HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]
話題

何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)

カテゴリ:生活
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55
Infomation 10401 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.3995
連休明けは、誰でも会社には行きたくないものです。
仕事をしている人も、無職の人も(こちらは明日よりハロワ)
ゆううつになってます。
解決策?
やっぱり、気分転換ですね。
ネットや掲示板に書き込みしながら、時間をつぶす。
すこしは明日のこと、忘れそうです。

no.4000 ( 記入なし12/05/06 17:43 )


最近のAVに飽きて一度、日活ポルノとか見てみたいと思っているのですが面白いですか?

no.4001 ( 記入なし12/05/06 18:15 )


レベルの低い会社にする 
なんてね

no.4002 ( 記入なし12/05/06 18:26 )


>日活ポルノ
ウルトラQ見て楽しめるなら人ならおもしろいかも

no.4003 ( 記入なし12/05/06 18:29 )


日活ロマンポルノ、なつかしい言葉の響き。
いまの人には、スローモーすぎて退屈かも。
でも、百聞は一見にしかず。
なにがしかの、発見があるかも。

no.4004 ( 4000おじさん12/05/06 18:35 )


>4001

どんな物を見ていらっしゃるんですか?無料のAVを見ているんですか?
金出してまでは見ないですよね?

no.4005 ( 記入なし12/05/06 18:47 )


宝来みゆき
黒沢愛
及川奈央
この3人がいれば10年は大丈夫

no.4006 ( 記入なし12/05/06 20:03 )


レンタルビデオを借りて観ていたのは、そうとう昔の話。

桜木ルイとか、そういう女優さんがいましたね。

あとは、う〜ん、あまり思い出せない。

いまはYouTubeで、いろいろな動画観てます。

no.4007 ( 4000おじさん12/05/06 20:07 )


4006さん

そうそう、この3人がいました。

no.4008 ( 4000おじさん12/05/06 20:10 )


AV男優になりたいと密かに思っていますがオーディションとかあるんですか?それから作品一本に つきギャラはどのくらいですか?

no.4009 ( 記入なし12/05/06 21:40 )


安いアルバイトは続くけれど、時間給の高いアルバイトは続かないのはなぜですか?

no.4010 ( 記入なし12/05/08 00:18 )


コンビニの無かった時代って人はどこで買い物してたのですか?

no.4011 ( 記入なし12/05/08 00:28 )


>4009 AV男優になれても仕事はハードで金は安いそうですよ。金もらえてAV女優とやれるなんていい仕事なんてものではないそうです。

>4010 安いアルバイトは楽だから続くけど高いアルバイトはきついから続かないということではないですか。

>4011 商店、スーパー、デパートですよ。

no.4012 ( 記入なし12/05/08 05:52 )


AV男優はアレに自信がないとできませんな。

no.4013 ( 記入なし12/05/08 05:56 )


この掲示板って人は多いのか少ないのか、どっち?
あまりレスがないとカキコする意欲がなくなる

ヤラセのカキコはすぐわかるしなあ

no.4014 ( 記入なし12/05/08 06:31 )


GWはどこのサイトでもにぎわってたけど、GWが終わったらいつもどおりに戻ったね。
GWの時は2chの連中すらですら寛容なやつが多かったよ。下ネタ書いたらすぐにつっこみ入れてくれたし。

no.4015 ( 記入なし12/05/08 12:40 )


このサイトの運営者って広告収入とアフィリエイト収入やなんかで
いくらくらい稼いでいるの?

no.4016 ( 記入なし12/05/08 13:41 )


イケシオは引退したら、結婚しそうですね・・・^^。

no.4017 ( Q12/05/09 15:31 )


大井競馬
これから発走の第4レース 
三連単 10-1-8 は的中しますか?!

