HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]
話題

今年の広島カープはどうでしょうか?

カテゴリ:雑談
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!

投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33
Infomation 1791 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

交流戦の連敗記録っていくつだっけか?

no.900 ( 記入なし14/06/13 21:06 )


この調子だと残り全部負けそうなほどの勢いがある。

no.901 ( 記入なし14/06/13 22:54 )


投手陣の建て直しと外野手強化が必要

no.902 ( 41才の男14/06/13 22:56 )


守備がお粗末だった。

no.903 ( 記入なし14/06/13 23:04 )


投手陣崩壊に打力低下    守備力は広島はいいと思ってたが守備まで悪くなったのか    これは厳しい

no.904 ( 41才の男14/06/13 23:06 )


まあ、完封負けが多いし、点とっても1点とか少ないから、どうやっても勝てない

no.905 ( 記入なし14/06/13 23:20 )


今年は何とか行くかと少し期待したが、う〜〜〜ん

no.906 ( 記入なし14/06/13 23:25 )


なんとかいきそうだったのは、こないだまで、広島と一緒に巨人と阪神も負けてたから、ぎりぎり首位だった。これから、広島の負けにセリーグが一緒に皆負けるという協力があれば2位か3位は維持できる。

no.907 ( 記入なし14/06/13 23:28 )


今日の試合で松山が故障ここまで打率3割本塁打5と波に乗っていた選手の離脱が痛すぎる。打線につながりもなくなっているか?

no.908 ( 記入なし14/06/14 00:06 )


マエケンの一発浴びた後におっやるな的に笑うのが駄目だろ。

no.909 ( 記入なし14/06/14 00:20 )


丸、逆転3ラン。今日こそ勝てる。

no.910 ( 記入なし14/06/14 16:03 )


また負けました。泥沼。

no.911 ( 記入なし14/06/14 17:32 )


せっかく丸の意地の一発が出ても守り切れるだけの
リリーフ陣がいない。
中田康が酷使されていたが、今日なんかバテバテでかわいそうだった。

それよりなにより、いつも思うのだがカープはいつもシーズン中に主力選手に故障者が相次ぎ、それによりチームの歯車が狂い、ペナントレースの戦いが安定しない。
12球団を見てもそんなチームはカープだけです。
戦える体と体力、それにノウハウを備えるのはスポーツに限らず一般社会で何の仕事でも当たり前のこと。
カープは他球団と比べて、何かいろいろなものが欠けているのではないか。
皆さん、どう思いますか?

no.912 ( 記入なし14/06/14 17:44 )


一つまず勝つことだ

no.913 ( 41才の男14/06/14 17:49 )


春のキャンプで練習し過ぎとか聞いたことあります… 交流戦に関しては研究不足との噂も聞きます。春先からピッチャーに球数投げさせ過ぎとか。

no.914 ( 記入なし14/06/14 19:12 )


せっかく    カープ女子   とたくさんの女子ファン獲得に成功したのにこのままでは愛想つかされてしまう

no.915 ( 41才の男14/06/14 19:20 )


元気がないぞ。

no.916 ( 59さいの男14/06/15 11:26 )


う〜〜ん 離れたな

no.917 ( 記入なし14/06/15 11:30 )


阪神中日も弱いから2位キープできる。

no.918 ( 記入なし14/06/15 12:00 )


広島は二位はないな   Bクラスに落ちそう

no.919 ( 41才の男14/06/15 12:07 )


サッカーの予想も外したなw 野球も競馬も当たらないなw 阪神が快進撃? 笑わせるなよ。

no.920 ( 記入なし14/06/15 12:33 )


阪神は一度たりとも広島の上に行ったことがないゴミ球団。

no.921 ( 記入なし14/06/15 12:53 )


そうなの?ペナントに入れば復活する ? ?  と?思う?願いたい 神様の力で

no.922 ( 記入なし14/06/15 12:58 )


セ・リーグに戻れば巨人以外は強くないから何とかなりそう。

no.923 ( 記入なし14/06/15 14:23 )


セリーグなら勝てそうななな 気がするのは俺だけですか

no.924 ( 記入なし14/06/15 15:29 )


交流戦で負けた分をリーグ戦で簡単に取り返せるほど甘くない

no.925 ( 41才の男14/06/15 15:42 )


セリーグ相手なら対戦成績で大幅に勝ち越している。

no.926 ( 記入なし14/06/15 16:59 )


交流戦で崩壊してしまったチームを建て直すのは容易ではない     なんとか建て直して3位に入れるかどうか   といったとこか   現状では間違いなくBクラスになる

no.927 ( 41才の男14/06/15 17:08 )


まあ、今日も負けるよ。これで9か10連敗だ。交流戦の前は貯金12くらいで首位だったのに。

no.928 ( 記入なし14/06/15 17:16 )


