HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]
話題

今年の広島カープはどうでしょうか?

カテゴリ:雑談
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!

投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33
Infomation 1791 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

新井と金本に入ってもらって優勝してほしい。達川さんに監督やってもらいたい。

no.100 ( 記入なし12/05/30 10:13 )


>no.100

全く思いません。

no.101 ( 記入なし12/05/30 14:16 )


今年は最下位濃厚。

no.102 ( 記入なし12/05/30 14:49 )


ヤクルトやDエヌエーと最下位争い

no.103 ( 39才の男12/05/30 17:12 )


現在首位まで10.5まだ優勝争いの圏内

no.104 ( 記入なし12/05/30 17:54 )


今日のように打線がつながってくれば、上位進出も可能かも・・・。

no.105 ( Q12/06/17 19:32 )


今年も来年もダメか浩二、祥雄の時代よ甦れ日本一はいつが最後、セリーグ優勝何年前だった

no.106 ( 記入なし12/06/17 21:41 )


このまま勝ち続けたら阪神落ちるな。

no.107 ( 記入なし12/07/01 18:17 )


広島は阪神を抜け!

no.108 ( 記入なし12/07/01 18:21 )


ほっといても抜ける。

no.109 ( 記入なし12/07/01 18:41 )


いいぞ、広島。よくやった。

no.110 ( 記入なし12/07/03 21:59 )


4位昇格おめでとう!

no.111 ( 記入なし12/07/04 21:14 )


来シーズンやった優勝だ カープ カープフォークでおちた

no.112 ( 記入なし12/07/08 19:54 )


広島カープファンの方達、阪神、巨人ファンに負けぬくらい書き込みしましょう

no.113 ( 君ちゃん12/07/18 07:33 )


なんと今3位です。

no.114 ( 記入なし12/07/19 23:59 )


野村監督来期も続投らしいです

no.115 ( 記入なし12/07/20 11:58 )


今年は優勝は無理だから3位目指して頑張れ  で 運良く日本一なんてね、

no.116 ( 記入なし12/07/20 12:20 )


前田 MVP 松坂以来  さすが、セリーグのエース

no.117 ( 記入なし12/07/21 21:10 )


阪神よりAクラスの可能性がありそうでうらまやましい

no.118 ( 記入なし12/07/21 23:11 )


マエケンと野村と二枚絶対的な先発の柱がいるのは強みだな    打線がもう少し良くなると楽にAクラスに入れる感じだ  阪神は厳しいなあ

no.119 ( 39才の男12/07/21 23:22 )


大竹もいい
福井が本領発揮して篠田辺りが谷間で頑張ってバリントンが去年のバリントンになったら先発盤石
しかし後ろ不安

no.120 ( 記入なし12/07/22 01:22 )


後ろも今村・ミコライオ・サファテといるから大丈夫
新外国人のエルドレッドが栗原・ニックの穴埋めになるか
後は若い野手で第二の堂林が出てくるかだと思う

no.121 ( 記入なし12/07/22 06:13 )


ここの教育方針超好き

某在京球団は見習うべき

no.122 ( 記入なし12/07/22 11:55 )


巨人“独走”のセ・リーグ!閑古鳥対策は“赤ヘル”頼み?

http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20120727/bbl1207271542004-n1.htm

no.123 ( 記入なし12/07/28 09:17 )


もしかして、堂林さんは覚醒しました!

no.124 ( 記入なし12/07/28 10:59 )


広島カープの2位浮上はありえますか?

no.125 ( 記入なし12/07/28 11:34 )


可能性あるぞ、Aクラスは90バー確定、昭和50年が懐かしい

no.126 ( 記入なし12/07/28 11:41 )


今日の横浜はしぶといです。広島は勝つことが出来るでしょうか。

no.127 ( 記入なし12/07/31 18:41 )


せっかくバント失敗して飛び出してた3塁ランナー挟まれたのに暴投で同点とか。
広島やばいスね。逆転されちゃうかも!?

no.128 ( 記入なし12/07/31 18:45 )


