HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]
話題

今年の広島カープはどうでしょうか?

カテゴリ:雑談
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!

投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33
Infomation 1791 件中 1700 から 1791 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんとか3連勝して持ち堪えたかなぁ〜

no.1700 ( サイコロ19/07/21 22:17 )


優勝するかもしれなくなってきた。優勝したら4連覇だ!黄金時代だね!
それと、マツダスタジアムは客席増やした方がいいと思う。

no.1701 ( 記入なし19/08/08 02:37 )


連敗だけはするな

no.1702 ( アンチG19/08/10 11:06 )


また負けた?

no.1703 ( 記入なし19/08/25 23:29 )


なんか弱いな。せっかく巨人が弱くなったら、広島はそれ以上に弱くなった。

no.1704 ( 記入なし19/08/26 00:18 )


元巨人の長野が試合に出してもらってないな。

no.1705 ( 記入なし19/08/27 13:12 )


この前、四番打ってましたね。

no.1706 ( 栗原19/09/05 00:11 )


広島の名物って、もみじ饅頭って思うでしょうが、流行りは「激辛冷麺」です。なんで、激辛?とおもうが、流行っています。

no.1707 ( 記入なし19/09/05 00:14 )


4連覇は無理かと思ったけど奇跡あるぞ。
巨人は超状態悪いし、横浜はホームの試合が少ないから連勝は厳しいから。

no.1708 ( 記入なし19/09/06 21:32 )


あと2連勝するまでは、もう期待しない。今年そんなのばっかだから。

no.1709 ( 記入なし19/09/06 23:30 )


ほら負けた。

no.1710 ( 記入なし19/09/07 17:36 )


ワシ、生まれは山口じゃけぇのぅ。広島カープは、特に思い入れはないなぁ。
え、もみじ饅頭ちゃうの?

no.1711 ( 記入なし19/09/07 17:39 )


山口の人はカープファンではないのか?

no.1712 ( 記入なし19/09/07 19:52 )


福岡の方が、近かったりして

no.1713 ( 記入なし19/09/07 20:02 )


名前がダメなんじゃないのかな。楽天は東北楽天イーグルス。広島は広島東洋カープだ。中国東洋カープにしたらいいのかも。

no.1714 ( 記入なし19/09/07 20:24 )


お好み焼き、は広島風は好きじゃけぇ。

no.1715 ( 記入なし19/09/07 20:43 )


マツダ・ズーム・ズーム・スタジアムはカッコいいぞ。俺は好きだ。メジャーリーグ球場に似てていい感じだ。

好きな球場1位.札幌ドーム 2位.ヤフオク・ドーム 3位マツダ
どうかなって球場 1位.横浜 2位.神宮 3位.楽天

no.1716 ( 記入なし19/09/07 20:51 )


原爆ドームが野球場じゃない件

no.1717 ( 記入なし19/09/07 21:02 )


政治家や公務員が原爆ドームのネタ使ったらクビになりません?

no.1718 ( 記入なし19/09/07 21:06 )


さーどーだーろーねー

no.1719 ( 記入なし19/09/07 21:16 )


1位巨人までゲーム差5まで縮まった。連勝すればまだ応援できるが、ここから負けると元の木阿弥。

no.1720 ( 記入なし19/09/09 11:30 )


中日に勝って、ここからの大事な一戦を落とした!
結局、巨人にはかなわない!

no.1721 ( 記入なし19/09/13 21:49 )


山口なんかに負けて
他力優勝もあるから頑張れ

no.1722 ( 記入なし19/09/14 11:03 )


さようなら、エルドレッド

no.1723 ( 記入なし19/09/18 11:36 )


緒方監督Aクラス入りなら続投らしいな、三連覇したとはいえなんか凄さ感じないな
緒方監督は。優勝無理だから監督交代してもいいかなと。

no.1724 ( 46才の男19/09/18 14:38 )


7点差逆転されるとは。

no.1725 ( 記入なし19/09/19 22:50 )


巨人から来た長野はどこいった?

no.1726 ( 記入なし20/06/26 02:44 )


丸よ帰ってこい!

no.1727 ( 記入なし20/06/29 11:26 )


満塁ホームラン打たれて負けた。なんだよ、あの外人ストッパーは。

no.1728 ( 記入なし20/07/03 06:21 )