勝手ながら大至急のご回答、よろしくお願いいたします。

no.4018 ( 記入なし12/05/09 16:26 )


中国の諺に溺れた犬は叩けってのがありますが 
弱者は徹底的に潰せという意味なんですか?

no.4019 ( 記入なし12/05/11 02:53 )


つぶした後、犬は食糧になる?
食っちゃうんだろうな。
どこまでも貪欲な人たちの発想。

no.4020 ( 記入なし12/05/11 07:20 )


外に来ていけるような初夏の服がないんですが幸い昨日から寒さが戻ってきました。
しかしすぐにまた暑い日が到来するでしょう。
そこで相談なんですがそろそろ散髪に行かないと髪の毛がぼさぼさで恥ずかしくなります。昨日行くつもりでしたがめんどくさくて今日にしてしまいました。

ですが今日もめんどくさくてなりません。しかし暑くなればヨレヨレの服しかないので外に出づらくなります。今日行くべきですか行くべきなんでしょうか!?
どなたかどうすればいいか教えてくださいもうすぐ昼なんで早急にお願いします!

no.4021 ( 記入なし12/05/12 10:55 )


風が強くて寒かったので散髪に行くのは中止しました。明日こそは。

no.4022 ( 記入なし12/05/12 12:48 )


まっつんさん元気かなぁ…

no.4023 ( 将来モテそうにない高校生12/05/12 13:26 )


やる気が出ないのですが、みなさんどうですか?
午前中外出、ハロワ通い。昼から家にこもる。
毎日が同じような生活。こんなんじゃ気持ちがなえてゆくばかり。
共通の悩みを持った友人がほしいです。

50代無職男性

no.4024 ( 記入なし12/05/12 16:56 )


無職の人は、まあみんな似たような生活。
外に出て気晴らしでもでもすればよいのだが、近所の眼があるから、外出は午前中のみ。
家に帰る時間は、12時前。
けっこう世間の眼、気にしてます。

なんでもいいから仕事に就きたいね。すこしは生活変わるだろう。
仕事に関しては高望み何もなし。楽な仕事あればいい。

no.4025 ( 記入なし12/05/12 17:39 )


なぜオナニーすることを抜くっていうの?

no.4026 ( 記入なし12/05/13 13:40 )


オナニーをするたびにグングンと人格が向上して行くからです。
倫理面で過去の自分を段階的に追い抜いて行くということです。
こういう訳で「抜く」の意味が派生的にオナニーについても比喩的に使われるようになりました。

no.4027 ( 記入なし12/05/13 14:48 )


人格が向上ってwそれならみんな人格者になれるねw

no.4028 ( 記入なし12/05/13 15:25 )


溜まっているのを「抜く」という意味では?

no.4029 ( 記入なし12/05/13 19:21 )


なんかさあ、めのがいあとか言う会社必死だな。ブラックなのにな。

no.4030 ( 記入なし12/05/13 19:36 )


じゃあ、量の見えない炭酸は何で抜けると言うのですか?

no.4031 ( 記入なし12/05/13 19:36 )


刺身は1000℃が命ってどういうことですか?

no.4032 ( 記入なし12/05/13 20:28 )


魚が一生懸命泳ぐと熱を発するんです
それが海中の温度と中和して丁度1000℃になった時に魚は成長して体を大きくするらしいです

no.4033 ( 記入なし12/05/13 20:33 )


たまに一生懸命コンビニのゴミ箱に家庭ゴミ詰めてる奴見かけてドン引くんだけど店に言った方がいいの?

no.4034 ( 記入なし12/05/13 20:39 )


鮮度

no.4035 ( 記入なし12/05/13 20:39 )


うちの親(父)はテレビに向かって喋ってます。
(うなづいたり、相槌を打ったりのレベルですが)
一種の癖なんでしょうか? こういうのは醜く見てられません。
まあ私らもPCにカキコやってるから、人のこと言えませんが、
みなさんはテレビに喋りかけてないですか?

no.4036 ( 記入なし12/05/13 20:41 )


 ツッコミならやってるかも・・・

no.4037 ( 12/05/13 20:52 )


テレビに向かって喋ってはいけないという法律は無いので良いんじゃないでしょうか、それより1週間も風呂に入らない人のほうが問題だと思います。

no.4038 ( 記入なし12/05/13 20:53 )


