HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]
話題

何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)

カテゴリ:生活
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55
Infomation 10401 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

手持ちの実弾の範囲内でやっていれば、最悪でも0以下にはならない。

元々100万円とかの小銭しかないからFXをやるわけで、欲と二人連れでやる以上は覚悟もしておかないといけません。

no.6200 ( 記入なし13/05/27 11:01 )


百万円が小銭って感覚は、無職コムではどうなのよ?

no.6201 ( 記入なし13/05/27 12:24 )


気象予報士とお天気キャスターってどう違うの?

no.6202 ( 記入なし13/05/27 13:44 )


>no.6201

どうなのよって、そうなのよ。

no.6203 ( 記入なし13/05/27 13:50 )


>no.6202

気象予報士は資格の名前。
お天気キャスターは番組内の立場名で、気象予報士が勤めることが多い。

余談ですが、気象予報士を辞めた人は げんきぞうよほうし(元気象予報士)になります。

no.6204 ( 記入なし13/05/27 13:56 )


3203さん
爆発しましたわ

no.6205 ( 記入なし13/05/27 13:57 )


3203×
6203◎

間違えてごめんね

no.6206 ( 記入なし13/05/27 13:59 )


大事なところで間違えて・・  お尻ペンペンだな!

no.6207 ( 記入なし13/05/27 14:03 )


競馬の実況中継に女子アナがいないのはなぜですか?

no.6208 ( 記入なし13/05/27 14:49 )


競馬中継のアナウンサーは非常用に「しびん」を用意していますが、女子はそれを使えないからです。

no.6209 ( 記入なし13/05/27 14:54 )


東京フォレックス上田ハーローって見学できますか?

no.6210 ( 記入なし13/05/27 15:39 )


特定企業に関することは直接会社に聞けよろしい。

no.6211 ( 記入なし13/05/28 03:11 )


尿瓶?事実ですか?

no.6212 ( 記入なし13/05/28 03:37 )


やだなぁ  真に受けちゃ(w

真面目な話、いつごろかははっきり覚えていませんが、女性の実況中継を聞いた覚えがありますよ。

no.6213 ( no.620913/05/28 08:24 )




no.6214 ( 13/05/28 09:27 )


すまん

no.6215 ( ↑間違った13/05/28 09:29 )


苛め
虐め
どう違うの?

no.6216 ( 記入なし13/05/28 18:52 )


首を振るとジャリジャリと音がします
何なんでしょうね?

no.6217 ( 記入なし13/05/28 19:06 )


飛行機の燃料タンクって何リッタータンクですか?

no.6218 ( 記入なし13/05/28 19:23 )


洗濯屋ケンちゃんの面白さがわかりません。

no.6219 ( 高校2年生のサッカー部13/05/28 20:13 )


誰も回答なしじゃんw

no.6220 ( 記入なし13/05/28 22:57 )


>no.6218

これは又ザックリな質問だね。

飛行機ってセスナもあれば848もあるぞ。

no.6221 ( 記入なし13/05/29 13:14 )


国民年金基金ってどんな仕組みなの?
教えて!おにいちゃん!

no.6222 ( 記入なし13/05/29 20:07 )


離職…俺だ…なんちゃって…じゃなくて…本当に…離職人間オレ…ぷっ……ウケる。

no.6223 ( 記入なし13/05/30 18:05 )


だいじょぶか?

壊れちゃったか?

no.6224 ( 記入なし13/05/30 18:59 )


んふっふふふ

no.6225 ( 記入なし13/05/31 19:36 )


やよい軒に行ってみたいのですが、ネットで調べたら「おかずスティール」が
あるらしく、やよい軒では、ご飯のおかわりがセルフサービスになっており、
何も知らない素人が、よそいにいく間に無防備になったおかずを
他プレイヤーが盗む行為が、あるそうです。
どうすれば、やよい軒で、食事ができますか?

no.6226 ( 記入なし13/05/31 21:16 )


「おかわり自由」は、ご飯だけと思っている羊では狩られるだけ。 
「おかわり自由」に隠れているやよい軒の精神は 

「(自分以外の人のおかずも)おかわり自由」だ!!!!

no.6227 ( 記入なし13/05/31 21:18 )


ウ〜ン   焼肉定食も焼肉不定食になりそうな店だな・・(^-^;)

no.6228 ( 記入なし13/05/31 21:29 )


