HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すいません、それではそろそろ私はおいとまします。
天然?さん、お忙しいですが無理なさらないでくださいね。

天然?さん、オールサンディーさん、タヌキな元50歳さん、
メビウスさん、うつから復活さん、それではまた。

no.900 ( ユキ08/10/19 14:16 )


うつからさんが座ると、どんなお酒が出てくるのでしょうか?
(^^)

no.901 ( オールサンディー08/10/19 14:17 )


オールサンディーさん、私も辛口です。

no.902 ( ユキ08/10/19 14:17 )


お酒はまったく飲めないのに、飲み会には必ず参加して
しかもすごく盛り上がる知人がいます。

no.903 ( 天然?08/10/19 14:17 )


あ^^) ユキさん、さよなら〜〜。
またねーー。

no.904 ( オールサンディー08/10/19 14:18 )


昔はざるじゃなくて枠だったけど、最近は飲まなくなったのでめっきり弱くなりました。
今はちびちびとたしなむ程度です。

no.905 ( うつから復活08/10/19 14:18 )


ユキさん、ありがとうございました。

no.906 ( 天然?08/10/19 14:18 )


うらやましいですねーーー。その人。
>天然さん。

no.907 ( オールサンディー08/10/19 14:18 )


ユキさんまたね。

no.908 ( うつから復活08/10/19 14:19 )


ユキさん、さよなら。またね。

no.909 ( メビウス08/10/19 14:19 )


日本酒系が好きみたいですね?
バーボンとか?

>うつから復活さん

no.910 ( オールサンディー08/10/19 14:20 )


ひとつの才能ですね。
ブランディケーキでも腰が抜ける程、お酒には弱い人です。

no.911 ( 天然?08/10/19 14:21 )


全然飲めない宴会男っているんですよね。びっくりするけど。

no.912 ( メビウス08/10/19 14:21 )


オールサンディーさん、初めはビールを少し飲んでマッカラン10年の古酒(20年くらい寝かせたもの)が出ます。1ショット3千円くらいです。

no.913 ( うつから復活08/10/19 14:22 )


それはすごい。
最初につがれてしまうとき、どうするのだろう。そのまま、口を付けないで、飲まないのだろうか。なんか、飲まないとわるいような気がして、
かんぱーーい、とかいっても、飲んだ振りして飲まないとか。

no.914 ( オールサンディー08/10/19 14:23 )


マッカランがメインなんですね。
そういうこだわりの酒みたいのがあるのは、いいことですねぇ。

no.915 ( オールサンディー08/10/19 14:24 )


1ショット3000円か。すごい。

no.916 ( メビウス08/10/19 14:25 )


雰囲気が好きなのでしょう。
(宴会男)
雰囲気でよってしまう。

no.917 ( オールサンディー08/10/19 14:25 )


はじめからウーロン茶とかで乾杯します。
周囲の人も全然気にしません。それで、ついで廻って、盛り上げています。

no.918 ( 天然?08/10/19 14:25 )


なる ほど

no.919 ( オールサンディー08/10/19 14:26 )


明るい性格で、喋りも上手な人なんでしょうね。

no.920 ( メビウス08/10/19 14:27 )


古酒だから採算ぎりぎりでしょうね。その店は「また行きたい店No.1」にランクインしたそうです。

no.921 ( うつから復活08/10/19 14:28 )


そうですね〜〜。そういう感じじゃないと無理でしょ〜〜ね。

no.922 ( オールサンディー08/10/19 14:28 )


幹事さんなどもすすんでやります。
明るいし、気もきくので、人気者です。

no.923 ( 天然?08/10/19 14:29 )


no.922は、メビウスさんの発言に関して

no.924 ( オールサンディー08/10/19 14:29 )


さて、紅茶も飲み終わったし、そろそろ帰ります。
今日は楽しかったです。皆さん、またこんどね。

no.925 ( メビウス08/10/19 14:30 )


またね、メビウスさん

no.926 ( うつから復活08/10/19 14:31 )


