HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]
話題

今年の広島カープはどうでしょうか?

カテゴリ:雑談
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!

投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33
Infomation 1791 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

来年は津久井湖でキャンプをすれば日本一になれる

no.1600 ( 記入なし17/08/24 17:42 )


DeNA神ってるわなヽ( ´¬`)ノ

no.1601 ( 記入なし17/08/24 21:29 )


阪神と6,5差。M消滅。中継ぎ崩壊。鈴木今季絶望。
明日から開き直って気楽な状態の中日と3連戦。
やばいんじゃねーか!カープ!

no.1602 ( 記入なし17/08/24 22:00 )


多分逃げ切れる

no.1603 ( 記入なし17/09/01 16:52 )


すげ〜あべちゃん

逆転サヨナラ2ラン^

no.1604 ( サイコロ17/09/05 21:45 )


ヤバいよ、ヤバいよ

no.1605 ( 記入なし17/09/06 05:07 )


今日決まると思ったが・・・

巨人vs阪神が引分でM1のまま

no.1606 ( サイコロ17/09/14 23:16 )


カープファンもやはり清宮に来てもらいたい人が、大半であろう。しかし一年目からバンバン活躍されたら、球団としては年俸が払うのが、苦しくなるから一位指名するかどうか微妙か、
清原の一年目と同じか、それ以上活躍する力があると思うから、広島に入れば広島黄金時代となるか。

no.1607 ( 44才の男17/09/22 20:26 )


広島は分からないよ。新井、松山、エルドレッド、岩本、鈴木誠也がいるからね。
王貞治氏は指名すると明言しているから、ソフトバンクは指名するだろうね。
最終的にはメジャーリーグに行くだろうから、容認できるような球団、しっかり指導して一流の選手に育て上げられる球団がいいと思う。

メジャーリーグ経験のある井口が来季の監督になるかもしれないロッテあたりに入って、しっかりメジャーでも活躍できる選手になってほしいのが個人的な希望かな。

no.1608 ( 記入なし17/09/24 07:11 )


あと2試合は見たいな・・・

no.1609 ( サイコロ17/10/23 23:16 )


庄司くんまたも2軍落ちか……
日本シリーズで今宮と対戦させてあげたかったな〜…

no.1610 ( 記入なし17/10/24 00:37 )


今日で終わるのか・・・

no.1611 ( サイコロ17/10/24 21:14 )


おわた

no.1612 ( 記入なし17/10/24 21:47 )


去年は日本シリーズで4連敗
今年はCSで4連敗
若いチームだけに、まだ、まだ未熟ということか・・・
ただ、短期決戦は監督の采配がものをいう場面がある

しかし、今年のカープの戦う姿には、何よりも誇らしさを感じた。
これは間違いない。どのチームにも負けない誇りがある・・・

今年は非常に残念だけれど・・・初心に帰ってまた来年

必ず3連覇成し遂げてやりませう!

no.1613 ( サイコロ17/10/24 22:16 )


残念だけど、また来年がんばってくれることを期待します。

no.1614 ( 記入なし17/10/24 22:17 )


CSではカープの選手一人ひとりに覇気が感じられなかった

no.1615 ( 記入なし17/10/24 22:51 )


初戦を雨天コールドにしたのが野球の神様を怒らせた。

no.1616 ( 記入なし17/10/24 22:55 )


たしかに逆に負けてる展開だったらドロドロでも最後までやったのにね。

no.1617 ( 記入なし17/10/24 23:02 )


別に広島ファンではないが、見てられませんね。クライマックス制度のおかしさ、不公平さに怒りがあり来年からだれもが納得するようなクライマックスシリー
ズになることを願います。日本シリーズあまり見たくないが、ソフトバンクが勝つことは願います。

no.1618 ( 44才の男17/10/24 23:19 )


大雨だし、その後も台風が来たからね・・・
妥当な判断だろう、
あの場面では仕方がないんじゃないかなぁ・・・
選手のケガも問題だし

no.1619 ( サイコロ17/10/24 23:20 )


