HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お金の節約どうしてる?] [話題をお任せ表示] 次 [エアコンのない生活をしている方、いますか?]
話題

いじめにあった人はいませんか。

カテゴリ:雑談
高校のときいじめにあい不登校となりました。幸い学校変え
遅れて卒業しました。同じような経験した人がいたら投稿
して下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/09/04 12:43
Infomation 1379 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

AKBにはいりたい中2さんの書き込みが無いと言うことはいじめにあってないと思いたいです。

便りのないのは元気な証拠て言いますもんね(^_^)

no.1200 ( 記入なし13/07/03 14:33 )


そうだったらいいな!

no.1201 ( まっつん13/07/03 14:52 )


今まさに 神様からいじめを受けていると感じている 死んでやる

no.1202 ( 記入なし13/07/03 14:57 )


死んだって何の解決にもならないよ!

俺だって、死にたいと思ったことあるけど、生きていてよかったって思うこと最近増えてきたよ!

ここに来ていることで、KOさんや、AKBに入りたい中2さん、あめさん、かめさん、同じような悩みを持つ人と知り合えたし、励ましてもらった!

死ななくてよかったよ!

だから、死ぬコトは考え直して!

no.1203 ( まっつん13/07/03 15:08 )


まっつんさん、うさぎのことも忘れないでください(;_;)

ここでも仲間外れになったみたいで辛いです(ToT)

no.1204 ( うさぎ13/07/05 14:49 )


うさぎさん!ごめん…仲間割れにしたわけじゃないよ!

うさぎさんも素敵な仲間だよ!

no.1205 ( まっつん13/07/05 15:14 )


なんかご心配をおかけしました。
いじめは消えてはいないです。
でも長谷川さんとは少ししゃべれるようになりました。
毎日、人の顔色を伺って怯えて生きてるのが嫌です。
私は今のところ前向きに頑張ろうとしています。
耐えられなくなったらお願いします。

no.1206 ( AKBに入りたい中213/07/05 22:09 )


耐えようとしたり、抱え込まないでね!
俺達、AKBに入りたい中2さんの味方なんだからね!
耐え切れないってのは限界を超えたって事だから、その前に相談してね!
どんな小さな事だっていいんだよ!

人間、自分一人でできることって限界があるよね。
でも、人と人が力を合わせると、不思議なコトに不可能も可能に、夢も現実になっていくんだ。
だから、出会う人を心から大切にするんだよ

だから一人だけで悩まないで!というか、一人だけで悩むな!

俺達を頼っていいんだよ!甘えていいんだよ!

no.1207 ( まっつん13/07/06 00:05 )


まっつんさん、ありがとうm(_ _)m

仲間外れじゃないかと思い昨日は怖くてここを見れませんでした(>_<)

こんなへたれな私ですがこれからもよろしくお願いします(>_<)

no.1208 ( うさぎ13/07/06 11:34 )


AKBに入りたい中2さん

相変わらずいじめは続いてるんですね(;_;)
でも長谷川さんと少し話せるようになって良かった(ToT)

これから少しづつAKBに入りたい中2さんに味方ができることを祈ってます。

少なくともここのみんなはAKBに入りたい中2さんの仲間だから愚痴なりなんでも話してね。

no.1209 ( うさぎ13/07/06 11:38 )


うさぎさん!本当に本当にゴメンね!
仲間外れなんかじゃないからねぇ!
うさぎさんは大切な仲間だよ!
うさぎさんって名前素敵ですねっ(^O^)
これからもよろしく!
うさぎさんも何かあったら一人だけで悩まないでね!

no.1210 ( まっつん13/07/06 11:40 )


また中学生が飛び下り自殺ですね…悲しい…

学校側は、からかいは認めましたが、いじめとは認識していないようですが……

もう心が痛い…イジメは何も生まないんだ…失うものばかりなんだ…

いじめなんかして楽しいのか?もうやめてくれよ…

no.1211 ( まっつん13/07/12 11:39 )


