HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インフルエンザの予防接種] [話題をお任せ表示] 次 [お薦めの文房具はありますか。]
話題

中国人との結婚考えてる方いますか?

カテゴリ:議論
私は、ある中国人女性と結婚前提で付き合っています。

投稿者 : 35歳男性 日時 : 08/04/11 23:15
Infomation 1273 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は過去に2回、業者を通じて中国人女性と付き合いましたが両方共
駄目に成りました。
もう今はその相談所は無くなっています、こういう所が信用出来ません。

お金だけ大変多く取られました。

中国人女性も日本語は達者でしたが、過去に日本国内で風俗で働いていたと言っていました。

no.700 ( 記入なし09/12/27 22:38 )


PSIU 悪徳相談所

no.701 ( 記入なし09/12/27 22:39 )


中国人女性より日本人女性のが綺麗なのが多いい、よく集団でチャリ乗っているが良いと思った事ない、欠も見なかった。

no.702 ( 記入なし09/12/27 23:30 )


服のセンスとか骨格が微妙に違うのも事実、中国人男性は母国女性のが綺麗だと言う。

no.703 ( 記入なし09/12/27 23:46 )


悪いが中国人は日本人とは結婚するつもりはない。
日本人の金と結婚するだけだ。

no.704 ( 記入なし09/12/28 00:42 )


日本語が若いのに上手い中国人女性には
気をつけて下さいね

過去に風俗やってた女性が多いからね

no.705 ( 記入なし09/12/28 01:46 )


中国の大学で日本語を専攻したって人知ってるけど、日本語になってないぞ。

no.706 ( 記入なし09/12/28 01:48 )


おまいら敗戦国民のくせに戦勝国中国人と結婚できるワケナイあるヨ
有り金スベテよこすよろシ

no.707 ( 記入なし09/12/28 12:50 )


また、始まったか

俺が証明してやるよ!
中国人なんか楽勝だって事をな!!
騙される奴等がバカなだけだってーの!!!

あっ、日本で相手にされないヤローは
基本、向こうでも駄目よ
年相応の相手なら逝けるか知れんけどね。

no.708 ( 記入なし09/12/28 14:07 )


タカサン 高森

no.709 ( 記入なし09/12/28 14:15 )


ドビン 重行

no.710 ( 記入なし09/12/28 14:16 )




no.711 ( 記入なし09/12/28 18:58 )


工場でバイトしてますが、どの工場でも中国人の若い女子がいます。何で?といつも不思議ですσ(^_^;)?

no.712 ( 記入なし09/12/28 19:14 )


ある在日中国人は在日韓国人を「ウソツキ」だという。
自分の事を棚に上げてよく言うよな。

no.713 ( 記入なし09/12/28 20:09 )


僕はいつも在日中国人にも在日韓国人にも在日ブラジル人にも同胞と間違えられる。
純然たる日本人なのに。
よっぽど日本人離れした容姿なのか。
頼むから日本語で話しかけてよ。

no.714 ( 記入なし09/12/29 00:16 )


日本人がヨーロッパなど海外へ旅行にいけば、
チャイナーと勘違いされる。
ジャパニーといっても、
どこにあるのだ?
といわれてしまう。
それで、中国の隣だといえば、
やっぱりチャイナーと言われる。
中国はどこの国にとっても
脅威らしい。

no.715 ( ん。09/12/29 08:16 )


そのとうり、東京だと言っても「北京から電車で何時間?」と聞かれる
少し優秀な人でも、中国語と日本語は英語とフランス語程度の差だと思われている。

香港はイギリス領であった。
従って、香港では英語が通じる。
中国は日本に比べて英語が通じる。

中国語にはカタカナがない、電報はあれだけ膨大な漢字を数字に置き換えて電送する。
一般人はそんな置き換えができないのでパソコンは英語で操作する。
だから、中国からのメールは英語である。

英語がほとんど通じない日本に比べて中国は先進国なのである。

no.716 ( 記入なし09/12/29 09:13 )


>悪いが中国人は日本人とは結婚するつもりはない。
日本人の金と結婚するだけだ。 

へたな日本人と結婚するなら、母国の男性にしておいたほうがいいぞ!日本に来てまで苦労がしたいのか?

no.717 ( 記入なし09/12/29 10:18 )


