HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生で一番楽しい時はいつでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [定年退職後は働かない]
話題

欲しいものは何ですかよければ教えてください

カテゴリ:議論
愛 お金 権力 そんな抽象的な話ではなく具体的に欲しいものはなんですか?よかったら教えてください 私はベルトのバックルが最近欲しいです

投稿者 :  日時 : 08/10/19 00:12
Infomation 1834 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ガステーブル、冷蔵庫、乾燥機付き洗濯機。

no.200 ( 記入なし09/08/17 17:13 )


希望(´・ω・`)

no.201 ( いつも眠れない人09/08/17 17:38 )


高額的中馬券

no.202 ( 36才の男09/08/17 19:43 )




no.203 ( トーイックさん09/08/17 20:18 )


モシモシボックス

no.204 ( 記入なし09/08/17 20:52 )


巨根

no.205 ( 記入なし09/08/17 20:52 )


芸能人の様な奥歯までもが全て真っ白な歯。

no.206 ( 記入なし09/08/17 21:02 )


歯を10本ほど

no.207 ( 36才の男09/08/17 21:04 )


もともと、日本人は象牙色の歯のひとが多い。
俺もそう。

no.208 ( 記入なし09/08/17 21:05 )


めぞん一刻の三鷹コーチのような、きらん、とひかる歯ですね。(^^)。

no.209 ( 記入なし09/08/17 21:06 )


歯がぼろぼろでまともな歯が10本もない 

抜け歯、入れ歯、虫歯気味の歯ばかりな感じ

no.210 ( 36才の男09/08/17 21:10 )


心の不安がなくなる装置

あったらいいな〜♪

no.211 ( かんぱねるら09/08/18 01:05 )


どんなに食べても太らない体。

no.212 ( 記入なし09/08/18 20:55 )


どんなに噛んでも悪くならない歯

no.213 ( 36才の男09/08/18 20:59 )


食う寝る遊ぶ

no.214 ( 記入なし09/08/18 21:25 )


好きな髪形に自由自在に一瞬で変化できる髪の毛

no.215 ( 記入なし09/08/18 21:26 )


215さん!それほしい〜♪
美容室行って、カットでもパーマでも失敗しちゃったとかって死ぬほど悲しいから試せると嬉しい☆

no.216 ( リア充☆09/08/18 22:44 )


割れない爪
ジェル高いよ

no.217 ( りこぴん09/08/19 00:20 )


216さん
だったら美容室そのものがいらなくなるかも。

no.218 ( 記入なし09/08/25 13:45 )


自分のNPO法人。

no.219 ( 記入なし09/08/25 13:48 )


モンスターハンター(ゲームソフトではない)

no.220 ( 記入なし09/08/25 20:24 )


笑福亭鶴瓶や碇ゲンドウが、かけてるような普通のメタルフレームの眼鏡がほしいです。
流行りのセルフレームは好かん・・・

no.221 ( 記入なし09/08/25 20:41 )


100円で1千万円の高額当たり馬券(千円分)

no.222 ( 記入なし09/08/25 20:41 )


全自動生活機

no.223 ( 40代おやじ09/08/25 20:41 )


理想の女性か性別問わず理想の友人

no.224 ( 記入なし09/08/25 21:00 )


朝、スッキリ爽快に起きられる体。

no.225 ( 記入なし09/08/25 21:35 )


上野樹里、時価2億円のカバンを手に「重い…」
8月25日16時4分配信 スポーツ報知

 女優の上野樹里(23)が25日、都内で行われたWOWOW「上野樹里と5つの鞄」(9月3日スタートの全5回、木曜・後11時30分)の会見に出席した。

 「電車男」の脚本家・金子ありさ氏、「天然コケッコー」の山下敦弘監督らとタッグを組み、「鞄(かばん)」をキーワードに描く5編のオムニバスドラマ。

 企画段階から参加した上野は「ぜいたく。話し合いの積み重ねがあったので、やりがいがあった。それぞれの監督の次回作にも携わりたい」と充実感でいっぱい。作曲も手がけたエンディング曲で歌声を披露しているが、「すごくうれしかった」と笑顔が絶えなかった。

 写真撮影では時価2億円、208カラットのダイヤモンドでできたカバンを手にし、「重い…。すごい存在感。アクセサリーというより、宝石。落としたらどうしよう」と焦り顔だった。


↑この時価2億円のカバンが欲しい

no.226 ( 記入なし09/08/25 23:01 )


パソコン カメラ(1000万画素) ワンセグ 防水 その他 機能搭載の携帯電話

no.227 ( 記入なし09/08/26 01:25 )


自分の携帯はワンセグ機能ありますが部屋には電波が届きません。
外では観る事はないので意味がないですね・・・。
テレビないんで部屋で観れたら便利なんですが。

no.228 ( 記入なし09/08/26 09:43 )


