HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

あなたの趣味は何ですか。

カテゴリ:雑談
何をしている時が一番楽しいですか?
いごこちがいいですか?
嬉しいですか?


投稿者 : とうふ 日時 : 08/04/08 00:36
Infomation 1398 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

事件起こすよりは薬物漬けにして、灰人にしたほうがまし。なんだろうけどさー

no.800 ( 記入なし19/06/14 19:37 )


アメリカ製の推理小説で、冤罪で死刑宣告食った女性を刑務所から救出する話があったんです。主人公が刑務所でその女性に面会すると、薬漬け。処刑が目前ですのでね・・・・・・・ぼんやりさせておくのがせめてもの情けか。

小説ですから、主人公が獅子奮迅の大活躍で濡れ衣を晴らしてくれるのですが、実際にはね。

no.801 ( 記入なし19/06/15 01:21 )


父親が借金まみれで、学校にも行けなくなった美少女を諭吉を積んで助け出し、
その美少女に面会すると、第三者弁済による求償権に基づき・・・・・・・情けをかけて。

私も男ですから、股間が獅子奮迅の大活躍で美少女を濡らしまくるのですが、全部嘘です。

no.802 ( 記入なし19/06/15 01:37 )


勉強することです。とくに美人女性生理学。ブスはお断りなのだ。

no.803 ( 記入なし19/06/15 14:51 )


視姦

no.804 ( 長さん19/06/15 14:56 )


ない

no.805 ( 記入なし19/06/15 17:43 )


精神病とクスリのせいで趣味どころではない。
一日中寝ている

no.806 ( 記入なし19/06/15 17:48 )


カードキャプターさくら を見ること

no.807 ( 記入なし19/06/15 17:54 )


読書なのですが・・・・・・・このところ、ある中堅出版社が気になってならないのです。その会社、日本史関係のしっかりした本を数多く出していたんです。でも二年ほど前から急にそういう本を出さなくなりまして。今までに出したものも片端から切り捨てている。

あまり売れないから思い切って切り捨てた?それならば、悲しいけれど納得です。しかし万一・・・・・・・

no.808 ( 記入なし19/06/16 00:58 )


成人映画のタイトル鑑賞。先日、興奮したのは「抜かないで」。

no.809 ( 記入なし19/06/19 06:10 )


射撃(エアガン)

no.810 ( 海ぶどう19/06/19 06:14 )


どんなエアガン?

no.811 ( 記入なし19/06/19 08:22 )


そのうち子供にむけて射つように…

no.812 ( Heathcliff19/06/19 09:25 )


オーディオ(スピーカーは8cmフルレンジ、CDはポータブル、プリアンプは12AU7増幅&カソフォロ、パワーアンプはTA2020かK134J49シングルPP、真空管はいろいろ持っているがトランス類が高価で製作には至らず)
アマチュア無線(八重洲FT-817 nd+ちゃちなアンテナ)
ラジオ(2石レフレックス再生付きスピーカ式が好き、並3〜スーパーまでどれだけの量があるかわからん。アンテナ無しでスピーカーが鳴るゲルマラジオを作ろうと思案中。特殊なトランス、極太フェライトコアとか部品を蒐集中)
ギター(今のメインギターはzo-3キティモデル。ピンクでも45周年でもない珍しいやつ。ダンエレクトロのビグスビー付きを買おうか思案中。アンプはPignose)

no.813 ( Heathcliff19/06/19 09:43 )


サボテンの白い花が、今朝ついに咲いたーー!

no.814 ( 長さん19/06/19 10:22 )


サボテンの花がしぼんでしもーた・・・

no.815 ( 長さん19/06/19 16:21 )


はやっ!!

no.816 ( 競艇小僧19/06/19 16:28 )


エロイラスト閲覧

no.817 ( もうだめぽ19/06/19 16:31 )


中年男です。

大きいリアル書店に入り、女性向けロマンス小説の棚をじっくりゆっくり漁り、買う。女どもの冷たい(あるいはおびえた)視線を浴びるときのマゾヒスティックな快感。忘れられません。

別に迷惑はかけていないでしょ?いい作品も結構あるし。

no.818 ( 記入なし19/06/20 01:29 )


