HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]
話題

今年の広島カープはどうでしょうか?

カテゴリ:雑談
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!

投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33
Infomation 1791 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まあもつれそうだ

no.1300 ( 42才の男15/09/27 18:52 )


黒田10勝目

no.1301 ( 記入なし15/09/28 21:34 )


これで黒田の引退は回避されたか

no.1302 ( 42才の男15/09/28 21:50 )


自分がすごく気に入って獲得した新人だから積極的に起用して活躍してほしい気持ちは分かるが緒方監督は野間にひいきしすぎてる印象           今日のバックホームの暴投は痛すぎた        明日の阪神との直接対決で負けたらBクラスになってしまうから藤浪相手だからあまり点がとれない可能性が高いので守備のミスは命取りになる

no.1303 ( 42才の男15/10/03 23:22 )


とにかく明日勝って、最終戦の中日で昌さんが先発して5回まで投げてくれる事を祈ろう。

no.1304 ( 記入なし15/10/03 23:50 )


明日広島が勝ったら最終戦で山本昌は長い回は投げられません。打者一人だろう          広島が負けたら順位が確定するので最終戦で山本昌は長い回を投げられます

no.1305 ( 42才の男15/10/04 00:11 )


最終戦は5位になって安心している雑魚だから確実に勝てる

no.1306 ( 記入なし15/10/04 08:31 )


今日は勝てそうだ、奇跡の逆転3位なるかも

no.1307 ( 記入なし15/10/04 18:59 )


7日の中日は誰が投げるんだろう?

no.1308 ( 記入なし15/10/04 19:08 )


今日広島が負けたら昌が先発だろうが広島が今日勝ったら中日サイドは阪神さんに失礼だから大野とか若松出してくるんでないかな?

no.1309 ( 42才の男15/10/04 19:14 )


世界記録がかかってるだから昌だよ。
炎上されたら川上も出てくるよ。

no.1310 ( 記入なし15/10/04 19:16 )


川上は怪我で投げられないのでは?広島が今日勝ったら昌は打者一人だけだな        勝ちにいく姿勢だけでも見せないと阪神サイドに文句言われるから

no.1311 ( 42才の男15/10/04 19:19 )


てか中日の他力本願に期待って情けない球団だな阪神は。

no.1312 ( 記入なし15/10/04 19:25 )


昨年は広島が自滅して阪神が二位になれた          今年は広島が最終戦で中日に負けてもらうしかないというのはやはり阪神としては情けない        とにかく四点差つけられたらほんと阪神は打てないからほとんど諦めてしまう

no.1313 ( 42才の男15/10/04 19:30 )


黒田最高!

no.1314 ( 記入なし15/10/04 20:02 )


No1313、場所をわきまえて書き込みしないかえ阪神のとこでな

no.1315 ( 記入なし15/10/04 20:08 )


黒田はシーズンは二桁勝てなかったら引退するといっていた      そしてこないだようやく二桁勝ってファンは安心しただろうが大事な試合で落としたりもしたから黒田はもしかしたら二桁勝ったがクライマックスシリーズ逃したらひょっとしたら引退もあるか?と一部不安視されていた         しかし一番大事な今日の試合に勝てば引退はまずないなと確信できるだろう

no.1316 ( 42才の男15/10/04 20:10 )


中日が4日、ナゴヤドームで練習を行い、野本、谷、工藤が合流した。

中日勝つ気ないね。

no.1317 ( 記入なし15/10/04 20:40 )


まあ中日にとってはどちらがクライマックスシリーズ行っても関係ないのは分かるがプロとしては勝つ姿勢だけでも見せてほしいのだ   ためしたい若手使うのはいいが先発だけでもまともな投手を投げさせないと

no.1318 ( 42才の男15/10/04 20:45 )


最終試合は、今年のカープを象徴していた・・・と思う。
打線の繋がりに今一歩の面はあったと思うけど、
それなりに、よくやっていたと思うし、
何より投手陣が、よく頑張っていた^

それに、ファンはいつも熱い声援を送っていたし
全国的にも異常なくらい団結力があった^

悔しい面はあったけど、楽しい時間をありがとう
お疲れさまでした

no.1319 ( サイコロ15/10/07 22:48 )


例の誤審の件もあるしもやもやをなくすためには今日は勝たないといけなかった            広島は今年はマエケンやジョンソン、黒田などよく頑張ったが打線がぱっとせずディフェンス面もあまりよくなかったようだ        来年巻き返してください

no.1320 ( 42才の男15/10/07 23:34 )


