック音楽よく流れてるよー。

no.7934 ( 記入なし13/11/18 16:59 )


こころの救い、をしてください

no.7935 ( 記入なし13/11/18 17:06 )


心を救うのは可能なのでしょうか

no.7936 ( 記入なし13/11/18 17:26 )


わかんねぇ。

no.7937 ( 記入なし13/11/18 17:38 )


日立のコードレスブロア、14Vと18V買うならどっちがいいですか?

no.7938 ( 記入なし13/11/19 19:19 )


14

no.7939 ( 記入なし13/11/19 20:27 )


みなさんの好きな雑誌はなんですか?

no.7940 ( 記入なし13/11/19 20:44 )


主婦と生活

no.7941 ( 記入なし13/11/19 20:52 )


週刊プレイボーイ誌、SPA!

no.7942 ( 記入なし13/11/19 20:53 )


音楽の友

no.7943 ( 記入なし13/11/19 22:13 )


昨日買った挽き肉でハンバーグを作ったんだけど、完全に火は通ってるはずなのに、中は赤いまま。
挽き肉は普通グレーっぽくなりますよね。
赤い色を着けてるのかなぁ・・・

no.7944 ( 記入なし13/11/20 07:23 )


発色剤じゃないの?

no.7945 ( 記入なし13/11/20 13:04 )


赤く見せるために何か入れてるよね。

no.7946 ( 記入なし13/11/20 13:29 )


セブンのコーヒーってうまいのあれ? 
田舎住みだけど昨日の昼間行ったら買い物してた5分間ぐらいで
4人も買っててびっくりしたわ

no.7947 ( 記入なし13/11/20 19:27 )


以外とちゃんとしたコーヒーなんですねこれが・・

no.7948 ( 記入なし13/11/20 19:46 )


士業のやつって、「嫌なら他あたってください」ってよく言うけど、なんで?客欲しくないの?こっちは嫌などとは一言も言ってないし、どういうやり方でやるんですか?って聞いてるだけ。人によってやり方が違うから。気位が高いのかな?

no.7949 ( 記入なし13/11/20 20:06 )


どんな業務?
士業と言ってもいろいろありますよね。

no.7950 ( 記入なし13/11/20 20:12 )


所得の再分配じゃ無く、経費の再分配を、労働者と非労働者の間で「経費課税」として行ったら、正当な所得格差が生まれ、もっと笑って暮らせるんじゃないかと想うんだけど、だれも乗り気じゃないですか〜〜〜〜??!

no.7951 ( 記入なし13/11/20 21:32 )


俺の親族には弁護士もいるのに、

no.7952 ( 記入なし13/11/20 21:38 )


マッサージの原価って0円ですよね。 
ということは、ボロ儲けですか?

no.7953 ( 記入なし13/11/20 22:25 )


剣道6段もってるから、死刑囚をベルトコンベアで流してくれりゃ斬るぞ

no.7954 ( 記入なし13/11/20 22:27 )


>マッサージの原価って0円ですよね。
単純な肉体労働者はほとんど原価0だが「ボロ儲け」というイメージか?
「ボロボロのくたびれ儲け」でないか?

no.7955 ( 記入なし13/11/20 22:28 )


ビッグダディ見たらわかるけど、接骨医院やマッサージは競争過多で儲からない。

no.7956 ( 記入なし13/11/20 23:50 )


>7954

 日本の死刑執行は絞首と決まってるし、それに死刑執行は刑務官の仕事だ。

どケチな政府が死刑執行人なんて雇うわけないっしょ。

日本で死刑制度が存続してるのだって、「凶悪犯に使う金をケチるため」だろ。w

no.7957 ( 記入なし13/11/21 00:57 )


重複
早急
代替
既存

これみんななんて読む?
わたしが習ったころはちょうふく・さっきゅう・だいたい・きそんだったけど
会社ではみんなじゅうふく・そうきゅう・だいがえ・きぞんって読んでる。
辞書見たらどっちでもいいって書いてあったけど子どものころから馴染んでた言葉だからちょっともやもやする…。でもきっと自分が細かすぎなんだろうな。

no.7958 ( みみずく13/11/21 04:09 )


重複と代替はみみずくと同じ。

no.7959 ( 記入なし13/11/21 04:11 )


それを言うなら、「消耗」は「しょうこう」と読まねば。

no.7960 ( 記入なし13/11/21 08:02 )


