HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

あなたの趣味は何ですか。

カテゴリ:雑談
何をしている時が一番楽しいですか?
いごこちがいいですか?
嬉しいですか?


投稿者 : とうふ 日時 : 08/04/08 00:36
Infomation 1398 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

趣味はあるけど無職じゃ全然楽しめないし楽しくないししたいとも思わなくなった・・・
とにかく働くことが大事だとつくづく思った・・・

no.700 ( 記入なし19/02/08 12:17 )


Sトリップ劇場でのポらの撮影です。もう100枚たまりました。うん。

no.701 ( 記入なし19/02/13 22:18 )


神ホトケを念じること

no.702 ( 記入なし19/02/13 22:30 )


今どきポラじゃなく高解像度のスマホで撮らせろ
悪用されるかな?

no.703 ( 記入なし19/02/13 22:35 )


般若心経、観音経、阿弥陀経などの意味、現代語訳などを読む

no.704 ( 記入なし19/02/13 22:37 )


寝るしかない。夜睡眠薬飲んで寝た上にさらに昼寝すること。が趣味

no.705 ( 記入なし19/02/13 22:42 )


生きているふりをすることです。

no.706 ( 記入なし19/02/13 22:49 )


仕事しているふりをすること

no.707 ( 記入なし19/02/14 03:36 )


ラジオを聞くしか趣味がないぽ

no.708 ( 記入なし19/02/14 15:10 )


パワースポット、神社、お寺を巡ることです。賽銭くらいしか使えませんが、お金がなくて

no.709 ( 記入なし19/02/14 15:16 )


皮072

no.710 ( 海ぶどう19/02/14 16:08 )


オナニーです。尚子とのセ○クスを想像して朝、布団の中で2回やりました。

no.711 ( 記入なし19/02/17 08:05 )


オナニーの頻度については、16歳〜19歳で週4〜5回以上オナニーをすると回答した男性は42.1%、週1回以上オナニーをすると回答した男性は89.9%に達する。ほぼ、毎日は21.2%.この項ウキペデアより。ちみは今すぐオナニーを辞めなさい。さもないと頭がおかしくなるぞ!!

no.712 ( 記入なし19/02/17 08:15 )


若い頃から週1も無かった。
異常なのかな、20代でも数ヶ月に1回程度。
たまに怖くなってやってみる感じ。

no.713 ( 記入なし19/02/17 13:19 )


エロ画像見放題を閲覧することです。テレ朝の松尾由美子アナは
AV女優の羽月希によくにてるので、松尾さんもたわしマ○こなのかな
といつも想像しています。アソコの毛がとても豊富なのです。

no.714 ( 記入なし19/02/17 15:23 )


羽月希はいいよ 松尾由美子は知らん

no.715 ( 記入なし19/02/17 15:52 )


むかしはゲーム大好きだったんだけど、今は無趣味になった

no.716 ( 記入なし19/02/17 17:13 )


今でもゲームやってるけど、楽しいからやってると言うよりは無限に続くレベルアップに必死でついていってる感じ、楽しくはない。

楽しい趣味と言えば木工かな、いもつぎのヘッポコ工作だけど。

no.717 ( 記入なし19/02/17 18:30 )


えっ!?松尾由美子アナを知らないんですかあ?
毎日5chで朝8時から出てますよー!!

no.718 ( 記入なし19/02/17 20:58 )


神社とお寺巡り。パワースポット巡り

no.719 ( 記入なし19/02/17 21:39 )


アニメと映画見ること。特にアニメは、アニマックス有料放送まで契約してる。

no.720 ( 記入なし19/02/17 21:46 )


神ホトケを念じることかなー

no.721 ( 記入なし19/02/17 21:58 )


古書古本あつめ

no.722 ( 長さん19/02/17 22:03 )


むかしは少年ジャンプを読むことだったけど、今のジャンプにはもう勢いがない。

no.723 ( 記入なし19/02/17 22:04 )


少年って言うか、もう壮年ジャンプ。そして老年ジャンプになって行く、、、

no.724 ( 記入なし19/02/17 22:17 )


ゲームを好きにチートしながらやるのが楽しい

no.725 ( 記入なし19/02/18 01:19 )


いつの間にかバレンタイン過ぎてたのな

no.726 ( 記入なし19/02/18 01:31 )


老年ジャンプ 笑った(^^)

no.727 ( 記入なし19/02/18 17:05 )


しとにけつを見せる

no.728 ( 記入なし19/02/18 17:37 )


映画とアニメを見ること。さっき録画してあった あかねさす少女 を見た

no.729 ( 記入なし19/02/18 17:52 )


>728
>あなた、若いストリップ嬢の女性ですかあ?それは趣味ではなく職業では?

no.730 ( 記入なし19/02/20 17:21 )


読み終わった古本の中で、みんなに読んでほしいものを図書館に寄贈。・・・・・・・以前、間違えてエロ小説を寄贈しちゃったことがあるのです。数冊出したので紛れこんでしまった。顔から火が出る思いでしたが・・・・・・・その本ふつうに受け容れられてしまった。あんまりエロくない表紙だったので、職員はライトノベルだと思いこんだのでしょう。