>東京だと言っても「北京から電車で何時間?」と聞かれる

東西南北ってあるだろ?
西京(陝西省西安市)・南京・北京は全て中国にあるので、東京も中国にあると思われても、しかたないな。
東京(トンキン)は紅河流域のベトナム北部を指す呼称でもあるそうだ。 

no.718 ( 記入なし09/12/29 13:54 )


悪いが中国人は日本人とは結婚するつモりはないアルよ。
日本人の金を全テいたダくまでヨ。

no.719 ( 記入なし09/12/29 15:15 )


ハヤシもあるでよ〜♪

no.720 ( 記入なし09/12/29 19:03 )


中国人女性が、必ず悪質とは限らん!悪い奴もいれば、まともな人もいる、それは日本も中国も同じだ。

no.721 ( 記入なし09/12/29 19:18 )


男女に関係なく、中国人は日本人に何をしてもいいと思っている。これ、確か。

no.722 ( 記入なし09/12/29 19:23 )


戦勝国民でアる中国人ガ下賤な敗戦国民の日本人に何をしてもイいのは当然ノ事アルよ

no.723 ( 記入なし09/12/29 19:49 )


昔、中国には、林則徐・魏源など素晴らしい人がいました。
どこの国も、良い人も、悪い人も居るのでしょう!

no.724 ( 風たん09/12/30 09:02 )


南京大虐殺のしカえシをするあるヨ
日本人はおカネ全テだすよろシ

no.725 ( 記入なし09/12/30 14:59 )


中国人に敬礼!

日本の未来は中国にある。

no.726 ( 記入なし10/01/03 21:57 )


 確かに。
無意味に中国を敵視しているようでは、日本の未来はないでしょうね。

no.727 ( 10/01/03 22:01 )


>ご
では、意味があれば日本の未来はあるんだな。

no.728 ( 記入なし10/01/03 22:26 )


 あるんですか?

no.729 ( 10/01/03 22:31 )


>ご
こっちが聞いてんだよw

no.730 ( 記入なし10/01/03 22:35 )


 それは失敬。

もし、中国を敵視することで日本に何らかの国益があるなら、無意味ではないでしょう。
ただ、今現在の時点では、中国敵視に意味があるとは思えません。

no.731 ( 10/01/03 22:40 )


>ごさん
論点が、ずれています。
貴方が言ったのは、
「無意味に中国を敵視しているようでは、日本の未来はないでしょうね。」
その発言に対して728さんは、
「意味があって敵視をするなら、日本の未来はあるのか?」と聞いています。
それに対しての返答をしないとダメですよ(^^;
       

no.732 ( 下っ端公務員10/01/03 22:44 )


それでは答えになってないな。誰でも思いつくことだ。まあ、いいか。

no.733 ( 記入なし10/01/03 22:45 )


下っ端さん、その通り。

no.734 ( 73310/01/03 22:46 )


 じゃ、そういうことなら。
意味があって敵視をするなら、日本の未来はあります。

no.735 ( 10/01/03 22:46 )


中国人の血液型は全てB型ではないかと思エるくラい、
自己中心的で計画性が欠如した経済感覚が特徴的でス。

no.736 ( 記入なし10/01/03 23:14 )


no.736 ( 記入なし は、血液型うらないが好きなんですね。

no.737 ( 記入なし10/01/03 23:17 )


幼い頃は血液型はA級・B級・AB級って階級の事と思っていた。
だからO級は最低の人類と確信していた。

no.738 ( 記入なし10/01/03 23:19 )


血液型に級は付かんやろ

no.739 ( 記入なし10/01/03 23:23 )


幼い頃は血液型はA体・B体・AB体って体型の事と思っていた。
だからO体はどうしょうもないデブだと確信していた。

no.740 ( 記入なし10/01/03 23:31 )


血液型はスーツのサイズと同じかっ!(笑)

no.741 ( 記入なし10/01/03 23:33 )


俺はO型でやせてる。

no.742 ( 記入なし10/01/03 23:33 )


no.740
なのでRH−(マイナス)型はガリガリの痩せ過ぎ・・・・

no.743 ( 記入なし10/01/03 23:36 )


中国にだって男性はたくさんいます。中国男性と結婚できない
はずがないと思います。
ということは、日本での裕福な暮らしと親への多額の仕送りを
どうしても連想してしまうんですよね。
また一人っ子政策の影響で離婚率も増えているようですね、
つまり協調性が無いとか我儘とか・・・

そもそも日本は海に囲まれているから独自の文化が荒らされに
くい国、他人の気持ちを考え思いやる人種がために騙されやすい
人種なのかな。はっきりと「はい/いいえ」って言えないし。

no.744 ( 記入なし10/01/03 23:46 )


