HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]
話題

何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)

カテゴリ:生活
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55
Infomation 10401 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.5999

貿易ではどちらの国の通貨で決済するかを事前に当事者間で取り決めます。

例示の場合輸出する側は100円を受け取りたいので、輸入する側は銀行で日本円を買って支払います。
そのとき、1ドル100円のときなら1ドルですが、1ドル80円のときだと1ドル25セント必要になるわけです。

no.6000 ( 記入なし13/05/01 17:15 )


> no.6000 (いい数字です)
100円を受け取るのに、1ドル25セント の件は解りました。

1ドル 100円→80円の場合、たとえば1ドルの缶ジュース。海外からみれば20円の値下げになりませんか?輸入する側からみても値下げ?

no.6001 ( 記入なし13/05/01 17:28 )


輸入する側から見れば、1ドルで買えた物が1ドル25セントになったということですよ。(w

no.6002 ( no.600013/05/01 17:33 )


なぜなら銀行に1ドル25セント払ってるでしょ?

no.6003 ( no.600013/05/01 17:36 )


> 1ドル缶ジュースの100円が80円に値下げになる気がしてなりません。 すみません。

no.6004 ( 記入なし13/05/01 17:49 )


うーん 「1ドル缶ジュース」が固定概念化しちゃってるようですね(w

100円缶ジュースだと思ってください。そしてあなたは普段アメリカでドルを使う人。

今まで1ドルで買っていた缶ジュースが1.25ドル出さないと輸入できなくなるんですよ。

no.6005 ( no.600013/05/01 17:59 )


あ ドルの側に立つのが感覚的に難しいのかな?
とすれば、思い切ってドル建ての取引にしましょう(w

あなたは今まで1ドルの缶ジュースを輸出して100円貰っていました。
ところが1ドル80円になったので、相手からは80円しか貰えなくなりました。

さて、この場合あなたは一本売るたびに20円損することになり、これでは今後は輸出できませんよね。

no.6006 ( no.600013/05/01 18:07 )


> 100円缶ジュース。1ドル→1.25ドルですね、そこまではわかりました・・・。
しかし、1ドル 100円→80円 の場合???

no.6007 ( 記入なし13/05/01 18:20 )


no.6001 においても同様のカキコミをしておりましたが20円の値引きでしょうか?

no.6008 ( 記入なし13/05/01 18:26 )


1ドルで100円を買えたのが、80円しか買えなくなるということなんですよ。

no.6009 ( 600013/05/01 20:26 )


値引きではなく値上がりでしょう?

no.6010 ( 600013/05/01 20:29 )


> だんだん、見えて来た気がします・・・。

no.6011 ( 記入なし13/05/01 21:10 )


現在世界の貿易は米ドル建ての取引が通例となっており、日本とシンガポールの間の取引も米ドルで決済しています。
つまり、お互いの自国通貨を相手に押し付けずに世界通貨である米ドルを使っているのです。

米ドル建てで1万ドルで契約した車を輸出して、1ドル100円なら100万円受け取れますが、円高で1ドル80円になれば80万円しか受け取れません。

だから円高になると輸出業の成績が落ち込むのです。

no.6012 ( 600013/05/01 21:25 )


> ありがとうございます。
そこは解るのですが、100円→80円のところだけ理解力がなくてすみません。

no.6013 ( 記入なし13/05/01 21:55 )


そこが一番肝心なところです。

是非ともご理解ください。

そこが理解できない限り、「為替のことはワカラン!」のまま終わりますよ(w

no.6014 ( 600013/05/01 22:03 )


> no.6005  において、値上がりしていますね・・・。 100円缶ジュース(笑)
あれっ? おはずかしいです。

no.6015 ( 記入なし13/05/02 00:33 )


そうなんです。

ドル建てか円建てかによって為替リスクをどちらが持つかが決まるのです。

初めの例では円建てでしたので輸入側がリスクを被って前よりも高い値段で買うことになり、
後の例ではドル建てなので輸出する側がリスクを被って前よりも安い値段で売ることになるんです。

no.6016 ( 記入なし13/05/02 00:49 )


6000さん 他の皆様
御教示を戴き、ありがとうございました。

「円安」・「円高」という言葉が疑問に思います。マスメディアでも「1ドル、○○円」という表現をするので、「ドル高」「ドル安」とするのが適切なように思います。
日本で報道するという理由で「円」を基準にした表現をするのでしょうか?

