HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]
話題

今年の広島カープはどうでしょうか?

カテゴリ:雑談
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!

投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33
Infomation 1791 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おめでとうございます、
日本シリーズにも是非とも進んで日本一になって下さい

no.1500 ( 記入なし16/09/13 14:58 )


阪神に18勝6敗

no.1501 ( 記入なし16/09/15 15:50 )


広島東洋カープ、優勝とってもおめでとうございます、僕はごく最近知ったのだが、カープは特定の企業に全面依存せずに経営を成り立たせているという、そういう意味で今なお市民球団のイメージの東洋カープ、おめでとうございます・・・いつもどうもありがとうございます。

no.1502 ( 中年競馬 夜曲16/09/15 16:04 )


パ系 偵察 チームを マツダスタジアムへ 入場 させるな ! 

no.1503 ( 記入なし16/09/15 16:48 )


DeNAが勝ち上がってきたら苦戦しそう。

no.1504 ( 記入なし16/10/08 16:49 )


今日は決まらいだろう。今年の黒田はやらかすからね。

no.1505 ( 記入なし16/10/14 18:06 )


カープ男子じゃないけどカープが日本シリーズに出て欲しい。3位のチームが日本一なんて馬鹿馬鹿しい。

no.1506 ( 記入なし16/10/14 18:37 )


えーー黒田投手引退!何で今

no.1507 ( 記入なし16/10/18 22:00 )


全然広島カープのファンじゃないけど日本シリーズが面白い

no.1508 ( 記入なし16/10/22 20:46 )


日本シリーズ 第1戦 結果  カープ 5 − 1 日本ハム 

大谷投手 雨の野外球場では 苦戦したね。
でも、将来のMBL投手の貫禄あり!

カープ勝っちゃった! 初音ミク 【You−Tube】より
https://www.youtube.com/watch?v=njZionnEz4M

no.1509 ( 記入なし16/10/23 08:48 )


イヤッッホォォォオオォオウ
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1610/11/news064.html

no.1510 ( 記入なし16/10/23 10:32 )


球場全体が赤一色の中にカメラがとらえた4〜5人の日ハムファン ちょっと哀れ、北海道は真逆なんだろう、何人くらい赤色が見れるかな

no.1511 ( 記入なし16/10/24 07:17 )


おおせらーいけー

no.1512 ( サイコロ16/10/25 21:52 )


今日の負けは痛すぎる・・・

最後、黒田に勝たせたかった

勝負は厳しいな

no.1513 ( サイコロ16/10/25 22:39 )


球場が変わると、やりにくそうだった ? 明日からは、なれるだろう!

10回ウラ 大谷 あんな球を打って ヒットにできる すごさ!

no.1514 ( 記入なし16/10/25 22:45 )


第一戦に大谷に勝って、昨日は大谷に負けた。やっぱし大谷は凄いが 日本一にはなる予感はしてる、できれば本拠地で決め手ほしい

no.1515 ( 記入なし16/10/26 07:04 )


安定してるが故にカープの試合はつまらない

no.1516 ( 記入なし16/10/26 20:34 )


アンチカープ、日ハムのスレで発言するか、カープフアンが集う場所で発言して下さい、度胸があればの話だが、ぷっ

no.1517 ( 記入なし16/10/26 20:48 )


アンチがいるうちが華だよ

no.1518 ( 記入なし16/10/26 20:50 )


打線が渋ってきたね。これは3連敗してホームに戻って大谷に完封されて
終焉かな。

no.1519 ( 記入なし16/10/26 20:57 )


数年後にはどうなるかわからないからね。今だけ。

no.1520 ( 記入なし16/10/26 21:00 )


今村、ジャクソン投げさせ過ぎでしょ。
今まで4戦全部投げてる。これは一気に日ハム優勢になったね。

no.1521 ( 記入なし16/10/26 21:46 )


振り出しだな、

no.1522 ( 記入なし16/10/26 22:13 )


問題は広島に帰った時の大谷の処遇だ。
DHができないと代打かどこか守らせるか?

昔の西武で、DH専門にデストラーデが守れる場所がファーストしかなかったので、
ファーストの清原がサードを守っていた。

大谷がファーストを守ると4番の中田はどこを守らせる?

no.1523 ( 記入なし16/10/26 23:09 )


6戦目は大谷の鬼の投球で完封で終焉。

no.1524 ( 記入なし16/10/27 21:40 )


勝ちパターンの3人使い過ぎでしょ。
5-1の時の2戦続けて調子のって使った代償がこういう僅差の試合で
疲れが出て打たれるという監督の采配ミスだな。終わったなカープ。

no.1525 ( 記入なし16/10/27 21:47 )


札幌、気温低すぎでしょう!
         〜 スポ根?マンガのような結末が、ワシらのカープです!

