HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]
話題

今年の広島カープはどうでしょうか?

カテゴリ:雑談
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!

投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33
Infomation 1791 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最下位は致し方ないだろう

no.2 ( 35才の男08/03/17 20:34 )


広島ワープア

no.3 ( 記入なし08/03/17 20:34 )


選手全体の総年俸が決まってるため活躍しすぎて年俸上がり続けるのに限界があるためそうなると移籍せざるをえなくなりチーム力は低下する

no.4 ( 35才の男08/03/17 20:35 )


プロ野球界の貧困層

no.5 ( 35才の男08/03/17 20:36 )


今年は長内が30本打つけんのう。

no.6 ( 記入なし08/03/19 23:37 )


新井や黒田が抜けた穴は大きいんじゃないの?

no.7 ( よしりんをよく読む人08/03/19 23:39 )


黒田、新井が抜けて、最下位は確実です。

no.8 ( 記入なし08/03/19 23:39 )


広島市西区で料理屋やってるのは誰でしたっけ?

no.9 ( 記入なし08/04/06 02:23 )


もはや、暗黒でしょうなw

no.10 ( 記入なし08/04/06 02:26 )


マツダが本腰いれりゃ少しはマシに

no.11 ( 記入なし08/04/06 02:40 )


残念ながら楽天に比べるとかなり・・・

no.12 ( 記入なし08/04/06 09:08 )


やればできるじゃないか!!ベイに大勝!!圧勝!!17点も取れるんだから大丈夫!!

no.13 ( 記入なし08/04/06 16:44 )


その点を
次の試合に
とっておきたいですね・・・

no.14 ( サイコロ08/04/06 20:33 )


今年のクライマックスシリーズで優勝!!

no.15 ( 記入なし08/09/28 15:24 )


ブラウン監督で意識改革が浸透していますので
楽しみです。

no.16 ( 記入なし08/09/28 17:07 )


未だにライトル、ギャレット、木下の印象が強いな。

no.17 ( 記入なし08/09/28 17:25 )


ライト 
ライトル^^

no.18 ( サイコロ08/09/28 17:27 )


ランスの1発か三振か
今どうしているのでしょう。

no.19 ( 記入なし08/09/28 21:11 )


クライマックスに出れなきゃおしまい。

no.20 ( 記入なし08/09/28 21:15 )


クライマックスに出た場合、ホームで試合するとしたらいつになるのだろう

no.21 ( 記入なし08/09/28 21:28 )


今日は優勝めざす阪神にまけましたが、カープの気迫は見ました。
大丈夫です、カープは絶対にクライマックスシリーズにいけますよ!!

no.22 ( 記入なし08/09/29 21:25 )


やはり大砲が必要ですね?

no.23 ( 記入なし08/09/29 22:24 )


東出はもっと成功すると思ったが。

no.24 ( 記入なし08/09/30 00:26 )


よく検討していますよ。
ホームラン打てる打者
が必要ですね。

no.25 ( 記入なし08/09/30 12:51 )


敦賀気比時代の東出なら、立浪くらいの選手になれると期待していたので。

no.26 ( 記入なし08/09/30 13:39 )


この大事な時期に今夜のような緊張の糸が切れたような試合をやっちゃあかんよ!!
本気でクライマックスシリーズへ出たいんだったら残り5試合全部勝つことだね。
明日からの先発予想は、大竹、斉藤、ルイス、前田健、そして最終戦は状況によっては
総力戦だね。
決して不可能じゃないよ! あきらめちゃだめだよ!

no.27 ( 記入なし08/09/30 21:57 )


投手次第ですね。

no.28 ( 記入なし08/10/01 17:54 )


どうした広島  もう力尽きてしまったのか?
まだ戦いは終わっちゃいないぜ!
残り4連勝して天命待とうぜ!

no.29 ( 記入なし08/10/02 00:23 )


高橋慶、木下、ライトル、山本浩二、衣笠
強かったなあ

no.30 ( 記入なし08/10/02 03:48 )