メビウスさん、ありがとうございました。

no.927 ( 天然?08/10/19 14:32 )


メビウスさん。
またね〜〜〜。

no.928 ( オールサンディー08/10/19 14:36 )


それじゃ。僕も。
天然さん。うつから復活さん。
みなさん。
さよーーならーー。
また、お会いしましょう。

no.929 ( オールサンディー08/10/19 14:39 )


オールサンディーさん、ありがとうございました。

no.930 ( 天然?08/10/19 14:42 )


またね、オールサンディーさん

no.931 ( うつから復活08/10/19 14:45 )


今日は月曜日です。新しい週のスタートです。

no.932 ( 天然?08/10/20 12:11 )


今日は、一番乗り。

はやすぎたか。

no.933 ( オールサンディー08/10/20 12:11 )


こんちは〜〜〜。天然さん。(^^)
今日のランチはなんでしょうか?

no.934 ( オールサンディー08/10/20 12:12 )


オールサンディーさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
今日のランチは「ブタのみそ焼き」「ばらちらし」
「魚介のマリネサラダ」「トリのクリーム煮」です。

no.935 ( 天然?08/10/20 12:15 )


なんか、急に暖かくなったりするんですよね
いま、なんかあつくって、上着を脱ぎました。

no.936 ( オールサンディー08/10/20 12:16 )


今日は暖かいですね。天気も上々です。

no.937 ( 天然?08/10/20 12:17 )


よくわからないけど〜(^^)
ばらちらし ってやつをおねがいします。
昨日の夜、なんか、うまそうなデザートがあったような。

no.938 ( オールサンディー08/10/20 12:17 )


ばらちらしっ てどういう料理ですか。
(よくわからないけど〜(^^)は、ばらちらし、にかかります)。

no.939 ( オールサンディー08/10/20 12:18 )


お待たせいたしました。
「ばらちらし」は細かい具材がたっぷりのったちらし寿司です。

no.940 ( 天然?08/10/20 12:20 )


あっ、そうかぁ!!!

あ、どうも、いただきまっす。

no.941 ( オールサンディー08/10/20 12:20 )


今日のデザートをきいてしまおうかなぁ〜〜〜。
ユキさんとうちゃくまでまつか〜〜〜。

no.942 ( オールサンディー08/10/20 12:22 )


ほんと、ここのめにゅーはですね、
現実世界に影響与えますから。
それじゃ、これ食べようかなぁーとか、
飲もうかな〜〜〜とか。

no.943 ( オールサンディー08/10/20 12:23 )


昨夜のデザートは「焼きりんごのアイス添え」と
「杏仁豆腐」と「和栗のモンブラン」でした。
好評でした。今日もできますよ。

no.944 ( 天然?08/10/20 12:24 )


今日のデザートは「ナポレオンパイ」と「くるみとりんごのケーキ」
「栗蒸しようかん」です。

影響を与えてしまうようですね。私もリアルの方に影響しています。

no.945 ( 天然?08/10/20 12:27 )


「焼きりんごのアイス添え」と「杏仁豆腐」と「和栗のモンブラン」をお願いします。
焼き林檎が特に食べたい。

no.946 ( オールサンディー08/10/20 12:27 )


ユキさん遅いですね。バームクーヘンか、杏仁豆腐をたべてますね。

no.947 ( オールサンディー08/10/20 12:29 )


お待たせいたしました。お飲み物はコーヒーでよろしいですか?ど〜ん!

no.948 ( 天然?08/10/20 12:29 )


ユキさんはバームクーヘンがブームになっているそうです。

no.949 ( 天然?08/10/20 12:31 )


お、こりゃーー、どうも。(^^)V
飲み物は、紅茶デーーー。

no.950 ( オールサンディー08/10/20 12:33 )


コンビニでもけっこうこったお菓子が売っているので、
まよいますよね。

no.951 ( オールサンディー08/10/20 12:34 )