先生が「飛べるもんなら飛んでみろ」とか言ったやつかな

no.1212 ( 記入なし13/07/12 11:45 )


自分だったら逆にごねて困ったちゃんになってやるぅ!

no.1213 ( 記入なし13/07/12 13:03 )


まっつんさん、こんばんは。
12年間イジメに遭って暗い青春時代を送りました。
小学生の時は同級生から田んぼに突き落とされたり、下駄箱に入ってるはずの靴が無くなっててゴミ箱に捨てられたり。
中学に入ると今度は容姿でイジメに遭った。
出っ歯で歯が出てたから「ねずみ!」って笑いながら言われたり。
高校に入ると無視、陰口、悪口が酷かった。
あー思い出したら腹が立ってきた。
イジメは永遠に無くならない。

no.1214 ( みぞれもん13/07/12 17:24 )


みぞれもんさん!返事ありがとう!

そんなイジメ卑劣ですね…それは辛かったですね…私も同じようなイジメを受けました…

悔しいし、ツライですよね…気持ち分かります!

みぞれもんさん!文面からすると負けずに克服したんですね!

みぞれもんさんは、きっと優しいんですよね!

これからも頑張っていきましょう!俺も頑張ります!みぞれもんさんも頑張りましょう!

no.1215 ( まっつん13/07/12 21:09 )


真っ当な人っていじめに加担しないよね
学生も社会人も
真っ当に生きるのが一番いい。

no.1216 ( 記入なし13/07/12 21:15 )


そうですね!

自分がやられて嫌な事はやらなければいいんです!

no.1217 ( まっつん13/07/12 21:30 )


いじめに加担するような人は、真っ当ではないですよね…

イジメって、要するに、暴行、脅迫、傷害なんですよね…

イジメはダメ…人の一生を左右しかねないんです…

イジメをしている人は気付いてほしい!

no.1218 ( まっつん13/07/12 21:38 )


うさぎさん!返事遅くなってゴメンなさい。
本当に味方になってくれるんですか?
すごく感謝します。やっぱりでも長谷川さんは悪口を言ってきます。
さらに今日は先輩です。
「ねぇ、マジなんでそんな残念な顔してんの?お母さんに似たの?お父さんに似たの?」っていわれて超ムカつきました。
両親には感謝してるからそんなこと言われて殴りたかったです。
テメーの方が顔崩壊してんだろ!って思いました。
すごい悔しい。一つ年が違うだけなのに…悔しい…。

no.1219 ( AKBに入りたい中213/07/12 21:59 )


AKBに入りたい中2さん!そんな奴は相手にしないでいいよ!

殴ったりしたら、AKBに入りたい中2さんの綺麗な手が汚れちゃうから!

相手にしないでいいよ!一人だけで抱え込まないでいいんだよ!

no.1220 ( まっつん13/07/12 22:19 )


僕がもし、いじめられなかったら、
『強くなりたい…』とは思わなかったでしょう。
いじめがなくなったとしても、
人間社会の中で生きて行くには『厳しさ』というものが
あります。
いじめを乗り越えられない人達は社会の厳しさにも
耐えられないと思います。
さらに残念な事に、この世の中には『凶悪犯罪』という
ものがゴロゴロ存在します。
だから強くならなければいけません。
強い人というのは腕力がある人、武装してる人ではなく、
悪に染まらず、善の行いを積める人の事です。
善、善、善、ぜんまいサムライです!
『なぜ残念な顔してるの?』とまた聞かれたら、
こう答えましょう。
『アダムが神の戒めに従わず知恵の実を味わったために
 エデンの園から追放されたからだよ(泣)
 だから僕達は苦しまなければいけないのだ!
 ああ!残念、残念…』と。

no.1221 ( ゆとり13/07/13 14:31 )


