HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]
話題

今年の広島カープはどうでしょうか?

カテゴリ:雑談
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!

投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33
Infomation 1791 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1965年に近鉄バファローズと広島カープが合併計画があったって本当ですか?

no.1100 ( 記入なし15/02/24 12:05 )


ロサリオは守備の練習しないとな

no.1101 ( 記入なし15/02/24 13:39 )


最下位&全敗

no.1102 ( 記入なし15/02/28 15:42 )


巨人戦のクモ男は25年も前の事だったのか

当時子供だったけど鮮明に覚えている

no.1103 ( 記入なし15/03/24 04:33 )


今年も開幕ダッシュできるか?

no.1104 ( 記入なし15/03/26 21:44 )


やはり黒田の復帰は大きい。優勝候補だろう。

no.1105 ( 記入なし15/03/29 17:19 )


5月までは上位にいてほしい、過去の栄光にすがりたい

no.1106 ( 記入なし15/03/29 17:30 )


10月まで上位だと思うけど。優勝候補No. 1の声もあるし。

no.1107 ( 記入なし15/03/29 18:26 )


今年は阪神と広島の優勝争いで三番手が巨人と見てます

no.1108 ( 42才の男15/03/29 19:31 )


順当な見方ですね。

no.1109 ( 記入なし15/03/29 19:39 )


去年だったら阪神なんて優勝争いなんてねーよと突っ込んでいたが、広島と阪神が強そうだ。

no.1110 ( 記入なし15/03/29 19:48 )


情熱大陸に黒田が出てる

no.1111 ( 記入なし15/03/29 23:08 )


今年優勝しなきゃいつするんだってくらいの熱い雰囲気。

no.1112 ( 記入なし15/03/30 10:44 )


マエケン  黒田  大瀬良   野村  ・・・打線もエルドレッド戻ればまずまず  
  巨人が例年に比べて良くなさそうだからやはり優勝狙える

no.1113 ( 42才の男15/03/30 10:57 )


初戦は残念だったけど・・・まあ2連勝したんで良しとしますか^
ただ、試合内容はいまいち・・・

no.1114 ( サイコロ15/03/30 12:46 )


17安打したのに負けるとは…

no.1115 ( 記入なし15/03/31 22:27 )


今年こそ最良のシーズンで、ありますように

no.1116 ( 記入なし15/04/01 05:48 )


ああ・・・エラーかぁ

no.1117 ( サイコロ15/04/01 20:41 )


負けた日の朝は・・・つらい・・・

no.1118 ( サイコロ15/04/02 07:53 )


まさかのDeNA戦3連敗。

no.1119 ( 記入なし15/04/02 22:36 )


42才の男氏の優勝狙える宣言後3連敗w

no.1120 ( 記入なし15/04/02 23:56 )


弱いじゃんw

no.1121 ( 記入なし15/04/03 21:50 )


自力はあるから上位に行くだろう。

no.1122 ( 記入なし15/04/03 22:34 )


毎年、期待倒れ

no.1123 ( 記入なし15/04/04 06:50 )


まだ始まったばかりだ    これから本領発揮すると思う     阪神との直接対決が楽しみだ

no.1124 ( 42才の男15/04/04 07:50 )


五月までは、上位にいると思ったが、無理かも、カープ女子を応援する

no.1125 ( 記入なし15/04/05 10:17 )


今年ぶっちぎりの最下位になるのでは?

no.1126 ( 記入なし15/04/05 17:29 )


前半×で中盤追い上げ終盤に首位に立つ なんてね

no.1127 ( 記入なし15/04/05 17:43 )


少しずつ上がってくると思う。

no.1128 ( 記入なし15/04/05 18:31 )


去年とは真逆のスタートになってしまった。

no.1129 ( 記入なし15/04/06 11:28 )


楽しみは後からついてくるさ

no.1130 ( 記入なし15/04/06 13:51 )