おおっと、それでは紅茶をどうぞ。
繊細で華奢なガラスのカップです。

no.952 ( 天然?08/10/20 12:35 )


みなさん、遅いですね。

no.953 ( オールサンディー08/10/20 12:35 )


そうですね。コンビにも本格的なケーキがあります。
あれも、これも と迷います。

no.954 ( 天然?08/10/20 12:36 )


ありがとうございますっ^^)
リアルで禁コーヒーを始めたので、
ネットでは、コーヒーがぶ飲みーーと思ったのですが、
やはり飲みたくなるので、紅茶。けど、
ネットでは、コーヒーがぶ飲みもするので、
決まったわけではありません。
(なかなか、面倒な客でしょ)。

no.955 ( オールサンディー08/10/20 12:37 )


昨夜遅かったのでまだおやすみでしょうか。
それともお食事中でしょうか。

no.956 ( 天然?08/10/20 12:38 )


いえいえ、そのときどきの気分は重要です。

no.957 ( 天然?08/10/20 12:39 )


天然?さん、オールサンディーさん、こんにちは。

本当にバームクーヘンを食べていたのでびっくりしましたよ^^!
一度はまると飽きるまで食べ続けるたちなもので…^^;

no.958 ( ユキ08/10/20 12:40 )


ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
すっかりはまってしまいましたね。

no.959 ( 天然?08/10/20 12:42 )


けっこう、高いんですよね。
それに洋菓子系はとくに、ちゃんとしたやつを買うと、ゴミが出るし。

ああ、そういえば
林檎を半分にして、(半分にした林檎を)どんぶりに入れて、
レンジで5〜7分、チンして、さませば、すごくおいしい、
おかしみたいなものができます。砂糖はいれません。
自然の甘さが、ちょうどいい感じ。
(林檎を切って細かくする体力がないときにおすすめ)
お箸で、うまいこと、食べる。

(蓋をしても、レンジの庫内はよごれますね)。

no.960 ( オールサンディー08/10/20 12:42 )


ユキさんこんにちは〜〜〜(〜。〜)。

no.961 ( オールサンディー08/10/20 12:43 )


そうなんですよ…毎日くらい食べてます^^;
あ、オールサンディーさんはもうデザートも注文済みですね^^。

no.962 ( ユキ08/10/20 12:43 )


うん。うまうまですよ〜〜。

no.963 ( オールサンディー08/10/20 12:45 )


美味しそうですね。やってみたいと思います。

no.964 ( 天然?08/10/20 12:45 )


私はナポレオンパイとくるみとりんごのケーキをお願いします^^。
ナポレオンパイってどんなケーキですか…^^?

no.965 ( ユキ08/10/20 12:45 )


お待たせいたしました。
ナポレインパイはパイにたっぷりの生クリームが入っていて
イチゴがどっさりのっています。
お飲み物はコーヒーでよろしいでしょうか?

no.966 ( 天然?08/10/20 12:49 )


あっ、料理ができない人向け、料理です。(^^)

no.967 ( オールサンディー08/10/20 12:49 )


すごくおいしそう^^!ぜひぜひお願いします^^。
飲み物はもちろんコーヒー(メガサイズ)で^^!

no.968 ( ユキ08/10/20 12:50 )


お待たせいたしました。ど〜ん!

no.969 ( 天然?08/10/20 12:52 )


どうもありがとうございます〜^^。

オールサンディーさん、その料理なら
私にもできそうです^^!

no.970 ( ユキ08/10/20 12:53 )


ともかく、適当に切って、チンしたしたけで、けっこうおいしいデザートになりますよ。今の林檎は本当に甘いから。

いちごどっさり、ナポレオンパイってうまそうですねぇ〜〜〜〜。
もう、今日は3個食べたけど。
もらっちゃおうかなぁ〜〜〜。
もらいます。

no.971 ( オールサンディー08/10/20 12:56 )


お待たせいたしました。

no.972 ( 天然?08/10/20 12:57 )


