HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]
話題

風呂って毎日入るものですか?

カテゴリ:生活
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23
Infomation 2774 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1099さんへ

坂口恭平というひとの本が役に立つかもしれません。図書館で探してみて?

no.1100 ( 記入なし12/07/30 22:51 )


●シンクはお風呂です

「シンクの前にゴミ袋とバスタオルを敷き、そこで体を洗ってましたよ。風呂なしアパートの常識でした。オードリー春日さんの、『シャンプーしたままコインランドリーへ行く』も経験アリです」(ウランさん)

多忙により毎日銭湯に行けなかったというあゆさんからも入浴術が寄せられていました。「頭は、キッチンの流しで洗っていました。ヤカン一杯分のお湯を沸かしておき、洗面器を使ってシャンプー・リンスします。最初に頭を濡らす時と、シャンプーの泡をざっと流す時は、お湯を使わず、蛇口の下に頭を入れ水で流します。水が冷たい時は、手を使わず頭だけ動かします。体は、濡らして石鹸をつけたタオルで拭き、その後、緩く絞ったタオルで石鹸分を拭き取ります。2回くらい拭き取れば大丈夫です」

http://kwsearch.goo.ne.jp/life/1535.html

no.1101 ( 記入なし12/07/30 22:52 )


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2478019
シンク風呂。

no.1102 ( 記入なし12/07/30 22:57 )


シンク風呂(画像)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2478019

no.1103 ( 記入なし12/07/30 22:58 )


カッコイイシンク風呂
http://habatakibeam.blog.fc2blog.net/blog-entry-22.html

no.1104 ( 記入なし12/07/30 22:59 )


シンク風呂(イメージ)
http://blog.livedoor.jp/johan_n_elgers/archives/50376279.html

no.1105 ( 記入なし12/07/30 23:01 )


アメリカ版(シンク用お風呂)
http://maarie2011.blogspot.jp/2012/02/blog-post_14.html

no.1106 ( 記入なし12/07/30 23:04 )


でも、きちんと体洗っているホームレスさんはりっぱと思います。おちぶれても身だしなみに気を配る・・・・・たいしたものだ。ぼくなら、絶望して垢まみれになっちゃうかもしれない。

no.1107 ( 記入なし12/07/30 23:06 )


頭や体を拭く事すら面倒になったとき、人は人であることを捨てた時です。
もはや食べるという本能、それのみに生きるようになったとき廃人となるのです。

no.1108 ( 愚かな人類への警告12/07/30 23:09 )


石器時代の人々も、案外お風呂好きだったかもしれませんね。工夫してお湯を沸かして入ったり(蒸し風呂のほうが簡単かな)天然の温泉を苦労して探したり、シャンプーになるような天然素材を探したり、洗いあげた髪に香りの良い植物を・・・・・・

no.1109 ( 記入なし12/07/30 23:20 )


俺、原始人以下かよー
でも江戸時代の庶民はどうだったのだろうか
といっても今は現代、現代に合った風呂状況に合わせなければいけないな
大いに反省だ。

no.1110 ( 記入なし12/07/30 23:32 )


いい湯だな〜はははん
いい湯だな〜

no.1111 ( 記入なし12/07/30 23:50 )


団塊世代の幼少時なんて週1の入浴だった。
シャンプーなんて固形石鹸で月1だった。

みんな未来のある貧乏だったから楽しかったよ。

no.1112 ( 記入なし12/07/31 02:30 )


昔は大人も子供もタライで行水。しかも外で! 良い時代だな〜

no.1113 ( 記入なし12/07/31 07:41 )


>シャンプーなんて固形石鹸で月1だった。
オイ、オイ、子供シャンプーって有ったよな
そう、そう、シャボン玉ホリディーが有ったから
シャンプー有った気がするがなぁー。

no.1114 ( 記入なし12/07/31 08:40 )