平日のぐでたまを見る事。

no.819 ( 海ぶどう19/06/20 05:55 )


エアガンはグロック17だよ。

no.820 ( 海ぶどう19/06/20 07:19 )


かっこええなー

no.821 ( 記入なし19/06/20 07:27 )


結局のところグロックって何がいいの?
モデルガン持ってるけど(^_^;

no.822 ( 記入なし19/06/20 11:22 )


昔読んだ冒険小説にグロックが出てきまして。
「特徴がないのが特徴」
と揶揄されていました。確かに見ていてつまらないですね。性能は良いのでしょうけれど。

no.823 ( 記入なし19/06/20 13:33 )


散歩がてらレンタルAVを物色してきたー

no.824 ( 長さん19/06/20 15:25 )


レンタルで「北の国から」最初の連ドラ
(五郎が離婚して純と蛍を富良野に連れて行く)から
毎晩ひとつひとつ観てる

昨晩で「98時代 後編」観終わった
(蛍が純の親友正吉と結婚するところまで)

最後の回想シーンで蛍ちゃんの小学生時代の真っ赤なホットパンツ姿を見て
エロい眼で観ている自分に気づいて、物凄い自己嫌悪に襲われる。

自分もオッさんになったのだ。

no.825 ( 記入なし19/06/20 15:59 )


ぼく、鬼束直という無名の漫画家のファンです。
鬼束先生の短篇で
「北の国から」
を参考にしたらしいものがありまして。懐かしくなりました。825さん。機会があったらぜひ鬼束先生の単行本を読んでください。

あなたは孤独ではない。

no.826 ( 記入なし19/06/20 17:55 )


サボテンからニョキと突き出た長い茎が萎れ元から折れてお辞儀してもーた
まるで自分のペ◯スを見ているようで切ない気持ちや・・・

no.827 ( 長さん19/06/20 20:12 )


画像で女の下着を食い入るように見ること

no.828 ( 記入なし19/06/21 10:39 )


男のカラフルなパンツを買うこと

no.829 ( 記入なし19/06/22 11:13 )


酒、温泉、女、はよい。
タバコ、パチンコ、覚醒剤、麻薬、はアカン

no.830 ( 記入なし19/06/22 11:17 )


裏画像で綺麗な女のあそこを食い入るように見ること

no.831 ( 記入なし19/06/22 14:30 )


最近レンタルAVを物色していると、「おじさん大好き」というキーワードの作品が
目立つように感じる
やはりAV業界も「おじさん」をターゲットに作品作りをしているんやろか

no.832 ( 長さん19/06/23 12:23 )


ぼくAV方面はまるでわかりません。ただ、えろ漫画で
「女体化」
ねたが流行しているのはなんとなくわかります。それから、可愛い男の子を弄ぶやつね。ソフトゲイというところでしょうか。

僕は正統派一筋。しかし、あやとあやり先生だけはぞくぞくさせてくれます。

no.833 ( 記入なし19/06/23 13:19 )


シコシコやる以外に何もない

no.834 ( 記入なし19/06/23 14:03 )


昼寝

no.835 ( 記入なし19/06/23 14:05 )


温泉入って酒を飲むしか趣味がない

no.836 ( 記入なし19/06/23 14:05 )


レンタルAVで、AV女優のアナルと開いたピンク色のアソコを見ること

no.837 ( 長さん19/06/23 16:10 )


エロ漫画を読む

no.838 ( 記入なし19/06/23 16:20 )


政治に感心がある。

no.839 ( 記入なし19/06/23 16:28 )


次はイラン戦争ですか、アメリカ様は。

no.840 ( 記入なし19/06/23 16:29 )


ロウハニ大統領とハメネイ師

no.841 ( 記入なし19/06/23 16:31 )


no.837 
そんなのおいてあんの
ボカシはいってんだろうな

no.842 ( 記入なし19/06/24 11:00 )


銀河英雄伝説Die Neue Theseにはまってて、第9話まで見たんだが、今続きを見ようとしたら有料になってやがって見れなくなってた…。

no.843 ( ティリオン19/06/24 15:15 )


政治とか事件事故の風刺

no.844 ( 記入なし19/06/24 15:22 )