まっつんさんこんにちは。
なんとか周りの支えがあって立ち直ることができました。
何度も死のうと考えました。
でも死んだら負けだと思って踏ん張りました。
いじめてる奴も傍観してる奴も犯罪者だと思います。
友達に裏切られたこともありました。
担任に相談しても「思い込みでしょう」というひとことで片付けられました。
楽しいはずの文化祭にも参加できませんでした。
高校の文化祭、参加したかったなぁ。
苦しい思いをしたからこそ強くなれた気がします。

no.1222 ( みぞれもん13/07/13 15:38 )


まっつんさんに『ユトリーノーベル平和賞』を
差し上げます!

no.1223 ( ゆとり13/07/14 15:12 )


弱肉強食の世の中、
弱い物は何かがないといきづらい

no.1224 ( 記入なし13/07/14 23:12 )


弱肉強食って嫌だね…というイメージがありますが、
真実はどうだろ!?
辞書には、弱いものが強いもののえじきとなる意
と書いてあります。
強いとは何だろ?弱いとは何だろ?と考えた時、
人生の真実は面白い物語を語ります。
老人がクマと出くわし格闘の末にクマが逃げ出した…
というような話しは稀ですが、たしかにあります。
この場合、肉体的に劣っている老人が強者になりました。
肉体よりも立ち向かう勇気、精神力が勝ったのでしょう。
凶悪犯罪が世界中にある中で、酷い犯罪を見たり
聞いたりした時に『弱い者をいじめて酷い…』と
思ったりします。
では善と悪は、どっちが強いのかと考えた時、
どっちが強いのでしょうか?
釈迦やキリストは善の行いを教え勧めてきました。
さすがの悪人も釈迦やキリスト、神の話しなれば、
びびります。
変わって善の教えを極めた人達は、どんなに脅されても、
殺されても、善の行いを辞めません。
もしも、この世の中が悪人でいっぱいだったら
平和はありません。
悪は破壊と奪い合いの世界だからです。
大勢の人達は家も着るものも、食べる物もなく、
地獄の世界です。
変わって善は助け合いの世界です。
善の世界は悪人達にも衣食住の権利を与えます。
だから善の方が強いに決まっているのです。
だとしたら、弱肉強食でも良い!?のかもしれませんね。
善に勝てるものなし。

no.1225 ( ゆとり13/07/15 15:07 )


ユトリーノーベル平和賞ありがとうございます! 

みぞれもんさん!返事ありがとう!
いろいろ辛かったですね…立ち直ることが出来てよかったですね!
この経験はきっと役に立ちますよ!

no.1226 ( まっつん13/07/15 18:25 )


まっつんさんこんばんは!

心が強くなった気がします。

役に立ってればいいんですけどねw

no.1227 ( みぞれもん13/07/17 18:18 )


みぞれもんさん!こんばんは!

絶対に役に立ってますよ〜!

no.1228 ( まっつん13/07/17 20:05 )


登校初日中学生になって嬉しかったのですが、うざがられないように黙っていたら、二日くらいしたらすぐ菌扱いしてきました。先生が注意しても今だにやめません。死にたくなってきました。なにか解決法はありますか?

no.1229 ( 記入なし13/07/18 14:32 )


1299さん!相手は子供なんだ!って思って相手かんかにしない方がいいよ!

私もイジメられてたんだ…殴られたり、蹴られたり、無視されたかと思えばパシリにされたり…

でも、死んだりしたらダメだよ!命は粗末にしちゃダメ!

お願いだから、自殺なんかしないで!苦しいのはわかるよ!

死んだら悲しむ人がたくさんいるんだ!

