HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]
話題

今年の広島カープはどうでしょうか?

カテゴリ:雑談
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!

投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33
Infomation 1791 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中継ぎの中田はだめだ。こないだもだめだった。ピッチャー交代してから何球投げてんだ。

no.800 ( 記入なし14/05/17 20:42 )


今年は独走優勝かもな。ただCSで足元すくわれてシリーズには行けずってパターン。
シリーズに行くのは短期決戦に慣れてる巨人か中日。

no.801 ( 記入なし14/05/18 16:45 )


今日も大量 大漁 カモナベ

no.802 ( 記入なし14/05/18 16:47 )


前半戦 巨人に勝ち越しバンザイ カープ

no.803 ( 記入なし14/05/18 17:06 )


エルドレッド頼りになるよ

no.804 ( 記入なし14/05/18 17:32 )


2位に3ゲーム差をつけて交流戦に突入。

no.805 ( 記入なし14/05/18 18:30 )


交流戦優勝の可能性あり。

no.806 ( 記入なし14/05/19 18:28 )


交流戦でセ・リーグの三位までの順位が入れ替わるか

no.807 ( 41才の男14/05/19 18:42 )


広島が首位は変わらない。

no.808 ( 記入なし14/05/19 19:31 )


交流戦でつまづきそうな気がするが交流戦五割はなんとか確保できるか

no.809 ( 41才の男14/05/19 21:20 )


つまづくのは阪神

no.810 ( 記入なし14/05/19 21:33 )


いや阪神に抜かれると見てるが    巨人と中日がやばそう    ヤクルトが多少上がるかも

no.811 ( 41才の男14/05/19 21:34 )


広島が2位以下に5ゲーム差つける可能性が高い。

no.812 ( 記入なし14/05/19 21:36 )


広島と阪神が三位以下にかなり水を開けているような気がする

no.813 ( 41才の男14/05/19 21:39 )


広島は阪神に7ゲーム差をつけるだろう。

no.814 ( 記入なし14/05/20 08:01 )


セリーグは ほとんど 交流戦で 苦戦するだろう。

no.815 ( 記入なし14/05/20 09:18 )


昔から人気のセリーグ 実力のパリーグと言われている、最近は巨人一辺倒ではなくなって楽天や日本ハムなどの人気球団が出てきた事は野球ファンとして喜ばしい

no.816 ( 記入なし14/05/20 09:52 )


いきなりソフトバンク戦 しかも、篠田投手なので イマイチ不安。

ヤフオクドームは、雨の心配がないのがいいですね。

no.817 ( 記入なし14/05/20 13:32 )


やはり篠田が打たれた。

no.818 ( 記入なし14/05/20 20:49 )


篠田で負けるのは想定内だから、今日は負けても問題ない。

no.819 ( 記入なし14/05/20 20:52 )


くりで負けた・・・つらい・・・

no.820 ( サイコロ14/05/22 03:52 )


マエケンでも負けた。オリックス強い。

no.821 ( 記入なし14/05/23 20:58 )


交流戦でぼろ負けしそうだなあ

no.822 ( 41才の男14/05/23 20:59 )


パリーグの上位2チームと当たってるから仕方ない面もある。弱いチームに勝てばいい。

no.823 ( 記入なし14/05/23 21:01 )


そうなんです。上位2チーム相手だから。これから下位相手に勝ちまくればいいのです。

no.824 ( 記入なし14/05/23 21:04 )


セ・リーグは苦戦するチームたくさんだ   広島もやばそう

no.825 ( 41才の男14/05/23 21:06 )


マエケンは最近打たれる。これではメジャーには行けない。ていうか、それを望む。広島でもっと上手になって行って欲しい。

no.826 ( 記入なし14/05/23 23:27 )


昨日 阪神 巨人も負けて 良かった。

はやくパリーグ下位球団と 対戦しなければ、、、

今日はオオセラ投手だ、彼にはツキがありそうなので、楽しみだ。

no.827 ( 記入なし14/05/24 09:06 )


大瀬良大炎上。広島まさかの連敗。

no.828 ( 記入なし14/05/24 17:22 )


勝った。西武には勝つ。これから下位に勝ちを重ねていく。

no.829 ( 記入なし14/05/25 21:28 )


今から巻き返せる

no.830 ( 記入なし14/05/25 21:53 )


昨日 一岡 投手 カッコよかった。

本当に勝てて良かった。ひやひやした7回、長く感じたよ。

興奮して 盆に呑む予定の 大切なビールを飲んでしまった。

no.831 ( 記入なし14/05/26 09:27 )


広島連勝。首位をキープ。

no.832 ( 記入なし14/05/26 21:39 )


連勝していきそうな予感

no.833 ( 記入なし14/05/26 21:50 )


ついに勝ちパターンでも負けてしまったか    下位進撃の予感

no.834 ( 41才の男14/05/28 23:13 )


広島ファンに失礼過ぎる

no.835 ( 記入なし14/05/29 05:46 )


