HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [悪さばかりしていると、おばけが出るよ。] [話題をお任せ表示] 次 [クレジットカードみんな持ってるの?]
話題

大企業契約社員or中小企業正社員

カテゴリ:就職
どちらでやっていけばいいでしょうか?自分的には、前者ですけどね。

投稿者 : 無職<I<正社員 日時 : 04/11/15 22:02
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は後者ですね。
年齢も28とそれほど若くはありませんからね
就職活動するときは初めから正社員狙いでいっていましたよ。
やはり企業も派遣は派遣と割り切る節があって、
思い切って仕事が出来ないような気がしたもので。
もちろん、将来的な不安もありました。
といっても、最終的には派遣も視野にいれて就職活動していました・・・。
結局、中小の正社員に決まりました。
1さんは大企業の派遣ということですが、
就職活動の方もそのような感じでされているのですか?

no.2 ( 記入なし04/11/15 22:22 )


どうして大企業にこだわるのかな
プライド高いんですか?

no.3 ( 記入なし04/11/15 22:54 )


どうして大企業にこだわるのかな
プライド高いんですか?

no.4 ( 記入なし04/11/15 22:54 )


こういうスレってもう誰も食いつかなくなってるのかな

no.5 ( 記入なし04/11/16 00:02 )


自分的には中小企業正社員です。
 やはり契約社員は厳しいですから、

no.6 ( 記入なし04/11/22 19:28 )


仕事内容が同じだったら決裁権がある方が面白いから
自分は後者だな

no.7 ( 記入なし04/11/22 20:08 )


大企業でずっと働きたいとは思わないけど、
大企業に一度就職はしてみたい。
大きいところは福利厚生がちゃんとしてるから良いよね。

no.8 ( 記入なし04/11/22 21:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [悪さばかりしていると、おばけが出るよ。] [話題をお任せ表示] 次 [クレジットカードみんな持ってるの?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大企業契約社員or中小企業正社員」と似ているトピック
01. 大手企業の派遣社員か中小企業の正社員か
02. 正社員探すか、契約社員から社員登用の企業選ぶか
03. 契約社員から正社員で働きたいです。
04. 契約社員か正社員かで悩んでいます
05. 契約社員をやりながら正社員を目指します
06. 公社で契約社員から正社員になれるの?
07. 正社員と契約社員の違いをできるだけ詳しく教えて下さい
08. 運輸・物流の契約社員から他業種への正社員
09. 中小企業の正社員。これから就職しようとしている方。
10. 契約社員から正社員へ。35歳です。
「大企業契約社員or中小企業正社員」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員探すか、契約社員から社員登用の企業選ぶか
02. 正社員あきらめて準社員で働く人いますか?
03. 契約社員から正社員で働きたいです。
04. 大手企業の派遣社員か中小企業の正社員か
05. 契約社員か正社員かで悩んでいます
06. 契約社員から正社員へ。35歳です。
07. 正社員と契約社員の違いをできるだけ詳しく教えて下さい
08. 中小企業の正社員。これから就職しようとしている方。
09. 契約社員をやりながら正社員を目指します
10. 契約(臨時)社員から正社員になった人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