HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]
話題

今年の広島カープはどうでしょうか?

カテゴリ:雑談
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!

投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33
Infomation 1791 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ドウバヤシに期待

no.200 ( 記入なし13/04/21 20:47 )


マツダ スタジアムに行ってみたい

no.201 ( 記入なし13/04/22 11:47 )


今年こそ、CS に進んで欲しい

no.202 ( 記入なし13/04/22 20:20 )


カープファンって結構多いんだ(゚Д゚)
なんでかな  なんでかな?

no.203 ( 記入なし13/04/22 21:40 )


栗原も東出もいないし今年もAクラス入りは厳しいな     巨人  阪神   横浜 がAクラスなりそう

no.204 ( 40才の男13/04/22 22:49 )


1位巨人、2位阪神、あとはカープ、横浜、ヤクルト、中日のダンゴレースになりそうだ

no.205 ( 記入なし13/04/23 16:31 )


広島とヤクルトと中日は主力の怪我人が多数でAクラス入りは厳しい

no.206 ( 40才の男13/04/23 19:51 )


ヤクルト3−1カープ

カープ前田左手首デッドボール、乱闘
古沢コーチ退場、警告試合

今村またも救援失敗、なにやっとンじゃ〜!!

no.207 ( 記入なし13/04/23 21:37 )


ハムよりはマシかな?

no.208 ( まっつん13/04/23 22:23 )


先発×中継ぎ×押さえ×打てない、走れない、送れない、(;`皿´)今年も終りましたか

no.209 ( 孫と自宅警備中13/04/23 22:40 )


ルイス、今村が癌ですわ
今日は前田デッドボールの後、満塁でヤクルト・江村を打てないカープ駄目だわ

ピッチャー変わるかと思ったけどね続投にびっくり
ラジオでは顔面蒼白になりながら投げてたとか言っていたけど、
押し出しもありそうな場面で、ルイスのバッテイングありゃ駄目だわ

最後は駄目村、簡単に打たれ過ぎ

no.210 ( 記入なし13/04/23 22:50 )


前田智左手首骨折!長期離脱→引退も?   カープオワタ

no.211 ( 40才の男13/04/23 23:49 )


おワンコだわ(≧∇≦)

no.212 ( 記入なし13/04/24 00:09 )


近所のカープ寄り合い居酒屋、沈黙とため息、ハァ

no.213 ( 記入なし13/04/24 05:13 )


プロ野球なんて、所詮打算でやってるんだから、あんまり夢中に
なって見たってしょうがないよ。

no.214 ( 記入なし13/04/24 09:51 )


この危機で ファームから彗星のごとく 〇〇君が 登場予定?

no.215 ( 記入なし13/04/24 10:29 )


カープ経営体質カイゼンして欲しい、もっと金使え!
育成育てるのもいいが、積極的なFA、トレードで人材確保しろ

no.216 ( 記入なし13/04/24 10:33 )


オーナ―が悪い

no.217 ( 記入なし13/04/24 12:42 )


カープは、世界的に見ても、プロ野球事業所として、33年間以上、
黒字経営と言う、金字塔を打ち立てています。

no.218 ( 記入なし13/04/24 12:59 )


まだ借金2だ ガンバレ

no.219 ( 記入なし13/04/25 12:18 )


ヤクルト8ー7カープ 延長12回
逆転に次ぐ逆転の末サヨナラ負け、はあァァァ疲れた
今年のカープの粘り凄いが、一年持たんよ

no.220 ( 記入なし13/04/25 23:45 )


今日から反撃だ

no.221 ( 記入なし13/04/26 15:27 )


中日2−3広島
今日も遅くまで試合、ふ〜疲れる
久本移籍後初勝利、広瀬15打席連続出場ありえん記録だわ

no.222 ( 記入なし13/04/26 22:10 )


1位巨人2位阪神、確定
3位は横浜が抜け出すかと思っていたら、ピッチャーぼろぼろ大崩壊
カープにも目が出てきたね

no.223 ( 記入なし13/04/26 22:31 )


広島3位だ

no.224 ( 記入なし13/04/27 11:19 )


初回に点とられた

no.225 ( 記入なし13/04/27 14:48 )


負けた

no.226 ( 記入なし13/04/27 17:45 )


いい球場ですね
今日、NHKで広×中やってた。関東なんですけどね…

no.227 ( 記入なし13/04/27 18:23 )


今日はまったくダメ試合
明日はマエケンが帰って来る、頼むで〜

no.228 ( 記入なし13/04/30 23:34 )


マエケンで勝ちました

no.229 ( 記入なし13/05/01 21:05 )


カープ4−5巨人にサヨナラ負け
これでドームで11連敗、ええ加減にせいよ!!

