HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スカイプやメッセンジャーについて語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [他界した後の自分自身の戒名は?]
話題

履歴書をA4コピー用紙一枚で作りましたが

カテゴリ:就職
売ってる履歴書より紙が薄いし小さいんですが問題ないでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/08/31 12:55
Infomation 115 件中 106 から 115 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>105
社員の賞与を、経営者夫婦が横取りって事か?

no.106 ( 記入なし10/07/01 13:45 )


個人経営ならザラ 仕事以外のなんかの損失をボーナス調整で穴埋め?

no.107 ( 記入なし10/07/01 14:01 )


家族とバイトでやっている個人経営なら仕方ない。
もし社員を雇っているのだったら、経営者が食うに困らない範囲内で、賞与はきちんと支払うべき。

no.108 ( 記入なし10/07/01 14:46 )


酷い所だと、社員の退職金積立分も、経営者が横取りしている。
社員の退職金積立分は、事業とは別の口座に入れなければならないという法律があったよね。

no.109 ( 記入なし10/07/01 14:50 )


>89
それはたぶん、会社案内を送るつもりで言ったんだと思うよ。まさか、最初から履歴書を返送するつもりで言う訳ない。

no.110 ( 記入なし10/07/01 15:07 )


総務省の「押印見直しガイドライン」によると、
履歴書は、押印不要だったんだね。

http://ariadne1118.cocolog-nifty.com/blog/files/ouinn.pdf

no.111 ( 記入なし11/03/29 23:30 )


>社員の退職金積立分は、事業とは別の口座に入れなければならないという法律があったよね。

そんな法律あるか?
元々「退職金を払わねばならない」なんて法律もないはずだが?

no.112 ( 記入なし11/03/29 23:40 )


>no.112
退職金積立制度のある大手企業では、退職金積立分は会社のものではない、社員のものである。
これを退職時に払わなければ、詐欺になる。

no.113 ( 記入なし11/03/30 00:05 )


>113
公務員の退職金もそうだよね。税金から退職金が支払われるなんて、とんでもない間違えだ。退職金は各々の社員が積立てている金だ。

no.114 ( 記入なし11/03/30 00:10 )


>no.113
今は退職金のない会社も多い。
「社員の退職金積立分は、事業とは別の口座に入れなければならない」
なんて法律本当にあるの?
「団塊世代の退職金のため株を売却」なんて話を聞くが?

no.115 ( 記入なし11/03/30 08:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

115 件中 106 から 115 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スカイプやメッセンジャーについて語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [他界した後の自分自身の戒名は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「履歴書をA4コピー用紙一枚で作りましたが」と似ているトピック
01. 試用期間一ヶ月間は履歴書に書くべき?
02. 履歴書はだいたい1枚何分くらいで書いてます?
03. 履歴書写真の再利用は?
04. 原稿用紙や履歴書や遺書を何度も書き損じた人いますか?
05. 履歴書に押す印鑑、綺麗に押すコツありますか?
06. 履歴書で書いてしまった嘘ありますか?
07. 履歴書に嘘を書いてもバレない?
08. 履歴書を先に送ってくれと言われました
09. 履歴書は手書きかでしょうかワープロでしょうか?
10. 取ったけど使ってない(使えない)免許、履歴書に書いてますか?
「履歴書をA4コピー用紙一枚で作りましたが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 履歴書は手書きかでしょうかワープロでしょうか?
02. 履歴書・職務経歴書の作り方
03. 履歴書の右側の希望欄って書いてます?
04. 履歴書の志望動機をどう書いていますか?
05. 履歴書に「無職歴」欄があったらあなたはどう書く?
06. 架空の会社に履歴書を送ってしまった。
07. 職歴詐称している人いますか?
08. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
09. 履歴書がすごいことになってる人いますか?
10. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
HOME 掲示板&トピック一覧