広島さんにいる今村投手って高校時の甲子園でショートなのに150キロオーバーガンガン出してた人?

no.129 ( 記入なし12/07/31 19:03 )


広島対横浜ベイスターズの一戦は現在4−4の同点で白熱しています。
ヤフーではファンの方々が熱いコメントで盛り上がってますねー。


http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2012073102/comment

no.130 ( 記入なし12/07/31 20:23 )


昨日は、残念だ 同点にされるようでは

no.131 ( 記入なし12/08/01 07:31 )


今日はおそらく圧勝したと思うが常勝を意識しないと2位以上に上がるのは至難の業だ。

no.132 ( 記入なし12/08/01 22:29 )


ヤクルトが怪我人多く突き放すチャンスだな    調子あげてきた阪神とまだそんな差が大きい訳ではないから油断もできない。Aクラスでシーズン終わるためには今が頑張りどころか

no.133 ( 39才の男12/08/01 22:32 )


會澤捕手の頭部死球で球場グラウンド内まで救急車がきたとか大丈夫か?

no.134 ( 39才の男12/08/02 23:55 )


2位を目指すどころか3位を守れるかどうかになってきた。
ヤクルトが迫ってきた。

no.135 ( 記入なし12/08/03 07:52 )


CS進出するな

no.136 ( 記入なし12/08/11 16:23 )


広島逆転に成功!もう勝利は確定?

no.137 ( 記入なし12/08/11 20:39 )


広島勝った。

no.138 ( 記入なし12/08/11 21:13 )


↑それ、凄くねえ!?

no.139 ( カシマレイコ12/08/11 21:36 )


接戦だったし凄いかどうかは・・・ただ広島にとっては勝ち続けるのが重要。

no.140 ( 記入なし12/08/11 21:37 )


\(ToT)/巨人にサヨナラ負け! 7月から6連敗しとるじゃないか!

カープはいつから強きを助け弱気をくじく球団になったんじゃ!

no.141 ( 記入なし12/08/19 18:07 )


( *`ω´) 阪神に負けたわ

くやしいのう  くやしいのう

no.142 ( 記入なし12/08/26 22:49 )


広島カープファンはもうAクラスは確定と思ってますか?ヤクルトと阪神どちらを警戒しますか?

no.143 ( 39才の男12/08/26 22:58 )


また金本選手の守備と和田監督についてはどう思いますか?

no.144 ( 39才の男12/08/26 22:59 )


警戒すべきは、ヤクルトに決まっている。

阪神(; ̄ェ ̄)??

金本?  頑張ってください

no.145 ( 記入なし12/08/26 23:06 )


質問した人は何も解ってないので勘弁してください。
昨日の天谷選手のランニングホームランは最高でした。

no.146 ( 記入なし12/08/26 23:21 )


ここはカープファンのスレなので
黒歴史突入の阪神については怖くてコメント出来んわ (^◇^;) 来季もヨロシク

no.147 ( 記入なし12/08/26 23:33 )


新◎の兄!を引き取ってもらいたいんですが…狩野もつけるから栗原下さい

no.148 ( 39才の男12/08/30 00:10 )


金本残留かぁ、やるなぁ阪神。

no.149 ( 記入なし12/08/30 11:10 )


阪神の話題はやめておけ! ◯◯がうつるぞ

来季も阪神、DeNAさんよろしくお願いします

no.150 ( 記入なし12/08/30 12:01 )


昭和38年からファンとしては、昔から比べたらまぁまぁ、昭和50年以降10年間は夢見てた、今年は、良く闘っている

no.151 ( 記入なし12/08/30 12:13 )


カープは2〜3年後が楽しみ

no.152 ( 記入なし12/08/30 13:30 )


昨日は阪神にやられた
監督のノムケンも退場になった!
今日は阪神に勝つ!!

no.153 ( 記入なし12/09/01 16:46 )


今シーズン何とかAクラス残ってほしい

no.154 ( 記入なし12/09/01 18:38 )