日本=嫌い  じゃないのかよ! http://sankei.jp.msn.com/world/news/130601/kor13060103080001-n1.htm

no.6229 ( タヌキっぽん13/06/01 08:11 )


韓国民の多くは日本に対して、劣等感とライバル心、憧れと畏怖の念、イロイロな感情が入り混ざっているようです。

優れた商品は悔しいけど欲しいのが本心です。

no.6230 ( 記入なし13/06/01 08:42 )


日本の工業製品は、某国のものと違って、寿命も長く、故障も少ない、ここが違うのです。

no.6231 ( 記入なし13/06/01 08:51 )


日本の製造現場の目指すクォリティーの高さと、韓国の目指す物作りは初めから志の方向性が違うので、このまま行けば50年経っても追いつくことは無いでしょう。

悪貨は良貨を駆逐するの言葉通り、市場占有率で上回ることはあってもね。

no.6232 ( 記入なし13/06/01 09:22 )


某国は携帯端末は安くて故障もなく良いが、冷蔵庫、洗濯機などのモーター類の機器が弱い気がする(あくまで、一個人の感想)

no.6233 ( 記入なし13/06/01 09:31 )


基礎研究の蓄積の無い哀しさでしょう。

no.6234 ( 記入なし13/06/01 09:35 )


日立グリーンモーターは世界が認めた一級品。

他社もそれに追いつけ追い越せと凌ぎを削った昭和30年代。

見た目を真似しても到底太刀打ち出来るものではありません。

no.6235 ( 記入なし13/06/01 09:42 )


そうなんですかぁ〜

no.6236 ( AKBに入りたい中213/06/02 11:03 )


そうなんですよ。

今の日本の世界的な評価は、全て政治家の判断ミスと、先人のご苦労あってのことなんです。

no.6237 ( 記入なし13/06/02 11:09 )


そうなんですね。
深い話ありがとうございます。

no.6238 ( AKBに入りたい中213/06/02 19:42 )


相手側(ピンサロ)は固定電話やから、携番ばれる事無い思うて電話したら、携番ばれてもうたんや(特番で非通知にしたんやけどな)

しかもアドレス教えとらんのにメール迄くるんや、もう、気持ち悪うてしゃーないんや

しかもアド変したのにまた、キモいメールがきたんや、何でや?

やっぱり携帯会社変えんとあかんか?

no.6239 ( 記入なし13/06/02 20:07 )


ドラえもんがノモンハン事件について講義する夢を見ました。どなたか夢判断してください。

わたし昭和史には全然興味がなくて。あの事件についてほとんど知らないのです。でも、図書館で調べてみると夢中の講義はほぼ的中でした。

no.6240 ( 記入なし13/06/02 20:18 )


フリーのアナウンサーは実在するのにフリーのお天気キャスターが実在しないのは何でですか?

no.6241 ( 記入なし13/06/02 20:30 )


腰振ってる回数が足りないんでないの?

no.6242 ( 記入なし13/06/02 20:33 )


昨晩、オービスにやられたんですが、これからどうなるのでしょうか? 
20キロオーバーは、無罪ですか?
フィルムが入っていなければセーフですか?

no.6243 ( 記入なし13/06/02 21:30 )


オービス??
それすらわからん。

no.6244 ( 記入なし13/06/02 22:37 )


オービスにやられたってのは、何でわかるの?
高速道路なら20キロオーバー程度なら無罪では?

no.6245 ( 記入なし13/06/02 22:52 )


20qオーバー位ならオービス光らないだろ

no.6246 ( 記入なし13/06/02 23:03 )


>フリーのアナウンサーは実在するのにフリーのお天気キャスターが実在しないのは何でですか?

