HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]
話題

何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)

カテゴリ:生活
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55
Infomation 10401 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女性が活躍中!(男はいらない)
クリーンで快適な環境です(男はいらない)
力仕事なし(男はいらない)

no.2500 ( 記入なし11/06/06 17:35 )


光ファイバーのメリットは何か?
ADSLから変えたが料金高いだけで速くもないし後悔しかない!

no.2501 ( 記入なし11/06/06 22:36 )


 圧倒的に伝送速度が違うはずですが…。
回線速度の計測をお勧めします。この↓サイトが参考になるかもしれません。

http://www.geocities.jp/step06hy/pc_lec_slou.htm

no.2502 ( 11/06/06 22:43 )


no.2500 さん、的を得ています、、

●30代活躍中(40代は不採用)、、
●半日でも可(男はいらない)
●パソコン操作、ワード・エクセル出来る方。(男はいらない)+(当然)

no.2503 ( 記入なし11/06/06 22:55 )


二郎は何でラーメンではないのですか

no.2504 ( 記入なし11/06/06 23:10 )


2498さんの書き込みに、追加させてもらいます。

<採用されない理由>

◆基礎学力テスト(割り算、分数とかができない)
◆体臭が臭い、甘い匂い、もしくは牛乳のような匂い
◆腹がでていて体力とか無さそう
◆自家用車が無く通勤不可能
◆質問に対して、関係のない答えをだす
◆極端な乱視
◆みだしなみが悪い、ジャージやサンダル履きで面接に行く。
◆面接時間に遅刻した
◆前の会社で戦力外通告をされたのがバレた
◆人格テストで、信用度0点

no.2505 ( 記入なし11/06/06 23:18 )


>2501 同じ疑問をもっています。自分のノートパソコンはADSL12Mだけど、たまに外で光ファイバーを利用することがあるけど速さは同じか光ファイバーのほうが遅いときもあり、高くて速くない光ファイバーの長所とはなにがあるのでしょうかね?

光ファイバーでのインターネットについてhttp://musyoku.com/bbs/view/1176795290/

no.2506 ( 記入なし11/06/07 04:50 )


従業員5名程の零細企業(町工場)に面接に行きます。
常識的にはスーツで行くべきだと思いますが、こういった業種の場合「今日気取ったヤツがスーツ着て面接に来てやがったぜ」みたいに逆効果になる事はあるでしょうか?
考え過ぎなのかもしれませんが、みなさんならどうですか?

no.2507 ( 記入なし11/06/07 12:44 )


2506
光にしても遅い場合もあります
ここで質問してるより契約してるところに電話して何とかしてもらうほうがいいですよ
何ともならない場合やADSLのほうが本当に早いならADSLでいきましょう


2507
スーツです
面接頑張ってください

no.2508 ( 記入なし11/06/07 12:59 )


>no.2507

スーツで行っとけばとりあえず間違いないよ。

no.2509 ( 記入なし11/06/07 13:25 )


no.2508、2509さん、ありがとう。
やっぱりスーツが無難ですよね。

no.2510 ( 250711/06/07 13:42 )


>2507 雇用形態は? 社員ならスーツで地味なスーツがいいでしょう。アルバイトなど非正規雇用なら地味な私服でいいのではないでしょうか。

no.2511 ( 記入なし11/06/07 14:00 )


>2511さん
雇用形態は正社員です。
3つボタンで少しストライプが目立つタイプなのですが‥
2つボタンのシンプルなスーツは虫に喰われてしまいました

no.2512 ( 250711/06/07 14:13 )


疲れやすくて常に疲労感が残り、
足はちぎれるようにだるおもです。

それは10代の頃からでしたが…今はハイヒールも履けなくなりました。
皆さんは如何ですか?

no.2513 ( 記入なし11/06/07 17:18 )


ハイヒール履く人ここにはあまりいないかもしれないよ。

no.2514 ( 記入なし11/06/07 17:24 )