最下位まで落ちる戦力ではないはずだがちょっと打線が低調な気がしますね今年のカープは。その中で堂林の突然の覚醒は驚きである。打撃を見たが技術が上がったのかインコースもしっかりボールを捉えて打っていますね。時間はかかりすぎたが急成長といって良いかと。

no.1729 ( 47才の男20/07/24 15:07 )


堂林は、現在のカープの4番に成長した鈴木誠也に弟子入りして復調したらしい。

no.1730 ( 記入なし20/07/27 08:44 )


マツダ・スタジアムはアメリカの球場を勉強して作ったらしい。お洒落な感じがいいが、専門家に言わせると「マイナーの球場に似てる」ようです。メジャーは外野席が5階くらいあると。

no.1731 ( 記入なし20/07/27 20:22 )


高橋慶彦に監督させろ

no.1732 ( 記入なし20/07/29 12:52 )


投手陣が崩壊していますね。今村、中崎は勿論のこと、大瀬良、岡田、薮田の調子が上がらなければ上位の可能性は低いです。他、一岡も登板過多で心配です

no.1733 ( 記入なし20/07/29 16:08 )


ミスター赤ヘルの山本浩二さんが癌みたいだ。がんばって!

no.1734 ( 記入なし20/07/29 20:55 )


佐々岡監督だめだな。ピッチャー陣を立て直さないと。

no.1735 ( 記入なし20/07/30 23:20 )


まーーーた負けた。単独最下位決定。

no.1736 ( 記入なし20/08/01 21:45 )


佐々岡監督ってなんか監督らしい雰囲気ないですね。現役の時は気迫溢れるピッチングしてましたが監督としては不向きに感じます。広島の監督は熱血漢がいいですね。金本氏とか正田氏とかいいと思いますね。

no.1737 ( 47才の男20/08/02 00:24 )


佐々岡は退陣せよ

no.1738 ( 記入なし20/08/08 20:02 )


本気で最下位決定っぽい。最弱。

no.1739 ( 記入なし20/08/17 13:38 )


堂林の調子が下がってきたね。ジョンソンも絶不調。休養になるかもね

no.1740 ( 記入なし20/08/17 18:52 )


こんなに弱いとは思わなかった。

no.1741 ( 記入なし20/09/09 11:23 )


また負けた。これがリーグ3連覇したチームか。

no.1742 ( 記入なし20/09/12 19:09 )


カープ爺さんも天国?

no.1743 ( 記入なし21/09/03 21:54 )


巨人に丸を盗られてから弱くなった。

no.1744 ( 記入なし21/09/03 22:05 )


セリーグ3連覇球団が丸一人とられて、単独最下位ってどうよ。監督の責任はでかいな。鈴木誠也と菊池は好調維持だが、広島自慢のピッチャー陣がだめなんじゃないか?

no.1745 ( 記入なし21/09/04 09:17 )


マツダ・スタジアムは綺麗でいいな。オープン球場では日本一綺麗だと思うよ。昔の市民球場は汚すぎて見るにたえなかった。

それと広島って、100%テレビでカープ中継するという異常な街なので、球場に行って見るというのが面倒で、行く客が少なかった。小雨のヤクルト戦なんて観客数7千人だよ。

今の綺麗なスタジアムになってから、客が増えた。

no.1746 ( 記入なし21/09/04 10:12 )


激弱

no.1747 ( 記入なし21/09/13 17:03 )


未来の大砲、若き大砲と呼ばれていた堂林はその甘いマスクでもてて、女子アナと結婚したが、2軍に落ちて復活もせず。女子アナは判断間違えたな。

no.1748 ( 記入なし21/09/30 18:16 )


打線はそんな弱いと思わないが、先発がちょっと物足りないか。二桁勝てる先発投手があと二人は必要
であと佐々岡監督がなんか、ぱっとしないので厳しく熱く戦える監督に代えた方がよいか。

no.1749 ( 48才の男21/10/01 00:36 )


佐々岡がやれるんなら、なんで北別府は1回もやらせてもらえないんだよ。広島のエースはぺーだぞ。
高橋義彦もなんでなれないんだ。

no.1750 ( 記入なし21/10/06 12:58 )


投手今村引退

no.1751 ( 記入なし21/10/15 13:47 )