知人が、けちくさいこといっていました。夜お風呂に入るときその日はいていた靴下を持ち込み、石けんをなすりつけ、体を洗うそうです。靴下もきれいになり体もきれいになる・・・・・・せこいっ!!

no.1115 ( 記入なし12/07/31 09:23 )


昔の話でなく、現代の話ですか
昔はそいう人が多かった気がする
今もいるのかぁー

no.1116 ( 記入なし12/07/31 09:27 )


ミハイル・ゴルバチョフが、少年時代にせっけんを手作りした経験があると書いていましたよ。あと、火打石で火をおこしたとか・・・・・・ほかにも涙が出るような話が多くてね。
「もう一度あのころの苦労に耐えられるか?と訊かれたら・・・・・自信はない・・・・・」
そうです。やはり、若さで乗り越えたんでしょうね。

no.1117 ( 記入なし12/07/31 09:34 )


>1114

テレビのコマーシャルの商品が買えるのは一部の家庭だけでした。

しかし
今は物に満たされていても横着者はシャンプーどころか風呂にも入らん。

no.1118 ( 記入なし12/07/31 19:03 )


毎日とは言わないけど夏場は体がネチャネチャして気持ち悪いから
2日に1回は入るようにしたい。3日に1回は最低でもお願いします。

no.1119 ( 記入なし12/07/31 19:06 )


ガス代と水道代節約しなければ生活破綻してしまうので、3〜4日に一回シャワー浴びます。

no.1120 ( 記入なし12/07/31 20:07 )


ガキの頃は、近所の悪童と銭湯に行って悪さして、恐いオジサンに 怒鳴られていたな、今の時代、殆どが家に風呂があるから、毎日入るかな朝は、シャワー浴びる、考えて見ると裕福になったもんだ

no.1121 ( 記入なし12/07/31 20:57 )


>1120
風呂は入らないの?

no.1122 ( 記入なし12/07/31 23:00 )


アロマの香りがする石鹸で身体を洗えば、蚊に刺されにくくなるよ。
虫はアロマの香りが苦手だから。

no.1123 ( 記入なし12/07/31 23:07 )


シンク風呂設置しました。
ぬるま湯浴びるだけですが
風呂なしには必需品です。

no.1124 ( 記入なし12/08/01 11:24 )


1123
ほ〜いい事を聞いた。情報ありがとう
夜中に蚊の羽音で何回も起こされて困ってましたので・・

no.1125 ( 記入なし12/08/01 11:47 )


帰ったら毎日シャワー。

no.1126 ( 記入なし12/08/03 19:08 )


あ〜ひとりでお風呂入っても寂しいわぁ〜

no.1127 ( 巨乳女子大生12/08/03 19:54 )


風呂て毎日ハイルモンダロ

no.1128 ( 記入なし12/08/03 23:19 )


風呂の用意してて水出しっぱなしにしてた。
ヘッドフォンしながらパソコンしてたから気づかなかった・・・。
今お湯を沸かしました。

no.1129 ( 記入なし12/08/04 17:45 )


「いや〜〜不潔ぅ〜〜」
なんて言わないでください。ぼくは頭を洗うときシャンプーも石けんも使わないのです。お湯ふりかけるだけ。それでも汚れは落ちるようですよ。ときどきは石けんで洗うのですが、ふつうに泡が立ちます。汚れが落ちていなかったら泡が立たないはずですよね。

no.1130 ( えろまんがフリーク12/08/05 21:49 )


さて、晩飯の前にお風呂に入ります。

no.1131 ( 記入なし12/08/08 18:56 )


入浴シーンで、ロバートフラーが服着たまま風呂に入っていたのでアメリカ人は服を着たまま入るものと、ずーと思っていた。

no.1132 ( 記入なし12/08/08 19:31 )


またヘッドフォンしてパソコンしてたら気づかなくてお風呂の水出しっぱなしになって溢れてた・・・。今お湯沸かしました。

no.1133 ( 記入なし12/08/11 17:44 )


