HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]
話題

今年の広島カープはどうでしょうか?

カテゴリ:雑談
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!

投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33
Infomation 1791 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

阪神が負けたから2位になった。

no.1000 ( 記入なし14/08/30 21:53 )


中日を3タテして2位キープ。巨人が負けたら1ゲーム差になる。

no.1001 ( 記入なし14/08/31 17:51 )


巨人に1ゲーム差と迫ったがここに来て怪我人が続出している     前途多難だが巨人も阪神も抜け出すような感じはしない       横浜はまだ少し離れてるがかなり不気味で勝負どころにきた

no.1002 ( 41才の男14/08/31 22:38 )


こんな時に エルドレッド君 なに!!! また2軍だって!

         お祓いでもした方がいいよ!霊が霊が、ついてるよ!

no.1003 ( 記入なし14/09/01 09:51 )


広島の優勝を見てみたい

no.1004 ( 記入なし14/09/02 01:22 )


メジャーのスカウト来てるな。

no.1005 ( 記入なし14/09/03 19:28 )


雨中 マエダ オウト! 

no.1006 ( 記入なし14/09/03 19:43 )


マエケン不調だな。

no.1007 ( 記入なし14/09/03 21:29 )


マエケンがチームの最近足を引っ張ってるように感じる       マエケンがこんなんでは優勝が厳しい  明日は勝って巨人を止めてもらわないと

no.1008 ( 41才の男14/09/03 21:32 )


上に勝てないな、チョンボやけ、あないな野球しとる様じゃ

no.1009 ( 記入なし14/09/04 06:44 )


巨人と当たるまでは猛烈なペースで勝ってたのに。

no.1010 ( 記入なし14/09/04 08:10 )


巨人に3タテされちゃったな。

no.1011 ( 記入なし14/09/04 21:09 )


優勝争いから一歩後退かな   この時期に巨人に三立てされてたら優勝は厳しい

no.1012 ( 41才の男14/09/04 21:18 )


ヒース凄いな。

no.1013 ( 記入なし14/09/05 19:17 )


再び巨人を追い詰めたい。

no.1014 ( 記入なし14/09/06 20:51 )


ヒース、大瀬良、福井と上向きだから2位は固いな。ヒースは次の巨人戦で投げて欲しいな。

no.1015 ( 記入なし14/09/06 22:38 )


2位以上確定。

no.1016 ( 記入なし14/09/09 23:33 )


ミコライオは不振なのか?最近の失点が気になる。

中崎はクチヒゲでも、してもう少し貫禄がほしいな!

no.1017 ( 記入なし14/09/10 09:32 )


セリーグを盛り上げるために頑張れ。

no.1018 ( アンチG14/09/10 11:37 )


阪神が弱過ぎて巨人との差が縮まらない。

no.1019 ( 記入なし14/09/10 21:24 )


セリーグにも DH制が必要!だなと思うと

昨日 野村投手 タイムリーヒット!

no.1020 ( 記入なし14/09/11 09:17 )


今日からボーナスステージ!

no.1021 ( 記入なし14/09/12 06:40 )


この苦しいときに瀕死のチームと対戦できるのは助かる。

no.1022 ( 記入なし14/09/12 08:22 )


DeNAよ! 巨人に 打ち勝て!

no.1023 ( 記入なし14/09/12 09:45 )


あと12勝でCS 進出

no.1024 ( 記入なし14/09/14 10:57 )


巨人を3タテするしか道はない。

no.1025 ( 記入なし14/09/15 12:47 )


マエケンやっと巨人戦に勝てたか。

no.1026 ( 記入なし14/09/15 23:12 )


巨人を3タテしないと逆転優勝はない
1敗したら終わりよ

no.1027 ( 記入なし14/09/16 06:57 )


総力戦あるのみ!!!!
         巨人軍ほど ムカつく球団はない!!!!

no.1028 ( 記入なし14/09/16 09:27 )


オイラがイヤになったのは、江川が入ってきてから桑田は巨人以外だったら
進学するって言った為他球団が指名出来なかった・
元木も1浪してはいった。
優秀な選手はわがままいえる。

no.1029 ( タコ14/09/16 15:22 )


3タテできなかったから今年は終わり!終戦!