中日なんか空気読んで戦線放棄したらいいのに。

no.31 ( 記入なし08/10/02 07:37 )


広島は、はっきり言ってクライマックスは無理だけど、今日はよくやったよ。

阪神は、次はヤクルト4連戦だ。ヤクルトやる気なくさせろ。

no.32 ( 記入なし08/10/02 21:59 )


栗原がもっと本塁打を打てばCS出れたのに

no.33 ( 記入なし08/10/03 13:20 )


広島は大健闘だったな。CSは巨人、阪神、中日で揺ぎ無いと思っていたが、風穴を開ける寸前までいった。惜しかったね。

no.34 ( 人生やりなおし08/10/03 15:45 )


ホームラン打てる打者4番外人とればチーム
強くなりますよ。

no.35 ( 記入なし08/10/03 15:56 )


来年こそ優勝じゃ!

no.36 ( 記入なし08/10/26 15:14 )


今年はCS出られますか?

no.37 ( 09/09/16 18:53 )


天才打者前田がいないとちとつらい 

Bクラスだな

no.38 ( 36才の男09/09/16 19:47 )


ナガカワが・・・。

no.39 ( 記入なし09/09/16 20:31 )


永川劇場だよ
Aクラスはいりたいなら来年はしっかりしたストッパー探さないといけない

no.40 ( 36才の男09/09/16 20:38 )


今日は大竹勝てますか??

no.41 ( 09/09/21 19:12 )


ヤクルトは何やってんだ…

no.42 ( 記入なし09/09/21 22:25 )


ルイス、来年もいてくれるだろうか・・・。

no.43 ( 09/10/11 19:24 )


監督は大野の方が先だと思うが野村謙二郎もまあ悪くはない

no.44 ( 36才の男09/10/11 21:29 )


ルイス広島電撃退団、メジャー選択へ

. 広島コルビー・ルイス投手(30)の退団が14日、電撃決定した。来季契約も合意間近だったが、今季11勝を挙げたエースは家族の健康問題を理由に米国でのプレーを選択。メジャー数球団からも獲得オファーが届いているもようで、戦力構想を根底から覆す手痛いエースの流出となった。球団は先発できる新外国人投手の緊急補強に動く方針を固めた。

 退団の一報が入ったのは12日の午後だった。球団側は慌ただしく関係各方面と連絡を取った上で退団を発表した。ルイスも球団を通じ「決断は極めて難しいものでした。私の家族は現在ある健康問題に立ち向かっています。その間だけは家族に不安や苦痛を与えないようにしたかった」とコメント。松田オーナーは「本人のプライベートに関することだから」と詳細を明らかにしなかったが、昨年実妹を亡くしていることもあり、残留交渉を行う中でも唯一の懸念材料だったという。

 球団側は2年契約、年俸200万ドル(約1億7000万円)を用意、合意寸前までこぎつけていただけにエース退団にショックを隠せなかった。

                  日刊スポーツ紙面から


※ショック・・・・・(*o*)。でも来年は大竹と前田健太ががんばってくれるでしょう・・・。

no.45 ( 09/12/18 18:50 )


達川ー!
審判だませー!
せこいトリック使えー!

no.46 ( 記入なし09/12/18 19:07 )


とりあえずAクラス。

no.47 ( 記入なし10/03/31 20:43 )


内川は始めから広島なんかに入気なんてなかった。
ソフトバンクの金額が上げさせる為に1回交渉しただけ。

そもそも優勝狙えるチームにって希望してるのに
毎年横浜と最下位争いしてる所で金銭も変わらないで
行くわけねーだろ。

no.48 ( 記入なし10/12/01 13:47 )


広島に巨人ファンが多いと聞いたが本当?

no.49 ( 記入なし10/12/01 15:21 )


前田〜(智徳) 頑張ってくれよ〜 
オレも歳には勝てないなって最近つくづく思うけど‥
同年代として応援してるぞ!