この時期は毎日入らないと身体がベタベタして気持悪い

no.1134 ( 記入なし12/08/11 17:47 )


シャワー浴びたばかりで気持ちいい〜

no.1135 ( 記入なし12/08/19 15:56 )


夏場は何日間ごとに風呂に入らないといけないんですかね?
逆に、何日間風呂に入らないとやばくなりますかね?10日くらいは入らなくて大丈夫ですか?

no.1136 ( 記入なし12/08/19 17:50 )


風呂嫌いの自分でも夏場は、ほぼ毎日入ってますね。ただ10月あたりから徐々に入浴回数が減っていきますね。

no.1137 ( 記入なし12/08/19 22:14 )


風呂はできたら毎日入った方がいい。引きこもりや無職の人は、衛生面が乱れやすい。衛生面がみだれると、思考が単一的になりやすい。

日本では風呂に入らずにいると臭いや見た目で周りからは嫌がられる。

昔ネパールに旅行にいったことがある。旅行者は、マトモに風呂なんかはいらない。頭なんて、2週間も風呂にはいらなければ痒くなんかならない。泥がついた時だけ川の水を浴びる程度だ。

日本で、お風呂に入らなければ別れますという価値観をもった女性を1ヶ月くらい海外につれていけば、たぶん考えも多少変わるんじゃないかと思う。 

価値観は、人や周りと合わせるような方向になりやすい。開発された都会では、風呂に入るということが大切な価値観になってくるくる。少数派の価値観は、虐げられやすい。

国の施策としても、風呂というのは重要なようだ。昔は、水道や設備の関係で衛生面が乱れることがあり、病気や感染症に繋がる恐れがあるからだ、、 

まぁできれば毎日はいれることが自分の気分的にもベターかな!

no.1138 ( らりる12/08/20 03:37 )


風呂なりシャワーなり、毎日体洗って清潔にしようぜ。

不潔より清潔なほうが良くない?

風呂に入らないとかは自分はよくてもまわりに他人がどう感じるか(臭いとか汚いとか)ってことも考えないといけないと思います 。

それが社会人の常識。

no.1139 ( 記入なし12/08/20 11:49 )


風呂がありません
銭湯代は高いです。
小ざっぱりしたいのですが、いいお知恵をお貸しください
都会在住です。

no.1140 ( 記入なし12/08/20 12:42 )


私は昔、夏はシャンプーとタオル持って、公園で頭と足を洗っていました。でも冬は無理でした。銭湯代金は昔より高い気がします。国民の衛生を保つために、もう少し値段をなんとか、、、いい案を提供できずにスイマセン、、。

no.1141 ( らりる12/08/20 16:36 )


夏場は近所の市営プールに行って、シャワー浴びて洗髪して体洗って帰ってくる。銭湯よりも安く済むのでありがたい。

no.1142 ( 記入なし12/08/20 20:17 )


ホームレスになりゃ、風呂だなんだいってらんねーや。
国が失業ホームレスを増やすよう、雇用対策やらねーから、多少夏場は臭うのしょうがねーべよぉ。

ということで、夏場は風呂に入らなくてもいい日数ってどのくらいか聞きたい。
自分は、10日くらいは大丈夫だと思う。

10日過ぎたら、タオルに水を浸して絞ったタオルで体を拭けば問題ないと思うが、どうよ?

no.1143 ( 記入なし12/08/20 20:58 )


あんたは大丈夫だろう。

で、そのくさいあんたに近づく人ってどんな人?

それを考えてみ?

no.1144 ( 記入なし12/08/20 21:13 )


一日中きったねー格好で草むしりした田舎爺が、ランニング姿でぼりぼり背中だぁ、腹だぁぼりぼりかいてて垢が落ちるすがたどうよぉ?