no.1526 ( 記入なし16/10/27 23:25 )


札幌は寒くても屋根があるからね。

広島の天気はどうなんだろ。雨が降ったら、雨になれている広島が有利か?

no.1527 ( 記入なし16/10/27 23:39 )


番組表見ても載ってないよ
広島球場での試合はいつやるの?

no.1528 ( 記入なし16/10/28 15:41 )


今日移動日だと思う 土日が開催日と思う、北海道にカープ応援団結構いるんですね、カープ女子の影響かな?

no.1529 ( 記入なし16/10/28 17:21 )


札幌の隣に広島県人が開いた北広島市って町があるからカープファンが結構いるんでないかなー

no.1530 ( 記入なし16/10/28 17:30 )


そんな地名があるとは知りませんでした広島県民の先祖が作った北広島市 行ってみたい

no.1531 ( 記入なし16/10/28 17:56 )


へえーそうなんだ。
北海道に北広島市ね。

no.1532 ( 記入なし16/10/28 18:10 )


日ハムの本拠地の札幌ドームから2023年頃までに北広島に本拠地を移す案が出てますよー
ドーム使用料が高いとかで。

no.1533 ( 記入なし16/10/28 19:38 )


ヤバイよヤバイよ

no.1534 ( 記入なし16/10/29 20:10 )


最後に黒田見たかったな。

no.1535 ( 記入なし16/10/29 20:26 )


抑えは大谷だから8回までに追いつかないと終焉だろう。

no.1536 ( 記入なし16/10/29 20:33 )


いつの間にか一点差

no.1537 ( 記入なし16/10/29 20:45 )


日ハムは今日負けても明日勝てる自信あるみたいだし並ピッチャーばかり出してきてカープもなめられてるなや!カープ勝て!

no.1538 ( 記入なし16/10/29 21:18 )


風呂から出たら同点になっていた

no.1539 ( 記入なし16/10/29 21:25 )


カープが勝てば明日も野球見れるからカープ勝ってほしい。わしハムファンだが(∩_∩)

no.1540 ( 記入なし16/10/29 21:29 )


互いにボロボロな草野球やん

no.1541 ( 記入なし16/10/29 21:33 )


まあ例え7戦になっても休養たっぷりの大谷と故障明けの黒田じゃ
勝負にならないよ。

no.1542 ( 記入なし16/10/29 21:37 )


押し出して…

no.1543 ( 記入なし16/10/29 22:02 )


ありゃりゃ

no.1544 ( 記入なし16/10/29 22:03 )


ピッチャーに打たれたかよ

no.1545 ( 記入なし16/10/29 22:04 )


決まったか

no.1546 ( 記入なし16/10/29 22:06 )


終焉

no.1547 ( 記入なし16/10/29 22:06 )


帰路につく広島ファン

no.1548 ( 記入なし16/10/29 22:07 )


既に涙目栗山監督

no.1549 ( 記入なし16/10/29 22:07 )


最初の2連勝はなんだったんだ…

no.1550 ( 記入なし16/10/29 22:07 )


試合が壊れたな。決まった。

no.1551 ( 記入なし16/10/29 22:08 )


また25年後に期待しよう。

no.1552 ( 記入なし16/10/29 22:09 )


2アウトからだからな。
日ハムの集中力の勝利だな。

no.1553 ( 記入なし16/10/29 22:09 )


ナンミョーパワー

no.1554 ( 記入なし16/10/29 22:09 )


系統陣もあれだけ酷使されたらね。

no.1555 ( 記入なし16/10/29 22:12 )


↑系統→継投でした。

no.1556 ( 記入なし16/10/29 22:13 )


ジャクソン解雇か

no.1557 ( 記入なし16/10/29 22:14 )


戦犯

no.1558 ( 記入なし16/10/29 22:15 )


MVPはバースかな。

no.1559 ( 記入なし16/10/29 22:17 )


この点差なら代打大谷でそのまま抑え大谷かな。

no.1560 ( 記入なし16/10/29 22:20 )


緊張の糸がきれたようだ。せっかくいいシリーズだったから最後までしっかりやって欲しかった。

no.1561 ( 記入なし16/10/29 22:21 )


レアード だろ。
MVP

no.1562 ( 記入なし16/10/29 22:26 )


Twitterで検索したけど本物のカープファンはジャクソン責めていない

no.1563 ( 記入なし16/10/29 22:27 )


へぇー10年ぶりなんだ
日ハム

no.1564 ( 記入なし16/10/29 22:28 )


あと二人 あと二人♪

no.1565 ( 記入なし16/10/29 22:28 )


もうそわそわしてるな。

no.1566 ( 記入なし16/10/29 22:29 )