大瀬良には1年間お疲れさまでしたと言いたい。
自分ひとりで責任を感じる事はない。
涙を糧にして来年は期待してるよ。

no.1321 ( 記入なし15/10/08 02:40 )


ジョンソン残留は大きい。

no.1322 ( 記入なし15/10/10 00:36 )


マエケンがメジャー行って黒田が仮に引退したら来期の投手陣は不安になる       マエケンがいなくなるだけでも二桁勝てそうな投手を補強したいとこだ

no.1323 ( 42才の男15/10/10 07:35 )


黒田、ジョンソン、大瀬良、福井、野村、戸田。マエケン抜けて補強なしでも阪神より上だ。

no.1324 ( 記入なし15/10/10 07:39 )


ジョンソンしか二桁勝てそうな投手いないような…   阪神は3人はいるが

no.1325 ( 42才の男15/10/10 07:43 )


阪神の投手、打撃は、う〜ん?あてになりませんね、金田正一談

no.1326 ( 記入なし15/10/10 08:32 )


井川やマートンを取るべきだと思う

no.1327 ( 記入なし15/10/10 22:52 )


マートンはまだまだ打撃で活躍できるから打撃が弱い広島はとるべきだ

no.1328 ( 42才の男15/10/10 23:31 )


マエケンは今年20勝できた。

no.1329 ( 記入なし15/10/21 02:19 )


マエケンが沢村賞

no.1330 ( 記入なし15/10/27 08:02 )


大谷か藤浪かと思ったがシーズン終盤はマエケンがいちばん良かったので印象がよかったのか

no.1331 ( 42才の男15/10/27 11:11 )


マエケン8年契約でドジャース入り

no.1332 ( 記入なし16/01/09 12:46 )


今年こそ優勝

no.1333 ( 記入なし16/02/17 22:45 )


もはやカープ女子しか印象にない。

no.1334 ( 記入なし16/02/18 17:13 )


投手ではマエケンの抜けた穴はかなり大きいと思う 


打線はルナの加入は戦力アップになると思うが三塁手なので本来なら堂林がレギュラーにそろそろならないといけないと思いますがね ルナは一年通して活躍した実績はないから堂林の台頭が待たれます            新井は昨年は意外と頑張ったがもう年齢的にも厳しくなってくると思います 

 戦力的には若手の台頭がないとAクラス入りはきついと思います

no.1335 ( 42才の男16/02/18 18:17 )


ルナに期待

no.1336 ( 記入なし16/03/20 10:44 )


今日の試合・・・負けるか?
だめだな緒方の采配
ジョンソンの勝目をまた逸した・・・

no.1337 ( サイコロ16/03/31 21:48 )


悪い負け方

no.1338 ( 記入なし16/03/31 23:50 )


黒田は不死身だな

no.1339 ( 記入なし16/04/02 20:54 )


マエケンホームラン!

no.1340 ( 記入なし16/04/07 18:35 )


4月13日(水)広島 vs. 中日 5回戦

雨天のため試合前中止

no.1341 ( 記入なし16/04/13 17:46 )


本日単独首位浮上!!
今のところ得点やチーム打率もあの巨人よりも上だ
1軍では菊池丸エルドレッドジョンソン黒田、2軍でも堂林中村恭九里など大活躍中!!
いつも序盤は活躍しているけど、貯金をもっと増やせば十分優勝を狙える戦力だと思う

no.1342 ( 記入なし16/04/15 23:42 )


新井さん2000本おめ

no.1343 ( 記入なし16/04/27 18:37 )


逆転負け 鯉のぼりをしまう時期には

no.1344 ( 記入なし16/05/04 07:57 )


1点差で負けるのは ベンチの責任だよ。

no.1345 ( 記入なし16/05/04 08:55 )


首位だよ

no.1346 ( 記入なし16/05/08 11:03 )


本拠地で初めてカープ女子をみた本場のカープ女子は美人が多い うちの県内のカープ女子、お世辞にも美人とは言えないが?帽子姿に惑わされる

no.1347 ( 記入なし16/05/08 11:11 )


DeNAが カモだった頃が なつかしいよ。

no.1348 ( 記入なし16/05/08 13:37 )


よっしゃ^粘りがちかぁ〜^

no.1349 ( サイコロ16/05/20 22:56 )


今年は一昨年みたいな交流戦失速はしないでね。

no.1350 ( 記入なし16/05/30 18:52 )


オリックスに3連続サヨナラ勝ちでスゴいな。

no.1351 ( 記入なし16/06/21 17:47 )