常に疲労感がある場合、
精神的なものもあるが、重大な疾患の場合もある。

例えば、ウィルス性肝炎
◆常に倦怠感、疲労感、食欲不振
◆右わき腹の痛み、肩や首の凝り
◆口臭が気になる、小水の色が濃い

慢性虫垂炎
◆腹部の硬化、押さえて手を離すと痛みが増す
◆倦怠感、めまい、発熱、風邪症状

後天性免疫不全症候群(AIDS)
◆倦怠感、体重減少
◆異常発汗、リンパ節の浮腫
◆風邪症状、発熱

※思い当たる節があれば、早めに病院で検査を。

no.2515 ( 記入なし11/06/07 21:13 )


検診を受けてみます。ありがとうございました。

no.2516 ( 記入なし11/06/07 23:00 )


めとろんサン
の書き込みが見えませんが卒業したの?


たまに高校生程度の書き込みもあるけどここの平均年齢は?

no.2517 ( 記入なし11/06/08 07:39 )


手洗い用の固形石鹸について


泡立つのは
最初だけで、しばらくすると泡も出ないので不思議なんですが!?

no.2518 ( 記入なし11/06/08 21:11 )


面接時の服装

● 社員ならスーツ
● 派遣なら普段着
● 日払いなら作業着

no.2519 ( 記入なし11/06/08 21:29 )


派遣の登録は普段着でもいいけど
紹介先の会社がちゃんとしたところなら見学とかはスーツのほうがいい

no.2520 ( 記入なし11/06/08 22:13 )


面接時の服装

● 風俗なら はだか

no.2521 ( 記入なし11/06/08 22:15 )


ピッコロって悟飯を守るために身を盾にしてたけど 
あれってわざわざ盾にならなくても思いっきり突き飛ばした方が
確実に守れるんじゃないの?
腕ぐにーって伸ばして突き飛ばせばよかったと思う。

no.2522 ( 記入なし11/06/10 21:02 )


どうすれば満たされるのでしょうか。

no.2523 ( 薬師るりこう11/06/10 21:06 )


東電だけを悪者にするのは無責任だと思います。
原発は日本人全体に責任があると思いませんか。

no.2524 ( 記入なし11/06/10 21:07 )


原発を造った責任ではなく管理責任の問題だろ

no.2525 ( 記入なし11/06/10 21:11 )


犬とインコを一緒に飼われている方ってどんな風に一緒に生活しているんだろう。。。

no.2526 ( 記入なし11/06/10 22:10 )


障害持ってると分かった時点で流産するのと、そのまま生む
どちらが正しいのか俺には分からんね

no.2527 ( 記入なし11/06/10 23:08 )


>no.2526

犬じゃなくて猫だけどネ、こんな感じ。。

http://www.youtube.com/watch?v=5qq0HjGN8MM

no.2528 ( 神童今凡人以下11/06/10 23:17 )


給料が少ないのでバイトをし、雑収入として申告した。
材料代等の経費がかかり、経費を引いた額を申告したのに、経費を引かない額面に対する課税を受けた。なんで?? 
源泉徴収された金額を書く用紙に記入した金額にそのまま課税された。
一昨年はちゃんと経費を引いた実収入に課税されてたのに‥

ショックで暗い。老後の貯金とかぜんぜん無いのに

no.2529 ( 記入なし11/06/11 22:17 )


姪っ子(小3)に告白されました。
どう対処するのがいいのか考えてしまいます。
私は40代のおやじです

no.2530 ( 記入なし11/06/12 00:01 )


ツイッターの使い方がわからん。

no.2531 ( 薬師るりこう11/06/12 09:49 )


AKBと少女時代だったらどっち派?
ちなみにおいらはKARA派

no.2532 ( 記入なし11/06/12 10:33 )


no.2531つぶやくだけ

no.2533 ( 記入なし11/06/12 11:51 )


