HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ウィンタースポーツ 国内最強のDNAはどこだ!?] [話題をお任せ表示] 次 [現在における中流生活のイメージとは]
話題

アルバイト川柳詠みましょう

カテゴリ:雑談
サラリーマン川柳はあるのにアルバイト川柳はない!
ここでも格差問題が!
ってことでアルバイト川柳はじめます!


投稿者 : あるバイト? 日時 : 09/06/18 13:10
Infomation 276 件中 267 から 276 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

かっぱ着て 汗で中身も ビッショビショ

no.267 ( 40代おやじ09/10/26 15:50 )


手渡しの 薄い給料 袋です

no.268 ( 記入なし09/10/26 22:29 )


袋もない フルキャストは 現ナマだ

no.269 ( 記入なし09/10/26 22:35 )


「キャンパス」は 某大学じゃ 派遣の意

no.270 ( 記入なし09/10/27 19:39 )


キャバクラは 時給はいいが 危険だぞ

no.271 ( 記入なし09/10/27 22:38 )


正社員 募集に釣られ アルバイト

no.272 ( 記入なし09/10/28 19:13 )


今月で バイトも首さ 職探し

no.273 ( 記入なし09/11/01 15:29 )


大不況 アルバイトでも なかなかない

no.274 ( 記入なし09/11/01 15:48 )


恋をする 資格がないよ アルバイト

no.275 ( 記入無し09/11/03 00:23 )


バイトだよ ハリキリすぎは KYだ

no.276 ( 記入なし10/02/18 18:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

276 件中 267 から 276 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ウィンタースポーツ 国内最強のDNAはどこだ!?] [話題をお任せ表示] 次 [現在における中流生活のイメージとは]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アルバイト川柳詠みましょう」と似ているトピック
01. やっとアルバイトきまったうれしいです
02. アルバイトで食っていけますか?
03. アルバイトやっと決まりました
04. アルバイトを辞めてしまった
05. アルバイトが決まらないのだが
06. アルバイトをしようと思うんだが
07. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
08. アルバイトについて質問です
09. アルバイトのことで悩んでいます
10. アルバイトの採用についてです。
「アルバイト川柳詠みましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一生アルバイトで生きるってどう思いますか?
02. やっとアルバイトきまったうれしいです
03. 2013年一度も働かなかった人
04. アルコール依存の人集まれ
05. エア出勤している人いませんか?
06. 無職期間はせいぜい半年が限界だと思います
07. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
08. ネット依存の人いませんか?
09. そうして僕らは何も考えない無職になった
10. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
HOME 掲示板&トピック一覧