大谷の貢献度が凄いと思うよ

no.1567 ( 記入なし16/10/29 22:31 )


ひちょり

no.1568 ( 記入なし16/10/29 22:31 )


新庄 テレビ観てるかな?

no.1569 ( 記入なし16/10/29 22:33 )


僅差だったら9回はこうもすんなりいかなかったのにね。

no.1570 ( 記入なし16/10/29 22:33 )


ホセメンドーサ

no.1571 ( 記入なし16/10/29 22:36 )


お疲れ様!!

no.1572 ( 記入なし16/10/29 22:36 )


ナンミョー

no.1573 ( 記入なし16/10/29 22:37 )


MVPは矢野だろ。
ベンチでズボン下ろしてくれたんだぞ。

no.1574 ( 記入なし16/10/29 22:38 )


ビールかけで風邪ひかないでよね〜〜〜ん
(=^・・^=)

no.1575 ( 記入なし16/10/29 22:47 )


やっぱりレアードだったな
今日は寿司食い放題だな(;^ω^)

no.1576 ( 記入なし16/10/29 22:49 )


ソフトバンクを倒して、
日本シリーズに出てきたんだから、日本ハムはそりゃかなり強かった。第7戦の黒田のラスト登板を、見たかったがまあ仕方ないだろう。広島はよく頑張ったが、まあ現状では日本ハムのが力が勝っていた。

no.1577 ( 43才の男16/10/30 00:11 )


広島カープ監督コーチ選手並びに応援団の皆様お疲れ様でした 特にカープ女子は来年も盛り上げて下さい、お疲れ様でした。ありがとうカープ

no.1578 ( 記入なし16/10/30 13:58 )


11月5日 正午より カープ 優勝パレード !

        ぜひ 広島市へ 新幹線で お越しください 。

no.1579 ( 記入なし16/10/30 14:37 )


神ってるが流行語大賞は少し違うと思う。

no.1580 ( 記入なし16/12/06 18:58 )


爆ぜるだろう

no.1581 ( ヒースクリフ16/12/06 20:06 )


来年は日本一になりますよう頑張れカープ

no.1582 ( 記入なし16/12/07 07:15 )


緒方監督の神ってる自分の子供からパクっていたんだね、流行語大賞は子供のものだよ

no.1583 ( 記入なし17/01/16 07:22 )


今年も優勝ですね

no.1584 ( 記入なし17/02/26 16:21 )


菊池の守備は神業ですね。

no.1585 ( 記入なし17/03/16 14:03 )


今日は、なんとか打ち勝ったな・・・

no.1586 ( サイコロ17/04/01 21:37 )


大瀬良の投球は良かったのに

藪田が勝ち投手か・・・^

no.1587 ( サイコロ17/04/06 22:20 )


>1583

子供もパクっている

no.1588 ( 記入なし17/04/06 22:23 )


今日は乱打戦だ^ おっ菊池が本塁打

no.1589 ( サイコロ17/04/11 21:07 )


今日も勝ってしまった^

no.1590 ( サイコロ17/04/11 22:08 )


今日は、ズムスタに行ってきた^
あんな、すんごい、
試合は年に一、二回しか見られない
しかも勝ち戦だった〜
とても、ラッキーな1日^

no.1591 ( サイコロ17/05/04 21:51 )


同一カード初の三連敗・・・

no.1592 ( サイコロ17/05/07 20:55 )


今年も強い!

no.1593 ( 記入なし17/06/25 18:25 )


逆転勝ちしました

no.1594 ( 記入なし17/07/02 18:47 )


中日がだらしねえだけだ。バカ野郎

no.1595 ( 記入なし17/07/02 23:51 )


最悪の夜だ・・・明日からの4番は誰が・・・

no.1596 ( サイコロ17/08/23 22:40 )


ヤクルトも主力の離脱で大型連敗に入っただけに鈴木の怪我は
リーグ優勝に黄色信号か!?

no.1597 ( 記入なし17/08/23 23:16 )


鈴木が仮にシーズン絶望で、離脱してもリーグ優勝は
できるだろう。ただクライマックスシリーズに間に合わないと不安であろう。あと打点王は絶望的になる。

no.1598 ( 44才の男17/08/23 23:36 )


新井がいる

no.1599 ( 記入なし17/08/24 17:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年を締めくくるレースはどうなる?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. おいしいカップらーめん教えてください
04. カップラーメンについて話しましょう。
05. カップラーメン食べてますか?
06. カフェをオープンしたいと思ってます
07. 来年のカレンダーどうしますか?
08. カレーはどのくらい持ちますか?
09. 今年はどんな年でしたか?
10. 今年はカメムシが大発生です
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 競馬について語りませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 北海道日本ハムファイターズについて
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