耗 の読みには「こう」と「もう」の両方あります。

no.7961 ( 記入なし13/11/21 08:12 )


地の読みは、地下は「ちか」なのに地面は「じめん」と同じで、元々両方あるんです。

no.7962 ( 記入なし13/11/21 08:17 )


最近のサラリーマンに「午前様」と聞いたら「午前に帰る」だったが、「午前とは?」
午前7時〜12時の意味であり「朝帰り」と混同している。

また「機械」と書いて「マシーン」と読んだり、「機会」書いて「チャンス」と読んだり「タイミング」と読んだりする。

no.7963 ( 記入なし13/11/21 08:35 )


でもそこは流石にNHKのアナウンサーはちゃんと考えて使ってるね。

no.7964 ( 記入なし13/11/21 11:01 )


「代替物件」などは「だいたいぶっけん」ですよ。

だいがえですと送り仮名の[え]が必要かと・・

no.7965 ( 記入なし13/11/21 11:05 )


殺人事件のニュースを見るたびに思うんだけど
なんで被害者の家族は加害者を殺さないの?
自分の大事な人が殺されたら、普通どんな手を使ってでも加害者を地獄に落とすだろ

no.7966 ( 記入なし13/11/21 21:44 )


「消耗」は「しょうこう」の誤読だけど、いつの間にか一般化している。
本来は「しょうこう」です。

「心身耗弱」
頻出する「消耗」だけが誤読で変わった為、頻出しない場合は「こう」で残っています。

「重複」も「じゅうふく」で変換できるようになり、
同じ道をたどるやも知れません。

no.7967 ( 記入なし13/11/21 21:59 )


7966

うむ…しかし殺した相手が、なんかの間違いで天国に行くかも。
確実に地獄行きにするには、「生き地獄」のほうがいいのかも。

no.7968 ( 記入なし13/11/21 22:03 )


たばこ吸うと痰がでるんだけど、みんなもそう?

no.7969 ( 記入なし13/11/21 22:06 )


>no.7966

被害者に何の落ち度もないのに事故ではなく殺された場合、犯人は法律で裁かれて刑に服して何年か後には娑婆に再登場となりますが、その被害者が私の子供だった場合、法律とは関係なく仇を討ちますね。
当然、自分もそれによって法的な制裁を受ける覚悟でね。
ニュースでよく見る被害者の親の[物分りの良さ]は持ち合わせておりません(w

no.7970 ( 記入なし13/11/21 23:19 )


>no.7967

漢字の音読みの多くは[つくり]の方の読みが採用されているのでそうなったんでしょうね。

しかし、消耗を「しょうこう」と多くの人が言っていた時代っていつごろのことなんですか?

no.7971 ( 記入なし13/11/21 23:24 )


>no.7966
現実に殺したくても、殺せないのでしょう。
例えば麻○彰晃、死刑が確定しておりますが、まだ生きています。
せめて、自分が生きているうちに死刑を見たいと思ってもかなわず、ゴ○ゴ13に依頼するしかありません。

さて、日本の場合、死刑をまぬがれて「無期懲役」になっても仮釈放が認められます。
無期懲役とは何年か?
無期の次の刑が平成16年に30年と変更されましたので、今後、無期の仮釈放は
30年を超えると言われています。

そして、その人を殺そうとする被害者の肉親は存在するので、出所の時期は公開されません。

現実的ではありませんが、30年後、刑務所の前で見張っているしかありません。
事実上無理なので、仇が打てないのです。

no.7972 ( 記入なし13/11/21 23:35 )


>no.7972

ご心配なく。
じゃの道はへび。
追跡は可能なんですよ。

それと、実際のところ人一人殺して無期懲役になっても、多くは7年くらいで仮釈放になってますよ。

no.7973 ( 記入なし13/11/22 00:19 )


>実際のところ人一人殺して無期懲役になっても、多くは7年くらいで仮釈放になってますよ。

具体的に誰?
本当に無期懲役

no.7974 ( 記入なし13/11/22 00:21 )


「頻頻」と「頻繁」はさっぱりわからん

no.7975 ( 記入なし13/11/22 00:24 )


2009年を見る限りみんな30年を超え、7年なんて存在しないぞ

http://www.geocities.jp/masakari5910/satsujinjiken_muki_keiki.html
無期刑受刑者に係る仮釈放審理状況(2009年)