今年は優勝可能性が大 大 大 カープ応援団が万歳でき美味いビールが飲めます様に

no.1352 ( 記入なし16/06/21 18:03 )


8月にマジック点灯だな。

no.1353 ( 記入なし16/06/21 18:30 )


優勝したら広島お好み焼きに高級牛肉と車海老をいっぱい入れて生ビールで乾杯

no.1354 ( 記入なし16/06/21 20:36 )


カープファンの皆様、今年は全球団に勝ち越し完全優勝が目の前まで来ましたカープ女子カワイイな

no.1355 ( 記入なし16/06/26 20:19 )


今年のセリーグはどこも応援してないが個人的に応援したり注目してる選手はいます       広島では黒田が好きなんでまあ広島優勝でもいいです

no.1356 ( 43才の男16/06/26 21:19 )


阪神ファンだろ

no.1357 ( 記入なし16/06/26 21:22 )


アニキ信者だろね

no.1358 ( 記入なし16/06/26 21:47 )


壊死ニキかも

no.1359 ( 記入なし16/06/26 21:53 )


ヤニキ信者乙

no.1360 ( 記入なし16/06/26 22:12 )


マエケンいなくても楽勝だな。

no.1361 ( 記入なし16/06/27 00:03 )


黒田は少しガッカリ、今年は優勝できて良かった あとは日本一が待っている

no.1362 ( 記入なし16/06/27 08:45 )


黒田は優勝して引退かな。

no.1363 ( 記入なし16/06/27 13:20 )


エース マエケンが 厄病神かな? 

no.1364 ( 記入なし16/06/27 17:41 )


たまには神憑りなことも起きる

no.1365 ( 記入なし16/06/27 18:15 )


今年はどこも大したことないから優勝出来るだろ。

no.1366 ( 記入なし16/06/27 18:33 )


ペナントは優勝しそうだけど、CSで天敵中日辺りに負けてシリーズ逃しそう。

no.1367 ( 記入なし16/06/27 19:10 )


マエケン悔しいだろーな

no.1368 ( 記入なし16/06/27 19:21 )


10連勝

no.1369 ( 記入なし16/06/28 22:22 )


マエケンも案外喜んでいるかもしれないですよ。優勝すれば、何年か先に戻ってきてくれる可能性もでてきますね。

no.1370 ( 記入なし16/06/28 22:38 )


セ・リーグで首位でも、結局はソフトバンクという悲しい定め。

no.1371 ( 記入なし16/06/28 22:58 )


純粋なカープ ファンではないよね、今の状況で負ける話はしないだろ

no.1372 ( 記入なし16/06/29 04:36 )


ファンじゃない人の批評や中傷は醜い。

no.1373 ( 記入なし16/06/29 16:18 )


今のカープは負ける気がしない^

no.1374 ( サイコロ16/06/29 22:49 )


一気に突き放したい。

no.1375 ( 記入なし16/06/30 00:46 )


25年振り優勝ばんざい\(^^)/

no.1376 ( 記入なし16/06/30 04:13 )


今日は打線が繋がりますね^

no.1377 ( サイコロ16/07/03 15:17 )


何で俺が応援に行くと負けるかな毎回 先制して最後は逆転されるパターン

no.1378 ( 記入なし16/07/03 15:22 )


打線は鈴木や田中、菊池など活気があっていいですね  

25年前の優勝の時は中日が急降下してタナボタに近い優勝でしたが今年は勢いがありますね        このままあっさり逃げ切って優勝を簡単に出来るとは思いませんが暫くは首位は安泰ですかね

no.1379 ( 43才の男16/07/03 19:48 )


阪神ファンからのコメントでした。阪神のスレで金本を裏切り者ってかいてあった カープファンでない事を祈る、昔とは違う

no.1380 ( 記入なし16/07/04 05:24 )


広島カープ応援会、よろしく 優勝に毎日 近くなる

no.1381 ( 記入なし16/07/08 08:12 )


マジック点灯、いつかな 97%優勝確実なんか楽勝のシーズンだ

no.1382 ( 記入なし16/07/09 19:51 )


阪神不安が嘆いています。カープファンの皆さん、阪神にエールを送りましょう 元気だすように

no.1383 ( 記入なし16/07/10 17:11 )


金本監督と緒方監督は、ともにカープで活躍した選手だった
だから個人的には、金本には阪神の監督にはなってほしくなかったなぁ・・・
今日を含めて、この3連戦のような姿は見たくなかったし・・・