いくらでも相談にのるからさ!だから死なないで!

no.1230 ( まっつん13/07/19 13:07 )


まっつんさんのお陰で励まされました。ありがとうございます!僕は今からいっぱい勉強をして必ず見返せるようになります!あっつんさん励まして下さって本当にありがとうございました!

no.1231 ( no.122913/07/19 16:25 )


まっつんさんのお陰で励まされました。ありがとうございます!僕は今からいっぱい勉強をして必ず見返せるようになります!あっつんさん励まして下さって本当にありがとうございました!

no.1232 ( no.122913/07/19 16:25 )


まっつんさんのお陰で励まされました。ありがとうございます!僕は今からいっぱい勉強をして必ず見返せるようになります!あっつんさん励まして下さって本当にありがとうございました!

no.1233 ( no.122913/07/19 16:25 )


すみません。何回も返信ボタン押してもなりにくかったのでこんなに多く表示という結果になってしまいましたm(__)m

no.1234 ( no.122913/07/19 16:29 )


すみません。何回も返信ボタン押してもなりにくかったのでこんなに多く表示という結果になってしまいましたm(__)m

no.1235 ( no.122913/07/19 19:04 )


1299さん!負けないでね!いつでも、どんな時も俺は味方だからね!

人をいじめる奴にロクなやつはいないんだからね!

相手にしないでいいんだよ!

本当にいつでも相談してね!

no.1236 ( まっつん13/07/19 20:35 )


長崎市教育委員会は19日、市立小学校6年の女子児童(11)が7日に自宅で首つり自殺を図り、意識不明の重体となっていることを明らかにした。女児は上履きを隠されたり、仲間はずれにされそうになったりしていた。市教委は「いじめだったと考えられ、自殺の要因の一つとして否定できない」との見解を示した。(毎日新聞社)

no.1237 ( 記入なし13/07/19 20:38 )


私は今はリアルに充実してます。
でもまたすぐにいじめ的なものが起こると思っています。
夏休みに入ったのでストレス発散時期です。
遊、学、部。
遊-遊びまくる。
学-勉強もしっかりと。
部-部活で体力トレーニング。

no.1238 ( AKBに入りたい中213/07/19 21:41 )


AKBに入りたい中2さん!今は充実してるんだね!よかった!何だかうれしい!

悩み事あったら抱えこまないでね!約束だよ!

no.1239 ( まっつん13/07/19 22:31 )


僕は資本主義、競争主義、8時労働という名の
奴隷制度、すなわち日本政府、世界政府に
いじめられてる気がするのですが、
どうしたらいいでしょうか!?

no.1240 ( ゆとり13/07/22 21:27 )


つまり働きたくないということですか?

no.1241 ( 記入なし13/07/22 21:35 )


ゆったりとした労働ならOKです。
急がないと間に合わない!
というような労働内容が嫌なのです。
100mを歩くのと走るとでは疲れ方が違いますよね?
人件費を削った分の負担が従業員にのしかかるのです。
人を雇う余裕がないのであれば、
仕事の手抜きは大目に見てほしいです。
日本政府、バンザイ!イギリスにのまれるな!

no.1242 ( ゆとり13/07/23 06:40 )


まっつんの言う通りだよ!
まっつんだって毎日仕事で疲れてるのに、
こんなにマメに、レスしてすごいよ!
まっつんは一人じゃないからね!

no.1243 ( まっつん支持派13/07/25 12:07 )


まっつん!がんばれ!まっつんならできるよ!!

no.1244 ( 記入なし13/07/25 12:17 )


ありがとう!本当にうれしいです!
本当にありがとうございます!
助け合いって必要ですね!

no.1245 ( まっつん13/07/25 12:18 )


自分は、過疎の田舎に住んでいます。ここのいじめは じぇじぇじぇ だよ。
若い人はみんな実家を離れ、子供達の姿はほとんど見ません。
自分のような50代は、ハナタレ小僧扱いです。
地区の集まりがあると決まって口論になり、酒が入ると喧嘩になります。
そのうち、山口県であった事件みたいなのが起こらないか心配です。

no.1246 ( 記入なし13/07/25 22:33 )


きっとまっつんが助けてくれます!

no.1247 ( 記入なし13/07/26 09:42 )


私から言えることは、事件に発展する危険性があるのなら、避難したほうがいいですよ!