おいらは、KARE葉。

no.2534 ( 記入なし11/06/12 12:18 )


目が見えない人の夢ってどんなのだろう?

no.2535 ( 記入なし11/06/12 17:08 )


カンが衆議院解散をたくらんでるけど、なんで?民主党に何かメリットあるの?
それとも辞めさせられる前に何かでかいことやりたいだけなのかな・

no.2536 ( 頭悪い人11/06/26 17:12 )


K-1って今年はやらないのですか?

no.2537 ( 記入なし11/07/08 14:30 )


>no.2537 
10月にやるけど、バンナが谷川に対して「ギャラ未払いやろが!おどれが〜!」ってキレて離脱した。

no.2538 ( 記入なし11/07/08 22:05 )


なにか趣味をください。趣味が無いんです。精神病院でも注意されました、趣味が無さすぎます。とか言われて。

no.2539 ( 薬師るりこう11/07/08 22:09 )


安部はだめだー  変えろー
福田もだめだー  変えろー
麻生もだめだー  変えろー
自民はだめだー  政権交代しろー

鳩山もだめだー
やっぱり民主党はだめだー 変えろー
菅はだめだー  変えろー

じゃあいい加減に誰がやればいいんだよマジで

no.2540 ( 記入なし11/07/10 17:02 )


それはもちろん、亀井静香だ。

no.2541 ( 記入なし11/07/10 18:38 )


no.2540誰がやっても同じだから変えなくていい

no.2542 ( 記入なし11/07/10 22:40 )


  民主党政権下では誰がやっても同じw

no.2543 ( 記入なし11/07/10 23:49 )


カメイはメタボなので×
ヤセロ

no.2544 ( 記入なし11/07/10 23:52 )


日本はいずれ中華人民共和国の日本島になるので心配無用

no.2545 ( 記入なし11/07/11 01:21 )


とにかく、日本人はすぐ穴の開く中国製の靴や靴下を買うのを、直ちにやめよう。

no.2546 ( 記入なし11/07/11 08:50 )


タオルに帽子 最近見ないですけどいますか

no.2547 ( 記入なし11/07/11 11:21 )


キンチョールとフマキラーはライバル会社ですか?

no.2548 ( 記入なし11/07/11 13:18 )


金鳥の夏と言えば、日本の夏。
ライバルはいません。

no.2549 ( 記入なし11/07/11 13:32 )


近所で飼っている犬が横になったまま微動だにしません。熱中症ですかね?因みに飼い主は出かけていていません!

no.2550 ( 記入なし11/07/11 16:20 )


犬さんがかわいそう(泣。

no.2551 ( 記入なし11/07/11 16:48 )


時間たったけど
犬は生きてますか?(T-T)

no.2552 ( 記入なし11/07/11 21:42 )


テレ朝「モーバ」の月曜のコメンテーターでズミさんの隣に座っている女性の名前教えて!

no.2553 ( 記入なし11/07/18 13:45 )


市販されているアイスクリームの容器に「ラクトアイス」と明記されていますがラクトって何?

no.2554 ( 記入なし11/07/18 20:12 )


http://www.ezaki-glico.com/qa/products/icecream/answer/a01.html
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/47635/m0u/L/
lactoの正確な意味はわからんです。

no.2555 ( 記入なし11/07/18 20:58 )


 多分ラクトース(乳糖)を意味してるんじゃないかと。

no.2556 ( 11/07/18 21:22 )


>2553  モデルの前田典子。

no.2557 ( 記入なし11/07/18 21:46 )


精神病院でも注意されました、趣味が無さすぎます
あったのがいいのかね

no.2558 ( 記入なし11/07/18 23:20 )


精神病院でどうして注意されたの?

no.2559 ( 記入なし11/07/19 08:32 )


なでしこジャパンの澤ってなぜあんなに髪が長いんですか?うっとおしいから切っちゃばいいのにね!