初歩的なコメントですみません。

no.6017 ( 記入なし13/05/02 16:12 )


学校でいい成績を取れば、将来、楽に過ごせますか?

no.6018 ( 記入なし13/05/02 19:42 )


パソコンを電源入れたまま放置しておくと30秒くらいのタイミングで画面が真っ暗になってて触ると明るくなります。これはどうしてでしょうか。

no.6019 ( 記入なし13/05/02 19:45 )


> no.6019 
パソコン のスレで質問してみるのもいいですよ。

no.6020 ( 記入なし13/05/02 19:52 )


もっともなご意見ですが、今回日銀の介入によって1ドル100円近くまで円安に振りましたが、ドル以外の世界の主要通貨に対しても円だけが変動したので、円安と言わざるを得ません。

逆にドル一人だけが高くなったのであれば、円安ではなくドル高と言うべきで、そのような局面では日本のマスコミもちゃんとドル高と言いっています。

no.6021 ( 記入なし13/05/02 20:00 )


> no.6021 さん
ありがとうございます。 なるほど。そういう事なのですね。とても勉強になります。
解り易いご説明をして戴き、ありがとうございます。 

no.6022 ( 記入なし13/05/02 21:10 )


最近
寝てると身体中が痛くなり
寝返りばかりして熟睡できません。

no.6023 ( 記入なし13/05/02 23:36 )


テレビ画面から1メートルの所では良く見えます。3メートル離れたら画面がボヤけて見にくいです。

これは何眼ですか?

no.6024 ( 記入なし13/05/03 00:35 )


近眼

no.6025 ( 記入なし13/05/03 01:03 )


>最近
>寝てると身体中が痛くなり
>寝返りばかりして熟睡できません。

背骨周辺に柔軟性が失われるとすぐ目が覚めてしまいます。
整体院で揉み解してもらえば良く眠れるようになりますよ。

no.6026 ( pi13/05/03 01:39 )


>最近
>寝てると身体中が痛くなり
>寝返りばかりして熟睡できません。

背骨周辺に柔軟性が失われるとすぐ目が覚めてしまいます。
整体院で揉み解してもらえば良く眠れるようになりますよ。

no.6027 ( ぴろ13/05/03 01:39 )


>no.6018

直接関係はありませんが、要素の一つになることはあります。
目の前の小さな目標を一つずつ確実に実現して、小さな成功体験を積み上げることは自信になり、新しい事にチャレンジする力になります。

人生においてその積極性は大きく強い武器となり、失敗を恐れ何もしないでいる人とは天と地の差となるでしょう。

あなたの望む「楽に過ごす」ことが本当に目標とするに値することなのかも解ってきます。

no.6028 ( 記入なし13/05/03 06:40 )


整体のアドバイスありがとうございました。

no.6029 ( 記入なし13/05/03 06:52 )


朝起きて何気なく布団の中から固まったティッシュが・・

ふと

「あれ?昨日オナニーしたかな・・・?」

なんて事ありませんか?

no.6030 ( 記入なし13/05/03 10:39 )


いや、ねーよww


普通にないよ

no.6031 ( 記入なし13/05/03 12:31 )


夜中寝ている間に鼻血が出て、
朝起きると枕元が真っ赤、ということはあった。

no.6032 ( 記入なし13/05/03 19:31 )


ちょっと難しい質問なのですが、死後の世界は存在しますか? 

no.6033 ( 記入なし13/05/03 21:15 )


存在します!!

no.6034 ( 記入なし13/05/03 21:16 )


いや、ねーよww


普通にないよ

no.6035 ( 記入なし13/05/03 21:17 )


  
5月3日の

日ハム 対 楽天

中田翔が、4つめのホームランを打てませんでしたが、

4つめのホームランに挑戦した際の、

相手ピッチャーは、誰だったんですか?

no.6036 ( 記入なし13/05/03 23:51 )


「いや、ねーよww


普通にないよ」

上記フレーズ気に入りました!