ナポレオンパイ、パイ生地がサクサクで生クリームたっぷりで
たまりません…^^!!

no.973 ( ユキ08/10/20 12:57 )


あ、どうも〜〜。

no.974 ( オールサンディー08/10/20 13:00 )


あ、オールサンディーさん4個目のデザートですね^^。
どうやらオールサンディーさんにも別腹があるようです^^。

no.975 ( ユキ08/10/20 13:01 )


ははっ^^)
だってさ。うまそうだからね。

no.976 ( オールサンディー08/10/20 13:03 )


ですよね^^。
天然?さんの説明を聞くと、よけいに食べたくなってきます^^。

no.977 ( ユキ08/10/20 13:03 )


ボルガの別腹は太りませんから。

no.978 ( 天然?08/10/20 13:04 )


あ、パイに夢中で、肝心のランチを頼んでおりませんでした…^^;
今更ですが、トリのクリーム煮をお願いいたします。

no.979 ( ユキ08/10/20 13:06 )


お待たせいたしました。デザートが先になりましたね。

no.980 ( 天然?08/10/20 13:08 )


はい^^;実際にデザートを先に食べることが多々あります。
たしかオールサンディーさんもそういう傾向があるのでは…^^?

no.981 ( ユキ08/10/20 13:10 )


そうですね。喫茶店ではそうですね。
早くできるものから、頼もうという習性があります。
なんか、水だけで待っているのが嫌で。

no.982 ( オールサンディー08/10/20 13:12 )


家でも、なんかうまそうなフルーツがあったら、それから食べちゃいます。

no.983 ( オールサンディー08/10/20 13:13 )


同感です^^。
食べたいものから先に食べちゃいます^^。

no.984 ( ユキ08/10/20 13:14 )


先に頼んでおくと、ランチがでてからだって、ちょっとずつ食べられますしね。

no.985 ( オールサンディー08/10/20 13:15 )


なるほど^^。
天然?さんは、デザートは最後にするほうですか…^^?

no.986 ( ユキ08/10/20 13:17 )


あれ、みなさん。
寝て起きたときに、最初に飲む、飲み物は、コーヒーですか。
僕はずっと、コーヒーだったけど、紅茶に変えました。

no.987 ( オールサンディー08/10/20 13:19 )


デザートは後にとっておくタイプです。
好きなものはとっておく傾向が強いです。

no.988 ( 天然?08/10/20 13:19 )


ほとんどコーヒーで時々日本茶です。

no.989 ( 天然?08/10/20 13:20 )


天然?さん、そうでしたか^^。
私とは逆のようです^^。

オールサンディーさん、もちろんコーヒーです^^!

no.990 ( ユキ08/10/20 13:20 )


なるほど。
ずーーっと昔を考えると、僕はみそ汁だったような気がします。

no.991 ( オールサンディー08/10/20 13:22 )


もう、午後1時24分ですね。
はやっ。

no.992 ( オールサンディー08/10/20 13:23 )


そういえば子供の頃はコーヒーは特別で
朝は味噌汁げ始まりました。

no.993 ( 天然?08/10/20 13:23 )


味噌汁げ(誤
味噌汁で(正 失礼しました。

no.994 ( 天然?08/10/20 13:24 )


これからは、冬だし、みそ汁もいいかも。

no.995 ( オールサンディー08/10/20 13:25 )


コーヒーはなぜかなかなか飲ましてもらえなかったような気がします…。
いつからコーヒーを飲むようになったかは定かではありません;

no.996 ( ユキ08/10/20 13:25 )


子どもの時、コーヒーは飲ませてもらえませんでしたね。
いつからだろう。
がぶ飲みしだしたのは、・・。

no.997 ( オールサンディー08/10/20 13:27 )


ほんとに。。
今となってはがぶ飲みです…。

そういえば、オールサンディーさんはなぜ禁コーヒーを始めたのですか?

no.998 ( ユキ08/10/20 13:29 )


はらがいたくなるんで。

no.999 ( オールサンディー08/10/20 13:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