HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [空亡を信じますか?占いについて。] [話題をお任せ表示] 次 [喘息持ちで無職の方いますか?]
話題

世代が違うなぁ〜と思うのは何歳ぐらいの違い?

カテゴリ:雑談
自分は27歳ですが、22歳ぐらいの子としゃべっていてもまったく世代が違うとはおもわないんですが、
みなさんは何歳ぐらいで世代が違うなぁ〜と思いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/10 23:54
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

27
流行ってたTV番組とか知らないから。かなりビックリした!6つしかちがわないのに

no.2 ( 記入なし04/08/11 02:01 )


>2

だいたいテレビは3つ違えば見た番組はかなり違うそうです。

no.3 ( 記入なし04/08/11 08:49 )


>1
最近同い年と話をしていて精神レベルの差を感じる時がある。
人生の苦労の差は、精神面に大きく影響するね。

20代前半 男より

no.4 ( 記入なし04/08/11 08:54 )


俺は1976年生まれ27歳(今年28歳)だけど、80年代生まれから世代が違う気がするなあ。でも近所の子供とも遊んでいた事を考えるとまあ長い目で見て(何を長い目で見るの?)1980年生まれまでは同世代、1981年以降の生まれから世代が違う気がする。平成生まれは全く違うと考えるかな?まあテレビや音楽の話題をすると世代の違いがはっきりするかも知れないね。でも1984年生まれが今年20歳という事を考えると時の流れは速いなあと思うよ。自分が30近くなっている事を考えると不思議ではないけど・・。ちょっと横道にそれた話題になるけど自分たちが中学・高校の頃って一つ上の先輩たちはものすごく大人に見えた(精神面・体格面共)のに一つ下の後輩たちからものすごく幼く見えた覚えはないかい?

no.5 ( 俺も若くはない04/08/11 19:18 )


±6位はだいじょうび。

no.6 ( 記入なし04/08/11 23:46 )


10歳くらい違うと、違うなーと感じる。

no.7 ( 記入なし05/05/19 15:04 )


10歳くらいかな

no.8 ( 記入なし05/05/19 15:32 )


20だけど高校生の話についていけん

no.9 ( 記入なし05/05/19 15:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [空亡を信じますか?占いについて。] [話題をお任せ表示] 次 [喘息持ちで無職の方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「世代が違うなぁ〜と思うのは何歳ぐらいの違い?」と似ているトピック
01. 何か世の中、ほんとに良くないですね
02. 「愛」と「恋」の違いって、何でしょうか?
03. 人生は何歳で決まるのでしょうか?
04. 要するにこれからの次世代機は何を買えばよい?
05. お年玉貰っていいのは何歳まで?
06. こんな世の中にしたのは誰のせいだと思います?
07. 世の中お互い様だと思いませんか
08. 仕事が出来る人と出来ない人の違いは何ですか?
09. 何歳まで生きたいですか?
10. 何歳まで生きたいと思っていますか?
「世代が違うなぁ〜と思うのは何歳ぐらいの違い?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本が新卒偏重の社会だということをいつ知りましたか?
02. 無職の人に質問です!無職だと太りませんか?
03. 中卒で働ける職業ありませんか
04. 無職のとき何してますか?
05. 若者の二人に一人は無職になる
06. 新卒社会といつ知りました?
07. 気が狂いそうになることないですか?
08. エア出勤している人いませんか?
09. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
10. よくある間違いを書いてください
HOME 掲示板&トピック一覧