我は大成功!
おもいら、ネット上のくだらん意見に振り回されるな!
騙される奴は余程の馬鹿か、もてないオヤジだけ!
冷静に考えれば分るはずだぞ!
金目当て?
そんな中国人を相手する日本人が駄目なだけ!
国際結婚に成功した日本人は、確かに書き込まんよ。

no.745 ( 記入なし10/01/04 03:12 )


中国人女性には古来の日本の風習を知らないから、
確かに、トラブルは多いようです。
親戚付合いも悪いし、友人を区別します。
好き嫌いの感情がストレートなので、
日本のように我慢などしません。
家事はこなせないし、
見栄っ張りです。

日本人に裕福を感じるのは本当。
実際はさほど楽ではなくても、
中国の貧乏に比べたら随分ましです。
でも、金目当てというのはどうか。
業者が煽る場合があるのは事実。
騙す人が居るのも事実。
大概は中国女性も業者に騙されている。
世間知らずのお嬢様といえる。

no.746 ( 通りすがり10/01/04 06:30 )


中国では一人っ子政策(1979年に始まった人口規制政策)をとっている。
特に農村部においては肉体労働を積極的に手伝ってくれる男児の出産を希望する農民が多いため、妊娠時に性別検査を行い、胎児が女子の場合は中絶手術を行うケースが多発している。
この結果、男女比が偏っている現実がある。
中国都市部ならまだしも、農村部にての女子は非常に少ない。
結婚相手はよりどりみどりであり、あえて遠方の日本までくる必要など全くない筈。

no.747 ( 記入なし10/01/04 12:12 )


一人っ子政策
提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

漢民族の伝統に従うと男子が親の面倒を見ることになるし、特に農村部においては肉体労働を積極的に手伝ってくれる男児の出産を希望する農民が多いため、妊娠時に性別検査を行い、胎児が女子の場合は中絶手術を行うケースが多発している。この結果、男女比が偏っている。
そして、一人っ子は、両親と祖父母の6人(全員存命であった場合)の大人から一身に愛情を受けて育つため甘やかされ、小皇帝(女児の場合小公主)とも呼ばれ、それ以前の世代とは異なる価値観を持っている。甘やかされて自分で家事を行う経験も乏しいため、自分だけで生活しなければならなくなっても、家事ができないケースがある。


異なる価値観
甘やかされている
家事が出来ない
これって最低だな。

no.748 ( 記入なし10/01/04 12:23 )


日本のいなかの風習、中国人だけではなくへきへきする。

no.749 ( 記入なし10/01/04 12:29 )


彼女いない歴=年齢の方へ朗報
まず30万円程の資金で90パーセントの高確率で「彼女」ができます。
しかも、あと130万円程で結婚ができます。
※ただし同泊は披露宴が終った後になります。

no.750 ( 記入なし10/01/04 14:42 )


障害年金貰っていては
結婚は無理なのでしょうか?

障害年金+パート収入

no.751 ( 記入なし10/01/04 21:23 )


no.750

ちょっと心配。
結婚するのに披露宴など不要。
資金=業者の収入
結婚は二人の同意が基本。
業者への資金など前金で渡すべきでない。
もしも、破綻した場合、
資金は全て没収。

披露宴などしない賢明な彼女を探すべし。
多分、業者の煽りで、したくもない披露宴なのだ。
これは後から判明するだろう。

no.752 ( ん。10/01/05 09:26 )


 いや、っていうか確実に騙し文句だって。

no.753 ( 10/01/06 06:29 )


業者に騙されないコツは、
相手の女性とコンタクトを
取れないシステムを見破ること。

結婚紹介所が疑わしい。
まず、写真が疑わしい。
メール相手自体が疑わしい。
手紙の住所が疑わしい。
写真だけで結婚を迫ることが疑わしい。
先にお金が必要なことが疑わしい。
一回の見合いで結婚自体疑わしい。
電話相手が疑わしい。
中国の父母も疑わしい。
披露宴の出席者が疑わしい。
中国女性の素性が疑わしい。
相手にも借金がないか疑わしい。

no.754 ( 通りすがり10/01/06 08:19 )


女性がオカマかどうかも疑わしい。

no.755 ( 記入なし10/01/06 09:04 )


とにかく業者だけは止めとけ!
個人なら結婚費用なんか10万円で済むぞ
素性調査も個人でやった方が安心だぞ

とにかく、某パートナーは業者が多すぎる!
日本の業者まで介入してやがったよ

no.756 ( 記入なし10/01/06 12:07 )


まず、日本語が堪能で、
メールも電話も出来る中国人など居ないぞ。
しかも、仕事に恵まれていて、
知的な仕事に就いているなどありえない。
仕事を辞めてまで日本に来るものか。

業者の替え玉作戦に乗ってはだめだ。
どうせ、日本の詐欺師とつるんでいるのだ。

no.757 ( 通りすがり10/01/06 15:54 )


↑そのとおりだ!!