たわけたことを言ってる場合に効果的です。(^_^)v

no.6037 ( 記入なし13/05/04 01:09 )


パソコンのモニターが壊れてしまい(下半分に変な線が出ている)、
TVをディスプレイ代わりにできないかと考えています。
部屋も広くないので、ディスプレイが増えるよりも、アナログTVで代用できたらと思います。
このような場合必要な周辺機器って何がありますか?
あとTVで代用すると何か問題などありますでしょうか。

no.6038 ( 記入なし13/05/04 17:24 )


昔、ノートPCの表示がおかしくなったとき、大手電機メーカーのお父さんがアナログビデオ端子とTVのゲーム入力端子をケーブルで接続して急場を凌いだことがあります。
 
当時は解像度が800×600のTVでしたので、近くにTVを置くと粒子が目立ち、
離すと文字が読めないため大変な思いをしました。

no.6039 ( 記入なし13/05/04 17:26 )


私のモニターも、まだ買ってから8年ちょっとなのですが、既に画面下に画素欠損の一本線が出ていたりして・・・・^^;

no.6040 ( 記入なし13/05/04 17:32 )


なぜ、日本は戦争責任をまだ果たしてないのですか?

no.6041 ( 記入なし13/05/04 22:57 )


戦争責任=謝る。   謝るだけならいいけど、金銭的賠償が伴いますからね・・・。

no.6042 ( 浜松支部13/05/05 07:04 )


>6042

韓国には金銭的賠償も済んでいます。
「今後一切の賠償請求をしない」と韓国も明言していますが、慰安婦の事を持ち出して「道義的責任」とやらを声高に叫ぶのは、恥知らずとしか言いようがありません。

no.6043 ( 記入なし13/05/05 07:55 )


6041>

本気で言ってるとしたら勉強不足です

no.6044 ( 記入なし13/05/05 09:21 )


韓国は被害者ではなく日本の戦争に加担した加害者だった。
ところが、韓国は「朝鮮は植民地だった」と嘘をつき、責任逃れを続けている。
ドイツに併合されていたオーストリアは、加害者であることを認め、謝罪した。
しかもオーストリアは1938年から僅か6年の併合期間であり、ドイツの軍事侵攻による併合なのだ!
日韓併合のような、正式な手続きを踏んだものではない。
ところが、日本に正式な手続きを経て併合されていた韓国は、中国や東南アジア等に一度も謝罪していない どころか1ウォンも賠償していない。
韓国は、歴史捏造によって、被害者を演じる卑怯者である。

no.6045 ( 記入なし13/05/05 10:09 )


サビ残ありを隠さない会社はブラックですか? 
本当にサビ残がひど過ぎてどんどん辞めてくから面接時にあらかじめ教えてるって経緯があると聞きました。

no.6046 ( 記入なし13/05/05 15:30 )


>no.6046

「それについて労基署は認めているんですか?」と尋ねればよろしい。

no.6047 ( 記入なし13/05/05 16:59 )


新幹線のドアが前後2箇所しかないのはなぜ?

no.6048 ( 三船13/05/06 07:53 )


新幹線のドアが前後2箇所しかないのはなぜ?

no.6049 ( 三船13/05/06 07:54 )


「どちらにしようかな天の神様の言う通り」の続きは「あべべのべのべの赤とんぼ」であっていますか?

no.6050 ( 記入なし13/05/06 09:05 )


投機と投資の違いってどう違うのですか?
金融会社が株を買って融資するのが投資で個人が株券を買うのが投機になるということでしょうか?

no.6051 ( 記入なし13/05/06 15:51 )


ここのスレは暫く視る事が出来ませんでしたよね?
何故でしょうか?

no.6052 ( 記入なし13/05/06 16:08 )