no.50 ( 記入なし10/12/02 01:54 )


>>49
阪神不安(笑)ならぎょうさんおるみたいやで

no.51 ( 記入なし10/12/09 15:59 )


>>49
本当。
俺も巨人ファン。

no.52 ( 記入なし10/12/09 18:49 )


勘違い馬鹿広島猛虎会最凶や!

no.53 ( 記入なし10/12/11 16:36 )


せやな

no.54 ( 記入なし10/12/12 11:40 )


栗原1億2千万円で更改
永川1億2千万円で更改

マエケンも1億2千円あるでw

no.55 ( 記入なし10/12/15 17:37 )


まにあっくだな。

no.56 ( 記入なし10/12/15 19:17 )


豊田が抑えで機能すればAクラスも見えてくる。

no.57 ( 記入なし11/01/15 17:33 )


オーナーがダメ

no.58 ( 記入なしにします11/03/07 22:20 )


先発投手は今のところ順調ですね・・・。
カープの野球は投手が3点以内に抑えて、打者が少ない好機をものにして4、5点で勝つという野球でしょうかね。

打線もまあまあ上向きつつあるし、中継ぎも青木ががんばってるし、昨季の先発だった斎藤や今井を中継ぎに使えば、もう少し勝ちを拾えるのでは。抑えのサファは少し不安定だから、流動的に使えそうな人を抑えにすればよい。

今年はAクラス狙えそうでしょうか?

no.59 ( 11/04/28 14:11 )


優勝しそう?

no.60 ( 記入なし11/04/28 15:37 )


するじゃろ

no.61 ( 記入なし11/04/29 22:08 )


するする

no.62 ( 記入なし11/04/29 22:37 )


今年は生意気だなw

no.63 ( 記入なし11/05/01 05:31 )


 なんだか雲行き怪しくなってきましたね・・・・^^;。
 昨日の試合も、せっかくの好投のバリントンを(代打とかもせんでええのに)6回までで、わざわざ不安定なリリーフ陣に代えるんでしょうか? 最近の負けパターンですよ。先発が大量得点されて降板するなら仕方ないでしょうが、好投している投手をわざわざ代えるメリットはないと思うんですが。好投しているなら8、9回まで任せればいいと思うし、他の球団はそうしてる。リリーフ陣も毎日投げていれば疲れもたまってくるし、悪循環だと思う。

 永川がセットアッパーとして使えそうな感じだから、リードして先発が好投していれば完投か、ピンチの場合だけ永川かサファにがんばってもらうのがいちばん良いと思います。

 廣瀬の離脱も心配です・・・(−−;。

no.64 ( 11/05/21 10:59 )


中日戦もう少し気合入れて勝ってほしかった。

no.65 ( 記入なし11/10/08 17:33 )


きたべっぷぅ〜!

no.66 ( 記入なし11/12/27 03:37 )


今年こそ優勝お願いします!

no.67 ( 記入なし12/01/09 13:55 )


マエケン新婚だからダメだろ?腰が立たんよ

no.68 ( 記入なし12/01/09 22:23 )


残念ながら今年もBクラスはほぼ確定です   先発の頭数が足りない  抑えも不安   打撃陣も物足りない

no.69 ( 38才の男12/01/09 23:31 )


マエケン、ノーヒットノーランおめでとう。

no.70 ( Q12/04/07 13:58 )


今日も広島勝って首位も見えてきました。

no.71 ( 記入なし12/04/08 16:33 )


野村が新人王!

no.72 ( 記入なし12/04/08 21:18 )


投手陣が昨年に比べだいぶ良くなった   大砲がもう一人いれば優勝争いできるかなあと思うがAクラスに入る力はあると思う

no.73 ( 39才の男12/04/08 23:30 )


今日は試合なしの日だったつまらん・・・。

no.74 ( 記入なし12/04/09 20:18 )