リーグ優勝してもシリーズにいけない年もあっていいだろう。
そして完全制覇した時は喜びは倍増になる。

no.1620 ( 記入なし17/10/24 23:30 )


そもそも鈴木とかエルドレッドがいない戦力ではソフトバンクには勝てない。
現状のチーム力では横浜の方が勝負になる。

no.1621 ( 記入なし17/10/24 23:32 )


今更、CS制度がどうとかって何言ってんの?
この制度になってから何度も完全優勝したチームはいっぱいいたし、
希に取りこぼす年があってもそれもまた筋書きのないドラマで良い。
リーグを10差は離して優勝したのにシリーズいけないから制度を変えろなんて
まさに幼稚な発想の持ち主。

no.1622 ( 記入なし17/10/24 23:51 )


ゲーム差はあまり関係ない。まあ例えば1シーズン前期と後期に分けて、それぞれ優勝したチーム同士でクライマックスシリーズを行
うとか、要は公平制を大事にしてリーグで優勝したチームを日本シリーズに出てもらうとかにすることを望んでます。

no.1623 ( 44才の男17/10/25 00:02 )


↑何が例えばだよ!Jリーグをパクってるだけじゃーか!

no.1624 ( 記入なし17/10/25 00:09 )


そもそもプロ野球はチーム数が少なすぎる。
日本なら最低でも47チームが必要。

no.1625 ( 記入なし17/10/25 09:25 )


44才の男はあんまり野球を知らないな。
Jリーグは下位チームにはJ2降格があるから最後の試合まで全力を尽くして戦う。
プロ野球がそんな制度したら消化試合だらけになるだろ。
現状のCSでだいぶその消化試合が解消されて最後まで盛り上がるんだろーに。

no.1626 ( 記入なし17/10/25 20:38 )


まったくだ

no.1627 ( 記入なし18/04/21 13:52 )


連敗が痛い

no.1628 ( 記入なし18/04/23 21:24 )


衣笠祥雄さんが亡くなられました・・・

no.1629 ( サイコロ18/04/24 22:14 )


常勝球団

no.1630 ( 記入なし18/05/04 16:29 )


ロッテにやられた

no.1631 ( 記入なし18/06/03 18:57 )


空贔金渡
調屓満邊
操審補恒
作判強雄

no.1632 ( 記入なし18/07/16 12:11 )


勝ってるのに盛り上がってないな

no.1633 ( 記入なし18/08/21 17:15 )


どうも、こうもないね^

no.1634 ( サイコロ18/08/23 21:57 )


少し負けて面白くしろ

no.1635 ( G岩18/08/25 11:19 )


少し負けて面白くしろ

no.1636 ( G岩18/08/25 11:19 )


そうだね・・・少しくらい
負けないと面白みにかけるのは
たしかだね

しかし、明日とマツダに行く
負けるのは、その後にして
もらいたい^

no.1637 ( サイコロ18/08/25 12:26 )


広島は今年もCSで負けて日本シリーズ出れなそう。

no.1638 ( 記入なし18/08/25 13:36 )


この時期に二位と10ゲーム差があればまず3連覇濃厚だが、優勝チームに日本シリーズに出てもらいたいからCSは絶対に勝ち上がらないといけない。
打線が強力なヤクルトが勝ち上がると厳しい戦いになりそう。

no.1639 ( 45才の男18/08/25 22:54 )


カープと対戦成績五分の中日がCS上がってきたらヤバイじゃねーか!

no.1640 ( 記入なし18/08/26 20:24 )


広島がこんなボロ負けするの今季始めてじゃないか

no.1641 ( 記入なし18/08/26 20:50 )


強いがCSでGと戦ったら果たして!

no.1642 ( 記入なし18/09/05 11:14 )


強いがCSでGと戦ったら果たして!

no.1643 ( 記入なし18/09/05 11:14 )


強いがCSでGと戦ったら果たして!

no.1644 ( 記入なし18/09/05 11:17 )