テレビに向かって喋るのは、単なる癖? それともストレス発散?
ニコ動の書き込みする人と、微妙に近いかも。

ただテレビに向かって喋る人、それが年配の孤独そうな人だったりすると、
やっぱり引いてしまいますね。

しかし最近はスマホに声で質問すれば、声で答えが返ってくる時代だから、
テレビにもそういう装置がつくと、喋る人には便利だろうな。
機器の前でしゃべる時代の到来。なんかやだ。

no.4039 ( 記入なし12/05/13 23:27 )


ATMの前で暗証番号を大きな声でしゃべりながら入力するじいさん。

注意してあげたほうが良かったのかな?

no.4040 ( 記入なし12/05/13 23:52 )


no.4032さんとno.4033さんのやりとりが素晴らしすぎる…

no.4041 ( みみずく12/05/14 01:07 )


道路に落ちたものは60秒以内に食えばだいじょうぶですか?

no.4042 ( 記入なし12/05/14 08:16 )


経過時間よりも落ちた場所とか状況、それと食べ物による。
軟らかい食べ物か堅い食べ物か。でも道で落としたのなら衛生面考えて
普通は食べないでしょうね。

no.4043 ( 記入なし12/05/14 08:22 )


ホームレスの人達は普通の人達よりも免疫があるの?よく食中毒になりませんね。

no.4044 ( 記入なし12/05/14 10:48 )


今のホームレスは拾い食いとかしないらしいよ。
そんな事しなくても支援団体とかの炊き出しもあるし国や行政の支援策も
期間限定とはいえあるからね。ホームレスも楽な時代になったね。

no.4045 ( 記入なし12/05/14 10:51 )


このサイトの運営者って広告収入とアフィリエイト収入やなんかで
いくらくらい稼いでいるの?

no.4046 ( 記入なし12/05/16 21:45 )


雑炊とおじやの違いって何ですか?

no.4047 ( 将来モテそうにない高校生12/05/16 23:12 )


金環日食の時に言うセリフはどれがいいですか?
1.始まったか…
2.フフ……『奴ら』も気が早いな……
3.・・・刻は満ちた
4.バカなっ!早すぎる!?
5.おお。。我が魔の力が満たされてゆくっ!!
6.さあ・・・始まりのときだ!!
7.ついにリングが現れてしまった・・・

no.4048 ( 記入なし12/05/17 01:23 )


子供のころ鼻くそを食べてた子っていっぱいいたと思うんですが、鼻くそっておいしいんですか?

no.4049 ( 記入なし12/05/17 20:17 )


夜ウォーキングしているのですが、ちょっと・・・・・あやしいひとが時々います。いつも丸腰で歩いているのですが、なにか護身具もちあるくべきでしょうか。

no.4050 ( 記入なし12/05/17 21:25 )


持ち歩かない方がいいでしょう
犯罪者になる危険性があります

no.4051 ( 記入なし12/05/17 21:30 )


食べてんじゃなく舐めてたんでしょう

no.4052 ( 記入なし12/05/17 21:31 )


親父の食いもの

no.4053 ( 記入なし12/05/17 21:32 )


おお我魔力が削られていく

no.4054 ( 記入なし12/05/17 21:34 )


何で女性は政治や社会問題に興味ない人が多いんですか?

no.4055 ( 記入なし12/05/17 21:34 )


>4051

5円玉のブラックジャックでもダメですか?

no.4056 ( ダブルオーバック12/05/17 21:35 )


ヘタするとホームレスのがいいもの着てる
支給品の為

no.4057 ( 記入なし12/05/17 21:36 )


格闘技術があるなら心配ないでしょう 

no.4058 ( 記入なし12/05/17 21:37 )


日食ってどうして起きるのですか?

no.4059 ( 記入なし12/05/18 00:11 )