石原良純はフリーのお天気(能天気)キャスターだろ

no.6247 ( 記入なし13/06/03 00:20 )


東名高速名古屋I.C手前で一瞬昼間のように明るくなり、しばらくして呼出し状が来たので、はるばる東京から名古屋まで出向き、87キロオーバーの赤キッブを受け取り、罰金9万円を納め6ヶ月の免停・・・
苦い思い出です。

no.6248 ( 2213/06/03 03:52 )


フリーのアナウンサーはいるのにエロいアナウンサーはいないなんてなんて世の中だ。

no.6249 ( 記入なし13/06/03 19:21 )


フリーの裁判官
       いないな・・・

no.6250 ( 記入なし13/06/04 09:56 )


一生童貞ってまずいですか?

no.6251 ( 記入なし13/06/04 22:47 )


どおってぃ事ないよ

no.6252 ( 記入なし13/06/04 23:47 )


一生童貞だっていいでしょう。少なくとも望まない妊娠、性病、エイズのトラブルは起きないしね。

no.6253 ( 記入なし13/06/05 05:51 )


会社の同僚・友人・知り合い・家族・・・世間体とか気にならないならどうってことないけど気にしないってのは正直難しいよ。

no.6254 ( 記入なし13/06/05 05:56 )


マリオカートについてなんですが、自分がゴールする直前にバナナの皮を置く奴は性格悪いですか?

no.6255 ( 記入なし13/06/07 18:39 )


 あのバナナの皮はコースに置かれるために在るのです。

想像してみてください。
あなたのマシンがバナナの皮を搭載したままゴールしたら、
バナナの皮は(或いは、あなたのピットクルーは)どう思ったでしょう。

魚雷を搭載したまま戻ってくる雷撃機は、魚雷に対して誠実でしょうか?

 あなたはバナナの皮に対して誠実であろうとしただけなのです。

no.6256 ( 13/06/08 00:42 )


え〜っ!わかりません。
バナナは前に出します。
そして自分がゴールして引っかかってるのを見ておもしろがります!
tk)マリオカートおもしろいですよね!

no.6257 ( AKBに入りたい中213/06/08 07:05 )


ご さん  やっちまいましたね(w

中2の女の子相手にはちとムズかったかも (−_−;)

no.6258 ( 記入なし13/06/08 07:21 )


 あ、酔って打ったせいか例えもテンションも微妙orz

 まあゲームなんて、自分がまず楽しまなければ意味無いですよ。
例え鬼畜と罵られようとも。(酷いオチですが)

 ところで、no.6255 記入なしさんとAKBに入りたい中2さんは別人では?

no.6259 ( 13/06/08 09:02 )


あー  そう言われれば別人かもね。

no.6260 ( 記入なし13/06/08 10:32 )


  
orz

って、

あえて、大文字で

ORZ

って書いたら、意味通じますか?

no.6261 ( 記入なし13/06/08 11:56 )


小文字での見た目が手と膝をついてうなだれている様子に似ているのであって、大文字では意味が無くなりますね。

no.6262 ( 記入なし13/06/08 12:15 )


これは連絡を取っても大丈夫ですか?

セブン-イレブンFacebookページ運営事務局です。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
弊社担当部署にて直接お話を承りたく、差しつかえなければ
下記URLに記載のメールもしくはお電話から再度ご連絡をいただければありがたく存じます。
http://www.sej.co.jp/support/

no.6263 ( 記入なし13/06/08 22:04 )



アクセスしてないけど、
(ウィルスのサイトを回避するため)


Facebookで、呼び掛けて『ご迷惑をおかけして??

怪しすぎる。

無視して、通報すべし。

no.6264 ( 記入なし13/06/08 23:27 )


ごさんの、マリカー解説おもしろいw

no.6265 ( 記入なし13/06/08 23:51 )


友達「東京出身です」田舎女「キャー」 
俺 「福岡出身です」田舎女「へぇー」携帯ポチポチ 

何故なのか

no.6266 ( 記入なし13/06/09 10:16 )


何で涙はしょっぱいのですか?

no.6267 ( 記入なし13/06/09 10:53 )


塩が入っているからです。

no.6268 ( 記入なし13/06/09 10:56 )


糖尿病になると甘くなるぞ。

no.6269 ( 記入なし13/06/09 12:36 )


涙は心の汗だと言うのは本当ですか?

no.6270 ( 記入なし13/06/09 13:59 )


涙を流す時を考えると、心が振るえ喜怒哀楽の感情が高ぶる時と、目に入った異物を洗い流すための涙があります。

「心の汗」は文学的な表現ですが、多くの場合は正しいと思います。

no.6271 ( 記入なし13/06/09 14:22 )


ちょっとお聞きしたいんですがあの〜、同じ形の観光バスの日野セレガといすゞガーラ、新車の価格はどちらが高いですか?

no.6272 ( 記入なし13/06/09 15:48 )


仲間由紀恵が敵由紀恵に寝返ったらどうすればいいですか?