昨夜のロッテ戦 救援の永川で アウト! がっくりした。
2アウトまでいきながら、残念、、、、

朗報は 丸君 好調!持続中  
巨人も 阪神も負けたので ほんと 良かった。

no.836 ( 記入なし14/05/29 08:54 )


マエケン5勝目。後は大瀬良が立ち直れるかどうかだな。

no.837 ( 記入なし14/05/29 23:44 )


永川が大瀬良の好投をぶち壊した。サヨナラホームランはないだろうよ。

no.838 ( 記入なし14/05/31 23:09 )


永川って数年前はストッパーでかなり活躍してたような気がするが今年は結構痛いとこで打たれてるようだ

no.839 ( 41才の男14/05/31 23:49 )


永川でいやな予感がした。ガックリして、酒を飲み過ぎた。

阪神も負けてよかった === これだけが救い

no.840 ( 記入なし14/06/01 06:40 )


巨人は勝った。1.5ゲーム差まで迫って来た。

no.841 ( 記入なし14/06/01 08:07 )


リリーフの安定が急務、阪神と巨人とのペナントレースの戦いに勝つためには

no.842 ( 41才の男14/06/01 08:38 )


阪神にはペナントレースは関係ないでしょ。

no.843 ( 記入なし14/06/01 08:53 )


カープ勝った。まだまだ首位です。

no.844 ( 記入なし14/06/01 17:21 )


6月に入っても首位。

no.845 ( 記入なし14/06/01 18:16 )


勝手も、どうも喜べない!
すでに 29試合に登板 中田投手の酷使が 気になる!

野手の打撃の時の粘りがたりない気がする。ファールで粘れ!
三振より とにかく 前へ打て!
扇風機になってる!エルドレッドに、アドバイスをしろ!

no.846 ( 記入なし14/06/02 09:24 )


栗原や東出はいつになったら復帰できるのか? この二人が復活するとかなり内野手の層が厚くなり打線の強化に繋がり優勝の可能性が増してくるが

no.847 ( 41才の男14/06/02 16:39 )


栗原、東出は、この程度でも、年棒が、
いいので、オーナーに、好かれてるんだろう?
カープは、中小企業のオヤジのセンスで、長年の黒字経営で、世界優良企業です。

no.848 ( 記入なし14/06/02 16:45 )


今日発売の某雑誌にカープ女子が出てた。

no.849 ( 記入なし14/06/03 08:40 )


篠田、もう先発するな

no.850 ( 記入なし14/06/03 20:25 )


交流戦は試合の間隔が多少空くから調子悪い先発投手は外すべき

no.851 ( 41才の男14/06/03 21:02 )


じゃあ篠田の代わりに誰出すんだよ?

no.852 ( 記入なし14/06/03 21:03 )


出さない  他の投手でまわす

no.853 ( 41才の男14/06/03 21:06 )


今村で負けるなら納得する。篠田はいらん。

no.854 ( 記入なし14/06/03 21:13 )


昨日 ハムに大敗! でもさ 

巨人 阪神も 負けてよかった。、、、、こればっかりだな。

no.855 ( 記入なし14/06/04 10:57 )


今日はマエケンだから落とせない

no.856 ( 記入なし14/06/04 17:58 )


交流戦で勢いがなくなちゃったね。

no.857 ( 記入なし14/06/04 19:51 )


マエケン打たれたか、広島も交流戦は大苦戦か     他のセリーグ上位チームも苦戦してるから交流戦終わってから阪神や巨人とどこまで優勝争いできるかだな

no.858 ( 41才の男14/06/04 20:04 )


  >他のセリーグ上位チームも苦戦してるから

巨人は苦戦してない。

>交流戦終わってから阪神や巨人とどこまで優勝争いできるかだな

巨人や中日とだろ。

no.859 ( 記入なし14/06/04 20:35 )


交流戦嫌いだ。負けてばっかり。

no.860 ( 記入なし14/06/04 20:57 )


巨人も負けそうだから1.5ゲーム差はキープできる。

no.861 ( 記入なし14/06/04 21:00 )


いや巨人も苦戦してると思う   阪神や広島がこんなに負け越してるのに首位に立ててないし主力選手の阿部や内海や村田がかなりよくないし

no.862 ( 41才の男14/06/04 21:05 )


交流戦に入って調子がわるすぎ

no.863 ( サイコロ14/06/04 21:31 )


交流戦最下位でもまだ首位。飛び抜けて強いチームはないから何とかなる気がする。

no.864 ( 記入なし14/06/04 22:42 )


交流戦 早く 早く 終われ!!!!!!!!!!

no.865 ( 記入なし14/06/05 09:15 )


キラってどういうスペルなの?

no.866 ( ヒースクリフ14/06/05 18:51 )


交流戦半分終わった。後半は巻き返そう。

no.867 ( 記入なし14/06/05 20:02 )


まーた負けました。なんだこの弱さ。

no.868 ( 記入なし14/06/06 21:41 )


巨人に0.5差まで追いつかれた。首位がやばい。明日は勝ってくれ。

no.869 ( 記入なし14/06/06 22:03 )


交流戦 弱っ

no.870 ( 記入なし14/06/07 09:11 )


昨夜 3回 クリ投手 炎上の予感が オレでもわかった 

野村監督よ 早く替えろや!!!!!!!!!!!