逃げるが勝ちですよ!

no.1248 ( まっつん13/07/26 14:24 )


いじめといじめの加害者に社会が甘いのがいけない
追放あるいは、慰謝料の支払いを行わない限り
社会で受け入れないべき
被害者や有志の集団で押しかけるなりしていけばいい
そういうことをしないからニートや鬱だのそういうふうになる

no.1249 ( 記入なし13/07/26 15:06 )


いじめる側があとで罪悪感で苦しむ?
被害者の受ける損害苦痛ははかりしれない。
だったら慰謝料支払え、特に有名人は

no.1250 ( 記入なし13/07/26 15:07 )


直すべきは加害者の根性だろ
教育もようやくそういう方向に少しだけ向いたみたいだ

no.1251 ( 記入なし13/07/26 15:11 )


あなたは察するにいじめに苦しんでいるみたいですね

no.1252 ( 記入なし13/07/26 20:43 )


学生時代のいじめは何とでもなったけど、社会でのいじめは対処方法が見つからない。
暴力に訴えてくれれば何とでもなるが、そんないじめは少ないからなぁ…

no.1253 ( 記入なし13/07/26 21:20 )


今の時代、セクハラよりもパワハラの方が多いようですね…

no.1254 ( まっつん13/07/28 07:59 )


《いじめている君へ》春名風花さん

http://www.asahi.com/special/ijime/TKY201208160557.html


※ネット上でなぜか執拗ないじめや中傷、度重なる殺人予告、嵐ファンによる酷い暴言・・・などなどなぜかわかりませんがよく叩かれてるらしいですね。
しかし彼女の様々な発言は大人でさえ感心するほど立派な発言も多いようです。
世の中のいじめたい症候群の人たちとけなげに闘う若干12才の春名風花さん。私は応援します。

no.1255 ( 記入なし13/08/23 23:07 )


ネット麻雀やオンラインゲームなどで下手な人とかそうでない人でも苛める人をよく見かける。そういうの見かけた時は居心地が悪い。

no.1256 ( 記入なし13/08/24 10:50 )


先輩に首しめられたからぶん殴ってやった。後日、よびだして全身フルボッコにした。訴えられそうになったけど更に文句付けてやめさせた。

no.1257 ( 記入なし13/08/25 12:38 )


苛められたらやり返す。
こんな簡単なことが、なんでできないのだろうか?

no.1258 ( 記入なし13/08/25 14:49 )


苛める人と苛められる人では気質が正反対。それがなぜわからないのだろうか。

no.1259 ( 記入なし13/08/25 14:58 )


>苛められたらやり返す。こんな簡単な事が、なんでできないのだろうか?
こんな事言う人は苛めっ子と思考が同じ。

no.1260 ( 記入なし13/08/25 15:00 )


大学までは一度もいじめられたことはない。社会人になったら、パワハラにあった。

no.1261 ( 記入なし13/08/26 01:44 )


「前教育長の退職金返納を」=自殺生徒の父、市教委に要望−大津いじめ
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201308/2013082300595&rel=m&g=soc

no.1262 ( 記入なし13/08/26 13:59 )


深刻化するネットいじめ LINE急増…自殺後も「お通夜NOW」- 

http://news.infoseek.co.jp/article/sankein_snk20130826529


※人もしょせん動物、強い者は弱い者を駆逐していく。哀しい性。
少数の人が理想社会を訴えても大多数の人は傍観や無関心か強者の側に付いてるので
何も世の中変化しない。ただ弱き者が淘汰されるだけ。生き物の宿命か。

no.1263 ( 記入なし13/08/26 18:05 )


ただ、ちょっと弱すぎるなと思う人も存在するのも確か。
親に怒られたからとか友人に悪口言われた無視されたから程度で死ぬ人も時々見るけど
その程度で自殺したくなるものだろうか。無性に腹が立ってやけになってしまう気持ちになる時はあるけども。まあ記事だけでは伝わってこないような隠れた事情もあるのかもしれないけど・・・。

no.1264 ( 記入なし13/08/26 18:13 )