だが、数打ちゃ当たるぞ!
パソコン持って無いってのも要注意ね
ネットバーからとか言ってるけどさ

電話→まず言葉は通じないから英語必須!
メール→変換ソフトの意味不明単語多発で脈あり

結婚手続書類を持って来てってのは問題外!
メール相手は100%業者!

最低でもSKYPEまで行かないと駄目だな。
会う時は必ず地元通訳者を確保しろ。安いぞ

日本の業者にも騙されんなよ!
上手い事言って来るが、所詮金儲けだからな。

no.758 ( 記入なし10/01/06 20:10 )


業者です。
先日、貴方の身上書を送ったところ
全ての女性がお見合いを希望しています。
貴方がお見合いを希望する女性を四〜五人に絞ってください。
お見合いの日時が決まったら早めにお知らせ下さい。
↑これで舞い上がってしまう方も多いはず。

no.759 ( 記入なし10/01/06 21:00 )


俺だ・・

no.760 ( 記入なし10/01/06 23:29 )


しかし私の男友達は中国人女性と業者結婚して2年経つが大変上手くやっています。
男性49歳・女性36歳

不思議だ〜 何を信じていいのか?  美人の中国人女性、羨ましいです。

年収はいくら位あればいいのだろう〜

no.761 ( 記入なし10/01/06 23:35 )


年収は600〜800は見込んでやってくる。
ところが、こんな不景気な時勢に、
そんなうまい話もないことも解っている。

毎月の仕送りが10で、あとは普通に質素にやってければ、
大丈夫だ。
多くを望むが、聞き分けも早いぞ。

間に闇業者さえ居なけりゃ、安買い可能だ。
やっぱり、純情無垢な中国女性は最高だ。

no.762 ( 通りすがり10/01/07 08:35 )


年収600〜800?(汗)
仕送り10?(汗)
いやいや、どうして。そんなに必要ないぞぉ

その年収−200でも充分上手く逝けるぞ
皆が言う程、仕送りなんかも必要ないぞ

極貧家庭、中卒なんてのは絶対避けるべし

見合い、即結婚にも注意しろ
そんな輩は失敗するケースが多いぞぉ
博打見たいなもんだからな
見合い業者の調査書も充てにならんし

カネの無い輩は、中国語か英語を勉強しろ
さすれば、希は叶うでしょう。

>やっぱり、純情無垢な中国女性は最高だ。
↑同感です。

no.763 ( 記入なし10/01/07 10:04 )


年収300万円では無理か?

no.764 ( 記入なし10/01/07 13:05 )


持ち家、マイカー、ばば抜きは当然。
それと、3食昼寝付。
掃除炊事洗濯などさせてはいけない。
朝から晩までPCと国際電話の毎日だ。
記念日には貴金属や高級服を欲しがり、
ブランド品にこだわる。

そのかわり、一緒にあかすりが出来るぞ。
やっぱり、中国女性は可憐だ。

no.765 ( 通りすがり10/01/07 13:23 )


うーむ、年収300か
子供、居なけりゃ行けるのだが・・・

>掃除炊事洗濯などさせてはいけない。

↑是非、させるべし!何の問題も無い!
 他は同感だが

no.766 ( 記入なし10/01/07 14:26 )


アナタ、日本ノオンナノヒトト ナゼケッコンシナカタノ?

no.767 ( 記入なし10/01/07 23:21 )


何もしゃべれないのがよい。
しゃべっても、理解できないから
けんかにはならない。

怒って帰りたくても、
電車ひとつ乗れないから、
なかなか帰れないのが良い。

日本人なら直感で解るが、
鈍感なところがまたよい。

食う物に不自由させないかぎり、
ひとりでは行動できないから、
おとなしくしているのがよい。

日本人にはない可憐さがある。

no.768 ( 通りすがり10/01/08 08:55 )