no.2560 ( 記入なし11/07/19 19:31 )


コンビニに金鳥のコンバットとコバエコナーズって売ってますか?

no.2561 ( 記入なし11/07/20 19:23 )


見た事無い

no.2562 ( 記入なし11/07/23 00:25 )


次に何をしますか?

no.2563 ( 記入なし11/07/24 10:20 )


なでしこジャパンの選手たちは練習と仕事だけでもハードなはずなのにどうして恋愛が出来るんですか? ほとんどの選手が彼氏がいる、と答えてるようですが。

no.2564 ( 記入なし11/07/24 18:34 )


>2564

 それは、1人1人の選手さんと彼氏さんに訊かないと分からないですね。
彼らのスケジュールによりけりですから。

 一般論としては、2人の空き時間が一致すれば、会って話をすることは
可能、ということになる。

no.2565 ( 記入なし11/07/24 22:27 )


ウグイスパンにウグイスが入ってないの何でですか?

no.2566 ( 記入なし11/07/30 08:56 )


鶯が大きいから

no.2567 ( 記入なし11/07/30 09:25 )


ほんとかよww

no.2568 ( 記入なし11/07/30 09:28 )


死んだあと、自分の意識はどうなるのだろう。
[無]という回答は求めていません。[無]が答えなら[無]とは何かを教えてください。

no.2569 ( 記入なし11/07/30 12:04 )


>no.2569 
たとえばさ、今付き合ってるカップルがいるとするでしょ、そのカップルが結婚していずれ子供を産むとする。でも今の時点では子供はいないから無なんだ。その生れるであろう子供には意識とか身体とかそんなものはないんだよ。

こんな感じでいいのかな?

no.2570 ( 記入なし11/07/30 12:09 )


ウグイスパン、なつかしい。最近見かけない。

no.2571 ( 記入なし11/07/30 12:12 )


この無職COMいつおわるの。

no.2572 ( 記入なし11/07/30 12:16 )


不採算事業になったら

no.2573 ( 記入なし11/07/30 12:39 )


無職が全員正社員になったら

no.2574 ( 記入なし11/07/30 14:12 )


2chで見かけるDQNやノシ、ryなど良くわからない言葉があるのですが
これらはどういう時に使い、どういう意味なのでしょうか。

no.2575 ( 記入なし11/08/07 13:59 )


DQN=ドラゴンクエスト2かな?

no.2576 ( 記入なし11/08/07 14:00 )


アメアメは強くなりますか?

no.2577 ( 記入なし11/08/07 14:06 )


DQN
http://ja.wikipedia.org/wiki/DQN

ノシ
http://imimatome.com/netyogonoimi/nosi.html

ry
http://imiimiimi.seesaa.net/article/163094728.html

no.2578 ( 記入なし11/08/07 14:09 )


質問します

2週間前にクレジットカード申込みしまして今日、カードが届きました

そのカードは高速道路ETCレーンでも使えると書いてましたので 

暇なので早速 高速道路で使ってみようと思い高速にのり1区間で降りましたが 
料金所のバーが開かなく接触しました そのまま家に帰りましたが 何故開かないのですか? 

ETCカードはフロントガラスにセロテープで貼りましたが あちら側の読み取りミスですか?

no.2579 ( 電マ男11/08/08 19:42 )


↑ETCカードは本体に挿入するもんやで。フロントガラスにセロテープで貼ってどないすんねん?

no.2580 ( 記入なし11/08/08 19:57 )


サモハンキンポーは包茎ですか?

no.2581 ( 記入なし11/08/08 20:07 )


包茎です。このことは医学的な臨床実験で証明されております。

no.2582 ( 記入なし11/08/08 20:17 )


神の子KIDは人間の子ですか?

no.2583 ( 記入なし11/08/08 20:26 )


毎日尼でネジ1個注文してたら垢BANすっぞメール来たお( ^ω^)