巨人の背中見えた。
あとひと息でCS進出。
日本シリーズも夢じゃない。

no.1752 ( 記入なし21/10/16 06:19 )


北別府氏もそうだが大野氏もやってないのも何故かな?と思う。野手出身では
高橋慶氏は過去に球団とトラブルがあったのが原因かも、あと正田氏もなんかあったか
知らないが今の広島を建て直すには厳しそうだから良いと思うが。

no.1753 ( 48才の男21/10/16 08:00 )


急に強くなった

no.1754 ( 記入なし21/10/18 11:11 )


鈴木誠也がメジャー挑戦

no.1755 ( 記入なし21/10/22 23:59 )


イチローが尊敬する打者、前田智徳さんはいかがでしょうか?

no.1756 ( 記入なし21/10/23 03:53 )


残念
CS期待してたんだが

no.1757 ( 記入なし21/10/24 10:56 )


鈴木誠也抜けた今年、広島は
よく健闘してる。
打線はほんと頑張ってるしもう投手陣
が改善できたらAクラス入れるのではないか(?_?)
秋山はセ・リーグは初めてだし最初は戸惑ったのか悪かったがまずまずの成績残してるし打線は悪くない。

no.1758 ( 49才の男22/08/15 07:24 )


このサイトにいた、やさぐれ は、僕の友達なんだけど、広島ファンですよ(*^.^*)

no.1759 ( エム22/08/15 09:24 )


ミスター赤ヘルの山本浩二さんが、がんの闘病しています。転移するたびに切って取るらしいのですが少なくとも5回は腹を切っている。病院曰く「体が強いから耐えられてる」らしい。がばれ。

no.1760 ( 記入なし22/09/01 06:14 )


高橋義彦さんは監督になれないのか?

no.1761 ( 記入なし22/09/10 10:49 )


丸を巨人にとられてから最弱になった。

no.1762 ( 記入なし22/09/11 08:33 )


屋根なし球場では広島が一番かっこいいと思う。

no.1763 ( 記入なし22/09/18 04:29 )


来季の監督は新井貴浩に決定した。

no.1764 ( 記入なし22/10/07 13:18 )


坂本を取ってくれたら、菅野をおまけにつけるよ。

no.1765 ( 記入なし22/10/07 13:47 )


新井が監督か、ヘッドは黒田氏か金本氏かなあ?まあ楽しみではある。

no.1766 ( 49才の男22/10/07 18:46 )


黒田の方がいいと思う。

no.1767 ( 記入なし22/10/08 01:23 )


新井監督、黒田ヘッド、江藤打撃コーチとかかな。新井の人脈はあまりわからん。
金本は監督でなきゃ引き受けないかな。

no.1768 ( 49才の男22/10/08 17:43 )


新井は金本の弟子だから、金本が下にはなれない。

no.1769 ( 記入なし22/10/08 22:35 )


新井も金本も在日ですか?

no.1770 ( 記入なし22/10/09 05:39 )


キンポンはそうだろ。

no.1771 ( 記入なし22/10/09 09:21 )


新井が監督になるとは思わなかったなあ、また野村か緒方、あと前田かなあとは
予想してたが。

no.1772 ( 49才の男22/10/09 17:41 )


イチローが唯一、挨拶して頭を下げるという天才前田はなぜ監督にならないのだ。また、松田オーナーと仲悪いからだったら、もう、殺せよ。こいつ、嫌いな奴しかいないじゃん、選手の年棒低くしてるくせに。俺は高橋義彦に監督してもらいたい。

no.1773 ( 記入なし22/10/10 04:07 )


松田オーナーが気に入らないOBは監督にまずなれない。だが誰が気に入らないかは高橋慶彦しか正確にはしらない。
実績から言って故衣笠氏とか北別府氏とか川口氏とか正田氏あたりは監督になってもおかしくなかったが候補にすら上がってない感じがしたから関係がよくなかったんだろう。前田氏や金本氏もきにいらないのかむも。

no.1774 ( 49才の男22/10/10 07:42 )


だから、裸の王様なんですよ。俺様はオーナー様だぞー!俺様はトップだぞー!だから、1ミリでも気に食わないと、全員嫌いになるんだぞー!巨人で年棒5億行く選手でも広島では1億5千万。そりゃ、選手に嫌われるよ。マツダ自体は黒字経営なんだから、金払えよ、糞野郎!新球場になって長いが、あれも激安で作らせてたし。あーあーあーあー。