KeyHoleTV
でぐぐれば(googleなどで探せば)、インターネットが接続できる状態なら、
みれなくはないのですけど。
ラジオも聴けますよ。
win2000の環境だと、あれがない、これがないと
いってきますけど、それもぐぐれば解決できます。
実際windows2000の環境で視聴しています。

no.229 ( 09/08/26 09:57 )


携帯ではなくて、パソコンでワンセグ放送をみる方法です。

no.230 ( 09/08/26 10:00 )


no.229さん良い情報ありがとうございました。

no.231 ( 記入なし09/08/26 10:00 )


人生を立て直すのに最低50万だな

no.232 ( 富夫と夏09/08/26 11:29 )


通販の番組を見てると、何故か接着剤と洗剤に惹かれる。

no.233 ( 記入なし09/08/26 12:55 )


感情を自在に統制できる能力

no.234 ( 記入オレンジ09/08/26 13:29 )


スーパーマン

no.235 ( 記入なし09/08/26 13:56 )




no.236 ( 36歳男性09/08/26 14:14 )


no.236
虐待の多い時代です。子供がいう事聞かなくても夜鳴きしてもきちんと世話できますか?大変ですよ子育ては。嫁さんや子供が居たら経済的にも生活に責任を持たないといけないしね。

no.237 ( 記入なし09/08/26 14:19 )


何とか大丈夫でしょう。
親のアドバイスやマニュアル本などを参考にすれば。
収入少ないんで一人っ子でいいです。

no.238 ( 36歳男性09/08/26 14:59 )


スーパーマリオ2のROMカセット。
超レア物でオークションで高値で取引されてる。

no.239 ( 記入なし09/08/26 20:42 )


自分のことが好きになる心。

no.240 ( 記入なし09/08/26 21:01 )


ろぼっと 犬猫猿等
実現はは可能です しかし

no.241 ( 記入なし09/08/26 21:03 )


猫型ロボット

no.242 ( 40代おやじ09/08/26 21:10 )


 本当はネコ型ロボットではなく、その「ポケット」が欲しいのでは?

no.243 ( 記入オレンジ09/08/27 11:48 )


魔法のステッキ

no.244 ( かんぱねるら09/08/27 20:03 )


蚊に刺されない体。

no.245 ( 記入なし09/08/27 21:09 )


蚊に刺されない体。

no.246 ( 記入なし09/08/27 21:09 )


↑すいません。あまりにしつこい蚊がいるもんで、
手が蚊たたきモードになってます。

no.247 ( 記入なし09/08/27 21:13 )


永遠に残高の減らないsuica

no.248 ( 記入なし09/10/16 15:13 )


1000TBのHDD

no.249 ( 記入なし09/10/16 18:49 )


一生こまらないお金

no.250 ( 記入なし09/10/16 22:29 )


コスプレメイド100人

no.251 ( 記入なし09/10/16 22:49 )


パソコン、デジカメ、ラジオ、ワンセグ、レコーダー、GPS、コンパス、防水その他機能付き携帯電話

no.252 ( 記入なし09/10/16 22:59 )


北斗神拳を身につけたい

貧乏でも片っ端から悪を殺せれば、最高の幸せ

no.253 ( 記入なし09/10/16 23:09 )


北斗神拳か懐かしいって言うか可愛いこと言うじゃん(^o^)

no.254 ( 記入なし09/10/17 00:36 )


柿か妹

no.255 ( 記入なし09/10/17 00:43 )


ズバリお金でしょう。

no.256 ( 記入なし09/10/17 13:19 )


フェラーリ F458

no.257 ( 記入なし09/10/17 18:41 )


笑いのある家庭です

no.258 ( 記入なし09/10/17 20:11 )


ポルシェ911スポーツ
http://flash.porsche.com/microsite/911-sc/flash/default.aspx?language=jp&market=japan&pool=japan&browser=other&instance=711&variant=&section=&showintro=true&bandwidth=dsl&width=1280&height=1024&specialguest=0&startWithLogin=false

no.259 ( 40代おやじ09/10/17 23:37 )


大金 正社員の仕事 金を持ってくる男

no.260 ( 記入なし09/10/18 21:23 )


富士そばの回数券

no.261 ( 記入なし09/10/18 21:28 )


切実に欲しいのはXbox360アーケード(ジャスパー基盤)
初期の基盤のやつは直せば使えるんだが修理費が1万円ぐらいかかるし低電圧
モデルではないのでまた壊れそうな気がする。その点ジャスパー基盤だったら故障する確率は初期の基盤ほどではないのでいくらか安堵感がある。

no.262 ( 勤労の喜び09/10/18 23:18 )


小杉のヒーハーTシャツ

no.263 ( 記入なし09/11/15 15:36 )


有り過ぎて困る

no.264 ( 記入なし09/11/15 15:41 )


スタバのソファー
座り心地が最高なんだよおぉぉぉ!

no.265 ( 記入なし09/11/15 15:45 )


40代あやじさん
いい趣味してるね!
横から見たときのダックテールのラインが良いです。

宝くじでも当たれば、
ミツワに買いに行けるんだが、
何時まで経っても当たりません。

no.266 ( 出戻住民09/11/15 15:48 )