金目当てでもいいのかい

no.769 ( 記入なし10/01/08 08:57 )


金?はあ〜、未だ言うか。それを言ったら日本の女も一緒だろ
悪いことばっかネットには、載ってるが
そんなの一部の馬鹿だけだからな
そんなのに、引っかかる日本人がどうしようもねーだけだぞ
相手の事をよーく観察すれば分かるはずだぞ

no.770 ( 記入なし10/01/08 10:22 )


確かによーく観察しないといけない

no.771 ( 40代おやじ10/01/08 14:21 )


日本人と結婚したがる理由、金以外に、一体、何がある?こっちの10万がむこうの100万だよ。仕送り、親戚の世話。100万が1000万、3000万が3億。そりゃ、結婚したいでしょう。離婚調停での、手切れ金も、ばかにならない。反日教育受けてる、中国人が日本人選ぶかよ。金だけ。

no.772 ( 記入なし10/01/08 14:49 )


日本人と結婚したがる理由、金以外に、一体、何がある?こっちの10万がむこうの100万だよ。仕送り、親戚の世話。100万が1000万、3000万が3億。そりゃ、結婚したいでしょう。離婚調停での、手切れ金も、ばかにならない。反日教育受けてる、中国人が日本人選ぶかよ。金だけ。

no.773 ( 記入なし10/01/08 14:49 )


中国人側にしてみれば、農村部より100倍も物価が高い国にきて生活したいと本気で思っているとは思えない。

no.774 ( 記入なし10/01/08 15:15 )


100倍物価高くても、結婚すりゃ、問題ない。だから、結婚したがる。

no.775 ( 記入なし10/01/08 15:18 )


わたシ中国人あるヨ
にほんじン大金持チ
結婚するかラ土地建物預貯金すべテよこスよろシ

no.776 ( 記入なし10/01/08 15:21 )


776が、まさしく、中国人の本音

no.777 ( 記入なし10/01/08 15:21 )


中国若者のアンケートでは、
日本人が一番人気らしいぞ。

日本の男性はやさしいらしい。
それと、金が無くても、
中国に比べたら金持ちだぞ。

no.778 ( 通りすがり10/01/08 16:18 )


婚前契約書を弁護士に作ってもらったらどう?一切の、親族への援助はしません、資産は1円たりともあげません、離婚しても、慰謝料はらいませんって。これ、女が見て納得したら、結婚できるかも。でも、殺される可能性が高い。

no.779 ( 記入なし10/01/08 16:23 )


それと、金が無くても、
中国に比べたら金持ちだぞ。 

意味不明なんですけど

no.780 ( 記入なし10/01/08 16:25 )


>こっちの10万がむこうの100万
 
有り得ね〜。中国行った事あんのか?
ネット情報で知った気になってはいけないぞ
確かに物価は安いが
家電品なんかは日本より高けーぞ
パソコン持ってる女は、大金持ちか?
 
で、金が第一ってのは当り前だし
そんなの誰もが知ってるよな
 
あとは、金だけの女か
金だけでは無い女かを見極めるだけだってーの
 
大金要求してきたら、売り飛ばしゃよし! 以上
 
>わたし中国人あるヨ
おまえ古いな。

no.781 ( 記入なし10/01/08 17:59 )


781

>中国行ったことあんのか?

そんな低いレベルじゃない。

中国に数年間、駐在してた。君より、はるかに知っている。

no.782 ( 記入なし10/01/08 18:02 )


781

昼飯、50円だぞ。知ってるのか?

no.783 ( 記入なし10/01/08 18:03 )


781

外資系の会社に勤務する中国人の月収は1万7千円〜、工場では、6千円。

no.784 ( 記入なし10/01/08 18:05 )


わたし中国人の娘であるヨ
生まれタときかラ中国で住んでいるアルよ
日本人おかネもちありがねスベて出すよろシ
わたし受取人にしてたくさン生命保険はいるよろシ

no.785 ( 記入なし10/01/08 18:07 )


785=781

no.786 ( 記入なし10/01/08 18:09 )


781、逃亡かよ

no.787 ( 記入なし10/01/08 18:13 )


裕福な中国人は裕福な暮らしをさらに続けたいから、
日本人と結婚する。
ところが、日本の暮らしはさほど裕福ではなかった。
なぜならば、
周りが裕福な中では普通の裕福では満足できないからだ。

日本人と結婚できる中国女性の頭はさほど悪くない。
高卒以上で、教育もしっかり受けている。
英語は得意でなくてもパソコンができる。
その賢さが悪い方向に働けば、金銭欲が出るが、
よい方向に向けば、良妻賢母になる可能性がある。

no.788 ( 通りすがり10/01/09 09:21 )


妄想乙

no.789 ( 記入なし10/01/09 14:59 )


782 783 784 785

確かに汚ねー飯屋なら昼飯50円有るな
焼き芋1kgで50円だし
でも我は200円以上掛かってたぞ!
中国人の月収も実際そこまで低くねーし
マジいつの話しだ?どこの田舎よ?