そんで、「おめー、一日中草むしりやってみろや!やったこともねーのに、くちだすじゃねー!だまってろやぁ」

と田舎爺にドン叱られるわぁ。

no.1145 ( 記入なし12/08/20 21:33 )


結局貧乏は生きにくいという事だな
毎日風呂に入る為には大いに稼ぐしかないという事である。

no.1146 ( 記入なし12/08/20 23:02 )


「清潔」に気をつかうかつかわないか、それって結構重要じゃないかな?

俺の勤め先に風呂に入らない、服を洗濯しないって人がいる。肩にはフケがたんまり積もり、だれも近づかない。

加えて、仕事もろくにできないから余計だれも近づかない。もうそろそろクビだよそのバカ。

やっぱ、周囲に気を使うって大切だよ。それを自分から不利な立場に立つのは俺には考えられん。

やっぱり、頑張って世の中の平均に近づこうとしないといけないと思う。

世の中、普通に生きていくことも大変です。みんな苦労しています。

no.1147 ( 記入なし12/08/21 01:25 )


清潔とは関係ないのですが、以前バイトしていた会社は予備の制服を支給してくれなくてねぇ。夏はたいへんでした。帰宅したらすぐ制服洗って、ほして・・・・・。気の毒に、つぎをあてた制服着てる同僚がいましたよ。

no.1148 ( 記入なし12/08/21 07:55 )


お風呂とはあまり関係がありませんが、
男性経験が少ない女性は一般的に、
見えない部分の清潔が、残念だったりすることがありました。
愛し合ってお腹を壊してしまった経験がありました。
相手は28歳のデパガでした。

no.1149 ( 記入なし12/08/21 08:11 )


くさやと一緒で臭いものには味がある

no.1150 ( 記入なし12/08/21 12:27 )


シャワーを浴びてすっきりしたけど、麦茶を飲んだらすぐ汗が出た。

no.1151 ( 記入なし12/08/24 14:22 )


隣のおじさんは毎日入っている様子。

no.1152 ( 記入なし12/08/24 18:02 )


>1149
愛し合ってお腹を壊してしまった?
→おなかを壊すって、どうしたんですか?なんか悪いもんでも食べたとか?

no.1153 ( 記入なし12/08/24 19:22 )


風呂って毎日ハイルモンダロ

no.1154 ( 記入なし12/08/24 19:29 )


毎日、朝、寝る前に入る、朝は少し熱めで体を目覚めさせ、寝る前は、ぬるま湯に、ゆっくり浸かる

no.1155 ( 記入なし12/08/24 19:45 )


ファブリーズがあるじゃないか

no.1156 ( 記入なし12/08/24 19:50 )


風呂は、ストレスを解消するし、朝の目覚めも良くする効果があるって

no.1157 ( 記入なし12/08/24 19:54 )


シャワーは毎日浴びた方がいい

no.1158 ( 記入なし12/09/01 06:52 )


毎日、入らんか臭いのはかなわん

no.1159 ( 記入なし12/09/01 07:37 )


体洗わないと体臭が気になってしまう

no.1160 ( 記入なし12/09/01 08:51 )


恐がりだから、シャンプーしてる時に後ろに幽霊がいないか怖くなってしまう・・・

no.1161 ( 記入なし12/09/01 09:27 )


加齢臭はフロでは落ち無い(~_~;)

no.1162 ( 記入なし12/09/01 17:07 )


としをとってものぐさになり、風呂に入ってもせっけんやシャンプー使わなくなりました。お湯をぶっかけ、湯船につかるだけ(股間やわきの下、肛門、性器などは念入りにぶっかけますが)。で、あがるときタオルで強めにこするのです。これで清潔を保つ。

no.1163 ( 記入なし12/09/01 21:06 )


夏は毎日、冬は2日に一回。

no.1164 ( 記入なし12/09/01 21:14 )


最新!ゴキブリ撃退法
http://oshiete.goo.ne.jp/watcher/entry/a745c53001719333acccb2c2711ceaa8/

no.1165 ( 記入なし12/09/12 22:51 )