対巨人 東京ドーム 2010〜

●●●○●○●●●●▲●●●●○●●○●●●○●●●●●●●●●▲●●

no.230 ( 記入なし13/05/03 22:05 )


>230  これはひどい(;_;)同じプロなら意地を見せないと

no.231 ( 40才の男13/05/03 22:12 )


東京ドーム成績 対巨人戦

マーティン・ブラウン 15勝19敗1分 
2006年 3勝5敗
2007年 3勝6敗
2008年 6勝3敗
2009年 3勝5敗1分

野村犬二郎成績   5勝28敗2分 
2010年 2勝7敗
2011年 2勝9敗1分
2012年 1勝9敗
2013年 0勝3敗1分〜 現在ドーム絶賛11連敗中!!

no.232 ( 記入なし13/05/04 09:04 )


カープにとって 東京ドームには 魔物が住んでます。

no.233 ( 記入なし13/05/04 09:54 )


巨人に大敗2ー6
これでからくりドーム巨人戦12連敗!!
明日は国民栄誉賞授賞式&ゴジラ引退記念式典で13連敗確定!
始球式予定、ピッチャー松井、バッター長嶋、キャッチャー原監督、審判安部総理大臣

no.234 ( 記入なし13/05/04 17:10 )


バリントンや大竹はどうしたんでしょうか?
明日辺り投げますかね?

no.235 ( Q13/05/04 20:24 )


監督をかえるべき     高橋ヨシヒコとか正田はダメなのか?

no.236 ( 40才の男13/05/04 20:49 )


>234

いやいや、カープだって、こどもの日なので鯉の日なので負けられません!!

no.237 ( Q13/05/05 06:31 )


王、衣笠、そしてナベツネも来るんだ
ここでカープ勝つのはまずいわ

no.238 ( 記入なし13/05/05 07:36 )


空気など読む必要ない。

no.239 ( 記入なし13/05/05 10:28 )


カープ、今日勝つとナベツネの逆鱗に触れる、球界から干される
ああおそロシア、こんな試合観たくないわ

no.240 ( 記入なし13/05/05 10:35 )


国民栄誉賞がキモい

no.241 ( 記入なし13/05/05 15:31 )


0−1巨人に三連敗
ノム犬カープ、ドームで勝つ気無し!!

no.242 ( 記入なし13/05/05 17:04 )


カープとベイスターズは北朝鮮にあげちゃおう

no.243 ( 記入なし13/05/05 17:18 )


2−3ベイスターズ
あかん、これで4連敗!! 

no.244 ( 記入なし13/05/06 21:09 )


確かベイスターズは、カモだったのに。

no.245 ( 記入なし13/05/07 05:24 )


苦手な交流戦も、もうじきだ

no.246 ( 記入なし13/05/07 05:27 )


マエケンで負けてカープ5連敗
(=_=)オワタ

no.247 ( 記入なし13/05/07 23:34 )


ベイスターズ5割、3位浮上すげ〜
試合の経過も良い
ベイ 負けるときは10点以上取られ、のんびり試合を進める
→負け試合は適当に流してリラックス、疲れを残さないようにする
→9月まわってから強いよ

カープ 接戦での負けが多く、9回まで常に緊張を強いられる
→ピッチャーもバッターも消耗が激しい
→ペナント後半で息切れ
カープはも少し負け方、考えたほうがよい

no.248 ( 記入なし13/05/07 23:59 )


今年はオワタ、来年度の為に若手育成で一軍に昇格させて試合慣れさせる

no.249 ( 長野自宅警備支部長13/05/08 07:01 )


>249
激しく同意します  あと来季は大型補強もして欲しい
カープは若手からコツコツ育てて好感持てるが、血の入れ替えも必要かも

no.250 ( 記入なし13/05/08 07:28 )


カープようやく連敗脱出<(_ _)>
明後日から中日との最下位シリーズ始まります

no.251 ( 記入なし13/05/08 22:17 )


昨日の試合、9回は、ハラハラしました。心臓に悪い?

no.252 ( 記入なし13/05/09 14:24 )


