HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]
話題

今年の広島カープはどうでしょうか?

カテゴリ:雑談
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!

投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33
Infomation 1791 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

近鉄と広島が合併していたらチーム名は何になっていただろうか?

no.1200 ( 記入なし15/05/11 14:27 )


少年野球に大人が1人まざるとやりずらいものだ。
黒田はそういう感じ。

no.1201 ( 記入なし15/05/11 18:55 )


黒田でDeNAを止めれるか?

no.1202 ( 記入なし15/05/15 15:21 )


黒田はもう戦力的に大竹クラスだな。

no.1203 ( 記入なし15/05/15 20:50 )


1点差負けが異様に多い

no.1204 ( 記入なし15/05/16 21:04 )


1点差負けが多いって事はいかに、ここぞの場面で打てる打者・抑える投手が少ないって事よ。

no.1205 ( 記入なし15/05/16 21:14 )


今日も負けてしまった・・・せっかくマツダスタジアムまで行ったのに

no.1206 ( サイコロ15/05/16 21:34 )


大瀬良は援護があった日は抑えないとな。

no.1207 ( 記入なし15/05/20 21:57 )


今日・・・負けるとは思わなかった・・・途中までは・・・

no.1208 ( サイコロ15/05/20 22:05 )


黒田が帰ってきてからまた流れが悪くなったね。

no.1209 ( 記入なし15/05/20 22:30 )


エルドレッドが今日から復帰。快進撃なるか?

no.1210 ( 記入なし15/05/22 10:34 )


シアーホルツもやっと打ち出したし、エルドレッドとのコンビで得点力がアップするだろう。まずはヤクルトを倒して最下位脱出したい。

no.1211 ( 記入なし15/05/22 14:26 )


今日から交流戦
マエケンはよく投げた^
丸もよく打ってくれた^
しかし、リリーフ陣が問題・・・何とか勝ったが・・・

no.1212 ( サイコロ15/05/26 22:17 )


気持ち切り替えて明日から3連勝して下さい。

no.1213 ( 記入なし15/05/28 11:34 )


今日勝ってくれよ

no.1214 ( 記入なし15/05/29 16:58 )


中継ぎ以降が弱いから勝ちきれない。それでも打線は上向き。

no.1215 ( 記入なし15/05/29 17:32 )


黒田、梵、丸、よくやった。今日も明日も勝ってください。

no.1216 ( 記入なし15/05/30 10:19 )


セリーグで一人勝ち

no.1217 ( 記入なし15/05/31 17:08 )


大瀬良は勝ちに見放されてるな。

no.1218 ( 記入なし15/06/04 11:15 )


今年は、××来年備えて怪我しないように

no.1219 ( 記入なし15/06/04 11:22 )


おいおい、今日もやられるのか・・・

no.1220 ( サイコロ15/06/04 20:07 )


黒田5勝目

no.1221 ( 記入なし15/06/05 22:35 )


大瀬良、中継ぎに配置転換。

no.1222 ( 記入なし15/06/09 09:03 )


黒田はさすがだな。

no.1223 ( 記入なし15/06/13 11:04 )


優勝は広島だろう。

no.1224 ( 記入なし15/06/13 18:35 )


広島が異例の「サイン自粛願い」をしたワケ
東スポWeb 6月18日(木)10時4分配信 
 
 広島が公式ホームページ上でファンに対してサイン自粛をお願いしている。プロ野球界では異例と言える呼びかけの裏には、サインを求める一部のファンが暴走し、一歩間違えば大事故という危険な事態があった。

 アクシデントが起きたのは5月の遠征中。試合翌日の朝、新幹線で移動のためナインが駅に向かうと、そこにはサインや写真撮影を求める熱烈なファンが待っていた。もちろん、応援してくれるファンのため、選手たちは快く応じた。そして新幹線の到着時刻が近づくと“サイン会”を打ち切り、選手たちは乗車位置に向かって歩きだした。

 ところが一部の常軌を逸したファンがプラットホームを移動する選手を追い掛け、さらにサインを求めたことでその場はパニック。駅員の警告にも耳を貸さず突進したため、他の乗客との押し合いに発展。さらに、おしくらまんじゅう状態から押し出されたファンがホームに入ってきた新幹線と危うく接触しそうになる“大事故未遂”も起こったという。

