HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]
話題

今年の広島カープはどうでしょうか?

カテゴリ:雑談
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!

投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33
Infomation 1791 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1400本安打

no.1400 ( 記入なし16/07/12 21:35 )


カープと巨人じゃ格が違うことが今日の試合でわかった
まあ1軍と2軍だな

no.1401 ( 記入なし16/07/13 02:58 )


今年の広島カープは異常な程 強い、今の時点で勝率六割以上、2位以下は混戦

no.1402 ( 記入なし16/07/13 04:33 )


ボロ負け 巨人軍に 哀れすぎて 

腹を抱えて 喜びすぎて 腹筋が 少し痛い! 

カネ勘定の方が 大切な球団でしょう!

no.1403 ( 記入なし16/07/13 09:06 )


ケロ島クッソ弱!

no.1404 ( 記入なし16/07/13 20:31 )


最近、黒田に打線の援護がない・・・

no.1405 ( サイコロ16/07/13 23:53 )


カープが優勝死相DEATHか?

no.1406 ( 記入なし16/07/14 00:26 )


薀蓄ん

no.1407 ( 記入なし16/07/14 00:32 )


まさか優勝逃すなんてことないよな?

no.1408 ( 記入なし16/07/21 13:40 )


ねぇーよ

あるわけないやろ

たぶん

きっと

no.1409 ( 記入なし16/07/21 13:59 )


リーグ優勝はするけど、CS敗退してシリーズ出れないパターンぽいね。

no.1410 ( 記入なし16/07/21 22:59 )


巨人とベイとヤクルトと中日が潰しあいをするから広島が優勝か

no.1411 ( 43才の男16/07/21 23:38 )


阪神に連戦連勝。

no.1412 ( 記入なし16/07/22 22:27 )


広島 優勝しても クライマックスシリーズで 惨敗もありえる?

no.1413 ( 記入なし16/07/23 08:49 )


ねぇ〜よ、
雑魚相手に


負けませ〜ん

恐らく


たぶん


ドキドキ

no.1414 ( 記入なし16/07/23 09:43 )


とうとう黒田が200勝達成した^

no.1415 ( サイコロ16/07/23 21:30 )


黒田投手、日米通算200勝おめでとうございます!!

no.1416 ( 記入なし16/07/23 21:43 )


それより日本シリーズでソフトバンクに対抗できるのは、セは今のところカープくらいしかいないということか

no.1417 ( 記入なし16/07/23 21:45 )


日米で共に成功した数少ない投手の黒田          まあ日米通算とはいえ200勝達成は非常に素晴らしいといえる  

 これで広島が優勝したらもう黒田はやり直したことはないと迷わず引退か

no.1418 ( 43才の男16/07/23 22:04 )


イチローが日米合算200勝は認めないと言ってます(¯―¯٥)

no.1419 ( 記入なし16/07/23 22:18 )


>no.1418

>日米通算とはいえ

とはいえ?

no.1420 ( 記入なし16/07/23 22:38 )


>1419さん
その記事を読んでいたら、一流選手同士のジョークみたいですよ。ちゃんとそのあとに「おめでとう」と付け加えていますし。
ヤンキース時代にチームメートでしたし、イチロー選手の日米最多安打のときも黒田選手は祝福していたらしいです。

no.1421 ( 記入なし16/07/24 10:41 )


この先 分業では 投手の200勝は ほぼ無理?

        DH制は セ・リーグにも 導入しないと 不公平だ!

もうじき カープのマジックが点灯する日が楽しみです。 

no.1422 ( 記入なし16/07/24 13:36 )


今後は日本だけでの200勝投手はなかなか出ないだろう        それだけ勝てる力のある投手はメジャーに行くだろうし            名球会入りの投手の条件は170勝くらいに下げてもいいかと

no.1423 ( 43才の男16/07/24 17:14 )


優勝決まったらチョットだけ阪神に負けてあげて阪神が可哀想になった。

no.1424 ( 記入なし16/07/24 19:05 )


最下位相手には落としたくないな。

no.1425 ( 記入なし16/07/24 21:14 )


ここで藤川出すか・・・^

no.1426 ( サイコロ16/07/24 21:51 )