新井が引退表明しましたが、まだまだ代打中心に活躍できそうに思うし早いかなと思うのでもったいない気もします。
阪神に移籍した時はいろいろ叩かれましたが、広島に復帰してから大活躍して
まあ大多数の人からは惜しまれて辞めていくような形になったなと思います。

no.1645 ( 45才の男18/09/06 22:47 )


この時期に打線の渋りをまずくないか?
どことCSあたるかまだわかんないけど今年もまた負けるぜ。

no.1646 ( 記入なし18/09/07 20:51 )


中日に3連敗!!対中日の負け越し確定!!CS相手が中日になったらヤバイぞ!!

no.1647 ( 記入なし18/09/09 17:28 )


今の広島だとヤクルトやベイスターズあたりでも来たらヤバイかも。
クライマックスシリーズの今の制度は自分は強く反対してるから広島には勝ってほしいが。

no.1648 ( 45才の男18/09/09 18:45 )


庄司君そろそろ解雇かな?
結局今宮は雲の上の存在だったな……

no.1649 ( 記入なし18/09/09 22:45 )


もうすぐ胴上げ!!!

no.1650 ( 記入なし18/09/24 16:59 )


早く決めろ

no.1651 ( 記入なし18/09/25 15:54 )


負けて胴上げの辱めに待ったなし

no.1652 ( 記入なし18/09/25 19:09 )


祝!!セリーグ3連覇!!

no.1653 ( 記入なし18/09/26 21:41 )


「優勝=ビールの業者さんが潤う 季節」。

no.1654 ( 記入なし18/09/27 10:26 )


広島優勝おめでとう
緒方監督と同い年のオレはリストラで無職決定・・・
オレってつくづくダメ人間・・・

no.1655 ( 記入なし18/09/27 18:05 )


菅野に全く歯が立たなかった
おそらくGがCSに出て来るだろう
攻略を考えておいた方がいい

no.1656 ( 岩沢18/10/05 11:21 )


2点差か・・・きびしいなぁ

no.1657 ( サイコロ18/11/03 20:10 )


新井最後打席ショートゴロ

no.1658 ( 記入なし18/11/03 21:18 )


なんだよ!結局ソフトバンクに負けちゃったじゃん!
下克上阻止してもらいたかったなぁ。

no.1659 ( 記入なし18/11/03 21:54 )


明日の「サンデーモーニング」で張本氏に「喝!」入れられるぞ。

no.1660 ( 記入なし18/11/03 21:56 )


甲斐にあっぱれかな・・・

no.1661 ( サイコロ18/11/03 22:35 )


広島から国内FA権を行使した丸佳浩外野手が、巨人に移籍する意思を固めたことが分かった。

no.1662 ( 記入なし18/11/30 19:33 )


FA宣言した選手で巨人から声がかかって断った選手は記憶にないですね、丸もやはり巨人に行きたかった
のでしょう。新しい環境でやりたいならロッテのがパリーグだしより新鮮だと思うが。

no.1663 ( 45才の男18/11/30 23:42 )


広島が優勝すると岩田が喜ぶ。

no.1664 ( 薮内丈太郎19/03/06 07:38 )


やっぱ強いな

no.1665 ( 記入なし19/03/30 13:57 )


広島カープと聞くと俺はどうしても問題発言がしたくなるんだが、原爆ドームって野球場?

no.1666 ( 記入なし19/03/30 19:49 )


広島県民の皆さん、どうもすみません。

no.1667 ( 記入なし19/03/30 19:54 )


むかし中日かグランパスのファンが暴言吐いたね。広島戦で

no.1668 ( 記入なし19/03/30 20:48 )


原爆ドームって野球場?

no.1669 ( 記入なし19/03/31 11:37 )


まだ4試合だけど、まさかの単独の最下位!!

no.1670 ( 記入なし19/04/02 21:20 )


ようやく最下位を脱出しましたね。

no.1671 ( 記入なし19/04/22 16:27 )


これからが鯉の季節

no.1672 ( ヒースクリフ19/04/22 16:30 )