ハローワーク インターネットサービス について。
「求人一覧」の「求人番号」部分の色の質問です。
閲覧前は「青」、閲覧後は「紫」になります。この色を他の色に変えることは可能でしょうか?

no.6053 ( 記入なし13/05/06 16:58 )


エビフライの尻尾は普通は食べますか?

no.6054 ( 記入なし13/05/06 17:19 )


もちろん!

no.6055 ( イザーク13/05/06 19:56 )


no.6050さん

合ってるかもしれませんが…
地方によって違うかもしれません。

no.6056 ( 孤高の英雄13/05/06 20:40 )


>6050さん

「どちらにしようかな、天の神様の言うとおり」の後、うちの地域では、「柿の種、おさるのお尻は真っ赤っか」という意味不明の言葉が続いてました。

no.6057 ( かめ13/05/06 21:17 )


住民税に関する質問ですが本来なら5月に支払い通知が来て6月にまとめて一年分払う住民税を5月に払うことはできますか?   出来るか出来ないか深いわけがあって知りたいのです

no.6058 ( 40才の男13/05/06 22:06 )


明日役所に直接聞いた方が手っ取り早いかと俺は思いますよ!

no.6059 ( にゃんこ先生13/05/06 22:10 )


仕事で役所にいけないためここで知りたいわけです(;゜0゜)ということでここに書きましたぁ

no.6060 ( 40才の男13/05/06 22:13 )


今月に払いたいと言うわけではないがちょっとすごく困ったことがあり今月払うことが役所で出来ると個人的な問題が解決するので…

no.6061 ( 40才の男13/05/06 22:15 )


電話で問い合わせる時間も無いですか?切羽詰まってられるようで心配ですが、、

no.6062 ( にゃんこ先生13/05/06 22:23 )


時間がない訳でもないが電話代使うのも今は厳しい状態だからできたらここで…でありやす

no.6063 ( 40才の男13/05/06 22:29 )


> 普通徴収には分納のほか、「前納報奨金制度」という全納一括払いもあり、一定額が割引されるメリットがある。ただし、近年は各自治体の財政難もあり、特別徴収との不公平を理由に廃止される傾向にある。

徴収方法について。参考になるかと。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E6%B0%91%E7%A8%8E

no.6064 ( 記入なし13/05/06 22:48 )


あの私も相談したいことあるんですけど。

友達といるときになんか無理しちゃうんです。
無理しなくて自然にみんなと
いれる方法とかいい人間関係の
作り方ってないですかね?
大人の経験豊富な方よろしくおねがいします。

no.6065 ( AKBに入りたい中213/05/06 23:13 )


中二さん、おはようございます。もう学校ですかね。

質問について。自然とみんなと一緒にいれて、いい人間関係を築くのは大人になったらうまくできるようになるわけではありません。亀は大人ですが、人間関係は貧しいもので、常に悩みながら生きています。だからその質問に自信持って答えることはできません。こんな大人でスミマセン…。

亀なりに今こうしたいと思っていることは、悪口を言わないこと。悪い面ではなく、良い面を見ること。仲間を愛することです。ストレスはたまるし、深い関係にはなれないかもしれません。でも亀はその方が生きやすいからその道を選びます。口から放った言葉はみんな自分に返ってきますから、できるだけ悪い言葉は使わず、良い言葉を使いたいです。
おそらく、もう実行されているんじゃないでしょうか。人間関係に悩むのは、周りに人がいるからこそのこと。大事にしてください。

no.6066 ( かめ13/05/07 08:48 )


電卓のGTのボタンは、全く使われないのに電卓にあるのはなぜですか?
役目を教えて下さい。

no.6067 ( 記入なし13/05/07 09:14 )


タウワなどに毎週載っている企業はやめといたほうがいいでしょうか?

no.6068 ( 記入なし13/05/07 10:15 )


>>6067
イコールが壊れたとき困るだろ

no.6069 ( 記入なし13/05/07 12:20 )


イコールのボタンは壊れますか?
GTはイコールなんですか?

no.6070 ( 記入なし13/05/07 12:52 )


かめさん、ありがとうございます!