僅差負けが多いから力差はないって言う輩がいるが、僅差を競り勝てるのが優勝できるチームなんだよ。

no.1131 ( 記入なし15/04/07 23:24 )


貧打線のカープが、1点を守れない今シーズン厳しい

no.1132 ( 記入なし15/04/08 07:27 )


延長での負けが多くてブルペンが疲弊している。

no.1133 ( 記入なし15/04/08 08:31 )


タイムリーなしで・・・よく勝てたな・・・

巨人が悪すぎたお陰・・・か

no.1134 ( サイコロ15/04/09 21:01 )


投手力は抜群だから優勝狙えると思う。

no.1135 ( 記入なし15/04/09 21:04 )


今日は雨天中止です。延長戦が続いたのでゆっくり休んで下さい。

no.1136 ( 記入なし15/04/10 14:37 )


阪神には連勝したいところ。

no.1137 ( 記入なし15/04/11 14:39 )


マエケン、黒田で勝てたので波に乗れるか?! 優勝候補には間違いない

no.1138 ( 42才の男15/04/11 18:37 )


多分優勝できる。7連敗は笑い話になる。

no.1139 ( 記入なし15/04/11 19:19 )


今まで以上に奮起しないとダメだ。

no.1140 ( 記入なし15/04/14 13:45 )


選手全員が優勝を目指して頑張って、フロントがケチだからな

no.1141 ( 記入なし15/04/14 16:21 )


打てない

no.1142 ( 記入なし15/04/16 10:43 )


3連敗だけは勘弁してほしい。

no.1143 ( 記入なし15/04/16 13:52 )


今日の初戦は勝ってほしい。

no.1144 ( 記入なし15/04/17 17:06 )


黒田を調子や相性関係なく観衆や視聴率があつまる土日にぶつけてる時点で終わってる。

no.1145 ( 記入なし15/04/18 18:14 )


延長戦6連敗か…

no.1146 ( 記入なし15/04/18 22:24 )


マエケン打線の援護なさ過ぎ。

no.1147 ( 記入なし15/04/23 11:55 )


鯉のぼりの季節だ。ガンバレ!

no.1148 ( 記入なし15/04/27 11:20 )


藤浪にキレる黒田は大人げない。ヘボ投手だ。

no.1149 ( 記入なし15/04/27 12:33 )


黒田は熱い投手。ヘボじゃない。

no.1150 ( 記入なし15/04/27 15:42 )


今度こそ大瀬良が勝てるよう期待したい。

no.1151 ( 記入なし15/04/28 10:54 )


マエケンだけじゃなく大瀬良も打線の援護に恵まれないな。

no.1152 ( 記入なし15/04/28 21:37 )


これは たたりです! 被爆70年のたたりです!

no.1153 ( 記入なし15/04/28 22:33 )


なんということだ・・・また、負けてしまった・・・

no.1154 ( サイコロ15/04/28 22:43 )


今日を振り返って
チャンスは
1回の裏だけだったのか・・・

no.1155 ( サイコロ15/04/28 22:46 )


広島 前田健太

DeNA 高橋尚成

絶対に落とせない試合。

no.1156 ( 記入なし15/04/28 23:27 )


打者一巡の猛攻で5点先取!マエケンだし、今日は勝てる。

no.1157 ( 記入なし15/04/29 14:30 )


得失点差プラスになるよ…

no.1158 ( 記入なし15/04/29 14:55 )


シアーホルツは使えないな。

no.1159 ( 記入なし15/04/29 14:57 )


キラだって来日したときは、打っていたのに・・・

no.1160 ( サイコロ15/05/01 07:44 )


黒田炎上…

no.1161 ( 記入なし15/05/01 18:46 )


アメリカからなんとかというピッチャーが帰ってきたと聞く。

no.1162 ( 記入なし15/05/01 18:57 )


1点差負けが多い

no.1163 ( 記入なし15/05/01 22:31 )