 この事態を重くみた球団側が、ホームページ上で公共の場でサインを求める行為の自粛を求める呼びかけを行ったというわけだ。同時に「人が多い場所などでは周囲への迷惑を考えて、なるべくサインをしないようにと伝えている。何かが起きてからでは遅いので…」(球団幹部)と、選手たちにも移動の際のサインの自重を徹底。ただ、過去に経験のない事態だけにチーム関係者からは「人気が出るのはありがたいことだけど、こういったところで怖い面もあるのは確か」と困惑の声が上がっている。

 開幕前は優勝候補に推されながらも、投打がかみ合わずに最下位に低迷。しかし、交流戦を9勝9敗で乗り切り、一時は8・5あった首位とのゲーム差を4・5としてリーグ戦再開に臨む広島。ここから順位を上げれば“赤ヘルブーム”はさらに勢いを増していくのは確実なだけに、球団や選手は改めて気を引き締める必要がありそうだ。


野球ファン以外に、最近は転売目当てでサインを求める連中もいるのでタチが悪い。

本当に欲しい人のためにもやめてほしいものだ。サインに限った話ではないが…。

no.1225 ( 記入なし15/06/18 14:03 )


カープ女子が殺到したのかな

no.1226 ( 記入なし15/06/18 17:37 )


早速 DeNA 交流戦 惨敗 ざまぁ!みろ!

no.1227 ( 記入なし15/06/18 19:35 )


緒方監督はオールスターまで五割を目指すそうだ 

広島は巨人や阪神と共に優勝を目指すチームなのでオールスターまで借金はなくしたいとこだが厳しいかな

no.1228 ( 42才の男15/06/18 19:39 )


今日も死に体のDeNAを抹殺するか!

no.1229 ( 記入なし15/06/20 12:35 )


死に体のDeNAをやっつけて
本日も勢いをつけたかったが・・・
雨では仕方がない

no.1230 ( サイコロ15/06/21 18:41 )


セ・リーグ 変な混戦になりました。
巨人が負けておもしろくなりました。
カープにもAクラスは狙えます!

それでは カープの応援歌を聴こう!

曲名 それ行け!やれ行け!カープ

歌 カイト ttps://www.youtube.com/watch?v=C5i4zFwX0Zs

歌 初音ミク ttps://www.youtube.com/watch?v=B554hxxyefU

no.1231 ( 記入なし15/06/24 10:18 )


なんかセリーグてぇどんぐりの背比べやん
凄い低レベル(笑

no.1232 ( 記入なし15/06/25 19:46 )


 日本野球機構(NBPB)は26日、「マツダオールスターゲーム 2015」(7月17日・東京ドーム、同18日・マツダスタジアム)のファン投票の結果発表を行った。本拠地で第2戦が開催される広島からは12球団最多の5選手、黒田博樹投手(先発)、会沢翼捕手(捕手)、新井貴浩内野手(一塁手)、菊池涼介内野手(二塁手)、丸佳浩外野手(外野手)が選ばれた。

no.1233 ( 記入なし15/06/26 17:27 )


さすがに堂林は選ばれなかったか。

no.1234 ( 記入なし15/06/26 21:11 )


球宴前に貯金生活に入りたい。

no.1235 ( 記入なし15/06/29 11:25 )


単なる暇つぶしの対象でしかないさ
何処が勝っても大して意味ない

no.1236 ( 記入なし15/06/30 13:22 )


堂林は たぶん 1軍は ない!

結婚して ラブラブで ひもダンナ ! ! !

no.1237 ( 記入なし15/06/30 17:58 )


曲名 それ行け!やれ行け!カープ

歌 カイト https://www.youtube.com/watch?v=C5i4zFwX0Zs


歌 初音ミク https://www.youtube.com/watch?v=B554hxxyefU

no.1238 ( 記入なし15/06/30 17:59 )


黒田に勝たせてやりたかった・・・

no.1239 ( サイコロ15/06/30 22:02 )


曲名 カープは巨人に勝てる!イェ!

歌 初音ミク

https://www.youtube.com/watch?v=sC7ddAzPamM

no.1240 ( 記入なし15/07/02 13:54 )


広島優勝!

no.1241 ( 記入なし15/07/02 13:55 )


オールスター戦 〜 祭り? 〜 マツダスタジアム!