書いた願い事がかなうノート

あったらいいな。

no.267 ( 記入なし10/01/27 21:52 )


ドリムノートか?
それともデスノート?w
    

no.268 ( 下っ端公務員10/01/27 21:55 )


勤労の喜び氏は名古屋大学卒ですよね。
その後トヨタに入ったとかw

no.269 ( 記入なし10/01/27 21:56 )


デスノートを手に入れたら、自分の葬儀の時に参列者の記帳用として使ってもらう。

no.270 ( 記入なし10/01/27 21:58 )


ドリームノートとデスノート両方です。

no.271 ( 記入なし10/01/27 22:05 )


ドリームノートはウイングマンだよ。

no.272 ( 記入なし10/01/27 22:05 )


ドリームノートは手に入らないからドリームボックスに入れば?

no.273 ( 記入なし10/01/27 22:06 )


ドリームノートではなく、
ドリムノートです(^^;
      

no.274 ( 下っ端公務員10/01/27 22:07 )


書き記されたことを現実にすることのできる「ドリムノート」

とりあえずこれだけかく
・性別を変える
・アイル○ン・セナ並みのドラテクを身につける
・車両系・船舶系免許全て取る
・ボディビルダーになる

ってもしかして努力次第で不可能でも無いのか?

no.275 ( 記入なし10/01/27 22:18 )


保険証
2005年6月に仕事辞めて、バイト生活してるから。

そろそろ歯が痛くなりそうな予感。

no.276 ( 記入なし10/02/08 17:47 )


小雪

no.277 ( 記入なし10/02/08 18:24 )


幸せです。

no.278 ( 記入なし10/02/08 18:26 )


DVDプレイヤー 新しいPC 車

no.279 ( 記入なし10/02/08 20:03 )


春服と最新のパソコンと引っ越し費用・・・。

no.280 ( 記入なし10/02/08 20:17 )


とりあえず、一億円ぐらいあると、落ち着くと思う。

no.281 ( 記入なし10/02/08 20:23 )


精神安定と希望が欲しい

no.282 ( 記入なし10/02/08 20:24 )


そうだな。服も欲しいな。靴も新しいのが欲しい。
それから、普通のことを普通にこなす気力。

no.283 ( 記入なし10/02/08 20:25 )


金の心配がなければ旅行にでも行きたい。
オーストラリアあたりに行きたい。

no.284 ( 記入なし10/02/08 20:26 )


外人の二〇歳ぐらいの彼女も何人か欲しい。

no.285 ( 記入なし10/02/08 20:26 )


菓子パン

no.286 ( 記入なし10/02/09 05:15 )


現金

no.287 ( 記入なし10/02/15 22:11 )


失業保険受給資格

ゲットしたら仕事辞める(^^;)

no.288 ( 記入なし10/02/15 22:20 )


安らかな死

no.289 ( 記入なし10/02/15 22:28 )


日本をぶっ潰して一から国を作り直す力

no.290 ( 記入なし10/02/16 00:20 )


眉毛

no.291 ( 記入なし10/02/16 00:26 )


実銃
猟銃、散弾銃、空気銃、何でもいい。

no.292 ( 記入無し10/02/16 08:46 )


電気自転車

no.293 ( 記入無し10/02/16 08:51 )


安定した仕事。正社員になりたいです。

no.294 ( 記入なし10/03/02 18:25 )


DVDプレーヤー・ビデオデッキ・新しいノーパソ・車
CD-R20枚・液晶用クリーナー 

no.295 ( 記入なし10/03/02 18:32 )


健康(抽象的かな)、
あえての魔法。

no.296 ( 記入なし10/03/02 18:43 )


春の服が欲しい。ただ自分に似合う服とか選ぶの下手でいつも似合わない。
そして遂には妥協して適当に安っぽい服買って後悔してしまう。

no.297 ( 記入なし10/03/02 18:47 )


味のなくならないガム

no.298 ( 記入なし10/03/02 21:39 )


人前で上がらない図太い神経

no.299 ( 前向き10/03/02 22:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1834 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人生で一番楽しい時はいつでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [定年退職後は働かない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「欲しいものは何ですかよければ教えてください」と似ているトピック
01. あったら怖いものを書き込んで下さい。
02. いつの間にか見かけなくなったもの
03. くだらないけど、笑えるものありますか?
04. 欲しいものを書いてください。
05. 「何だったんだ!?」 というものは何ですか?
06. 今一番頼れるものは何ですか
07. 守るものがあるから強いのか、何もないから強いのか。
08. 支えになっているものは何ですか?
09. 人というのは皆、何かに縋って生きてゆくもの
10. 今何をすればいいのか悩んでます
「欲しいものは何ですかよければ教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 我こそは人生詰んだという人集まれ
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 2013年一度も働かなかった人
07. 日本は崩壊すると思いますか?
08. 新らうんじ なんでも雑談スレ
09. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