黒田は4億の価値はないな。

no.1164 ( 記入なし15/05/01 23:06 )


いくら人気あっても4億だと最多勝争いくらいはしないとダメだな


不調?のマエケンの3億もこのままでは高すぎる

no.1165 ( 42才の男15/05/01 23:14 )


アメリカなら10億以上の価値があるのに、広島に来て4億の価値もないと言われたら、やってらんないだろうな。

no.1166 ( 記入なし15/05/01 23:19 )


ジョンソンは持ってる。

no.1167 ( 記入なし15/05/02 21:40 )


今日勝てば並に乗れる。

no.1168 ( 記入なし15/05/03 11:01 )


広島黒田博樹投手(40)が3日、故障のため出場選手登録を抹消された。ヤクルト7回戦の試合前に松原1軍チーフトレーナーが発表した。

 4月27日に広島市内でチームドクターの診断を受け「右腓骨(ひこつ)筋腱(けん)周囲炎」と診断されていた。くるぶしの外側を走る腱(けん)の炎症という。

  松原トレーナーは「ここ数試合で症状があった。登板の間隔で改善させながら最善を尽くしてきたが、先日(5月1日)の登板では改善が遅れた。投球にも支障が出てきた。(黒田本人は)次の登板に、意欲的にやりたいと意志が強かったが、今回はトレーナーが今後のことを踏まえてストップをかけさせてもらった」と説明した。

no.1169 ( 記入なし15/05/03 19:24 )


あかん・・・久しぶりに3点とったのに・・・

no.1170 ( サイコロ15/05/03 21:00 )


大瀬良は今日も援護なかったらキレていいよ。

no.1171 ( 記入なし15/05/04 09:40 )


また見殺しなのか?

no.1172 ( 記入なし15/05/04 18:15 )


大瀬良やっと勝てたな。最下位脱出は近いな。

no.1173 ( 記入なし15/05/04 21:23 )


今日は、めずらしい試合を見せてもらった^

no.1174 ( サイコロ15/05/05 00:11 )


運が回ってきた

no.1175 ( 記入なし15/05/05 08:43 )


昨日の最後のプレーはいろんな人がミスしたが球審が一番悪いなと思った          球審→二塁と三塁の審判がインフィールドフライを宣告したものの球審も宣告しないといけなかった。そして村田が落球してフランシスコがホームを踏んだ際にアウトを宣告したのが何よりまずかった。←二塁と三塁の塁審がインフィールドフライを宣告をしたのを見てなかったとしてもダメだし仮に宣告をしていたのを見ていた場合はルールを知らなかったと言わざるを得ないからだ。 

村田とフランシスコも悪かったが二人ともホーム方向に向かって飛球を取ろうとしたから二塁と三塁の塁審がインフィールドフライを宣告したのに気づかなかったかもしれないがプロなら確認するくらいしないといけなかった 
   村田は落球したのが悪いしフランシスコは仮にインフィールドフライを宣告をしていたのに気づいてたとしたらルールを知らなかったとも言える  

審判とフランシスコはルールを知らなかったのかと疑われるシーンでもあった      

そして小窪→外野に飛球を飛ばせなかったこと 
   外野に飛ばせば混乱は招かなかった 

まあ酷ではあるが 

一番悪かったのは球審である

no.1176 ( 42才の男15/05/05 09:08 )


今日は広島打線元気いいな。

no.1177 ( 記入なし15/05/05 14:42 )


今からでも優勝狙える。

no.1178 ( 記入なし15/05/05 15:01 )


もう点取らなくていいから。得失点差が上がって恥ずかしい。

no.1179 ( 記入なし15/05/05 15:11 )


カッペ女子

no.1180 ( 記入なし15/05/05 15:12 )


すげぇ〜

no.1181 ( サイコロ15/05/05 15:32 )