まさかメイクミラクルされるんじゃないだろーな?

no.1427 ( 記入なし16/07/27 20:18 )


たしかに。あしたは勝って嫌なムードをかき消したいところだ。


ところでなんで京セラドームなの?どっちの主催試合?

no.1428 ( 記入なし16/07/27 21:31 )


くそ〜大事な
初戦を落としてしまった

no.1429 ( サイコロ16/08/05 23:19 )


5ゲーム切ったら優勝経験ないだけに
プレッシャー感じて一気にやられる気がする
それにしてもジョンソンが気になる

no.1430 ( 記入なし16/08/06 01:44 )


今年優勝逃したらシャレにならない。

no.1431 ( 記入なし16/08/06 23:04 )


調子に乗って広島の銀行で優勝したら金利が上がるとか言うイベントやってから
こういう事になるんだよ。世の中にはツキのない人もいるのだからさ。
○3才の男氏のようにね。

no.1432 ( 記入なし16/08/06 23:54 )


明日も先発からするとたぶんダメじゃないの
いっときと比べたら別チームみたい
くそ巨人なんかに負けるなよ

no.1433 ( 記入なし16/08/07 02:40 )


下馬評ではBクラスを予想する評論家が多くをしめていたからここまで広島は大健闘だ             特に打撃力がこんなに良いとは自分でさえ思えなかった   

  ベテランの新井が打点王や首位打者でも取る可能性もあるくらいの成績を上げてるとは二年前に阪神で控えだったことを思うと信じられない成績である 


巨人に優勝されるくらいなら広島に頑張ってもらいたいがまあ広島は踏ん張りどころだ

no.1434 ( 43才の男16/08/07 06:46 )


ゲーム差がちじまってきた
このまま逃げきれるか

no.1435 ( 短気のイワサワ16/08/07 13:33 )


カープ 夏バテ 〜 どこの球団も8月が 鬼門!

no.1436 ( 記入なし16/08/07 13:41 )


今日も痺れる死闘だったが・・・
まさかの!サヨナラ勝ち〜
しかも・・・ツーアウトランナーなしから^

no.1437 ( サイコロ16/08/07 22:17 )


今日の勝ちは大きいですね 

菊池5安打素晴らしい

no.1438 ( 43才の男16/08/07 22:20 )


今日負けてたらかなりやばかったな

no.1439 ( 短期で勝負16/08/08 01:27 )


雑魚阪神から大量に貯金したいね。

no.1440 ( 記入なし16/08/09 22:53 )


阪神相手に負けたら
酒やめるぞ

no.1441 ( 記入なし16/08/09 22:56 )


阪神には負ける気しねー

no.1442 ( 記入なし16/08/09 23:00 )


阪神に負けたら、広島お好み焼きにくる皆の前で丸坊主になる、何故かその店に巨人ファンいるのが不思議、店主の好意で巨人の球団旗が飾ってある小さいが、お好み焼きファンなんだと

no.1443 ( 記入なし16/08/10 00:20 )


水道橋◯っこん?

no.1444 ( 記入なし16/08/10 00:35 )


う〜ん ごめん 店名は言えない想像にまかせます。

no.1445 ( 記入なし16/08/10 05:30 )


だいぶ縮まってきたけど大丈夫、心配になってきた

no.1446 ( 記入なし16/08/15 06:15 )


阪神は お客さんだけど 阪神の打線が 上向きか? カープは貧打で勝っただけ。

no.1447 ( 記入なし16/08/15 10:23 )


今日からボーナスステージ雑魚阪神。

no.1448 ( 記入なし16/08/16 19:30 )


優勝できたら阪神のおかげだね。弱すぎて笑える。

no.1449 ( 記入なし16/08/17 23:13 )


巨人ファンが地団駄ふんでるわ

no.1450 ( 記入なし16/08/18 00:25 )


今日は阪神とは試合ないのか。連戦連勝しているうちに当たりたかったな。

no.1451 ( 記入なし16/08/18 19:47 )


原爆ドーム

no.1452 ( 記入なし16/08/18 19:51 )


東京ドーム

no.1453 ( 記入なし16/08/18 19:58 )