初選出 〜 タナカ選手 〜 おめでとう!

no.1242 ( 記入なし15/07/02 18:14 )


黒田で三連線の初戦を落としたときは、
あ〜あ〜と思っていたが、
逆に結束が強まった感じだ^

no.1243 ( サイコロ15/07/02 22:56 )


ヤクルトを叩けば首位も狙える。

no.1244 ( 記入なし15/07/03 17:40 )


打者一巡で5点!

no.1245 ( 記入なし15/07/03 18:40 )


マエケンで勝ち、

no.1246 ( 記入なし15/07/03 19:01 )


中途半端に試合するな

no.1247 ( 記入なし15/07/05 09:39 )


今日も勝ったな。

no.1248 ( 記入なし15/07/05 14:29 )


野村での勝利は大きい^

no.1249 ( サイコロ15/07/05 16:13 )


儲かったのは マツダ 〜 オーナー! 球団創設頃から 赤字がないよ!

ギネスにも認定かな?

no.1250 ( 記入なし15/07/05 21:37 )


まさかこのままBクラスで終わったりしないよな。

no.1251 ( 記入なし15/08/13 14:21 )


今日も頑張って勝ってほしい。

no.1252 ( 記入なし15/08/23 18:13 )


勝ったからいいが九回の挟殺プレーのミスはいただけないな  


まあ鈴木の足を警戒したんだろうが

no.1253 ( 42才の男15/08/23 21:30 )


勝った・・・なんとか勝った

no.1254 ( サイコロ15/08/23 21:37 )


しかし・・・毎回、こうだと疲れる

no.1255 ( サイコロ15/08/23 21:39 )


しかし九回の坂本のライトのファールフライはやや浅かったがサードランナー鈴木だからファールフライを取らない選択もあったがよく取ってバックほーむしたなあと思った         挟殺プレーはショートの判断は難しかったがキャッチャーは鈴木をアウトにできたはず

no.1256 ( 42才の男15/08/23 21:54 )


巨人と阪神には8つも勝ち越しているのに他の3チームにはそれ以上に負け越している             打線のいいチームに打ち負けていると言うことか

no.1257 ( 42才の男15/08/30 21:13 )


そのようです・・・

no.1258 ( サイコロ15/08/30 22:57 )


表ローテを苦手なベイなどの下位チームに当てた方がいいのでは?

no.1259 ( 42才の男15/08/30 23:03 )


浦和学院の応援歌使ってるね。

no.1260 ( 記入なし15/09/03 19:38 )


土日で連勝しないとペナント終了しちゃう。

no.1261 ( 記入なし15/09/05 11:21 )


阪神や巨人には強いし阪神戦をたくさん残してるからまだ優勝のチャンスはあると思う           ベイスターズとヤクルトの打線のいいチームに打ち負けているな

no.1262 ( 42才の男15/09/05 12:21 )


ヤクルトとも5ゲーム差だから連勝するしかない。

no.1263 ( 記入なし15/09/05 13:59 )


マエケンは6年連続二桁勝利だし、来年はメジャーに行くでしょうか?

no.1264 ( 記入なし15/09/05 15:18 )


もうメジャー行かないとかわいそうな気がする。

no.1265 ( 記入なし15/09/05 15:30 )


明日からの雑魚には3タテ必須。

no.1266 ( 記入なし15/09/07 19:51 )


昨日の山田が盗塁の際にセカンドのベースカバーに全く入ろうとしなかった二遊間のミスはひどかったな       どたらのミスか分からんがああいうミスをしていたらAクラス入りは厳しい      菊池は守備がうまいはずなんだがなにやってたのか?

no.1267 ( 42才の男15/09/07 20:16 )


やっぱり最近のエルドレッドは頼りになる!!

no.1268 ( 記入なし15/09/13 14:51 )


優勝

no.1269 ( 記入なし15/09/13 21:19 )


投打共に一番安定しているのが広島。
打はいいが投にやや不安のあるヤクルト。
投はいいが打にやや不安のある巨人。

この3チームが残り数試合までデットヒートするだろう。

no.1270 ( 記入なし15/09/13 23:18 )


投打共に一番安定しているのは中日。

no.1271 ( 記入なし15/09/14 00:12 )


かなりきつくなったが今日からのヤクルト戦で意地を見せてほしい            広島がもう一度上がってくると面白くなるので

no.1272 ( 42才の男15/09/22 18:26 )


優勝はもうあきらめた。
CS3位に全力をそそぐ。
阪神戦にエース級をぶつけて引きずり落とす。

no.1273 ( 記入なし15/09/22 20:44 )


阪神なら簡単に落ちるよ。

no.1274 ( 記入なし15/09/22 20:47 )


