HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで5回以上転職経験のある方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんどう思いますかご意見をお聞かせ下さい?]
話題

テレビ東京系「ガイアの夜明け」「ニート」85万人時代

カテゴリ:議論
5月3日(火・祝)午後10時から
テレビ東京系「ガイアの夜明け」
"「ニート」85万人時代−おれは働かない?"

働きもせず学びもしない無気力な若者(ニート)は85万人。うち半数はこの先も就職を希望していないという。
事態打開を目指した親対象の塾、NPOや財界の取り組みや、「ニート」関連のビジネスをい取材。
日本が抱える問題を考える。

お見逃し無く!(ビデオの予約もお忘れ無く!)


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/28 16:50
Infomation 344 件中 335 から 344 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

目的意識か。
目的無くても生活のため働いて生きてる人も多いね。

no.335 ( 記入なし05/05/05 02:07 )


生活のためという目的でもあるか。

no.336 ( 記入なし05/05/05 02:08 )


>316さん

大変失礼しました。310は自分でした。

no.337 ( 日経ビギナー05/05/05 02:21 )


今や85万人とも言われる働かない人々、ニート…大きな社会問題になっています…

しかし、そんなニートでありながら、収入を得て優雅な生活をしている人がいるのです…

働かずに稼ぐネオニート!一体、どんな方法で稼いでいるのでしょうか?


一緒にネオニートの生活を覗いてみましょうか?
http://www.tv-tokyo.co.jp/meisai/

no.338 ( 記入なし05/05/05 22:20 )


>338
ニートじゃないだろ。それって??

no.339 ( 記入なし05/05/05 22:22 )


なので”ネオ”ではないのかと・・・

no.340 ( 記入なし05/05/05 22:32 )


ニューディール政策でもとってもらわないともう個人では立ち行きませぬ!国策でもやってください!

no.341 ( るーづべると05/05/05 22:32 )


無料でニートを再教育して、立派に立ち直らせるシステムを国家レベルで立ち上げて行ったらいいのに。ニートもちょっとしたきっかけで立ち直れる人も多いんじゃないのか?

no.342 ( 記入なし05/05/05 22:38 )


>338
自営業とも言えるな。

no.343 ( 記入なし05/05/05 23:01 )


>>338

どうでもいいが
汚い部屋だな。

no.344 ( 記入なし05/05/06 11:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

344 件中 335 から 344 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今まで5回以上転職経験のある方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんどう思いますかご意見をお聞かせ下さい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ東京系「ガイアの夜明け」「ニート」85万人時代」と似ているトピック
01. 昨日、ガイアの夜明け見ましたか?
02. アーティストになりたいと思っている人
03. 最近、テレビ番組で「ニート」特集が、やたら多いのだが。
04. 120万人中4685万人 韓国ニート人口
05. テイケイトレードってどうでしょうか?
06. アルバイトやパートでも良い人いますか?
07. コンビニでアルバイトを考えている方
08. デイトレーダーはニートに近い?
09. ニートの人はいますか?集まってください。
10. ニートの人は集まってください
「テレビ東京系「ガイアの夜明け」「ニート」85万人時代」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 米国景気減速で再び就職氷河期が到来か
02. テイケイトレードってどうでしょうか?
03. ニートの一日の過ごし方(ご協力ください)
04. 無職生活がこのままずっと続いていったら
05. 浄化槽管理士の方に!
06. 120万人中4685万人 韓国ニート人口
HOME 掲示板&トピック一覧