他にもいるよ。小早川、黒田もいいと思う。

no.1775 ( 記入なし22/10/10 08:14 )


小早川氏と黒田氏か、まあ実績から言ったら
なってもおかしくないがな。関係性はちょっと分からないが新井氏が監督になったから黒田氏がヘッドとかしてもらいたい気はあるが。新井氏はFAで阪神に行った敬意があるからまず監督になれないかと思ったが関係悪くなかったのか、まあその辺りもよく知らないが。

no.1776 ( 49才の男22/10/10 08:25 )


広島は選手の総年俸はだいたい決まってて3億を越える選手が出てきたらFAしてもらうとかしてよそにいかせようとしてたのは
本当なのかなあ(?_?)

no.1777 ( 49才の男22/10/10 08:34 )


秋山を巨人の坂本と交換するってはどうだろう?

no.1778 ( 記入なし22/10/10 08:41 )


秋山は今年広島に来たばかりだからないでしょ。それに坂本の年俸は6億(?_?)とか高額だしまだ複数年契約途中では(?_?)

no.1779 ( 49才の男22/10/10 08:52 )


坂本は怪我で離脱もあったし、年棒半減だろう。
移籍した1年目のみ年棒約3億の半分を巨人が補填するという契約にして、坂本を広島に異動させる。

no.1780 ( 記入なし22/10/10 09:13 )


将来の監督への道が絶たれたと思われる坂本。もうトレードは覚悟しないといけないが広島はないのではないかなあ。
中田獲得してくれた恩返し(?_?)で日本ハムとか打力の弱い中日とかどうか。

no.1781 ( 49才の男22/10/10 09:46 )


弟の新井良太がコーチに抜擢された。だが、良太が実力無いのに何教えるんだと思う。

no.1782 ( 記入なし22/10/19 03:20 )


新井監督がどこまでやってくれるか見物だよね。
G7があるからと言って盛り上がるものでもないけど。

no.1783 ( 記入なし23/03/15 00:17 )


WBCで栗林が出場できなくなった。
元広島の鈴木誠也選手も辞退になった。
今年の広島はなんかうまくいかない気がする。
WBCを見てたらそんな感じがしたな。
なんとなくBクラスくさい・・・

no.1784 ( 記入なし23/03/23 22:38 )


阪神と5ゲーム差まできたか、優勝狙えるチーム上体だと思うし阪神が優勝するくらいなら広島に優勝してほしいなと思います。

no.1785 ( 50才の男23/08/30 22:19 )


あの戦力でよく今年は頑張ってる。
新井監督の采配についてはよくわからないが
良い結果を出してるから素晴らしい。

no.1786 ( 50才の男23/09/09 19:14 )


カープファンに問題です。
A離婚歴があり娘がいる元選手は
次のうち誰でしょう

1山本浩二
2大野豊
3正田耕三
4緒方孝市
5新井貴浩

no.1787 ( 50才の男23/09/18 19:12 )


もう一つ問題

B次の選手のうちホームランを年間30本以上打ったことがない人は誰でしょう?一人だけです

1野村謙二郎
2緒方孝市
3前田智徳
4鈴木誠也
5高橋慶彦
6ランス

no.1788 ( 50才の男23/09/18 19:18 )


9 ホプキンス(゜o゜;

no.1789 ( 記入なし23/09/18 20:08 )


答えA3
B5

難問でした

no.1790 ( 50才の男23/09/18 20:09 )


野村氏も緒方氏もホームランバッターではないが一度30本打った。
高橋慶彦氏もホームランバッターでないが20本以上は4回ある


正田氏は当時女子大生と結婚し娘がいたのはかなりレアな情報である

no.1791 ( 50才の男23/09/18 20:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 1700 から 1791 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年を締めくくるレースはどうなる?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. おいしいカップらーめん教えてください
04. カップラーメンについて話しましょう。
05. カップラーメン食べてますか?
06. カフェをオープンしたいと思ってます
07. 来年のカレンダーどうしますか?
08. カレーはどのくらい持ちますか?
09. 今年はどんな年でしたか?
10. 今年はカメムシが大発生です
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 競馬について語りませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 北海道日本ハムファイターズについて
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