要は金だけじゃ無ーのも居るって言いてーだけ
それを射止めた奴が半数以上居るって事だわ
結婚考えてる奴!あんま悲観的になるなよ!
間違わなきゃ最高の結婚生活遅れるぞ
知ったかヤローどもに言ってもしゃーねーか

同じ意見の人を探してたが・・・
いい年こいて、くだらねー馬鹿ばっかだし
我は最高の人生送ってるからよ
金銭欲を出させないように、しっかり掴んどくよ

786
そんな糞のわきゃねーだろ!

789
妄想=現実。
最高だぞ!もてない君にはマジ妄想の世界だけどな

我に意見ある奴は、HNくらい付けて書き込めや!
本当はこんな書き方したくねーよ…すまん。

no.790 ( 78110/01/10 02:15 )


言葉使いに気をつけましょう!(*^_^*)

no.791 ( 記入なし10/01/10 08:48 )


まあ、観光旅行で、何がわかるってんだ。北京語もできないくせに。

no.792 ( 記入なし10/01/10 08:51 )


中国人の月収どうやって調べたんだ?俺は部下だったから、把握してたが。意味不明のことばっかかくなよ。物価の計算もできないし。これだから、観光者はこまるんだよ。

no.793 ( 記入なし10/01/10 08:54 )


日本人おかネもちありがねスベて出すよろシ
わたし受取人にしてたくさン生命保険はいるよろシ
日本じンの親類・家族モわたシ受取人にしてたくさンたくサん生命保険はいルよろし

no.794 ( 記入なし10/01/10 13:40 )


中国人女性達よ、中国人富豪男を狙うべし、そのほうが言葉も通じるし楽だぞ。

no.795 ( 記入なし10/01/10 15:27 )


中国人富豪男は富豪女と縁をするだろう。
中国人田舎娘は日本人富豪男と縁を持ちたい。

no.796 ( ん。10/01/12 08:16 )


話題が長い。中国人と結婚しろ。これで、終了。

no.797 ( 記入なし10/01/12 09:00 )


なんだ、結婚肯定派でしたか。

世話の焼けるバカ娘が欲しいのならば、どうぞ。

お安くしておきますよ。

金銭感覚の無い子もいるでよ。

no.798 ( ん。10/01/13 08:11 )


792 793

君達こそ意味不明だね。
特に793!おたくは友人居ないでしょ
月収?直接いろんな人に聞いたぞ
頼むから自分の狭い範囲で意見述べないでね^^;

我も仕事でしょっちゅう行ってるし。
東北地方の都心部ね
駐在員やら現地ブローカーやら現地日本語教師やら
君以上に友人が多く居るんでね
他にも金目当て女やら、真面目な女やらね。
ここには二度と来ませんよ。
結果、荒らしてしまった様で、すみませんでした。m(__)m

では、これで終わりにします。

no.799 ( 78110/01/13 15:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1273 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [インフルエンザの予防接種] [話題をお任せ表示] 次 [お薦めの文房具はありますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

「中国人との結婚考えてる方いますか?」と似ているトピック
01. 結婚したい人いませんか?
02. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
03. 中国地区の方いますか?語りましょう。
04. 株やってる人。中国株やりませんか?
05. 結婚したい芸能人を教えてください
06. 好景気の中で結婚が増えてると思いませんか
07. 無職で外国人の方はいますか?
08. 男は場合結婚は早い方が良いですか?
09. 結婚できたら勝ち犬と思っている人
10. 結婚に関してどう思っていますか?
「中国人との結婚考えてる方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世の中の理不尽を書いて下さい
02. 若いうちに苦労は買ってでもしろ、本当にそうでしょうか。
03. ハローワークに行って思ったこと
04. 靖国問題について討論しませんか
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. 競馬について語りませんか?
08. 動物愛護法について語りましょう
09. 好きな女優さんはだれでしょうか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