無期刑受刑者(新仮釈放者)に係る仮釈放審理状況(平成21年)
No. 判断結果 判断時年齢 判断時
在所期間 主な罪名 被害者数
負傷者を含む
被害者数 内死者数
1 ○ 許可 50歳代 26年8月 強盗致死傷 その他 1人 1人
2 × 許可しない 60歳代 36年6月 殺人 その他 1人 1人
3 × 許可しない 60歳代 38年10月 強盗致死傷 強盗強姦・同致死 1人 1人
4 × 許可しない 60歳代 39年1月 殺人 強姦・同致死傷 1人 1人
5 × 許可しない 60歳代 41年2月 強盗致死傷   1人 1人
6 × 許可しない 70歳代 39年1月 殺人   1人 1人
7 × 許可しない 70歳代 39年8月 強盗致死傷 その他 2人 1人
8 × 許可しない 70歳代 44年7月 強盗致死傷 その他 1人 1人
9 × 許可しない 70歳代 46年3月 強盗致死傷   1人 1人
10 × 許可しない 70歳代 50年8月 殺人 その他 2人 2人
11 × 許可しない 70歳代 51年3月 強盗致死傷 その他 2人 1人
12 × 許可しない 80歳代 35年3月 殺人   2人 2人
13 × 許可しない 80歳代 49年11月 強盗致死傷 その他 1人 1人
14 × 許可しない 60歳代 39年11月 強盗致死傷 その他 5人以上 1人
15 × 許可しない 70歳代 50年0月 強盗致死傷   1人 1人
16 × 許可しない 50歳代 30年9月 殺人 強姦・同致死傷 4人 1人
17 × 許可しない 60歳代 36年5月 殺人 その他 5人以上 1人
18 × 許可しない 70歳代 33年3月 強盗致死傷   1人 1人
19 ○ 許可 60歳代 32年2月 強盗致死傷   1人 1人
20 ○ 許可 70歳代 37年1月 強盗致死傷 その他 5人以上 1人
21 ○ 許可 60歳代 30年8月 強盗致死傷   1人 1人
22 × 許可しない 60歳代 30年7月 強盗致死傷   1人 1人
23 ○ 許可 60歳代 26年10月 強盗致死傷   1人 1人
24 ○ 許可 60歳代 26年10月 強盗致死傷   1人 1人

no.7976 ( 記入なし13/11/22 00:30 )


26年が3人いますね

no.7977 ( 記入なし13/11/22 00:32 )


そもそも無期の自由刑に処せられた場合、仮出獄に必要な最低受刑期間は10年と
法定されている。

7年というのは明らかな虚偽。

犯罪人に対する憎しみを煽るためなら何でもありか。ww

no.7978 ( 記入なし13/11/22 01:08 )


犯人が少年だったら?

no.7979 ( 記入なし13/11/22 01:41 )


>7979

 家庭裁判所に送られて保護処分になったのなら、
そもそも「懲役」にはならない。

 また、「刑事処分が相当」とされて通常の裁判所で無期懲役に
処せられたのなら、仮出獄のルールは成年と同じ。

no.7980 ( 記入なし13/11/22 01:48 )


光市母子殺人事件の犯人が友達に宛てた手紙の中で書いていた「7年もすればまたひょっこりと顔を出す」の一節が思い出されます。
あの当時、模範囚で大人しくしていれば7年ぐらいで仮出所になるのが普通とTVでは言ってたよ。

no.7981 ( 記入なし13/11/22 02:08 )


見えちゃいけないもの見えるんですが、セックスセンスというやつですか?

no.7982 ( 記入なし13/11/22 07:25 )


あなたにはセックスセンスが無いので違うと思います

no.7983 ( 記入なし13/11/22 07:27 )


セックスセンスとは、体位のセックスナインの事ですよね?

no.7984 ( 記入なし13/11/22 07:30 )


セッセッセーのヨイヨイヨイ

no.7985 ( 記入なし13/11/22 07:47 )


>7981

 それは有期の自由刑になることを想定しての解説でしょう。

 7年で釈放というのは、有期の自由刑ならあり得ますが、無期でそういうことは
ありません。

no.7986 ( 記入なし13/11/22 10:30 )


やっぱり法学部で刑法を学んだばかりのようだな・・
普通は生命刑・自由刑なんて分類は使わんだろ(w

司法試験頑張ってね!

no.7987 ( 記入なし13/11/22 11:10 )


見えちゃいけないものが見えるのも普通の概念じゃ理解出来ないですよね?