昨日の村田のサヨナラ落球のシーンをもう一度振り返る 

三塁走者の野間は球審がインフィールドフライを宣告してなくて村田が落球したからインプレーと判断しホームゲッツーを恐れホームに走っていったとの事→しかしこれは大チョンボになる可能性があった 

それはフランシスコが二塁と三塁の塁審がインフィールドフライを宣告したのを知ってて三塁からホームめがけて走ってきた野間にタッチしてたらダブルプレーになっていたからだ   

  協議の結果では『打者はインフィールドフライでアウトでフランシスコが三塁走者の野間にタッチせずホームベースを踏んだだけだったから得点が認められた』と言うことだったから広島にとってはダブルプレーで少なくとも大瀬良の勝ちは消えていた

でも球審がインフィールドフライを宣告してれば村田が落球した時点で三塁ランナーの野間はどう判断したか興味あるが 

ちなみにインフィールドフライが宣告されても野手が落球した場所がファールグランドならただのファールでプレー継続となる

no.1182 ( 42才の男15/05/05 22:54 )


インフィールドフライあれこれについて調べたんですか?
ご苦労様ですぽめえ〜

no.1183 ( 記入なし15/05/06 01:34 )


球場は観客の大歓声で審判や選手の声は大きな声を出さないとかきけされてしまう場面であった 

だから二塁三塁の塁審はインフィールドフライのコールを大きな声でする必要があったしや村田とフランシスコは大きな声を出してどちらか取るか連携しないといけなかった          まあ本当は捕手の実松がフライ捕球の指示を出すべきだったとも言える   

結局サードランナーも巨人の守備側も球審の動きだけを見て判断したから球審がミスをしたためあんなふうに問題が起きてしまった

no.1184 ( 42才の男15/05/06 08:33 )


快進撃の予感

no.1185 ( 記入なし15/05/06 15:19 )


あちゃ〜いかんな・・・
セカンドランナーがストライクカウントを勘違いしたか・・・
市岡に期待

no.1186 ( サイコロ15/05/06 15:39 )


さすが菊池^
初の同一カード三連勝

no.1187 ( サイコロ15/05/06 16:04 )


優勝狙える。

no.1188 ( 記入なし15/05/06 16:10 )


阪神と共に広島は優勝候補であります

no.1189 ( 42才の男15/05/06 17:22 )


今日も明日も勝ってほしいです。がんばれ!

no.1190 ( 記入なし15/05/09 11:46 )


優勝狙えますね 

ただ打線がやや弱いのでトレードとかで強化したいとこですね

no.1191 ( 42才の男15/05/09 12:49 )


阪神の次は中日とヤクルトを抜くぞ。エルドレットが戻れば一気に首位だ。

no.1192 ( 記入なし15/05/09 15:57 )


まずは今日勝って最下位脱出^

no.1193 ( サイコロ15/05/09 16:45 )


なんか黒田が消えてからチームの硬さが取れていい感じになってないか。

no.1194 ( 記入なし15/05/09 23:32 )


>なんか黒田が消えてからチームの硬さが取れていい感じになってないか。

同じことを言ってる人がいる。

no.1195 ( 記入なし15/05/09 23:38 )


黒田がいると緊張するのかな。

no.1196 ( 記入なし15/05/10 14:11 )


フランシスコに勢いつけてもらったね☆

no.1197 ( 記入なし15/05/10 18:04 )


たしかに

no.1198 ( 記入なし15/05/11 14:25 )


黒田復帰が怖い

no.1199 ( 記入なし15/05/11 14:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年を締めくくるレースはどうなる?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. おいしいカップらーめん教えてください
04. カップラーメンについて話しましょう。
05. カップラーメン食べてますか?
06. カフェをオープンしたいと思ってます
07. 来年のカレンダーどうしますか?
08. カレーはどのくらい持ちますか?
09. 今年はどんな年でしたか?
10. 今年はカメムシが大発生です
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 競馬について語りませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 北海道日本ハムファイターズについて
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