まあ、監督業1年目では仕方ないのかもしれない
緒方監督も、ついこの間まで迷采配とか言われていたし・・・

no.1384 ( サイコロ16/07/10 22:28 )


緒方監督と金本監督は同時期に広島で活躍していた時期がありますね  


緒方監督は投手交代の失敗とかで前半戦叩かれたりしてましたが6月以降快進撃でいつのまにか二位と10ゲームくらい差を広げました         

まだ確実とは言えないが優勝しそうな勢いです

no.1385 ( 43才の男16/07/10 22:37 )


カープの優勝は まだ クチに出さないように! しましょう。

no.1386 ( 記入なし16/07/11 09:13 )


2位以下が混戦なんて珍しいシーズンだね

no.1387 ( 記入なし16/07/11 09:30 )


緒方監督って知名度低いですね         職場で数人、身内にも広島の今の監督だれか聞いたら誰一人知らなかった

no.1388 ( 43才の男16/07/11 12:27 )


監督の知名度なんてどうでもいいです。

no.1389 ( 記入なし16/07/11 12:53 )


ヤクルト、知らね

阪神

知らね

巨人

高橋

中日

知らん

監督の知名度、関係ねぇ

阪神応援してください
他球団は構わないでね

no.1390 ( 記入なし16/07/11 12:58 )


阪神 無残な連敗を 甲子園で お気の毒 でもないよ! ざま▼! 

no.1391 ( 記入なし16/07/11 16:32 )


プロ野球全体を見渡してるファンでないと12球団の監督は全員知らないのだろうか  広島ファンでしたらセリーグの監督の名前だけでなく現役時代どんな選手だったか知っておくといいかと

まずはセリーグ 

広島→緒方監督       現役時代は長打力がある俊足巧打の打者でなかなかいい選手でしたが怪我が多かった印象   


巨人→高橋監督     現役時代は天才と言われ3割や30本塁打以上を何度も達成したなかなかの打者でした   

中日→谷繁監督       30年近くも現役で活躍した名捕手        強気のリードでいい捕手でした。若い時は打撃も良かった印象   

阪神→金本監督       現役時代は長打力のある打者で広島と阪神で打撃ではかなり活躍しましたが晩年の守備があまりにお粗末だった印象が強い  


 DeNA→ラミちゃん監督       現役時代はヤクルトと横浜と巨人で長打力もあり確実性もある打撃で長年にわたり大活躍した         だが守備力が非常に悪く大変お粗末でした       「ラミチャンペ!」とかのパフォーマンスの印象が強い  


ヤクルト→真中監督       現役時代はあまり目立ってませんでしたが内角の球を腰の回転でうまく打っていた印象が強い

no.1392 ( 43才の男16/07/11 23:00 )


監督だけではなく コーチ陣にも 注目しないといけない。

その他 通訳や トレーナーや 食堂のおばちゃんの方々までも 注目したい!

no.1393 ( 記入なし16/07/12 10:14 )


真中監督は首位打者のタイトルを取った経験がありますよ。

no.1394 ( 記入なし16/07/12 12:29 )


自慢話も度が過ぎると嫌みになるよ、素人の解説は、程々にして意中の球団を応援して下さい

no.1395 ( 記入なし16/07/12 12:45 )


真中監督は首位打者には一軍では一度もなったことがありません        二軍では知らないが       何年になりましたか?        ちなみに緒方監督は打率四位が最高か    緒方監督は盗塁王はとりましたな

no.1396 ( 43才の男16/07/12 19:58 )


どうでもええ、一位広島
続き無し
下位争いは関係ないけの

no.1397 ( 記入なし16/07/12 20:24 )


43は今年からロッテファンになったくせになんでロッテスレに書き込まないんだぽぱぺは(;゜∇゜)

no.1398 ( 記入なし16/07/12 21:10 )


ロッテリアファンなの、いろんな球団のスレで蘊蓄を述べているが、野球経験者は余り蘊蓄は述べない、素人程、良く知ったかする

no.1399 ( 記入なし16/07/12 21:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年を締めくくるレースはどうなる?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. おいしいカップらーめん教えてください
04. カップラーメンについて話しましょう。
05. カップラーメン食べてますか?
06. カフェをオープンしたいと思ってます
07. 来年のカレンダーどうしますか?
08. カレーはどのくらい持ちますか?
09. 今年はどんな年でしたか?
10. 今年はカメムシが大発生です
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 競馬について語りませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 北海道日本ハムファイターズについて
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