何で昔はスカートめくりしても許して貰えたんですか。
テレビでもオープニング曲が流れる映像中に、思いっきりスカートめくりされる
女子高生が映し出されていたが、特に問題視されませんでしたよね。
現代の人間は不景気とかで心が病んでいるからですか?

no.4060 ( 記入なし12/05/18 22:44 )


舞い散れパンチラ!!色とりどりの女子高生パンツ!忍法神風の術!

no.4061 ( 記入なし12/05/18 22:46 )


神風の術とかか(´-ω-`)

no.4062 ( 記入なし12/05/18 22:49 )


布きれめくっても、また布きれがあるだけなんだけど。アホすぎ。

no.4063 ( 記入なし12/05/18 22:50 )


変な質問ばかりだな答えてくれるのは・・・。

no.4064 ( 記入なし12/05/18 22:52 )


メノガイアとか言う企業もさあ、ネット上で都合悪い書き込みに対して炎上させているようだけど、返って企業のイメージ台無しにしている感じだね・・・

もう、ブラックだって有名なんだし、いまさら何を?という感じだけどね・・・

no.4065 ( 記入なし12/05/19 15:32 )


説教よりも「質問」が部下を伸ばす

no.4066 ( 記入なし12/05/19 15:43 )


友人は豆腐の冷や奴をおかずに白いごはんと一緒に食べていますがあの〜、冷や奴っておかずですか?

no.4067 ( 記入なし12/05/20 17:38 )


冷や奴おかずでしょ自分も白飯に豆腐のせ鰹ブシかけ醤油で食べる美味い

no.4068 ( 記入なし12/05/20 20:45 )


木綿豆腐は苦手・・・・・やはり、つるりとした口当たりの豆腐が最高ですよ。栄養面でも木綿豆腐はちょっと劣るようですし。

no.4069 ( 記入なし12/05/20 20:49 )


大東京ビンボー生活マニュアルという漫画作品が、行商の豆腐屋さんから豆腐を買う光景をさわやかに描いていました。

no.4070 ( 記入なし12/05/21 19:27 )


エアガンって防犯対策に役立ちますか?

no.4071 ( 将来モテそうにない高校生12/05/21 22:37 )


そばつゆに最初からわさびをぶち込むのは許されるの?

no.4072 ( 記入なし12/05/21 23:48 )


エアガンなんて所持規制が激しい今の時代に所持して持ち歩いてたら
自分が逮捕されそうだが。

no.4073 ( 記入なし12/05/22 01:06 )


質問が思い浮かばないときはどうしたら良いですか!?

no.4074 ( 記入なし12/05/22 04:41 )


安楽死の方法でも考えよ。

no.4075 ( 記入なし12/05/22 06:05 )


三白食品は身体が冷える 米ならネットで 五分つき 三分つき 玄米で買うのが理想 豆腐にも生姜を

no.4076 ( デスデス12/05/22 07:07 )


陰茎は尻尾ですか!?

no.4077 ( 記入なし12/05/22 18:43 )


愛読している漫画雑誌が、アンケートをつけなくなってしまいました。アンケートはアンテナとして役に立たない、という判断でしょうか。それとも別の理由が?

no.4078 ( 記入なし12/05/22 22:49 )


突然ですが・・・
ビジネス マナー etc...忘れていそう。コワイ・・・。

no.4079 ( 記入なし12/05/22 23:43 )


みなさんは知らない人からの携帯着信は出てますか?私は出れません

知人、友人、前の会社、親族、面倒して落とされた会社など‥別に借金してる訳ではないんですけど

no.4080 ( 記入なし12/05/23 12:59 )


難しいの話なんですが…
教職員が、生徒に対する不愉快な暴言
(又は、精神を傷付けるような言葉)
を、言った時
言われた生徒は、教育委員会に報告して
言った教職員に罰則を、与えることが
出来るんでしょうか?