no.6273 ( 記入なし13/06/09 22:17 )


 自分も寝返れば元通り♪

no.6274 ( 13/06/09 22:19 )


自転車で車道の路肩を走っていると、前からスマホ画面を見ながら逆送して来るママチャリが・・

この場合、正面衝突して怪我をしたら過失割合はどのくらいなんでしょうね?

no.6275 ( 記入なし13/06/10 13:08 )


問題は死亡した場合。
自転車はおそらく保険に入っていないので、全額あなたが払う事になります。
電話中なら通信記録が残りますが、スマホでは?

no.6276 ( 記入なし13/06/10 19:52 )


自転車の保険には最近加入しまして、死亡で一億円まで保障。

民事の賠償には過失割合は関係ないのでしょうか?

no.6277 ( 記入なし13/06/10 21:08 )


接続履歴は残るよ。

no.6278 ( 記入なし13/06/10 21:10 )


過失割合は相手9割、あなたが1割ってところじゃないの?

no.6279 ( 記入なし13/06/10 21:13 )


ダンデライオンって 
花弁がライオンのたてがみに似てるからじゃなくて 
葉っぱがライオンの歯に似てるから呼ぶんだよ? 
しってた?

no.6280 ( 記入なし13/06/10 23:51 )


朝方ホーホーホッホーって鳴いてる奴なに?

no.6281 ( 記入なし13/06/10 23:53 )


鳩  だろ

no.6282 ( 記入なし13/06/10 23:56 )


与えられた仕事は断らないのが基本ですか?

no.6283 ( 記入なし13/06/11 21:30 )


原付のガソリンが切れた時に、水入れたら走りますか?

no.6284 ( 記入なし13/06/11 21:33 )


新聞記事で質問があります!?

成人した人が無免許運転して自分が招いた事故から
対向車2人も死んだのに
新聞記事には加害者を○○さん…と

さん付けでした。
これって変ではありませんか?

no.6285 ( 記入なし13/06/11 23:02 )


居眠り運転で衝突事故して

しかも相手側が軽症でも
名前を呼び捨てで記事にする…この違いって何でしょうか?


すごく矛盾を感じてしまいました。

no.6286 ( 記入なし13/06/11 23:07 )


最近それよく見受けられるね

no.6287 ( 記入なし13/06/11 23:16 )


最近それよく見受けられるね

no.6288 ( 記入なし13/06/11 23:17 )


最近それよく見受けられるね

no.6289 ( 記入なし13/06/11 23:19 )


違いの理由が知りたいね

no.6290 ( 記入なし13/06/11 23:21 )


6287ですが
書き込みが重複してすみません

no.6291 ( 記入なし13/06/11 23:25 )


回答者なし

no.6292 ( 記入なし13/06/12 01:58 )


ソニータイマーって都市伝説?

no.6293 ( 記入なし13/06/12 07:46 )


>no.6284

常識的には無理な話ですが、最終的には気合いだと思います。

no.6294 ( 記入なし13/06/12 08:05 )


さん付けするのは、逮捕されていないからではないでしょうか?

逮捕されれば、○○容疑者って報道されますよね。

逮捕するとかしないとかの基準は、よく分かりません…


ちなみに、草剪剛、稲垣吾郎は、何らかの力により、容疑者や、さん付けではなくメンバーと称されていましたよね。

no.6295 ( まっつん13/06/12 08:31 )


そうですか!!
やはり裏に何かありそうですね。

no.6296 ( 記入なし13/06/12 08:56 )


そうとしか考えられません!

だって彼らは逮捕されていた身分ですよ!

本来ならば、○○容疑者と称されるべきですよ!

それが○○メンバーだなんて…何らかの力があったとは明らかです!

no.6297 ( まっつん13/06/12 09:52 )




no.6298 ( 記入なし13/06/12 21:27 )


その何らかの力にアイドルは守られているから恋愛が出来る

no.6299 ( 記入なし13/06/12 21:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10401 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
01. 何でも相談室!みなさんのお悩みを解決します。
02. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
03. 年齢(みんな何歳だですか)
04. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
05. 勉強についてみなさんに質問です
06. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
07. みんなで問題を出したり解いたりしませんか
08. みんな何歳まで生きたいですか?
09. みんな寝る前に何していますか?
10. 今かかえている悩みはなんですか?
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