複雑な心境です。

no.731 ( 記入なし19/02/23 20:37 )


アニマックスでアニメを見ること。

no.732 ( 記入なし19/02/23 21:07 )


大橋未歩のアイコラ写真収集

no.733 ( 記入なし19/02/24 08:15 )


嘘のアイコラよりそのままの方がエロいじゃん

no.734 ( 記入なし19/02/24 09:10 )


アイコラってシーメールを連想するから気持ち悪い
シーメールの無修正なんか掴まされたらショックがデカイ

no.735 ( 記入なし19/02/24 09:15 )


読み終わった古本やDVDの中で、みんなに読んだり、見てほしいものを近くの国立地方大学の図書館に寄贈しました。勝手に本棚に入れただけですが。その古本とDVDは
ふつうに受け容れられてしまったみたいです。すごいエロいカバーだったんですけどねー、職員はライトノベルだと思いこんだみたいだけど、1−2か月して行って見たら本棚になかったですねえ。裏ビデオはセックスシ―ンが満載のものだったんです。あの女性司書が見つけて、自分で頂戴して、アパートでオなってたんだと想像して興奮してます。女性司書はブスのおー^る度ミスで下から。

no.736 ( 記入なし19/03/01 21:20 )


趣味がなくなった、意欲もない、よくない状態だ。と病院からも言われた。精神病です。

no.737 ( 記入なし19/03/01 21:38 )


多趣味過ぎてだんだん面倒になって結局寝る

no.738 ( 記入なし19/03/01 21:49 )


AV嬢のおっかけやー

no.739 ( 長さん19/03/01 22:03 )


仏像に祈る。くらいしかもうない

no.740 ( 記入なし19/03/01 22:18 )


長さんがこの前上京したのはAV女優のイベントに行くためだったのか

no.741 ( 記入なし19/03/01 23:10 )


長さんて、長嶋のこと?

no.742 ( 記入なし19/03/06 02:50 )


真空管の蒐集 
71Aを6本購入

no.743 ( 記入なし19/03/06 02:53 )


通販で女の下着を見てること

no.744 ( 記入なし19/03/08 11:02 )


AV女優は意外に地方のアダルトビデオ屋に来るよ

no.745 ( 記入なし19/03/08 16:16 )


地元のスーパー銭湯で壺湯に入ることかな

no.746 ( 記入なし19/03/08 16:39 )


夜、睡眠薬や精神薬たくさん飲んで寝てるのに、昼間も眠くて昼寝してまう、精神病人てこれが普通なのかな?

no.747 ( 記入なし19/03/08 16:56 )


睡眠薬をベルソムラなどの代替薬に替えることもええよ
長年向精神薬を服用しているが、いまは昼間はそれほど眠くならんよ

no.748 ( 長さん19/03/08 17:06 )


ジプレキサ あれ本当は飲みたくないんだけど、糖尿病になる?とか言う精神薬

no.749 ( 記入なし19/03/08 17:11 )


チョコボール向井はまだやってるんですか?

no.750 ( 記入なし19/03/11 22:07 )


週4回行ってます。

no.751 ( 記入なし19/03/14 20:41 )


少女趣味。
キティちゃんとクリィミーマミがお気に入り。

no.752 ( ヒースクリフ19/03/14 20:53 )


アニマックスでアニメを見ること

no.753 ( 記入なし19/03/14 21:49 )


どれくらい下手ですか?

no.754 ( 記入なし19/05/26 06:11 )


古いスレッドを上げる事、、、(;´Д`)

no.755 ( 海ぶどう19/05/26 06:34 )


音楽を聴くことしかない

no.756 ( 記入なし19/05/27 14:42 )


安楽死実現党

no.757 ( 記入なし19/05/27 14:50 )


安楽死

no.758 ( 記入なし19/05/27 20:47 )


無職の今は寝ている時が一番心地いい
起きてるとかえってつらい・・・

no.759 ( 記入なし19/05/31 15:35 )


俺も身体が怠い。
眠りたいけど薬飲まないと眠れない…。

no.760 ( ティリオン19/05/31 15:39 )


古本集めって、つくづく財力がいる道楽趣味だと思うんや

no.761 ( 長さん19/05/31 16:06 )


そうかそうか相変わらず馬鹿でなによりなのだ。

no.762 ( 記入なし19/06/04 06:53 )


身近な体験談を四コマまんが雑誌に投稿。運が良ければ小遣いになります。

no.763 ( 記入なし19/06/04 08:07 )


最近の画集は分厚い割には印刷もいいし何より軽い

no.764 ( 記入なし19/06/04 08:09 )


刃物を研ぐ。最初は庖丁を研いでいたんですが、やがて鎌を研ぐようになりはさみを研ぐようになり・・・・・・・ついに鋸・・・・・・・肩が凝ります。

no.765 ( 記入なし19/06/04 08:11 )