2ちゃんねる見てたんですが、この垢BANってどういう意味ですか?

no.2584 ( 記入なし11/08/08 20:50 )


no.2580さま 

本体にですか… 

教えてくれてありがとうございます 

ボンネット開けて 本体に貼ります

no.2585 ( 記入なし11/08/08 20:58 )


no.2585 さん

no.2580 ではないのですがマジバナですか

ETCキットを買わないとだめだと思いますが・・・

車体に貼ってたら相当おもしろいですね。

no.2586 ( 記入なし11/08/08 21:20 )


no.2586さま

ETCキット? カードしか送られて来ませんでしたよ 

ゴミ箱から書類確認しました 他に何も入って無いです

no.2587 ( 電マ男11/08/08 21:36 )


電マ男さん…ガチですか?ボケですか?
(^_^;)

no.2588 ( 記入なし11/08/08 22:19 )


神の子KID
今はちょっと強い親父です

no.2589 ( 記入なし11/08/08 22:23 )


>2583

 人間の子です。

 神の御子は、イエス様だけです。

no.2590 ( 記入なし11/08/08 23:02 )


パソコンって本体変えたら、またネット契約しなきゃいけないのですか?
それとも本体変えて、コードつなぐだけで良いのですか?

no.2591 ( 記入なし11/08/12 17:42 )


僕の股間から酸味のあるにおいがして来るのですがこれはどうしてでしょうか?
やはり汗のにおいでしょうか?
風呂やシャワーは4日間程度利用していません。
股間はその間、洗い流したり拭いたりもしていません。
どなたかご回答をよろしくお願い致します(ペコリ)。

no.2592 ( 記入なし11/08/12 19:41 )


なぜ僕は宇宙よりも先に存在していなかったのでしょうか???
僕が時間にルーズだったからというだけの原因なのでしょうか???
単発アルバイトでもよく一時間くらいの遅刻をして社員さんから「せっかく来てくれたんだけど今日は帰ってもらえる?」とクールなイケメン社員さんからバッサリ帰宅命令を告げられることがあります。
どなたかご回答をよろしくお願い致します(ペコリ)。

no.2593 ( 記入なし11/08/13 06:55 )


今、あるゲームで主要としてジャックとエースを使う予定なんですが、
後一人誰使うか迷っています。 
女性キャラがいいんですが、誰がいいかなぁ? 
意見を聞かせ下さい。

no.2594 ( 記入なし11/08/14 09:45 )


こんにちは。
鼻毛を切らずに伸ばし続けると縁起が良いと
あるインド人的な日本人の方から聞きました。
僕は本当にこの人と会ってこの話を聞いたのでしょうか?
自分ではわかりません。
どなたかご回答をよろしくお願い致します(ペコリ)。

質問内容との関係は直接にはありませんが
今年に入ってから問題が増えてきてしまいました。
困ったものです。

no.2595 ( 記入なし11/08/14 16:04 )


ニックネームに神の子とかつけるKIDは宗教のこと勉強してからつけたんだろうか?もちろんそうではないだろう。これが海外なら物議をかもしだすほどのことなのに。

no.2596 ( 記入なし11/08/14 16:25 )


>no.2591 
パソコン変えても問題ないよ。

no.2597 ( 記入なし11/08/14 16:27 )


フジテレビって何かやらかしたのですか?

no.2598 ( 記入なし11/08/14 16:28 )


>no.2598 
裏金うけとって韓流のごり押しです。

no.2599 ( 記入なし11/08/14 16:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10401 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
01. 何でも相談室!みなさんのお悩みを解決します。
02. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
03. 年齢(みんな何歳だですか)
04. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
05. 勉強についてみなさんに質問です
06. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
07. みんなで問題を出したり解いたりしませんか
08. みんな何歳まで生きたいですか?
09. みんな寝る前に何していますか?
10. 今かかえている悩みはなんですか?
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