no.7988 ( 記入なし13/11/22 11:23 )


反論できないなら無理にレスすることないのに、
悔し紛れに茶化してきたか。www
(7987について)

no.7989 ( 記入なし13/11/22 12:02 )


昨日から2ちゃんねるの掲示板に投稿しようとすると『Request Time-out』と言う画面が表示されて、全ての掲示板で投稿できない状態になっている。
従来までは普通に何の問題も無く、スムーズに投稿できたのに、昨日になってから突然、全ての掲示板で投稿不可の状態になってしまった。

これは運営サイドによる荒らし対策のアクセス規制なのか?
それとも、運営サイドの金稼ぎ?

まさか、2ちゃんねる閉鎖へ向けた予兆なんて事はないよね。
もし、この手の対処法に精通している先生が居たら、アドバイスか何か貰えると幸い。

no.7990 ( ウィンド13/11/22 19:13 )


見えちゃいけないものって?

医療関係者ならわかるけど、出産経験の痕跡があるアイドルとか。
え?どこが清純派やねん!

鮭の切り身にある白いスジみたいなアレの正体とか。
意識しなければ気にならないけど、知ると見えて困る。

こんな感じですか?

no.7991 ( 記入なし13/11/22 19:17 )


あなたの後ろにいる背後霊とか、部屋の隅にいる自縛霊とか、家に取りついている貧乏神とか便所神でしょう

no.7992 ( 記入なし13/11/22 19:34 )


腰にしがみついている水子の霊とか?

no.7993 ( 記入なし13/11/22 21:20 )


宗教は好きだが、霊は見えん、霊感は全くない

no.7994 ( 記入なし13/11/22 21:30 )


霊が見えるんですか?ほんとですか!?
霊能者とかになるならともかく、世間で現実世界でそういうこと言ってると普通は精神病院、

no.7995 ( 記入なし13/11/22 21:36 )


鮭の切り身にある白いスジの正体って何ですか?

no.7996 ( 記入なし13/11/22 21:36 )


>no.7995

見える人もいるようですよ。

「ちゃんと供養したほうが良いですよ、二回堕してるでしょ?」
って言われた女性を知ってます。

no.7997 ( 記入なし13/11/22 21:43 )


猪瀬は都知事はクビになるでしょうか。ボロボロと悪事がでてきています。権力者は裏金のやり取りは当然なんでしょうけど、オリンピック推進に熱心な猪瀬はクビになってほしいし、クビになるとしたら懲戒免職になるでしょうか。どうなると思いますか。
 
猪瀬知事、徳洲会に1億5000万円要請 TBS系(JNN) 11月23日(土)
 
東京都の猪瀬直樹知事が「徳洲会」の徳田虎雄前理事長側から5000万円の提供を受けた問題で、猪瀬氏が当初、1億5000万円を要請していたことが、徳洲会関係者への取材でわかりました。 この問題は、猪瀬都知事が知事選1か月前の去年11月、徳田毅議員から現金5000万円の提供を受けたものです。

 徳洲会の関係者によりますと、猪瀬氏が虎雄氏に出馬の挨拶をしたおよそ2週間後、虎雄氏と息子の毅議員との間で資金提供の相談が行われました。毅議員は電話で「猪瀬氏が『1億5000万必要だ。余ったら返す』と言っている」と話し、これに虎雄氏は「まず5000万で行け」「足がつかないようにしろ」「議員会館に取りに来させろ」などと指示したということです。やり取りは通訳人を介しスピーカーフォンで行われ、複数の病院職員も聞いていました。

 猪瀬氏は22日の記者会見で、5000万円は「個人の借り入れ金」としたうえで、「申し出をお断りするのも申し訳なく受け取った」などとしていましたが、具体的に金額を指定し、資金提供を要求したことになり、22日の説明と食い違う形です

no.7998 ( 記入なし13/11/23 14:04 )


生活保護って親が暴力団員でも
受けれるのでしょうか?

no.7999 ( 記入なし13/11/23 18:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10401 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
01. 何でも相談室!みなさんのお悩みを解決します。
02. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
03. 年齢(みんな何歳だですか)
04. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
05. 勉強についてみなさんに質問です
06. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
07. みんなで問題を出したり解いたりしませんか
08. みんな何歳まで生きたいですか?
09. みんな寝る前に何していますか?
10. 今かかえている悩みはなんですか?
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