昨日は大竹に完封して欲しかった
カープの選手、投打にわたってあと一歩というところで勝ちを逃がしてる
残念、ナニガナンデモ絶対に勝つという執念が足りないかも?

no.253 ( 記入なし13/05/09 14:34 )


カープの食堂では、おおおおおお笑い。

no.254 ( 記入なし13/05/09 16:55 )


とにかく、黒字経営では、世界指折りです。

no.255 ( 記入なし13/05/09 16:57 )


黒字でも15年連続Bクラスではプロとして恥かしい

no.256 ( 記入なし13/05/09 17:19 )


ノムケンは監督には向いてなかったのでしょう   残念ながら今年で終わりか   堂林を一年我慢して使って成長させたことだけは評価しますが

no.257 ( 40才の男13/05/09 22:48 )


野村監督は地元の一部では能無犬、ノム犬と揶揄されています
負のオーラハンパ無いです(つД`)ノ次期監督には明るい人がイイです
明日は故障上がりの野村祐先発です

no.258 ( 記入なし13/05/09 23:25 )


中日に3−4で負け
ノムケン監督の采配ことごとく裏目

no.259 ( 記入なし13/05/10 22:01 )


ノムケンダメだ、どうせダメなら客寄せで達川監督に代えろ

no.260 ( 長野自宅警備支部長13/05/11 01:20 )


ノムケンは選手としては一流だったが監督としては…達川氏でも客寄せにはならない気がするが…

no.261 ( 40才の男13/05/11 09:28 )


ヒロシマ キビ団子 秋の宮島 オタフクソース 蛎 帆立 

no.262 ( 記入なし13/05/11 14:22 )


最下位が定位置。お客さんの憂いが、商品です。商売です。今日は、、、?

no.263 ( 記入なし13/05/11 16:12 )


中日に負けました
単独最下位確定しました(/ _ ; )

no.264 ( 記入なし13/05/11 17:43 )


野村 解雇 OK 一応代理 小早川 

no.265 ( 記入なし13/05/11 17:57 )


やっと勝ったでぇ!!
というか中日のピッチャーひど過ぎ、何かスッキリしない勝ち方だった

no.266 ( 記入なし13/05/12 18:16 )


広島と中日のビークラスだけは確定かと   横浜とヤクルトでエークラス争いだ

no.267 ( 40才の男13/05/12 18:37 )


オワタオワタ♪♪ランララン

no.268 ( 記入なし13/05/12 20:01 )


草野球の毛が抜ける程度で終わるでしょう。

no.269 ( 記入なし13/05/13 22:19 )


オーナー代えにゃ、話にならん。

no.270 ( 記入なし13/05/13 22:20 )


カープがどうなるって、そんな、解らんけども、ホームの一塁側ベンチがノムケンの唾でビショビショのベタベタになることは間違いない。
ああ、不衛生きわまりない。

no.271 ( 記入なし13/05/13 22:24 )


今日は主砲中東、エースのマエケンで勝ちました
中東「交流戦優勝目指して頑張ります!」
マエケン「交流戦はセリーグが制す、カープがそこにいればいいです」

達川「16勝8敗で、カープの優勝ありますよ!」

no.272 ( 記入なし13/05/14 21:54 )


ホークスに連勝 交流戦これはいけるで!!

no.273 ( 記入なし13/05/15 21:15 )


カープ12−1オリックス
交流戦3連勝\(^o^)/キタヨきたよ来ましたよ
このまま行くと交流戦【単独】首位やね(←ここ重要)うはうは

no.274 ( 記入なし13/05/17 20:54 )


カープ1−2オリックス
金子を打てなかった、バリントンまたまた僅差で負け投手
勝ち運が無い、何でかな(つД`)ノヤケビール飲んでふて寝

no.275 ( 記入なし13/05/18 17:16 )


今日のセリーグ、カープのひとり負けなのか
巨人のサヨナラエラーの決勝点、絶対おかしいわ?
寄ってたかって巨人勝たせようとしてないか?

no.276 ( 記入なし13/05/18 21:40 )


結局良いピッチャーは打てない。
交流戦首位?
あるわけがない。
相手チームは全部プロ。
草野球に毛が生えた程度の自称プロ野球チームで、相手出来るレベルではない。

no.277 ( 記入なし13/05/19 06:30 )


今日はマエケンで勝つよ!
昨日はウンコ試合だった、恭平の先発はもう無いな

no.278 ( 記入なし13/05/20 10:13 )