no.1030 ( 記入なし14/09/17 10:47 )


もう23年やぞ
ここ10年巨人か中日の優勝ばっかでつまらんし
松田元のシブチン身内体質には反吐がでるわい

no.1031 ( 記入なし14/09/18 04:06 )


とりあえず2位は確保したい。

no.1032 ( 記入なし14/09/18 05:30 )


CSで勝てば、バンバンざいだ。

no.1033 ( アンチG14/09/18 11:17 )


多分2位になれると思う。

no.1034 ( 記入なし14/10/01 07:52 )


10月1日 阪神戦!!!!!!!!!!!!決戦と言えます。
オオセラ投手 入魂で投げてくれ!なにも恐れるな! 

no.1035 ( 記入なし14/10/01 09:06 )


もし今日負けたとしても最後の巨人戦に勝てばいいから気楽にいこう。

no.1036 ( 記入なし14/10/01 17:26 )


守備でミスが立て続けに出たな    四回の一死一 三塁の場面でのピッチャーゴロの処理は大瀬良はバックホームでなくセカンドゲッツー狙えばよかったんだ

no.1037 ( 41才の男14/10/01 20:07 )


高校生のような野球をやってはだめだな・・・

no.1038 ( サイコロ14/10/01 21:18 )


コンビニにクライマックス進出おめでとう
って本があった。巨人と阪神のはなかった。

no.1039 ( 記入なし14/10/03 21:53 )


先発の差で広島有利だと思ってたが、まさかあのマエケンがボークなんかしでかしてこけるとは

no.1040 ( 記入なし14/10/06 21:29 )


一時期は優勝も視野に入っていたのに・・・これが今の実力なのね・・・

no.1041 ( サイコロ14/10/06 21:41 )


マエケンはメジャー行くのかね?

no.1042 ( 記入なし14/10/06 22:43 )


勝って和田監督をクビにしてほしい。

no.1043 ( 記入なし14/10/07 19:52 )


ノムケンは続投しないのかな?後任は緒方と聞いたが

no.1044 ( 41才の男14/10/07 19:58 )


阪神戦 甲子園球場が 吉と出ればいい。

(最近カープ どうも不運が続いているので 敵地で 勝利の風が吹く?)

 

no.1045 ( 記入なし14/10/08 09:37 )


NSCwwwww
ワークホーム聖恵
アーメンと言う中国人

no.1046 ( 薮内マーのギャグ100連発14/10/08 12:16 )


ノムケン辞任なの?!

no.1047 ( 記入なし14/10/08 17:57 )


シーズン前から今季で退任することを決めてたらしい

no.1048 ( 41才の男14/10/08 18:01 )


【  野村監督 引退  】

総評 あと ほんの 一歩だった!

これは、なんだろう? ? ? 

【 たぶん なんとなくの 不運 】

no.1049 ( 記入なし14/10/08 18:16 )


次の監督は誰なんだろ?

no.1050 ( 記入なし14/10/08 21:38 )


緒方じゃないの?

no.1051 ( 記入なし14/10/08 22:11 )


中條かな子の旦那?

no.1052 ( 記入なし14/10/08 22:41 )


真中とか緒方とか来年は地味な監督が増えるなあ   野球ファン以外は知らない人多いだろう

no.1053 ( 41才の男14/10/08 22:43 )


>1052  緒方ならそう      緒方は現役の時はそこそこ活躍して俊足好打のイメージ     怪我が多かった

no.1054 ( 41才の男14/10/08 22:46 )


>真中とか緒方とか来年は地味な監督が増えるなあ   野球ファン以外は知らない人多いだろう

真中とか緒方とか和田とか来年は地味な監督が増えるなあ   野球ファン以外は知らない人多いだろう

no.1055 ( 記入なし14/10/08 22:57 )


まあ和田監督も地味ですね     威厳のあるような監督がセリーグにはいないな

no.1056 ( 41才の男14/10/08 23:30 )


野村監督 引退!