最後はよく粘ったが負けたか、広島も打てないなあ     阪神戦ではよく打つのに

no.1275 ( 42才の男15/09/22 21:09 )


優勝は諦めたけど日本一は諦めない。

no.1276 ( 記入なし15/09/22 21:11 )


広島は三位を目指すなら今日は勝たないといけなかった

no.1277 ( 42才の男15/09/22 21:17 )


阪神戦はあと4つあるから十分差せるな。

no.1278 ( 記入なし15/09/22 22:09 )


阪神には負ける気がしない。

no.1279 ( 記入なし15/09/22 23:27 )


阪神は四位でなく優勝目指してるから簡単には勝てない

no.1280 ( 42才の男15/09/23 09:58 )


Aクラス入りたいなら今日は決死の覚悟で勝ちにいけ!

no.1281 ( 42才の男15/09/23 11:42 )


対象チーム(阪神)がカスだから残り試合5割強で十分3位確保。

no.1282 ( 記入なし15/09/23 11:49 )


藤浪やメッセ当てられたらマエケンでも楽には勝てないと思うが

no.1283 ( 42才の男15/09/23 12:19 )


阪神不安なのかカープ最後に滝登り、阪神不随他球団心配すなや阪神応援しとればええけ

no.1284 ( 記入なし15/09/23 12:37 )


黒田は引退とか言わないだろうな。

no.1285 ( 記入なし15/09/23 15:37 )


二桁勝てなかったら引退しないといかんとかシーズン前に言ってた         潔さそうだから二桁勝てなかったら引退ある

no.1286 ( 42才の男15/09/23 15:46 )


<no.1283 

藤浪はともかくメッセはリーグトップの12敗の投手なんですけど…

no.1287 ( 記入なし15/09/23 16:07 )


メッセの時は打線の援護が無さすぎ     今日もそうだが気の毒

no.1288 ( 42才の男15/09/23 16:16 )


援護が無ないのはいつも事だろ。
防御率も3点台だし、メッセなんてたいした投手じゃない。
ジョンソンの方が数倍上。

no.1289 ( 記入なし15/09/23 16:28 )


広島が優勝の可能性が消滅した       シーズン前は阪神と広島の優勝争いかなあと思ったんだが…   広島は投手は良かったが打線が特に九月に入ってからの勝負どころで打てなかった           あとつまらないミスも多かったようだ       緒方監督は一年目なんでいろいろうまくいかなかっただろうが来期巻き返してください

no.1290 ( 42才の男15/09/24 21:44 )


何イニングぶりか・・・に得点^

no.1291 ( サイコロ15/09/26 15:49 )


和田監督甘いな       二位になりたかったら点をとられる前に岩田を代えないと       せめて同点の場面で代えないといけなかった         ヤクルト真中監督は優勝したいから五回途中で同点なのに先発投手を代えた

no.1292 ( 42才の男15/09/26 15:53 )


↑中継は万全なヤクルトだからできる采配。
中継がうんこな阪神では先発を引っ張るしかない。

no.1293 ( 記入なし15/09/26 16:07 )


今日、勝てば最終戦で勝った方が3位まで持ち込めそうな気がする。

no.1294 ( 記入なし15/09/27 09:54 )


苦手な中日戦も山本昌が投げてくれるという吉報もあるしね。

no.1295 ( 記入なし15/09/27 10:00 )


やったー!!
これで3位に望みをつなぐ1.5差だ。
阪神は巨人・ヤクルト戦が続くから連敗もあるし、
かなり3位の可能性が高くなったぞ。

no.1296 ( 記入なし15/09/27 17:22 )


苦しい戦いだった・・・
最終戦までもつれそう・・・

no.1297 ( サイコロ15/09/27 17:24 )


三位になれば日本一のチャンスもあります              阪神とどちりが三位を方とるか見ものです

no.1298 ( 42才の男15/09/27 17:28 )


広島が3位と予想

no.1299 ( 記入なし15/09/27 17:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年を締めくくるレースはどうなる?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. おいしいカップらーめん教えてください
04. カップラーメンについて話しましょう。
05. カップラーメン食べてますか?
06. カフェをオープンしたいと思ってます
07. 来年のカレンダーどうしますか?
08. カレーはどのくらい持ちますか?
09. 今年はどんな年でしたか?
10. 今年はカメムシが大発生です
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 競馬について語りませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 北海道日本ハムファイターズについて
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