そうですよね。みんな人間関係には
困ってますよね。でも自信が湧いてきました。
かめさんもつらいと思うことありますよね。
周りに友達がいるからこうやって悩めるんですよね。
幸せ者ですよ、私は。
だからもっといいことばをいいます!

no.6071 ( AKBに入りたい中213/05/07 19:31 )


中2ちゃん素直が一番だよ!今日の中2ちゃんは可愛いです(^w^)時々、気持ちストレートにぶちまけてるから、心配しながら見守ってますよ!中2ちゃんが、二十歳位になって大人になった時に、常に心配したり、励まし合ったりの友達が果たして何人か?だけど、無理に自分を作ったりしなきゃ大丈夫だよ!かめさんが良いアドバイスしてくれてたね!

no.6072 ( にゃんこ先生13/05/07 19:43 )


素直な中2さん。返事を返してくれてありがとう。亀は人間関係を大事にせず、無駄に心を閉ざして生きてきたから貴女のような素直な方が羨ましいです。素敵な女性になってください。

no.6073 ( かめ13/05/07 19:47 )


素敵にはなれないと思うけど頑張ります!

私はストレートにぶちまけてるとスッキリするんです。
なんかスイマセン。
人間関係で無理ばっかしてるともやもや
してきてだからぶちまけるところがなくて…。
本当にスイマセン。
やっぱり引きますよね。
止めます!これからは!
だからあんまり責めないでくださいネ!

no.6074 ( AKBに入りたい中213/05/07 22:33 )


どうすれば、民主党を再生、復活することができますか?

no.6075 ( 記入なし13/05/07 23:22 )


34歳は「おっさん」でしょうか?
今まで、精神年齢?は20歳代のままで、20歳前半の女の子とも楽しくしゃべっているつもりです。
平気で20歳代と年の差を気にせず恋も出来るし、心の中は全くおっさんの意識がないです。
40歳からおっさんになりますか?

no.6076 ( 記入なし13/05/07 23:38 )


加齢臭がしたときかな

no.6077 ( 記入なし13/05/07 23:40 )


中2ちゃんを、責めてるような書き込みになってたら、ごめんね!俺は見守ってるだけ、まっつんくんだけだね中2ちゃんのHNを略さないのは、あっ、一つだけな、あのね、ストレートに気持ちぶちまけてスッキリはストレスを溜めない対策だけど、逆に俺はそれをしたら罪悪感も襲ってくるの、自分が言われて嫌な事は、他の人も嫌だと思うでしょ?
中2ちゃんは、とても自分を持っていて、利発な女の子ですから、自分を大切にだよ!おっさんからの独り言m(_ _)m

no.6078 ( にゃんこ先生13/05/07 23:49 )


追伸、此処で中2ちゃんを揶揄する方々は無視するか、苦言どうもありがとうってな感じで流せば良いと思います!おやすみなさい。

no.6079 ( にゃんこ先生13/05/07 23:55 )


にゃんこ先生、それです、一緒でびっくりしました。亀も自分が言った言葉に悩むのです。言わない方が後々楽なのです。でもそのままだと極端ですが、死ぬしかなくなるよと言われたことがあります。何でも話せる人を作ったほうがいいと言われました。実践してみたけど、すっかり病んでしまいました。亀はやはり言わない方がよいと思います。
中2さん(略してごめんね)は自分に合った生き方を時間をかけて見つけて下さい。

no.6080 ( かめ13/05/08 00:06 )


にゃんこ先生もかめさんもありがとうございます!!!
そうですよね。私も言っておいて罪悪感残ったりするんです。
だから、もうしませんよ!
あと略さなくても略してもどっちでもいいですよ!!