最終的に五位は確実だろう。

no.75 ( 記入なし12/04/10 23:46 )


3位か・・・しかしまだまだこれからどうなるかわからんぞ。

no.76 ( 記入なし12/04/11 23:46 )


堂林、3番にしてみたらいいのでは・・・?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/hiroshima_carp/?1334720178

no.77 ( Q12/04/18 14:21 )


堂林が内川みたいになってくれれば三番堂林・四番栗原・五番ニックで強力打線が完成しそうだけどな

no.78 ( 記入なし12/04/18 14:23 )


毎年「強いのは、鯉のぼりの季節まで・・・」って言われ続け

no.79 ( 記入なし12/04/18 15:09 )


広島8−0で横浜DeNAベイスターズに圧勝しております。
現在8回裏。今日は広島が余裕の勝利をおさめそうですね。

no.80 ( 記入なし12/04/18 20:45 )


堂林が一年活躍できれば打線に厚みを増す  Aクラス入りは投手陣が鍵を握る  可能性はある

no.81 ( 39才の男12/04/18 21:48 )


広島は阪神を叩け。何負けてるんだよ。

no.82 ( 記入なし12/05/08 22:59 )


弱い! 最終的にDクラスだろう。  (A,Bはパリーグだから)

no.83 ( 記入なし12/05/09 00:26 )


3打席連続HRを打ってもま・け・る。

no.84 ( 記入なし12/05/09 11:09 )


相変わらず弱いね。

no.85 ( 記入なし12/05/09 21:20 )


てめーら、やる気あるのか? 明日は必ず勝てよ。阪神粉砕しろ。

no.86 ( 記入なし12/05/09 22:01 )


もう少しマシな投手はいないのか。 トラを調子づかせてしまいやがって!

no.87 ( 記入なし12/05/09 22:03 )


堂林が落球しなければ7回の阪神の5点はなかった   バントもしなきゃいけないとこでしないし野村監督指示してたのか?阪神打線少し目を冷まさしたし阪神にお得意様にされてたらAクラスは絶対無理

no.88 ( 39才の男12/05/09 22:07 )


交流戦でDH使えるときは前田スタメンは必須    打撃はいまだ素晴らしいものがある

no.89 ( 39才の男12/05/15 21:36 )


89さんに同意。

しかし今日もスタメンにならず・・・。
今日もあまり打てそうにないですね。

no.90 ( Q12/05/23 17:56 )


監督にカリスマ性みたいなものが一切感じられません

no.91 ( 記入なし12/05/23 17:59 )


カープは死んだム

no.92 ( 記入なし12/05/23 18:01 )


ダルビッシュとイチロー買い取りましょう

no.93 ( 記入なし12/05/23 21:47 )


>no.93

おかねがありませーん。

no.94 ( 記入なし12/05/23 22:16 )


昔はバックに広島共政会がいたのに東洋工業じゃ金出さないし

no.95 ( 記入なし12/05/23 22:46 )


野村謙二郎が監督するからこのチームが今の地位にいることの証明だ。

no.96 ( カシマレイコ12/05/26 15:11 )


昔の栄光は今後無い

no.97 ( 記入なし12/05/27 23:58 )


以前まで5月までくらいトップにいるのに最近それさえ出来ないスター選手がいなすぎ来年も未来永劫ダメダメ

no.98 ( 記入なし12/05/29 23:36 )


正田監督とかどうか、熱血指導しそう  ただいろいろ広島復帰には壁があるようだが

no.99 ( 39才の男12/05/29 23:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年を締めくくるレースはどうなる?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. おいしいカップらーめん教えてください
04. カップラーメンについて話しましょう。
05. カップラーメン食べてますか?
06. カフェをオープンしたいと思ってます
07. 来年のカレンダーどうしますか?
08. カレーはどのくらい持ちますか?
09. 今年はどんな年でしたか?
10. 今年はカメムシが大発生です
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 競馬について語りませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 北海道日本ハムファイターズについて
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