広島カープのビークラスは確定だと思う

no.279 ( 40才の男13/05/20 14:42 )


マエケンで負けてしまいました
ヤクルトも負けたので最階位転落だけは免れました

no.280 ( 記入なし13/05/20 21:41 )


マエケンで勝てないときついなあ〜 まあAクラスは無理だな

no.281 ( 40才の男13/05/20 21:46 )


オリックスの12点は何だったの?

no.282 ( 記入なし13/05/20 21:59 )


誰とは言いたくないが フライぐらいとれや! 最近くだらんエラーが多すぎる!  

no.283 ( 記入なし13/05/21 10:37 )


勝ったで〜 ライオンズ0−1カープ
大竹はいまやカープのエース マエケン嫉妬

no.284 ( 記入なし13/05/22 21:46 )


ライオンズ2−6カープ 
勝ったで〜 丸とニックがホームラン! 
9回を久々にゆっくりとした気分で観戦できた
交流戦単独3位

no.285 ( 記入なし13/05/23 21:47 )


今のBクラスの4チームの中ではAクラスに一番近いかもしれん。

no.286 ( 記入なし13/05/24 14:35 )


カープ1−2楽天
うあぁぁぁぁぁぁ、外人の差で負けてしまった┌(_Д_┌ )┐悔しいのう
ルイス2軍行き、おせーわ
交流戦、楽天の優勝有るかもね

no.287 ( 記入なし13/05/25 16:41 )


ドウバヤシ君も  あんな外郭で三振とは  野村君の過保護だよ

no.288 ( 記入なし13/05/25 17:38 )


カープ6−4楽天
マエケンで勝ったで〜
しかしも少しシャキッとしない試合だった
堂林ついにスタメン落ち

no.289 ( 記入なし13/05/26 16:45 )


ドウバヤシ君  素人が  テレビで   観ても   センスなし!  理由  ボール玉に  単純な
カナブリとかです。せめて  きわどい  ファールにしてほしいよ。ピッチャーに球数をさ、
もっと増やして欲しいよ。結果がすべてです。

no.290 ( 記入なし13/05/26 17:30 )


堂林背番号13に戻したほうがいいよ

no.291 ( 記入なし13/05/26 17:53 )


カープ1−8日ハム
大竹で負けてしまいました(つД`)ノ
広島は蒸し暑いので、ピッチャーがそろそろバテて来そうな気配
交流戦はヤクルト以外全部負けたので、順位は変わらないよ

no.292 ( 記入なし13/05/29 21:47 )


交流戦セリーグ弱いね
今日は負けたけどカープだけがセリーグで唯一勝ち越してる
スゴイ事だと思います

no.293 ( 記入なし13/05/29 22:01 )


ホークス10−2カープ
バリントンで大敗 カープピチャーやばいよ

no.294 ( 記入なし13/05/31 21:19 )


マエケン炎上。・゜・(ノД`)・゜・。カープオワタ

no.295 ( 記入なし13/06/01 15:14 )


ホークス10−2カープ
悲しいお知らせ(TДT)/~~~
マエケン、右脇腹に違和感で登録抹消へ

no.296 ( 記入なし13/06/01 19:34 )


【訂正】 得点、間違ってた
誤ホークス10−2カープ 正ホークス10−1カープ

マエケン速報 症状は重くはなく、10日間の抹消期間明けの復帰を想定している。マエケンは「どっかが痛い。投げる前から」と話した。

no.297 ( 記入なし13/06/01 19:39 )


負けても負けても酒飲んで騒げれば満足の、おばかなファンがカープを弱くした。
松田元の思う壺。
十点リードされてる七回表に一点入ったからって「今日もカッチ勝ち!」って。。。
計算能力ないんか?

no.298 ( 記入なし13/06/02 07:54 )


オリックス7−1カープ
ノムスケで負けてしまいました
バリントン、大竹、マエケン、ノムスケの四本柱で四連敗です(泣)

no.299 ( 記入なし13/06/02 16:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年を締めくくるレースはどうなる?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. おいしいカップらーめん教えてください
04. カップラーメンについて話しましょう。
05. カップラーメン食べてますか?
06. カフェをオープンしたいと思ってます
07. 来年のカレンダーどうしますか?
08. カレーはどのくらい持ちますか?
09. 今年はどんな年でしたか?
10. 今年はカメムシが大発生です
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 競馬について語りませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 北海道日本ハムファイターズについて
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