新学期が始まってAKB48に入りたい中2さんがまたイジメにあってないか心配です…。

元気かな…

no.1265 ( 記入なし13/09/03 16:29 )


ガキに携帯やスマホ持たせるのが間違いだ。
いい歳した大人でもLINEで人を批判したり
馬鹿にしたりするんだから。
いくつになっても精神年齢の成長は無いってことか。
人とのいやらしい繋がりを持ちたくないから
スマホ持たないし、LINEもやらない。

no.1266 ( 記入なし13/09/03 18:09 )


言葉の使い方はそのままその人の人間性を表わしている。

no.1267 ( 記入なし13/09/03 18:14 )


会議中に頬杖してたら上司にやる気がないと叱責された上に全員に謝罪しろと命令されて自分の部下にまで謝らせられた。他にも頬杖してるのいたのに

no.1268 ( 記入なし13/09/03 19:52 )


人って人を見下しますよね。誰かは必ず。そう言う奴(あ、こいつ気弱いんだな。じゃあ命令口調でいっても怒らないな。)とかおもってるんでしょーね。階級無きゃそうゆーの怒らないのかな……。学校とかネットとか会社とかで見下したり悪口いったり差別する奴の気知れないわ、頭いかれてんじゃねーのって思うくらい。弱いやつをいじめる奴は頭が怒れてるんだろう、うん。そういう事注意するどころか一緒になってやってる奴いるしね。

no.1269 ( 記入なし13/09/22 02:36 )


すみません。怒れているんだろうではなくイカれているんだろうです。

no.1270 ( 記入なし13/09/22 02:38 )


イジメをするのは親からまともな教育を受けられなかったからでしょう。
ある意味可哀想な人達なんだと思います。

no.1271 ( ひくいどり13/09/22 02:58 )


心の傷は癒えにくいんだ…

no.1272 ( まっつん13/09/22 12:15 )


いじめに会うとトラウマになって後の人生すごく左右されるよね。
周りの人が笑ったりしてたら自分の事のように思えたり、
無視されてるんじゃないかとびくびくしたり、
自分はこれでいいんだと受け入れるか、あきらめるかするまで
苦しい。

no.1273 ( 記入なし13/09/22 12:27 )


すごく分かります!

no.1274 ( まっつん13/09/24 12:35 )


障害枠で業務量増やされたりで、悪意があるいじめとか
あるんでしょうか??

no.1275 ( 記入なし13/09/24 20:17 )


多分あると思いますよ、具体的には言えませんが。

no.1276 ( ほしうめ13/09/26 19:25 )


ガキの頃はよくも寄ってタカって苛めやがったな
法律も変わったし 一生掛けて倍返ししてやんよ せいぜい俺の影に怯えて暮らして居ろ
 

no.1277 ( 半沢みたいな...13/09/27 01:54 )


人を裁く人間になって お前を苛めた奴ら全員裁いてやれ 
憎しみをバネにしろ 蹂躙してやれ

no.1278 ( 記入なし13/09/27 02:00 )


小中学生のころ、ひどいいじめにあった。
高校でもハブにされた。
そして今は大うつで10年間苦しんでいる。

no.1279 ( 記入なし13/09/27 14:20 )


いじめで集団レイプ、携帯で撮影 小学生の間でも〈AERA〉

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131009-00000007-sasahi-soci

no.1280 ( 記入なし13/10/13 07:43 )


日本出身スタッフも被害=いじめ問題報告書―NFL

時事通信 2月15日(土)18時46分配信 


 【ロサンゼルス時事】米ナショナル・フットボールリーグ(NFL)のドルフィンズで昨年11月に選手間のいじめが発覚した問題で、被害者は3人で日本出身のスタッフも含まれていたことが14日公表されたNFLの調査報告書で分かった。
  報告書は、被害者ジョナサン・マーティン選手がリッチー・インコグニトら3選手から日常的に「職場のいじめ」を受けていたと認定。このほか「日本出身のアシスタントトレーナーが、人種や出身国に対する侮辱などを含む、頻繁かつ執拗(しつよう)な嫌がらせの標的とされていた」と指摘した。
  