俺の勝手な希望 小早川毅彦 野球解説者 (元カープ選手)

理由 幼少の頃から知っている。ナマイキなヤツだったが、カッコいい! 

no.1057 ( 記入なし14/10/09 10:01 )


高橋慶彦と小早川は人気あるよね。

no.1058 ( 記入なし14/10/09 20:01 )


そいつクリスチャンで、、、、、

no.1059 ( 薮内マーのギャグ100連発14/10/09 20:18 )


新監督は緒方コーチ!近日中に就任要請

no.1060 ( 記入なし14/10/13 10:05 )


マエケン MBLを断念! よかった! 
今年のマエケンは 運が悪かった。1点〜2点で敗戦投手とは、4勝は損している。
それに あの豪雨での投球は、、、でも 来年は、緒方 新監督!期待は膨らむ!

no.1061 ( 記入なし14/10/13 10:52 )


メジャー断念は妥当な判断だと思う。

no.1062 ( 記入なし14/10/13 19:06 )


今年のマエケンではメジャー行きは断念が妥当だ   マエケンは来年チームを日本シリーズに導くくらい活躍してからメジャー行きだな

no.1063 ( 41才の男14/10/13 20:00 )


マエケンは MBLには 向かない! ( 性格が優しい過ぎる )
タナカ や ダルビッシュに比べて 勝負強さが、乏しい。
もっとドライに ならないと!

no.1064 ( 記入なし14/10/13 21:05 )


実力的にはメジャーでもやれると思う     でも数年で戻ってきそう

no.1065 ( 41才の男14/10/13 21:07 )


no.1063,no.1065に一票^

no.1066 ( サイコロ14/10/13 21:55 )


来年こそ優勝だな。

no.1067 ( 記入なし14/10/14 17:45 )


>もっとドライに ならないと!

「ドライ」というのは、勝ち試合には一生懸命だが、負けると体力温存ため
手抜きをして大差がつく、江川や桑田タイプだ。

no.1068 ( 記入なし14/10/14 17:49 )


大久保や真中もそうだがまさか緒方が監督になるとは思わなかった        現役時代は盗塁王になるとか俊足巧打で長打力もあったがなんか地味で一流か?というとなんか足りないような選手のイメージで監督になるようなイメージが全くなかった

no.1069 ( 41才の男14/10/14 19:47 )


それを言うなら阪神の監督もでしょ。

no.1070 ( 記入なし14/10/14 20:24 )


監督人気はベイスターズの方が上

no.1071 ( 記入なし14/10/14 23:13 )


広島堂林 右手に死球受け負傷交代 

 広島堂林翔太内野手(23)が18日、フェニックスリーグのロッテ戦(天福)に6番三塁で先発し、負傷交代した。 

 2点リードした1回1死一、三塁で大嶺祐の初球、内角直球が右手に直撃。痛がるしぐさを見せ、そのままベンチに退いた。

no.1072 ( 記入なし14/10/18 14:32 )


新井兄を獲ってCSリベンジしよう!

no.1073 ( 記入なし14/11/05 19:46 )


サードは堂林とか梵とか実績ある栗原なんかも復活してきそうだしファーストはホームラン王のエルドレッドがいるし栗原もファーストできるし新井は広島でもレギュラーはきついかな      ただレギュラー争いはできるかもだから勝負を賭けて広島復帰すればいいだろう

no.1074 ( 41才の男14/11/05 19:58 )


堂林、TBS枡田アナと年内結婚へ。

no.1075 ( 記入なし14/11/06 06:53 )


グッズの売上は減りそうだな。

no.1076 ( 記入なし14/11/06 08:29 )


キラ、バリントン、ミコライオと契約せず。
抑えはヒースか?

no.1077 ( 記入なし14/11/07 20:40 )


新井が広島復帰。

no.1078 ( 記入なし14/11/11 07:05 )


新井は阪神に残れば8000万?だったが広島で2000万か       広島でレギュラー厳しいだろうが三塁は激戦区で近年は固定されてないポジション     緒方監督が新井をどう使うか見もの

no.1079 ( 41才の男14/11/13 23:47 )


指導者として広島でやりたいのかもしれない。

no.1080 ( 記入なし14/11/14 07:00 )


大瀬良が新人王。

no.1081 ( 記入なし14/11/26 20:39 )


カープは 今日から 主力組の 年俸 更新です!