責められてるコメントじゃなくて、
勝手になんか私が思ってただけですから。
気にしなくてもいいですよっっ!!
学校行ってきまぁ〜す♪

no.6081 ( AKBに入りたい中213/05/08 07:07 )


中2ファイト行ってらっしゃいだにゃんo(^-^)o

no.6082 ( にゃんこ先生13/05/08 07:12 )


ちゃんを忘れてましたm(_ _)m

no.6083 ( にゃんこ先生13/05/08 07:13 )


寝ぼけて寝るなぁ俺、きゃっだわ汗、汗

no.6084 ( にゃんこ先生13/05/08 07:14 )


あかんは、直そうとしたら、ポチットなぁ送信、今日は落ちつかねば汗、汗、汗、

no.6085 ( にゃんこ先生13/05/08 07:16 )


にゃんこ先生どんまいです!遅くまで話に付き合わせたせいですね、すみません…
中2さん、素直で大変よいと思いますが、何事も自分で経験しながらつかんで行くものだと思います。失敗しながら学ぶんです。貴女の人生は貴女のだけのものだから、人の話を聞きながらも、最後は自分ならどうするべきかを見つけていって下さい。
亀は失敗ばかりでまだ修行中です。

朝から長々失礼、皆様行ってらっしゃいです。

no.6086 ( かめ13/05/08 07:52 )


すいませんでした。

私も遅くまでやっててお母さんに怒られました。

何事も経験が大事ですよね。

気をつけたいと思います!

でも子供だからって9時に寝ろっていう人の意見どう思いますか?

私はそういう人大嫌いです!!!

no.6087 ( AKBに入りたい中213/05/08 20:07 )


人間は成長過程によって必要な睡眠時間が決まっていて、毎朝起きる時間から逆算すれば9時と言うのも、「子供だから」という言葉だけを表面的に捉えると納得できないだろうけど、まんざらでたらめな話ではないよ。
言葉の裏には愛情があるということも覚えておいてね。 

no.6088 ( 記入なし13/05/08 20:14 )


はい…。わかりました。

でもこの掲示板で

「早く寝ろよ!子供のくせに」という

私への書き込みがあってキレちゃって…。

その人以外の人の言葉には愛がありますね。

no.6089 ( AKBに入りたい中213/05/08 22:59 )


AKBに入りたい中2さんは頑張りやさんだね!

no.6090 ( まっつん13/05/09 00:25 )


丸い豆腐も切りようで四角  ものも言いようで角が立つ

気に入るかどうか判りませんが、プレゼントです。(^_^)v

no.6091 ( no.608813/05/09 00:38 )


↑ いいプレゼント。

no.6092 ( 記入なし13/05/09 00:43 )


最近は眠りが浅く日中もウトウトしてしまいます
胃腸もチクチクします。
こんな人いますか?

no.6093 ( 記入なし13/05/09 04:22 )


プレゼントありがとう!!
元気出たよぉ〜!!!

私もウトウト、チクチクですよ。

no.6094 ( AKBに入りたい中213/05/09 20:11 )


新入社員が1か月で辞めた場合、法的に損害賠償を求められますか?
他の社員の仕事の負担増分や制服代とかいろいろです。

no.6095 ( 記入なし13/05/09 20:53 )


 無職.com に以前、「下っ端公務員さん」ていらっしゃいましたよね? ふと思い出しました。

no.6096 ( 記入なし13/05/09 20:56 )


> no.6095 
法的には、問題ないでしょう。 詳細については労働基準監督署など、関係機関に問い合わせすのもいいでしょう。
事業所とのあいだで、1か月で止めた場合云云という事は考えにくいような・・・。

no.6097 ( 記入なし13/05/09 21:02 )


no.6097 
×:問い合わせす  ○:問い合わせする

no.6098 ( 記入なし13/05/09 21:06 )


ロースクールへ進むも三振された方はどうなるのですか?

no.6099 ( 塩漬け名人13/05/09 21:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10401 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
01. 何でも相談室!みなさんのお悩みを解決します。
02. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
03. 年齢(みんな何歳だですか)
04. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
05. 勉強についてみなさんに質問です
06. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
07. みんなで問題を出したり解いたりしませんか
08. みんな何歳まで生きたいですか?
09. みんな寝る前に何していますか?
10. 今かかえている悩みはなんですか?
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