何日ぶりか忘れたけど風呂沸かして入ります。1週間ぶりくらいだったかな。
その前に晩御飯食べようか。

no.1166 ( 記入なし12/10/05 18:00 )


さあ、そろそろお風呂に入るぞー。すっきりしてこよ。

no.1167 ( 記入なし12/10/05 19:20 )


オフィスワークだと毎日入って体臭に気を遣わざるを得ない
近くの席の女性社員が発狂する
連中も変な匂いばらまいてるくせに…、という言い訳は通じない
女性が正義

no.1168 ( 記入なし12/10/05 20:00 )


毎日シャワーで済ませますが冬のシャンプーは1日おき…
彼氏いない歴が長くなるとこんなもんですわ。

no.1169 ( 記入なし12/10/05 21:47 )


2日ぶりにシャワー浴びます!(頭痒い)

no.1170 ( 記入なし12/10/06 10:02 )


西欧では中世、風呂に入らなかった。そして、香水が発達した。ので、俺も時々香水で誤魔化す・・・

no.1171 ( 記入なし12/10/06 10:08 )


風呂にはいらなくても、適当にシャワー2,3分浴びればそれでいいと思うんですけど。
どうですかね?水代や光熱費バカにならないし・・・

no.1172 ( 記入なし12/10/06 17:14 )



節約の面から言ってすばらしい。
私はお湯少しに石鹸を浸しナイロンタオルでごしごし。
1,2分シャワー。ほとんどガス使いません。
それでも綺麗に体洗えます。
冬はつらいですがw

no.1173 ( 記入なし12/10/06 21:38 )


これからだんだんと入浴するのが面倒な気候になってきましたね。

寒い時期は、どのくらいのペースで入浴してますか?
自分は週に3回は入浴したいと考えてます。

no.1174 ( 記入なし12/10/28 10:51 )


週一!

no.1175 ( 記入なし12/10/28 14:02 )


ホームレスやってた頃はスーパーや公園の身障者用トイレで髪洗いタオルで身体拭いてました( ̄○ ̄;)

no.1176 ( 記入なし12/10/28 14:11 )


見た目に気を使う様になっちゃったらホームレス失格だぞ!!

no.1177 ( 記入なし12/10/28 14:24 )


風呂入る時に外歩いてる人の気配とか声が聞こえるから暑くても窓開けれないし不便。
気を遣うし。。。風呂沸かしてるのでもうすぐ入ります。

no.1178 ( 記入なし12/10/30 19:17 )


何でお風呂入ると報告する人ほとんど居ないの?自分ばかりのような気が。

no.1179 ( 記入なし12/10/30 19:28 )


女の子は毎日2回も入る子も居るというのに君たちときたら何日風呂入ってないのやら
そういう俺もだけどw

no.1180 ( 記入なし12/10/30 19:32 )


お風呂で体を洗うついでに心も磨けたらいいのにな。ではお風呂沸いたんで入ります。
僕は男の子です。

no.1181 ( 記入なし12/10/30 19:53 )


朝からスーパー銭湯に行ってビール飲んで夕方は家の風呂に入る、で、ビール、家では、毎日、朝夕、必ず入る

no.1182 ( 記入なし12/10/30 20:42 )


仕事は?

no.1183 ( 記入なし12/10/30 22:34 )


皮膚病で、もう5年も体臭やタダレで入院してる女性を知ってます。
かなりの潔癖性で朝夕は勿論、夏場は4 〜5 回。
病気の原因は、
免疫細胞の破壊らしい。

人の皮膚には、元々、バイ菌やウィルスを殺す免疫力があり毎回、石鹸を使う必要も無いらしい。
(ホームレス等が証明してる)ところが、石鹸を使いすぎたりゴシゴシ擦りすぎると折角の免疫力を無くし感染したりで、まず、臭いが発生するように。
彼女は、バイ菌が削りすぎた皮膚炎に入り込んだウィルスによって全身タダレ。