クリ君は まだ 若いから心の動揺も 分かってやれよ!

腹が立ったのは 野村監督だ!

no.871 ( 記入なし14/06/07 09:43 )


大瀬良で連敗止まると思う。

no.872 ( 記入なし14/06/07 09:46 )


その大瀬良で前回、負けたんだよね。

no.873 ( 記入なし14/06/07 11:53 )


最近一方的な敗戦が多い。どうした?

no.874 ( 記入なし14/06/07 16:12 )


大瀬良が初回に9点も取られた。また負けた。と思う。

no.875 ( 記入なし14/06/07 17:12 )


先発が若者ばかりだからこうなる。
勢いある時はイケイケドンドンと責めのピッチングになるが、
打たれだすと急に弱気なピッチングになる。

no.876 ( 記入なし14/06/07 17:19 )


おーい、広島、何十連敗する気なんだー

no.877 ( 記入なし14/06/07 18:16 )


マエケンがイマイチなのが気になる。

no.878 ( 記入なし14/06/07 18:49 )


巨人も阪神も負けた。これで、首位は維持できた。というか、セリーグ負けすぎ。

no.879 ( 記入なし14/06/07 20:44 )


広島と阪神が負け過ぎ。

no.880 ( 記入なし14/06/07 20:46 )


昨夜は 巨人の負けを祈って テレビ観戦した。

負け方が あまりにも 悪かったので 今日も心配だ。

最低でも1勝はしてほしい。

今から 護国神社で 祈祷してくる。

no.881 ( 記入なし14/06/08 09:29 )


投手陣崩壊で下手したらBクラスもあるな    打力も弱いし優勝は難しい

no.882 ( 41才の男14/06/08 10:14 )


パリーグが強すぎる交流戦が終われば又希望が出てくると思うが最近テレビでカープの特集をやっているが先日も教育テレビや民放で放送していたが祭り上げられると少し心配だ

no.883 ( 記入なし14/06/08 10:28 )


パリーグが強すぎる→×    横浜は健闘している   投手陣崩壊で勝てないのだ

no.884 ( 41才の男14/06/08 10:30 )


横浜はパリーグに向いているのじゃないかセリーグでは万年Bクラス

no.885 ( 記入なし14/06/08 10:43 )


Bクラスは阪神って何回言えばわかるんだ?

no.886 ( 記入なし14/06/08 14:07 )


明日はノムスケが久しぶりに先発。悪い流れを止めてくれ。

no.887 ( 記入なし14/06/08 22:07 )


野村が初回に20安打15失点とかしたら、完璧に呪われてるな。

no.888 ( 記入なし14/06/08 22:51 )


広島勢7人がトップ 球宴ファン投票

 球宴ファン投票の第1回中間発表が9日行われ、セ・リーグで広島勢が11ポジション中7人がトップを取った。

 先発投手でルーキーの大瀬良大地、中継ぎ投手で一岡竜司、一塁でキラ、二塁で菊池涼介、三塁で堂林翔太、外野で丸佳浩とエルドレッドが1位だった。

no.889 ( 記入なし14/06/09 16:12 )


初回は抑えた

no.890 ( 記入なし14/06/09 18:16 )


今のところ、0安打。点とれんのかよ。

no.891 ( 記入なし14/06/09 19:11 )


まあとれないかもな

no.892 ( 41才の男14/06/09 19:14 )


>まあとれないかもな

広島ファンに失礼だろ。

no.893 ( 記入なし14/06/09 19:33 )


6連敗

no.894 ( 記入なし14/06/09 21:00 )


さすがにここまで負けるとは思わなかった    ただオリックスとソフトバンクはかなり強いな

no.895 ( 41才の男14/06/09 21:05 )


6連敗?もう数えられないよ。

no.896 ( 記入なし14/06/09 21:57 )


しかし・・・連敗街道まっしぐらです・・・

no.897 ( サイコロ14/06/09 22:05 )


投手崩壊で打者は打てないって、デブでハゲみたいな最悪な事態だな。

no.898 ( 記入なし14/06/09 23:22 )


これは交流戦さえ終わればってレベルじゃないぞ。
若手が皆、自信喪失になってる。
ここは特に先発や中継ぎが若手ばっかりで
春先はは恐いもん知らずでガンガン責めてうまくいってたが
そんなにプロは甘くないって事だな。

no.899 ( 記入なし14/06/13 20:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年を締めくくるレースはどうなる?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. おいしいカップらーめん教えてください
04. カップラーメンについて話しましょう。
05. カップラーメン食べてますか?
06. カフェをオープンしたいと思ってます
07. 来年のカレンダーどうしますか?
08. カレーはどのくらい持ちますか?
09. 今年はどんな年でしたか?
10. 今年はカメムシが大発生です
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 競馬について語りませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 北海道日本ハムファイターズについて
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