子供の頃、意味がわからんくて広島のドームってなに?野球場?って半分思ってた。全然違ったが

no.1454 ( 記入なし16/08/18 21:05 )


打線、大爆発!!

no.1455 ( 記入なし16/08/19 10:07 )


巨人軍 また 勝ったな 目障りなんだけど 中日は やる気なしかよ?

no.1456 ( 記入なし16/08/19 10:42 )


中日は無気力試合ですかねぇ 

no.1457 ( 記入なし16/08/19 11:30 )


原爆ドーム って言う名前変えてほしい、紛らわしい、広島に屋根付きの野球場は、無いんでしょ??

no.1458 ( 記入なし16/08/19 16:12 )


広島には、戦前までは屋根付きのドームがあったそうなのです。戦争による空襲(原子爆弾・アトミックボム)で屋根が吹っ飛んでしまい、以来そのままなのです。

no.1459 ( 記入なし16/08/19 16:13 )


広島の原爆ドームはそもそも元は、商工会議所、だったとか、野球場でもサッカースタジアムでもないそうな

no.1460 ( 記入なし16/08/19 16:27 )


かなりいいね、巨人戦までゲーム差5以上はキープしたい

no.1461 ( 記入なし16/08/21 03:36 )


カープが勝つと
目障り!巨人軍 また勝った!〜阪神もやる気なしかよ?
金本監督休養したら?オーナーはカンカンだろうな!?

no.1462 ( 記入なし16/08/21 09:11 )


広島逃げ切れー
DeNA頑張って3位にくいこめ

no.1463 ( アンチG16/08/21 10:54 )


わしゃカープが優勝しカープ女子と乾杯できれば満足、他球団は、

どうでもいいけん

no.1464 ( 記入なし16/08/21 10:57 )


マジック20(^o^)/

no.1465 ( 記入なし16/08/25 04:19 )


前回のリーグ優勝は、平成3年の胴上げ時に津田恒美投手を
招いての胴上げだったよね。あれから四半世紀、早いなあ。

no.1466 ( 記入なし16/08/25 20:41 )


Gとの対戦では、
勝ち星をリードされているので
このカードでの勝ち越しは大きい

それにしも、今のカープは、つおいなぁ〜^

no.1467 ( サイコロ16/08/25 21:56 )


カープキラーの八木に
去年はやられていたから
勝星をつけさせなかったので上出来^

さらに、粘り強く
僅差のゲームをものにしたのも大きい^

明日もこの調子でいってもらいたい

no.1468 ( サイコロ16/08/26 23:06 )


またも 逆転勝ち!〜プロ野球界の記録も塗り替えそう!〜 M16

〜 他球場 巨人軍は 初回から あっさり 自滅しちゃいましたね。(笑)

no.1469 ( 記入なし16/08/27 09:32 )


みなさん、お手元のビールをお持ち下さい

no.1470 ( 記入なし16/08/27 15:48 )


でもどうせリーグ優勝したって、CSで下克上が起きて
二位や三位の球団が日本シリーズで勝って変な日本一が
発生するんじゃねぇか?

no.1471 ( 記入なし16/08/27 17:12 )


最悪なパターンだ、両リーグ、シーズン優勝したチームで日本一決めたいね

no.1472 ( 記入なし16/08/27 18:05 )


阪神が3位になってファイナルステージに来たら楽勝なんだけどな。

no.1473 ( 記入なし16/08/27 21:19 )


今日の延長勝ち越しもすごかった

no.1474 ( 記入なし16/08/28 01:16 )


カープ野球は 2アウトからですね!

no.1475 ( 記入なし16/08/28 08:56 )


今年のカープは粘り強いな、毎年そうだと良いんだが、俺が横浜スタジアムに応援に行くと毎回 逆転負けするから最近遠退いたわ

no.1476 ( 記入なし16/08/28 09:32 )


マジック3 地元で決めるか、巨人との直接対決で決めるか、どっちにしても盛り上がるだろうな・・・。

no.1477 ( 記入なし16/09/07 13:43 )


皆さん お手元のシャンパンをお持ち下さい(^o^)/乾杯

no.1478 ( 記入なし16/09/07 13:47 )