アマゾンプライムくそや!

no.845 ( ティリオン19/06/24 15:26 )


政治とか事件事故のニュースを見るのが趣味や

no.846 ( 記入なし19/06/24 15:30 )


鼻毛を抜く

no.847 ( 記入なし19/06/24 15:59 )


あんまりゲームはしないんだけど、モンパレが今日の18時でサービス終了。
育てたモンスターと別れるのはつらいな(^^;

no.848 ( 記入なし19/06/24 16:23 )


温泉入ってから酒をのむしか趣味がない

no.849 ( 記入なし19/06/24 17:27 )


温泉はいる、おいしーもの食べる、酒をのむ。

no.850 ( 記入なし19/06/24 17:33 )


めしを食うこと。最近ハマってるのはコンビニざる蕎麦、夜食にシリアルかインスタント麺を食べること

no.851 ( 記入なし19/06/24 17:54 )


ぽすれんで旧作映画見ること
ま、たまににAVも借りて見るけど
10代の頃に見た竹下ゆかりのような感動は、今は無い。

no.852 ( 記入なし19/06/25 08:45 )


竹下ゆかり、いいね!

no.853 ( 海ぶどう19/06/25 12:07 )


下着の画像を見る

no.854 ( 記入なし19/06/25 13:58 )


昼寝

no.855 ( 記入なし19/06/25 14:03 )


俺もやー

no.856 ( 長さん19/06/25 14:17 )


昼まで寝てたのに、さらに昼寝すると言う

no.857 ( 記入なし19/06/25 14:19 )


アクセサリー作ったりするのが好きなんだけど、家に帰ると何をする気力もなくなっちゃう。休みの日は全力で休みたいし。

no.858 ( みみずく19/06/25 21:11 )


歴史、文化、音楽、芸術、言語、政治風刺、などに興味がある

no.859 ( おにぎり19/06/25 21:13 )


事件・事故、時事問題とかも気になる。芸能や法律とかも興味はある。

no.860 ( おにぎり19/06/25 21:26 )


AV女優、風俗エロ動画、女子店員、JK、外食、古本、などに興味がある

no.861 ( 長さん19/06/25 21:59 )


あ、そうそう、おもしろいエロサイトみつけたよ

no.862 ( 記入なし19/06/25 22:02 )


丸顔の美人。例えば、市毛良枝。麻衣久仁子

no.863 ( 記入なし19/06/26 06:26 )


下着画像だな
モデルが若い綺麗な人ばっかり

no.864 ( 記入なし19/06/26 10:46 )


ソープランド巡り。総額6万以上。

no.865 ( 記入なし19/06/27 06:58 )


梅毒に気を付けろ

no.866 ( 記入なし19/06/27 10:49 )


気が付いた時にはすでに手遅れ

no.867 ( 記入なし19/06/27 13:06 )


ちんぽが赤くなり痒くなるぞー

no.868 ( 長さん19/06/27 13:07 )


ひと月の生活費を2時間で使い切るとかありえん。

no.869 ( 記入なし19/06/27 13:17 )


温泉入るのと酒を飲むことかな

no.870 ( 記入なし19/06/27 14:03 )


炊きたてのご飯をお腹いっぱい食べて、お風呂入って清潔な布団に潜り込んで眠れる幸せ

no.871 ( 記入なし19/06/27 14:09 )


そうか、そうか相変わらず馬鹿で何よりなのだ。

no.872 ( 記入なし19/06/28 07:00 )


ポルノ映画鑑賞

no.873 ( 記入なし19/06/28 10:51 )


美人鑑賞

no.874 ( 長さん19/06/28 17:38 )


温泉入ってうまいもん食って酒を飲むことかなー。もちろんポルノもたまに見る

no.875 ( 記入なし19/06/28 17:43 )


ぐだぐだ酒飲みながら夜更かし

no.876 ( 記入なし19/06/28 17:50 )


アベンジャーズ インフィニティ・ウォーを鑑賞
続きが気になって仕方ない 続きが出るまでは死ねなくなった

no.877 ( 記入なし19/06/28 17:58 )


おんな相撲を見てる時

no.878 ( 記入なし19/06/29 10:55 )