マエケンで阪神に負けたわ!
やっぱり勝負事は何があるか分からん。

死に体の金本、あそこは三振しろや!

no.155 ( 記入なし12/09/02 21:59 )


まさか、今村が新井弟にサヨナラ弾浴びるなんて想像だにしていなかった・・・まるで高校野球だ。

no.156 ( カシマレイコ12/09/02 22:41 )


金本には死球覚悟で攻めないと。遠慮したら駄目。

no.157 ( 記入なし12/09/02 23:03 )


阪神に1勝1敗1分け、まあ御の字かな。次は名古屋で竜討ちだ〜〜!!

no.158 ( カシマレイコ12/09/02 23:07 )


野村祐輔投手、新人王おめでとう。

no.159 ( Q12/11/21 15:17 )


来年度は優勝目指して、応援する

no.160 ( 記入なし12/11/21 16:09 )


野村は、日本代表の資格十分だね!

no.161 ( まっつん12/11/21 22:08 )


昭和50年、遠い昔の話しだな、来年こそは日本一になって欲しい

no.162 ( 記入なし12/11/21 22:13 )


広島カープがんばれ〜〜〜

no.163 ( 記入なし12/11/21 22:22 )


広島と言えば新人王のイメージ。しかも一年で消える投手。

no.164 ( 記入なし12/11/22 00:13 )


あのね、あのね、あのねのね、達川ですけどね、巨人のカトケンに演技指導したのはですね、何をかくそう僕なんですよ、あのね、あのね、あのねのね〜

no.165 ( 記入なし12/11/22 01:30 )


弱かった阪神・日ハム・ロッテは強くなったけど、広島は相変わらずだね!

no.166 ( 記入なし12/11/22 02:32 )


広島の選手は良い選手は揃っているが飛び抜けた選手がいないのが残念です、ドングリぬ背比べ

no.167 ( 記入なし12/11/22 05:11 )


堂林が覚醒した

no.168 ( 記入なし12/11/23 00:17 )


そろそろ広島が優勝ってのも盛り上がるかもね

no.169 ( 記入なし12/11/23 00:27 )


広島が侍ジャパンに・・・↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130217-00000090-spnannex-base

no.170 ( Q13/02/17 17:52 )


カープの平均年収12球団中11番、二代目ケチだね

no.171 ( 記入なし13/02/17 20:59 )


マエケンWBCに赤信号 無理して出ないで欲しい

no.172 ( 記入なし13/02/20 09:40 )


衣笠とテルマはそっくり

no.173 ( 記入なし13/02/21 01:03 )


広島3連敗 今シーズンオワタ

no.174 ( 記入なし13/04/02 21:48 )


まだまだ!これから!

no.175 ( まっつん13/04/03 19:16 )


広島3連敗〜凸 のむけん解任じゃ(;O;)凸

no.176 ( 記入なし13/04/03 22:01 )


>no.176
(誤)広島3連敗〜凸 (正)広島4連敗〜凸
あまりに弱過ぎてまちゴーたわ

no.177 ( 記入なし13/04/03 22:03 )


うあぁぁぁぁぁぁぁ勝ったでぇ〜
今シーズン初勝利!! 1勝が長かった
●△●●●○

no.178 ( 記入なし13/04/04 21:02 )


野村監督、今シーズンの目指す野球が分からないが、細かい野球なのか打撃力なのか、今年ワーストタイ記録になりそう

no.179 ( 記入なし13/04/05 19:43 )


広島6−7阪神(延長12回)
ひゃ〜5点リードも守れんのかい 
明日わ雨で中止でええわ\(*_*)/オワタ

no.180 ( 記入なし13/04/06 00:09 )


古葉や阿南時代の原点、カープの野球に戻らなければ、優勝は、勿論、A クラスにも入れない、一番が出塁、二番送り、足でかき回し犠牲フライで点を取る、つまらないかも知れないが他球団とは、違う野球をして貰いたい

no.181 ( 孫と自宅警備中13/04/06 00:24 )


ドルァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻あさ新聞読んで
二度がっかり二度怒りじゃ!!
ノムケン監督丸刈りになって反省しろや凸(`Д´メ)

no.182 ( 記入なし13/04/06 08:33 )


庄司隼人は今年も2軍かな

no.183 ( 記入なし13/04/06 08:45 )


ベイスターズ2ー9カープ

今年もベイスターズやってくれそう(*^^)v
草やきうべいワロタwwww三連勝は固いな

no.184 ( 記入なし13/04/09 21:29 )


ψ(`∇´)ψカープ、マエケンで余裕の勝利!!5割に戻したで
ドアラ最下位驀進中(^人^)

no.185 ( 記入なし13/04/13 17:31 )


カープ3−6ベイスターズ

ミゴラ、糞無ら、どういうつもりじゃ〜(▼毒▼)凸

no.186 ( 記入なし13/04/16 21:42 )


定位置の5位

no.187 ( 記入なし13/04/17 14:31 )


カープ1−0ベイスターズ

勝ったで〜\(~o~)/つくずく昨日の試合がおしまれる

no.188 ( 記入なし13/04/17 20:56 )


昔は5月まではAクラスにいたのに最近は初めから終わりまで最下位争いや

no.189 ( 記入なし13/04/17 21:47 )


はらはらの勝利だったが
昨日の試合も今村−ミコライオで行っていたら勝てたかも

昨日のリリーフ陣
ミコ サファテが完投、あるいは9回今村行くんじゃないかと帰り支度してたら、え〜なんで俺がと気合い入らずマウンドへ
今村 10回投げる予定なし、ミコが当然9回押さえてくれるはず、
帰り何処にの飲みに行こうかと支度してたのに、え〜なんで俺がと気合の入らないままマウンドへ

ノムケン采配一貫性がないとこうなる

no.190 ( 記入なし13/04/17 22:31 )


昔チェコっていうピッチャーがいたよね

アンダーシャツの袖口をビラビラにしているのをテレビで見たことがある

直ぐにちゃんとしたアンダーシャツに着替えさせられていた気がするけど

no.191 ( 記入なし13/04/17 22:40 )


巨人戦での三連敗が、、、心配で、、、

no.192 ( 記入なし13/04/17 23:11 )


巨人戦はマエケンで一勝するから大丈夫(^o^)/

no.193 ( 記入なし13/04/17 23:22 )


カープ6−5ベイスターズ\(^o^)/

9回4点取って逆転サヨナラ勝ち^m^!!!!!!
勝ったで〜!!!!
エルドレッド覚醒!!!

no.194 ( 記入なし13/04/18 21:35 )


マエケン右腕に張りで20日のG戦登板回避<(_ _)>

広島・前田健太投手が20日の巨人戦の先発を回避することがわかった。球団によると「右上腕三頭筋筋膜炎」と発表された

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/baseball/npb/headlines/article/20130420-00000022-dal

(ToT)/~~~オワタ

no.195 ( 記入なし13/04/20 13:21 )


マエケン登録抹消
エロドレッド右手首骨折

カープ終了

no.196 ( 記入なし13/04/20 17:46 )


カープ5ー4巨人(11回サヨナラ勝ち)
m(_ _)m G党のお情けで勝たせて頂きました
最後の場面ラジオで詳細分からずイライラする

no.197 ( 記入なし13/04/21 18:02 )


巨人軍に情けはアリマセン(`ヘ´)実力です5月までは

no.198 ( 孫と自宅警備中13/04/21 18:08 )


勝ったけどみれなかった

no.199 ( 記入なし13/04/21 20:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年を締めくくるレースはどうなる?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. おいしいカップらーめん教えてください
04. カップラーメンについて話しましょう。
05. カップラーメン食べてますか?
06. カフェをオープンしたいと思ってます
07. 来年のカレンダーどうしますか?
08. カレーはどのくらい持ちますか?
09. 今年はどんな年でしたか?
10. 今年はカメムシが大発生です
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 競馬について語りませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 北海道日本ハムファイターズについて
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