広島市です。天気はくもりです。西の空が明るいので、雨は降りそうもない?
試合はある!

no.1479 ( 記入なし16/09/07 15:17 )


頼むから、CSと交流戦廃止してくれ。

no.1480 ( 記入なし16/09/09 21:11 )


こんな簡単に優勝を決めてしまう事が一発勝負のCSで仇になりそうだね。

no.1481 ( 記入なし16/09/10 00:18 )


CS?何の為に長い日数かけ勝ち抜いて優勝、CSの短期戦で棚ぼたシリーズされたら

no.1482 ( 記入なし16/09/10 04:03 )


CS 優勝チームのアドバン点は 「3」にしろ!

no.1483 ( 記入なし16/09/10 08:52 )


CSをやるのは、優勝チームが決まると後は消化試合となり、客がこなくなるからだ。
オリンピックのように、まずリーグ戦で優劣をつける。
その後トーナメントにすればいい

{セの1位とパの2位の勝者}と{パの1位とセの2位の勝者}が日本シリーズをすればいい。

優勝と準優勝が両方ともパでもいいじゃないか

no.1484 ( 記入なし16/09/10 09:08 )


カープが優勝した年はCS禁止

no.1485 ( 記入なし16/09/10 13:58 )


女将さ〜ん優勝の時間ですよ

no.1486 ( 記入なし16/09/10 21:05 )


後o(^-^)oふたり

no.1487 ( 記入なし16/09/10 21:31 )


あとひとり!

no.1488 ( 記入なし16/09/10 21:33 )


あとo(^-^)oひとり

no.1489 ( 記入なし16/09/10 21:34 )


カープ女子とo(^-^)oハグした優勝ハグ 
おめでとう

no.1490 ( 記入なし16/09/10 21:41 )


せめて借金だったチームのCS権利は無くすべきだな。

no.1491 ( 記入なし16/09/10 22:35 )


広島市内は 各店舗 優勝セール 開催!

今朝のスポーツ誌 黄色さんチーム アニキ監督のコメントが載る

読まずに 笑うだけでした。

no.1492 ( 記入なし16/09/11 08:54 )


昨日から今朝まで飲み過ぎたm(_ _)m頭痛い女子は良く飲むなケロリとして帰ったわ、メルアド交換忘れた。

no.1493 ( 記入なし16/09/11 10:23 )


25年ぶりの優勝おめでとうございます!o(*⌒―⌒*)o

no.1494 ( 海坊主16/09/11 15:04 )


天敵は やはり どのチームも 巨人軍! 

今年の忘年会で また 審判BOさん たちを (豪華お土産つきで)

ご招待するか? 探偵会社を 雇って 調査しろ!

no.1495 ( 記入なし16/09/11 16:48 )


そういえば昔、巨人10人野球とか疑惑があった、小学生の頃だから55年前くらいか、審判も巨人選手なんて噂してた?都市伝説かな

no.1496 ( 記入なし16/09/11 17:29 )


1975年、途中から監督に就任した古葉監督、赤ヘル誕生した年、初優勝した相手は後楽園球場での巨人戦だったのを思い出しました。記憶が正しければ

no.1497 ( 記入なし16/09/11 19:01 )


1979年の日本シリーズ第七戦は今後も長く語り継がれるだろう。

no.1498 ( 記入なし16/09/11 20:46 )


若いファンは初めてのリーグ戦優勝、私は全てみた初優勝時は24歳、市民球場に応援にいったが、お預けだった 寂しく神奈川県に帰宅した昔は強かった、特に津田、大野 北別府、山本 衣笠 高橋 数えたらきりがない江夏忘れてはならない

no.1499 ( 記入なし16/09/11 21:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年を締めくくるレースはどうなる?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. おいしいカップらーめん教えてください
04. カップラーメンについて話しましょう。
05. カップラーメン食べてますか?
06. カフェをオープンしたいと思ってます
07. 来年のカレンダーどうしますか?
08. カレーはどのくらい持ちますか?
09. 今年はどんな年でしたか?
10. 今年はカメムシが大発生です
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 競馬について語りませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 北海道日本ハムファイターズについて
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