今日はセリーグはみんな勝ってる。

no.929 ( 記入なし14/06/15 17:20 )


エルドレッド逆転満塁ホームラン。

no.930 ( 記入なし14/06/15 17:30 )


また逆転されるよすぐに

no.931 ( 41才の男14/06/15 17:35 )


2位は渡さない。

no.932 ( 記入なし14/06/15 17:41 )


中東2ラン。久々の勝利が近い。負けを願ってる人がいるようだが残念だったな。

no.933 ( 記入なし14/06/15 17:46 )


やっと勝てた。次はマエケンと野村だから波に乗れるかも。

no.934 ( 記入なし14/06/15 18:19 )


俺は広島カープ時代から敗けを願った事は一度も無い、キッパリ(`ヘ´)

no.935 ( 記入なし14/06/15 18:21 )


期待しないで見なかったら、やっと勝った。

no.936 ( 記入なし14/06/15 18:38 )


今日負けたら3位に落ちるところだった。

no.937 ( 記入なし14/06/15 19:17 )


阪神不随とゲーム差がないから阪神?勝ったか負けてくれたら1ゲーム差か

no.938 ( 記入なし14/06/15 19:47 )


今日はセリーグ全勝です。

no.939 ( 記入なし14/06/15 20:51 )


一時はどうなるかと・・・
日本も負け、さらにカープもか?
とへこんでいたら・・・ようやく^
今日を機に長いトンネルを脱出してほしい

no.940 ( サイコロ14/06/15 21:09 )


阪神以下は気にせん巨人だけに集中、他球団は二軍でも勝てるわ

no.941 ( 記入なし14/06/16 07:38 )


広島が3位に落ちる可能性は低い。中日?うちらに勝てないからたいしたことねーよ。

no.942 ( 記入なし14/06/16 07:55 )


勝った勝った

no.943 ( 記入なし14/06/18 21:38 )


楽天は現状でパで一番最弱だからな。
則本と当たらなければまず勝てるでしょ。

no.944 ( 記入なし14/06/18 21:55 )


マエケン勝利。マエケンの調子が戻れば頼もしい。

no.945 ( 記入なし14/06/19 22:05 )


3連勝

no.946 ( 記入なし14/06/19 23:20 )


大瀬良が炎上したが、5回に大量得点して雨降って、雨天コールド勝ち。やった。

no.947 ( 記入なし14/06/21 17:59 )


再び、首位にたつぞ

no.948 ( 記入なし14/06/21 19:04 )


快進撃の予感だね

no.949 ( 記入なし14/06/21 19:22 )


上昇の気運が来ている。

no.950 ( 記入なし14/06/23 12:00 )


また雑誌にカープ女子の記事が出てる。広島が勝てば流行語大賞の候補になるかも。

no.951 ( 記入なし14/06/23 23:09 )


旅行会社がマツダスタジアム行きのツアー組んでるらしいね。全国のカープ女子が集まる。楽しそうだな。

no.952 ( 記入なし14/06/26 22:12 )


6連勝。セリーグ相手だと勝ちそう。

no.953 ( 記入なし14/06/27 21:23 )


6-0で快勝。

no.954 ( 記入なし14/06/27 21:24 )


残念、今日は負けてしまった。

no.955 ( 記入なし14/06/28 18:26 )


堂林がオールスター出る。全然活躍できないのに、大人気。

no.956 ( 記入なし14/06/28 18:54 )


堂林はカープ女子票かもな。

no.957 ( 記入なし14/06/29 00:27 )


ホームラン出た出た、また勝った

no.958 ( 記入なし14/06/29 17:36 )


両リーグで一番のホームラン打者がいるからね^

no.959 ( サイコロ14/06/29 20:11 )


キラも二軍にいるし一岡も本調子ではないのになぜ選ばれた?

no.960 ( 記入なし14/06/29 21:27 )


広島ファンが一番熱いからだよ。

no.961 ( 記入なし14/06/29 21:45 )


もう、巨人3連戦かよ。交流戦もオリ、ソフバンからのスタートで最悪になったのに。弱いチームあててくれ。

no.962 ( 記入なし14/07/01 22:23 )


巨人以外なら2勝1敗か3連勝できるよ。

no.963 ( 記入なし14/07/01 22:55 )


ヤクルトとやらせてくれ

no.964 ( 記入なし14/07/02 00:22 )


巨人の次はヤクルト

no.965 ( 記入なし14/07/02 13:46 )


ぬおおお!巨人に勝った!3連敗かもと思っていたので、嬉しい!

no.966 ( 記入なし14/07/02 21:40 )


昨日は実におしい試合をおとしたので、
今日もか・・・と思っていましたが、
勝ちましたな^
Gに勝のは格別。今日のスポーツニュースが楽しみ^

no.967 ( サイコロ14/07/02 22:06 )