老人等の、下肢潰瘍のように、筋肉の細胞に至ると、
骨まで腐るという。
これは極端な例だけど、昔から埃や垢では死なないとも言う。
因みに私は毎日のタイプです。
若くないので乾燥には気をつけて入ってます。
一日の厄を落とす意味で!

no.1184 ( 記入なし12/10/31 00:59 )


今お風呂沸かしてます。沸いたらお風呂入ります。今日は寒い〜〜。

no.1185 ( 記入なし12/11/28 17:47 )


お風呂入った〜スッキリした〜。

no.1186 ( 記入なし12/11/28 18:49 )


夏もお湯を沸かして
冬も熱いシャワーは最高
時々浴場もアロマの香りでいっぱいに。
幸せの最高潮を
いつも
ありがとう
恵まれし生活を
いつも
ありがとう。

no.1187 ( 記入なし12/11/28 19:19 )


ふくだけ〜

no.1188 ( 記入なし12/11/28 19:37 )


私はマレーシアに住んでいます。
熱帯に住む人達は湯舟に入る習慣がありません。
手を洗うのと同じように体に石鹸をつけて洗うだけです。
勿論お湯ではなく水のシャワーです。
日本人の私には「こんなの風呂じゃないだろ!」なのでタイルの湯舟を作りましたが、職人に「魚を飼うの?」と聞かれたのには参りました。(ー_ー)

no.1189 ( 12/11/28 20:08 )


1184さんの言うこと、わかります。ぼくも、体を洗うとき手抜きするようになってから水虫と縁が切れた。インキンとも。これまでは、洗いすぎてかびが入り込む”隙”をつくっていたのですね。

no.1190 ( 記入なし12/11/28 20:18 )


あたまにぶつぶつができて皮膚科の病院にいったとき、先生に
「どんなシャンプーで洗えばいいでしょう」
と質問しました。そしたら
「シャンプーなんてどれもこれもおんなじだよ〜」
だって。むかしは本物の薬用(頭皮にいい)シャンプーがあったそうなのですが、ぜんぜん売れなくてメーカーがひっこめてしまったそうです。

健康よりおしゃれ優先か・・・・・・・

no.1191 ( 記入なし12/11/28 20:22 )


さあ風呂沸いたし入るぞ〜。3日に1回のペースか。いい感じだ。

no.1192 ( 記入なし12/11/30 19:14 )


特殊浴場、普通に週3で行くよ

no.1193 ( 記入なし12/11/30 19:25 )


去年ガス給湯器がぶっ壊れたから、今年はお湯を沸かして体を拭くだけで我慢します。

no.1194 ( 記入なし12/11/30 19:27 )


風呂は朝、昼、夕、寝る前と入る、暇だし金が無い行くとこ無い

no.1195 ( 記入なし12/12/01 07:42 )


毎日入らなきゃダメじゃん

(*_*;

no.1196 ( リナ12/12/04 18:49 )


冬場は、5日くらいは風呂(シャワーのみだが)に入らないんだが、ガス代節約になっていいよ。ぜひお勧め。
夏場は、2日置きくらいでシャワーだけ済ませばいい。

どうよ?

no.1197 ( 記入なし12/12/04 23:55 )


ここは法治国家。風呂入らなくても捕まらないから好きにやってください!

no.1198 ( 記入なし12/12/04 23:58 )


ここは法治国家。風呂入らなくても捕まらないから好きにやってください!

no.1199 ( 記入なし12/12/04 23:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]

HOME 掲示板トピック一覧

「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
01. 風呂にはいるのは毎日ですか?
02. お風呂は好きですか?毎日ですか?
03. 風邪って何日で治るものでしょうか?
04. 毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?
05. 一日に食べたもの書きましょう
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. あったら怖いものを書き込んで下さい。
08. いつの間にか見かけなくなったもの
09. くだらないけど、笑えるものありますか?
10. もののけ姫風に無職を語りませんか?
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 寒さの苦労を語りあいましょう。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