菊池さん 丸さんの 大幅な増額?あるか? ワンマン経営の
       
松田オーナーの太腹が見ものです!

no.1082 ( 記入なし14/11/27 09:07 )


僕はホークスファンだが、大学時代に広島にいたのでカープには思い入れがまったくないわけではない。しかし、大学卒業後はセ・リーグ情報に接する機会があまり無く、今ではあんまり興味がない。しかし、セ・リーグの中で一番身近な感じがする球団ではあるな。現時点で12球団の中で最も優勝から遠ざかっているチームだ。

2年連続3位になったところで、来年こそはいよいよ優勝が視野に入って来るかな、と思いきや、このタイミングで監督が代わるとは思わなかった。でも、監督就任1年目で優勝するのは珍しくないから、あまり気にする必要はないのかな。緒方孝市新監督はいい外野手でしたね。野手陣では「野村謙二郎、緒方孝市、前田智徳」はカープの至宝だったもんな。本当は、「江藤智、金本知憲」も加えたいところだが、FAで去ってしまった。その後もいい選手が育ってますね。新人の発掘や外国人の補強は相変わらず上手いし。でも、優勝できない。

広島じゃ「カープっ娘TV」って番組が放送されてたのを覚えている。5分弱の番組。福岡では同じ系列の局の同じ時間帯に「とべとべホークス」ってのをやってたんだけど、大学に進学して広島に移ったら同じ時間帯に「カップっ娘TV」をやってた。今じゃ両方とも終了しているようだが。

no.1083 ( ホークスファンの無職14/11/27 10:37 )


 広島の前田健太投手が、来季の大リーグ挑戦を断念することが18日、正式に決まった。

 この日、広島市内の球団事務所で来季契約の下交渉に臨み、今オフのポスティング制度の申請を認めない方針を、球団から初めて伝えられた。

 契約更改交渉は年内に行われる予定。

no.1084 ( 記入なし14/12/18 22:12 )


黒田復帰で来年は広島優勝!

no.1085 ( 記入なし14/12/27 15:23 )


マエケンと入れ代わりで黒田は帰ってくると思ったが1年早かったな    来年の広島は手強いわ     二位かな

no.1086 ( 41才の男14/12/27 17:49 )


マエケン、黒田、大瀬良のローテなら3タテ10回くらいできそう。

no.1087 ( 記入なし14/12/27 22:26 )


投手力強化で優勝間違いなしですね!

no.1088 ( ロッテのよしひこ14/12/27 23:29 )


優勝争いはすると思うが打線をもう少し強化しないと簡単には優勝はできないかな 
まあAクラスは濃厚だが

no.1089 ( 41才の男14/12/27 23:38 )


黒田投手 40歳 来年1年契約 4億円!!! 

低年俸球団の代表 カープ そんな金があるの?

まぁいいや!黒田投手 当番の日は ぜひ スタジアムへ行きたい!

no.1090 ( 記入なし14/12/28 13:01 )


今年優勝します。

no.1091 ( 記入なし15/01/01 15:18 )


マエケンと黒田で貯金を15くらい出来たら優勝だろう

no.1092 ( 41才の男15/01/01 22:56 )


何でバリントンが退団したのでしょうか?先発の柱だったのにもったいない!

no.1093 ( 記入なし15/01/30 10:39 )


新外人に自信があるかららしい。

no.1094 ( 記入なし15/01/30 20:39 )


広島のテレビ局は黒田一色

no.1095 ( 記入なし15/02/16 16:35 )


メジャーより断然安い年俸で広島に帰ってきたので印象いいですな
それでもマエケンより高い年俸だからマエケンに負けないような成績が求められますな  

no.1096 ( 41才の男15/02/16 16:40 )


優勝候補筆頭

no.1097 ( 記入なし15/02/18 23:15 )


キラどこ行った?

no.1098 ( 記入なし15/02/24 11:47 )


ロサリオは良いな。

no.1099 ( 記入なし15/02/24 12:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年を締めくくるレースはどうなる?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. おいしいカップらーめん教えてください
04. カップラーメンについて話しましょう。
05. カップラーメン食べてますか?
06. カフェをオープンしたいと思ってます
07. 来年のカレンダーどうしますか?
08. カレーはどのくらい持ちますか?
09. 今年はどんな年でしたか?
10. 今年はカメムシが大発生です
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 競馬について語りませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 北海道日本ハムファイターズについて
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