今年は広島が首位だったので、夜のスポーツニュースでよく取り上げられてうれしかった。これまで、万年Bクラスでほとんど取り上げられなかった。

no.968 ( 記入なし14/07/02 22:26 )


今日は中止。巨人戦1勝1敗で乗り切った。

no.969 ( 記入なし14/07/03 18:50 )


快勝です。これで40勝。マエケンもいい。

no.970 ( 記入なし14/07/04 21:52 )


もうだめだ。昨日は大瀬良が打たれたし、今日は九里が打たれた。打線はだめだし。阪神に並ばれた。まじでやばい。

no.971 ( 記入なし14/07/09 22:20 )


広島ファンもアホだよな。必死こいてオールスターで主力8人も選出させて…
後半戦に向けて休ませた方がいいのに…

no.972 ( 記入なし14/07/11 22:16 )


カープ女子がやみくもに投票したんだろ    野球選手はアイドルではない

no.973 ( 41才の男14/07/11 22:59 )


また連敗。負けてばっかり。

no.974 ( 記入なし14/07/11 23:05 )


久々の勝利

no.975 ( 記入なし14/07/12 20:47 )


厳しい状況だ。

no.976 ( 記入なし14/07/24 13:55 )


オールスターなんか巨人、阪神 中日の選手だけで十分、ナベツネの陰謀やろ

no.977 ( 記入なし14/07/24 14:45 )


中日との三位争いに最後はなりそう

no.978 ( 41才の男14/07/24 19:42 )


江川卓はカープがリーグ優勝をすると予想していた。巨人は2位。

no.979 ( 記入なし14/07/24 20:45 )


阪神、中日がたいしたことないから2位の可能性はある。

no.980 ( 記入なし14/08/02 11:17 )


優勝戦線に踏みとどまったな。

no.981 ( 記入なし14/08/03 17:37 )


春先の勢いはないな。

no.982 ( 記入なし14/08/12 10:47 )


今日は勝つ!

no.983 ( 記入なし14/08/14 17:10 )


最近マエケン不調だな。

no.984 ( 記入なし14/08/15 20:51 )


投打の軸であるマエケンとエルドレッドが共に不調でエルドレッドは二軍落ちした   ホームランが多くてもあれだけ三振しまくりでは使えない    このままではAクラスも危うい

no.985 ( 41才の男14/08/15 21:24 )


野村監督もあれだけチャンスで三振しまくったエルドレッドをよく辛抱して使い続けたと思うよ

no.986 ( 記入なし14/08/15 21:39 )


ホームラン多くてもあれだけ三振が多かったら4番は失格だ    6番あたりにいたら怖いと思うが

no.987 ( 41才の男14/08/15 21:44 )


↑どこの人、阪神不安じゃないのか

no.988 ( 記入なし14/08/15 21:51 )


昨日、巨人に勝ったのが大きい。エルドレッドには、早く調子良くなって帰ってきてほしい。

no.989 ( 記入なし14/08/18 13:10 )


エルドレッドの あの不振が よくわからない!

   ボールをよく見ないで 本塁打を狙い過ぎ! 精神の問題 座禅が必要!  

no.990 ( 記入なし14/08/18 14:32 )


池谷北別府 津田大野川口 ライトルガードナー水谷 三村木下衣笠 高橋慶彦 山本浩二
強かったあの頃のようなカープに近づいて欲しい。今年もしかしたら優勝しますね。

no.991 ( 記入なし14/08/19 03:27 )


堂林熱愛。

no.992 ( 記入なし14/08/23 16:59 )


やっぱイケメンは得よね。

no.993 ( 記入なし14/08/23 17:01 )


カープ女子が減ったりして。

no.994 ( 記入なし14/08/23 17:39 )


広島優勝!

no.995 ( 記入なし14/08/28 18:34 )


ここに来てヒースが出てきたのは大きい。
中日では参考にならないかもしれないが。

no.996 ( 記入なし14/08/30 18:19 )


上が負けない、直接対決で勝つしかない

no.997 ( 記入なし14/08/30 18:28 )


庄司君は今宮にライバル意識燃やしたという話題性だけでプロになれた感じがする・・。

no.998 ( 記入なし14/08/30 18:29 )


巨人も阪神も負けてるよ。2位になれるかも。

no.999 ( 記入なし14/08/30 19:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年を締めくくるレースはどうなる?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. おいしいカップらーめん教えてください
04. カップラーメンについて話しましょう。
05. カップラーメン食べてますか?
06. カフェをオープンしたいと思ってます
07. 来年のカレンダーどうしますか?
08. カレーはどのくらい持ちますか?
09. 今年はどんな年でしたか?
10. 今年はカメムシが大発生です
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 競馬について語りませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 北海道日本ハムファイターズについて
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