 このアシスタントトレーナーは、3選手から日本人の蔑称である「ジャップ」などと呼ばれていた。また、2012年12月7日には、対米戦争の引き金となった真珠湾攻撃の仕返しをしてやるなどと脅されたという。
  報告書によると、フィルビン監督やフロントはこうした実態を把握していなかった。 

no.1281 ( 記入なし14/02/15 22:30 )


小学生の時は、運動音痴はいじめられる対象になる。
僕は運動音痴だから、性格も自然と内気になり、小学校1年でいじめが始まった。幼稚園の時からいじめられていた。

小学校5・6年の時は、同級生ではなく、下級生にいじめられた。

1学年1クラスの小学校だった。
運動会の競技・体操で[側転]があった。
小学校5・6年の男女が、[側転]をしなければならなかった。
僕一人だけ[側転]が出来なかった。なんで他の男女児童全員[側転]が出来るのかわからなかった。
運動会当日、小学校1・2・3・4年の児童、保護者全員に笑われた。

それから僕は学校1の運動音痴として有名になった。
家の周りを歩いていると、下級生に「あいつが側転出来なかった奴だ」と馬鹿にされて、石をぶつけられた。
学校では、下級生に後ろから蹴られたりした。学校では体操着で過ごすようになっており、下級生にズボンとパンツを脱がされて、それを見ていた女児達も笑っていた。

no.1282 ( 記入なし14/03/07 19:20 )


苛められるのは苛められる人も悪いとか苛める側を擁護する人も多いのはなぜですか。

no.1283 ( 記入なし14/03/07 19:46 )


中学一年の時に他校から来た六人組にボコボコにされてパシりにさせられた二年生の夏休み前にパシりを断ったら又ボコにされたので、そいつらを一人づつボコボコに 後から友達三人で仕返ししたら学校に来なくなった

no.1284 ( 記入なし14/03/07 23:25 )


1283さん!
私もいじめられっこでした。
そういうことを言う人は、虐められた経験がないからです。
所詮は他人事なんですよね…

no.1285 ( まっつん14/03/08 08:39 )


ありましたよ。
小学時代は担任から、中学は、1、2年の時が1番ひどいいじめをうけましたよ。
高校は同じ中学の連中が行かないような所を狙っていたものの…学区内の高校に通えば確実に電車の中でもいじめられる確立が高かったので、どうせ奴らが来ないならと言うことで学区外の高校に通いました。

仮に高校になってもずっと続いていたら、絶対中退していたろうし進学も就職もできていなかったろうなと思います。

no.1286 ( 記入なし14/08/04 18:08 )


昔は、先生も気にいらない子は、集中して殴ったりしていた。今は問題になっていて、そんなことないだろうけど。

no.1287 ( 記入なし14/08/04 18:13 )


俺は虐める側、虐められる側そのどちら側でもなかった。
そしてその虐めを咎めたり阻止したりもせず見て見ぬふりをしてた側です。
そんな中途半端な一番ダメな側でした。

特に真面目でもなく不良でもなく大人社会に出ても大成しないタイプでしょうね。
だから今の自分が今、此処に居る。

良く聞くのが昔はヤンキーだったとか、虐められっこだったとかあった人はそれをバネにして這い上がり成功した例がありますが、俺は可も無く不可も無く平々凡々と無難に生きて来て結果、今現在平凡以下の以下まで人生の窮地に下ってしまっている。

no.1288 ( 記入なし14/08/04 18:33 )


大人な生き方が出来る方だと思います。

no.1289 ( 記入なし14/08/04 21:50 )


病院内でのスタッフによる虐めも陰湿ですよ。
日本の医療看護レベルなんて途上国並みじゃない?

no.1290 ( 記入なし14/08/04 23:37 )


どの職場も裏ではイロイロありそうです。

愛を感じて生きてる人は穏やかなんでしょうかね?