妻をからかうこと。

no.879 ( 記入なし19/07/02 07:16 )


酒飲みながらジャズを聴く

no.880 ( 海ぶどう19/07/02 07:23 )


妄想してること

no.881 ( 記入なし19/07/04 11:12 )


古いスレを上げる事。

no.882 ( 海ぶどう19/07/04 11:44 )


成人映画の題名鑑賞。今日見たのは、「便所まで待てない」。むろん
映画館はMGSです。

no.883 ( 記入なし19/07/04 20:57 )


どうせなら映画館入れよ

no.884 ( 海ぶどう19/07/05 02:10 )


ワンピース、コナン、進撃の巨人は早く完結しよう
13年前に電車でコナン読んでる白髪の婆さんもう亡くなってるんだろうな...

no.885 ( 記入なし19/07/05 06:54 )


ワンピースって女性の洋服だよね。
最近、昔から使われている言葉を違う意味で有名にする事が多くてすごく違和感がある。

no.886 ( 記入なし19/07/05 07:58 )


携帯からスマホへ、メールからラインへと、主人公たちが使っている技術は変わるのに、年齢は変わらない不思議。

no.887 ( 記入なし19/07/06 10:21 )


xビデオズの観察

no.888 ( 記入なし19/07/06 15:10 )


昼寝。畳の上で寝転がる

no.889 ( 記入なし19/07/06 15:13 )


あれこれとよろず相談を電話で受ける(ボランティア?)

no.890 ( 長さん19/07/06 15:50 )


昼寝。昼間でもカーテン閉めて布団の中で昼寝する

no.891 ( 記入なし19/07/06 17:28 )


この市には25年くらい住んでるけどMGS
に入ったのは僅か1回。客は2−3人しか
いなかった。このときの題名は忘れたが、
台詞だけ覚えている「これだと、赤ちゃん
出来るかもね」。

no.892 ( 記入なし19/07/07 07:43 )


知念里奈のイメージDVDを見る事。

no.893 ( 海ぶどう19/07/07 07:57 )


海ぶどう氏って、いっぱいDVD持ってるな。

no.894 ( 競艇小僧19/07/07 11:03 )


成人映画の看板鑑賞.今日見たのは「どすけべ女社長」。at-MGS。

no.895 ( 記入なし19/07/12 18:43 )


いい女をチラチラ見ることやー

no.896 ( 長さん19/07/12 18:47 )


長さんって長嶋茂雄のことですか?俺の大嫌いな。三振王兼併設打王と、エラー王。
ただ、チャンスに強かっただけのええカッコウしい。

no.897 ( 記入なし19/07/12 20:46 )


団鬼六の映画を見ること

no.898 ( 記入なし19/07/14 10:58 )


>長さんって長嶋茂雄のことですか?俺の大嫌いな。三振王兼併設打王

長嶋茂雄の三振記録729だよ。10位の衣笠の半分だ。
その、三振王に対し、ピッチャーは敬遠し、長嶋はバットを持たずに打席に入り
四球で出塁している。

1 清原 和博 1955
2 谷繁 元信 1838
3 山崎 武司 1715
4 秋山 幸二 1712
5 金本 知憲 1703
6 新井 貴浩 1693
7 中村 紀洋 1691
8 中村 剛也 1674
9 ローズ     1655
10 衣笠 祥雄 1587

参考までに、金田の400勝投手は有名だが、敗戦投手の298は日本記録だ。
それだけ試合に出ていたんだろう。

no.899 ( 記入なし19/07/14 12:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1398 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたの趣味は何ですか。」と似ているトピック
01. あなたにとって「働く」とは何ですか?
02. あなたの趣味はなんでしょうか?聞かせてください。
03. あなたの先には何が見えますか?
04. あなたの夢は何ですか?聞かせてください
05. あなたは何の為に働きますか?
06. あなたは何歳まで生きますか?
07. あなたにとっての”純愛”とは何ですか?
08. あなたは、何に依存してますか
09. あなたは何のために生きてますか?
10. あなたは何キロ走れますか?
「あなたの趣味は何ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. 地震について語ろう。地震情報。
08. 病気全般に関するスレです
09. 時々狂いそうになることってない?
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