八連勝と調子をあげてきたと思ったらまた連敗、丸が抜けた穴は長野ではやはり埋められない感じで
大不振の田中の復調が待たれるところ。混戦には広島にも優勝チャンス。

no.1673 ( 46才の男19/05/01 10:48 )


丸抜けたけど、結構打線良いと思う。問題はジョンソンが今年は勝てないことだ。ピッチャー陣はジョンソンが例年通りに勝てるようになれば、また優勝するかもよ。

no.1674 ( 記入なし19/05/01 10:54 )


連勝して勢いある

no.1675 ( 記入なし19/05/23 13:42 )


巨人から来た長野がいないぞ。使われないって悲惨だな。

no.1676 ( 記入なし19/05/23 15:36 )


打線大爆発!じゃけぇのぅ。原爆ドームでの試合

no.1677 ( 記入なし19/05/23 15:46 )


お好み焼きがくいてーな。

no.1678 ( 記入なし19/05/23 15:47 )


カープやっぱ強いわ。いつの間にか首位だ。

no.1679 ( 記入なし19/05/25 23:44 )


交流戦も強い

no.1680 ( 記入なし19/06/12 14:57 )


もたもたしてると巨人に追い越されるぞ

no.1681 ( 記入なし19/06/13 14:09 )


長野第2子誕生

no.1682 ( 記入なし19/06/14 10:54 )


今年も優勝すると凄いんだが、抑えの中崎が終了なんで、カープも終了だな。セパ交流戦は最下位に終わったわ。

no.1683 ( 記入なし19/06/25 18:36 )


原爆ドームで試合は?え、野球場じゃないの?

no.1684 ( 記入なし19/06/25 18:39 )


↑死ねよ、お前。だっせーし。

no.1685 ( 記入なし19/06/25 18:50 )




あ、一応  東京ドームと原爆ドームをかけてんだぁ…

ふぅぅ〜ん。

no.1686 ( 記入なし19/06/25 18:53 )


原爆ドーム、打線大爆発!核爆発

no.1687 ( 記入なし19/06/25 18:55 )


むかし中日かグランパスのファン、サポーターが広島で不適切な応援をした。

no.1688 ( 記入なし19/06/25 19:00 )


お好み焼きは大阪風?広島風?

no.1689 ( 記入なし19/06/25 19:06 )


原爆ドームのくだり、政治家とかが言ったらクビになるぞ。

no.1690 ( 記入なし19/06/25 19:23 )


政治家でなくても、な。
鈴ヶ森小塚っ原だわ

no.1691 ( 記入なし19/06/25 19:38 )


まあ、やきそばか広島焼きでも食べながら一杯

no.1692 ( 記入なし19/06/25 19:41 )


お茶うけは、もみじ饅頭をどうぞ

no.1693 ( 記入なし19/06/25 19:41 )


いつくしま
ああいつくしま
いつくしま
一句

no.1694 ( 記入なし19/06/25 19:47 )


広島もみじ饅頭と東京の人形焼きは同じじゃないか?

no.1695 ( 記入なし19/06/25 19:49 )


町田スペクターと横濱連合の人形焼に違いはありますか?

no.1696 ( 記入なし19/06/25 20:12 )


カープと原爆を絡めた奴、どうしようもないレベルだな。

no.1697 ( 記入なし19/06/26 05:33 )


なんだここは!?
野球チーム広島カープを語るとこだろ!?
どいつもこいつも何を書き込んでるんだ!

no.1698 ( 記入なし19/07/11 16:55 )


ほんまやで!ええ加減にしなはれ!

no.1699 ( 記入なし19/07/11 23:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年を締めくくるレースはどうなる?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. おいしいカップらーめん教えてください
04. カップラーメンについて話しましょう。
05. カップラーメン食べてますか?
06. カフェをオープンしたいと思ってます
07. 来年のカレンダーどうしますか?
08. カレーはどのくらい持ちますか?
09. 今年はどんな年でしたか?
10. 今年はカメムシが大発生です
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 競馬について語りませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 北海道日本ハムファイターズについて
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