人間がわがままになったのでしょうかね?

no.1291 ( 記入なし14/08/05 00:59 )


私はいじめたし。いじめられた。
何だろうな。引っ越ししてきた私は買物から帰る際に男子から石を投げられるというプレゼントを貰ったことがあるよ。
小学生の頃だ。
で、リア充高校生をメールでいじめた。
女が今までの私のメールを彼氏に見せてたから
気に食わなくて
うっせー死ねよつってさ。

no.1292 ( あーちゃん14/08/05 09:44 )


やった事が自分に返ってくるからもう苛めちゃだめだよ。うっせー死ねよ。とかも言ったらダメ。自分も言われるだけ。

no.1293 ( 記入なし14/08/05 09:56 )


いじめはいじめられっ子を強くする大切なトレーニングだ
そう主張してはばからないのがT氏
T氏はいざ自分がいじめられる立場になったら悔しくてマジギレしていた
T氏がいじめられたことは、T氏の理論からすれば
正しいことだったんですよ。

no.1294 ( 記入なし14/08/05 10:29 )


いじめられる事が多かったが、いじめる側にまわったこともある。

いじめる側と仲良くしていた時期があり、
そいつと同じ中学だった奴をいじめて泣かしたり、聞こえる声で悪口を言ったり…いろいろやった。

大学は別々だったけど、会う度に悪口ばかりで嫌になり、そいつと離れてからは良い友達ができ、同時に虐めたことを後悔した。

またそいつは、バイト先でも気に入らない部下をいじめて辞めさせたりと今度はいじめどころかパワハラ三昧。

しかし、卒業直前に内定取り消しをくらい、今はずっと派遣社員らしい。

いじめた側にもしっかりと罰が当たる例を目の前で見せられた。

自分は、病気がきっかけで失業し、病状から再就職にハンデもついた。

no.1295 ( 記入なし14/08/05 18:35 )


テレビ東京のカンブリア宮殿を観ている。
旨い肉牛を作っている、農業生産法人のざきが今回の話だ。

小さな牛はいじめられる。だから、小さい牛は、他のグループに入れて、いじめをなくさせる。そうやって、美味しい肉牛を作る。いじめられた肉牛は美味くない。

牛の世界でもいじめはあるのだ。牛も人も同じ、チビに生まれた生き物はいじめられるのだ。

no.1296 ( 記入なし15/02/12 22:49 )


人間はチビでもデブでもイジメられる。

no.1297 ( 記入なし15/02/12 23:19 )


私はいじめられっ子を守る立場に昔からなります。

仕切り屋からは、うぜー優等生キャラといつも思われていますが、

こういうキャラって変わらないんです。

いじめられっ子は優しい子が多くて好きです。

今の彼氏も気が弱いけど大好き。

no.1298 ( 記入なし15/02/13 04:01 )


今は高齢者や障害者の福祉施設や病院内での虐めが多い。
日本では世話する側のスタッフが精神病んでますね。

no.1299 ( 記入なし15/02/14 01:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1379 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [お金の節約どうしてる?] [話題をお任せ表示] 次 [エアコンのない生活をしている方、いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

いじめにあった人はいませんか。(サブトピック)

スポンサードリンク
「いじめにあった人はいませんか。」と似ているトピック
01. 新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?
02. いじめにあった、またはしていたという方
03. 私はいじめにあっていました
04. いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。
05. いじめの事実を告げたら人から白い目で
06. 最近自分の事しか考えられない人や いじめが多いと思いませんか
07. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. まじめに聞いておくれ
10. 中途採用へのいじめはきつい
「いじめにあった人はいませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 40歳過ぎて現在無職の方
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 競馬について語りませんか?
06. 一人も友達いません。話相手もいません。
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 時々狂いそうになることってない?
HOME 掲示板トピック一覧