楽天でショッピングすること

no.766 ( 記入なし19/06/04 10:25 )


家でゴロゴロ

no.767 ( 記入なし19/06/06 20:45 )


食べ歩き〜

no.768 ( 長さん19/06/06 20:47 )


居眠り、昼寝、家でゴロゴロ寝転がる

no.769 ( 記入なし19/06/06 20:50 )


漫画読むのが好きだが、単に好きってだけで趣味とは違うなぁ
作品に対して深い考察とか聖地めぐりとかそんなのしないし
俺は職や友達どころか、趣味さえないのか・・・

no.770 ( 記入なし19/06/06 22:09 )


成人映画の看板鑑賞.今日見たのは「あそこでくらしたい」。at-MGS。

no.771 ( 記入なし19/06/08 08:13 )


ユーチューブで80年代アイドルを見る。

no.772 ( 記入なし19/06/08 08:15 )


愛する者たちと別れること 魂を磨くためにです

no.773 ( どんぐり19/06/08 08:19 )


愛する物は沢山ある 他人からみたらゴミだろうな

no.774 ( 記入なし19/06/08 14:09 )


今ごろ一花ちゃんにサイン入れてもらってるやろか・・

no.775 ( 長さん19/06/08 18:18 )


趣味が 無い!

no.776 ( 記入なし19/06/08 18:38 )


無職コム掲示板書き込みも趣味のひとつ

no.777 ( 記入なし19/06/08 20:12 )


777大当たり!

no.778 ( 記入なし19/06/08 20:17 )


競馬だがや(〃艸〃)

no.779 ( 記入なし19/06/08 21:06 )


麦酒

no.780 ( 記入なし19/06/09 05:20 )


懐かしのDVD コーナーに及川奈央が売ってた
あの作品は確か薄くなったモザイク改訂版が出てたと思う

no.781 ( 記入なし19/06/13 23:26 )


古いジャズを聴く事。

no.782 ( 海ぶどう19/06/14 01:01 )


今でも ベビーメタルですね 下手の横好きで ギターが止められません 演奏したい曲が無い時は つねに 速弾きのパターン練習してます 毎日やらなと気が済まないですね 精神修行にもなるし しかし楽器のブランドとかは、結構イイカゲンです、ほとんど音がでりゃいいや です、中華製 の ジャクソン ストラトです
エフェクターは持っていません。

no.783 ( どんぐり19/06/14 09:05 )


ギターの音作りは 大の苦手 vox パス10直接が楽です、パス10は、ミスを教えてくれます
マーシャル系は下駄を履かせてくれますが
楽器と対話 格闘する喜びは薄いと感じます
パス10は、演奏ミスに対し、もっと上手く弾けや、コノヤロメと渇を入れてきますねっ

no.784 ( どんぐり19/06/14 09:32 )


ビグスビー付きのギター探してる。グレッチがいいがなかなか手が出せない。

no.785 ( Heathcliff19/06/14 09:44 )


高そー 頑張っ働きやっ 

no.786 ( どんぐり19/06/14 10:33 )


精進すれば 買えますねん

no.787 ( 記入なし19/06/14 10:35 )


趣味は美人の女を見ることかな。

no.788 ( 記入なし19/06/14 18:44 )


美味しいもの食べること。

no.789 ( ティリオン19/06/14 18:50 )


温泉入ること

no.790 ( 記入なし19/06/14 19:00 )


近くや無料送迎バスがある温泉があって銭湯料金で入れるのだが行きたくても行かない。

no.791 ( ヒースクリフ19/06/14 19:09 )


冗談を言うこと

no.792 ( 記入なし19/06/14 19:11 )


テレビやラジオとお話しすること

no.793 ( ヒースクリフ19/06/14 19:15 )


ツボイノリオ と 北野誠 の下品でバカなラジオ聞いてひまつぶし

no.794 ( 記入なし19/06/14 19:17 )


薬中にされてなにも楽しくないな

no.795 ( 記入なし19/06/14 19:21 )


薬物のせいであたまボーッとしてなんもできん

no.796 ( 記入なし19/06/14 19:27 )


精神科医の思惑通り薬物で灰人だよ。

no.797 ( 記入なし19/06/14 19:28 )


早く生活保護に切り替えたいよ

no.798 ( 記入なし19/06/14 19:32 )


中国清朝末期のアヘン阿片だよ

no.799 ( 記入なし19/06/14 19:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1398 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの趣味は何ですか。」と似ているトピック
01. あなたにとって「働く」とは何ですか?
02. あなたの趣味はなんでしょうか?聞かせてください。
03. あなたの先には何が見えますか?
04. あなたの夢は何ですか?聞かせてください
05. あなたは何の為に働きますか?
06. あなたは何歳まで生きますか?
07. あなたにとっての”純愛”とは何ですか?
08. あなたは、何に依存してますか
09. あなたは何のために生きてますか?
10. あなたは何キロ走れますか?
「あなたの趣味は何ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. 地震について語ろう。地震情報。
08. 病気全般に関するスレです
09. 時々狂いそうになることってない?
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