HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし、自分が政治家だったら、どの様な・・・・?] [話題をお任せ表示] 次 [身元保証人の求めない会社]
話題

LINUXを使っている無職の人

カテゴリ:相談
UBUNTUを始めました。LINUXを使っている無職の人、語り合いましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/08/25 13:03
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分も初めて聞いたけど、Linuxディストリビューションの一つだってさ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ubuntu

自分は今UNIX系は使ってません(^^;

no.2 ( いつも眠れない人08/08/25 18:46 )


リナックスはHDDサーバとかに使うと良いかもね。古いOSでもバックアップ出来るから。
Win系のサーバOSは古いOSを対象にしていないから。

no.3 ( うつから復活08/08/25 19:07 )


NASって事ですね。
昔Samba使ったくらいかな。。。

no.4 ( いつも眠れない人08/08/25 19:11 )


なんといっても、LINUXはタダですから。

no.5 ( 記入なし08/08/25 19:30 )


UNIX系は昔に仕事で使った以外使ってない。
HDDサーバ予定のマザボがあるんだけど肝心のデータ用HDDが入手出来ていない。その他は全部あるんだけど。
いつ立ち上げるかも未定。OSはWin2000でもいいかなぁとか思ってる。
LINUX系ってデストリビューションの交代が早い気がするんだけどなぁ。
LINUX系の雑誌も買うの止めちゃったし…

no.6 ( うつから復活08/08/25 19:35 )


IMEがタダで、それなりに使えるものだといいのだけど、IMEを買うとなると、タダの恩恵がだいぶ小さくなる。

no.7 ( 記入なし08/08/25 19:36 )


情報通信企業の営業をしていましたが
リナックスでも、コマンドレベルに
精通している人は仕事はありますよ。
頑張って下さい!

no.8 ( 元SE08/09/08 00:11 )


LINUXで無職脱出ですか?LPICの勉強なんかおすすめですかね?

no.9 ( 記入なし08/09/11 21:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もし、自分が政治家だったら、どの様な・・・・?] [話題をお任せ表示] 次 [身元保証人の求めない会社]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「LINUXを使っている無職の人」と似ているトピック
01. もしも無職の中にINTELが入っていたら・・
02. しばらくは無職でいようかな、と思った人
03. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
04. 壊れかけの無職の人集まれ
05. 無職でないけど来てる人
06. 無職でイライラしている人はいます?
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 無職にならざるを得なかった人
09. 無職を懐かしんでるという人
10. やりたい事がないから無職の人
HOME 掲示板&トピック一覧