HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [LINUXを使っている無職の人] [話題をお任せ表示] 次 [会社、辞めたいけど辞められない人]
話題

身元保証人の求めない会社

カテゴリ:相談
正社員募集で身元保証人を求めない会社が世の中にあるのでしょうか。

投稿者 : ルル 日時 : 08/09/03 01:11
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

印鑑証明を出せとか言わなければ、適当だよそんなの。

no.2 ( 記入なし08/09/03 10:29 )


従業員5名以下の会社なら・・

no.3 ( 記入なし08/09/03 12:39 )


零細企業ですか。

no.4 ( 記入なし08/09/03 16:45 )


実際採用されてみないと保証人が必要かどうかはわからないよ。
仮に必要だったとして、「保証人になってくれる人がいません」って
言ったらどうなるんだろ。
採用取り消しになるのかな?

no.5 ( 記入なし08/09/03 17:39 )


住み込みの新聞配達員なんかも身元保証人が要りますね!

no.6 ( 記入なし08/09/09 19:20 )


>6さん

いるのは奨学金もらって学校行く人だけじゃないの?

no.7 ( 記入なし08/09/09 19:22 )


おれが昔いってた運送会社かなあ。みんな暴走族だったりヤクザだった人達ばっかりだったなあ。

no.8 ( 記入なし08/09/09 19:24 )


あります。今の会社はそんなのなかったです。
中企業ですよ。

no.9 ( こう08/09/09 20:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [LINUXを使っている無職の人] [話題をお任せ表示] 次 [会社、辞めたいけど辞められない人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「身元保証人の求めない会社」と似ているトピック
01. 身元保証人になってくれる相手がいません
02. 就職時の身元保証人について
03. この会社知っている人教えてください
04. ものすごくいい会社をやめた人いますか
05. 会社、辞めたいけど辞められない人
06. 新しい会社に入って間もなくの人
07. 社会に出ても虐められた人
08. 社会人になったら遊べない?
09. 社会人は楽しいですか辛いですか?
10. 辞めた会社に戻った人っていますか?
「身元保証人の求めない会社」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 身元保証人になってくれる相手がいません
02. 就職時の身元保証人について
03. 就職の際の身元保証人の条件についての質問です
04. ものすごくいい会社をやめた人いますか
05. 保険証が無いけど医者にかかるには?
06. 独身を貫こうと考えている人へ
07. 保証人がいないのでアパートを借りれない人で解決策を
08. 仕事の人間関係っていろいろある?
09. 正社員で仕事している人に聞きます
10. 仕事の人間関係どうですか
HOME 掲示板&トピック一覧