ちなみに…証拠をうらずける物が
あった場合の話です。

少し説明不足ですか、
どなたか回答お願いします。

no.4081 ( 将来モテそうにない高校生12/05/23 23:47 )


no.4081
いくらでも例がありますよ。
しかも、その全てが検察庁から起訴されているので、
殆ど、逮捕でしょうねw

教育委員会の懲戒処分一覧
http://www.pref.nagano.lg.jp/kyouiku/kyousoumu/syobun.pdf

no.4082 ( 記入なし12/05/23 23:56 )


〜だよw
のwってどういう意味ですか?

no.4083 ( 記入なし12/05/24 01:58 )


>4081

些細な事を通報しても
生きずらい社会にして自分も生きずらくなるだけです

no.4084 ( 記入なし12/05/24 02:47 )


重箱の隅をつつくようで申し訳ないんですが

>高校生さん
×うらずける→○裏づける

>no.4084さん
×生きずらく→○生きづらく

些細なことを気にしてごめんなさい

no.4085 ( みみずく12/05/24 06:11 )


図書館の児童室で世界各国の戦車を紹介した本読みました。で、気がついたんですけど英国製の戦車にはCで始まる名前のものが多いですね。Cは強そうなイメージがあるのでしょうか?

no.4086 ( 記入なし12/05/25 18:45 )


唐突ですが、ある会社の面接時に、お茶が出されました。
氷が入った冷たい緑茶です。
これってなんなんでしょう?
1週間前に面接に行った友人には出されていません。

はて、面妖な???

no.4087 ( 記入なし12/05/26 15:41 )


なぜ昔はよかったと感じるのでしょうか?

no.4088 ( 記入なし12/05/26 15:55 )


牛の背中の部分(ロイン)の中でも
その美しさゆえ"サー(伯爵)"の称号を与えられた極上部分をサーロインといいます。

no.4089 ( 記入なし12/05/26 15:59 )


なぜフリーザ様は変な乗り物に乗っていたのですか?

no.4090 ( 記入なし12/05/26 16:02 )


『俺は打楽器』っていってる芸人さんの芸名ってなんですか?

no.4091 ( 記入なし12/05/26 21:33 )


なんで幸福になれないんですか?

no.4092 ( るりこー12/05/26 21:54 )


うつ病は、単純にやる気とか気持ちの問題ですか?
江戸時代とか戦国時代とか、昔にはないということは、
便利になりすぎてしまった現代人の甘えとかの現代病ということですか?

no.4093 ( 記入なし12/05/27 21:41 )


恐竜も癌になってたようだけど癌という名前で呼ばれるようになったのは最近の事。
うつ病も悪魔や狐つきと言われていたものの一つなのでは?

no.4094 ( 記入なし12/05/27 21:59 )


もうすぐ無職になる40代です
公共職業訓練校に詳しい人はいますか?
どれも厳しいと思いますが職種未経験でも役に立つ可能性が高いコースとかありますか?
介護は知ってますが、他にありますか?

no.4095 ( 記入なし12/05/27 23:19 )


ガキのころ誰から教わったわけでもないのにカブトムシ好きになってた 
本能なのか?

no.4096 ( 記入なし12/05/29 20:03 )


元は外回り営業だったんですが、現在無職(40代中ば)です。
再就職するにおいて何かアドレスいただけませんでしょうか?
ハロワでは既に5社が書類選考の時点で駄目でした。
ちなみにいずれも営業職でした。
私と同じように元営業職からの転職(他業種など)をされた方なども
お話聞かせていただけると助かります。

no.4097 ( 記入なし12/05/29 21:41 )


僕はニートなんですがニートの誕生石教えてください

no.4098 ( 記入なし12/05/29 21:59 )


下腹部をレントゲンした時、ちんちんなどは写らないのでしょうか?

no.4099 ( 記入なし12/05/30 18:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10401 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
01. 何でも相談室!みなさんのお悩みを解決します。
02. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
03. 年齢(みんな何歳だですか)
04. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
05. 勉強についてみなさんに質問です
06. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
07. みんなで問題を出したり解いたりしませんか
08. みんな何歳まで生きたいですか?
09. みんな寝る前に何していますか?
10. 今かかえている悩みはなんですか?
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